2009年2月28日 (土)

本音

本音・・・

書くつもりはなかったが、

「教会外の皆さん、至らぬ団体で すいません」

皆さん、お幸せに・・・

さようなら

| | コメント (2)

2009年2月27日 (金)

恋恋慕 (こいれんぼ)

文総裁が、済州島の摂理をされたのも、ハワイの修練会をされるのも、対馬の自衛隊の横の土地を購入されるのも、全ては 日本を慕ってのことのようです。

入国できないので、神様が 周辺の島という島を 全て日本に見立てて、望郷の念?でおられるわけです。

文総裁がもっとお若いと、親子喧嘩もできますが、90歳じゃあ いたわるしかなく、取っ組み合いはできませんねえ。。。 

全てを見極めておられるように見えて、実は 弟子の報告が悪くて、現状認識に誤りをきたしておられたり、朝鮮人の早急な気性が邪魔している部分もあるのかもしれません。

今後、本人さんが、入国を願われるならば そうなるといいですが。

中曽根さんをもってしても無理なら、当分 無理でしょう。

宗教活動しないなら、いつでも入国できるのだけど・・・

文総裁が公的な場で、韓国の非原理の恋愛の唄を歌われるものだから、幹部がおろおろし、場にそぐわないと ハラハラされるそうです。

しかし、、、これが文総裁の本音、一人の男としての本音だそうです。

最初のお母様?、つまり 初愛。

初愛は忘れられないわけです。

90歳でも忘れられないんじゃあ、霊界でも永遠に恩讐です。

何度も言いますが、愛したい者を奪われ、愛せないものを許すことを強要された 悲惨な人生でした。。。

こんな文総裁が ほっとできる瞬間とは、自分が社会でうまくいくことよりも、親の本性として、子供や孫 末裔がうまく行くことのほうが喜びが大きい ということでしょう。

自分の末裔が、誰かに慕われているのを あの世から確認できたら、はじめて深い眠りにつけるのではないでしょうか?。

私は、文鮮明という男を、「好きか? 嫌いか?」 と聞かれたら、大嫌いですが(笑)、本人に会えば、涙しているわけで、自分でもよくわかりません。

皆さんは、文鮮明 嫌いでしょう!?。

文龍明・・・ 

ローマの 一般科学者でありたかった、一人の男。

夢を曲げられ、救世主の仕事を強要されましたとさ。。。

お後がよろしいようで。

| | コメント (2)

笑われ者

多少、教会員の方の実情を聞いて、やはり 昔の 「あみちゃんの掲示板」 的な ガス抜きが必要な事がわかりました。

なんだか、ここのミラーサイトを造ってくださった方が、「技術的に可能なら、掲示板をくっつけたい」 とおっしゃっておられるので、そこに書き込んだら晴れる部分もあるかもしれません。 どうぞ御自由に。

その際に、管理人さんは非原理の方ですから、交通整理役は、やはり情報源の先輩でしょう(笑)。 私の実生活では、何一つ勝利してないことを御存知なものだから、一人ほくそえんで、ここを読んでおられた“卑怯な”大先輩です。ニヤッ

もしここで、私の写真やら、やっている仕事や環境、霊の子の数やら、今までの路程を つつがなくしゃべった暁には、誰も質問してこなくなるでしょう!(爆笑)。 私は「笑われ者」です。 

マザーにも 「あんた、ブログに変なこと書くんじゃないよ!?」 と釘をさされ、壮年の人々からは 「こんなことを書いた」 と言うと、渋谷のコミュニティ(無料レンタル座敷)で、転げて笑われました。 「あんた、すげーなぁ・・・」 と呆れ気味です。

この大先輩・・・ 内外共に、組織的には勝利的な先輩なもので、位置もおありだから、情報も潤沢です。 

私なんかは下っ端だから、有田氏のブログの情報の方が正確で早いです。(笑) ただ、生活の為に、どなたか先輩が内通して 情報を流しているわけですから、悲しい話でもありますが。

この先輩は、せらい半分・叱咤半分、、、でも 「ケツをまくる」 行為が一番お嫌いの方ですから、今回のブログ停止も、一番嫌いな行為なわけです。 なにせ、古田社長の懐刀ですから!。

とはいっても、3次元で生きている以上、それぞれ問題無しには生きれないわけで、なにがしらかの十字架を それぞれが背負い、小さくかしこまって生きているわけです。←言い訳

「笑われてなんぼ」 と開き直れば、なるようになります。 「旅の恥はかき捨て」ならば、人生という旅なので、知らない人間やら 通りすがりの人間に恥かいてなんぼです。

家族以外は、他人、、、旅先で出会う一瞬の出会いに過ぎません。

次回、もしも復活するようならば、実名・写真入りで書く度胸ができてからにします。

| | コメント (4)

2009年2月26日 (木)

拍子抜け

現役信者さんをがっかりさせますが、たとえ今後、教会が南北統一できたとしても、世間の見方は、、、特に日本は 「ふーん」 で終わり、栄光の玉座も何もありません。

結局、「日本の為だから」 と言われつつ歩んだ信者ですが、当面は霊的殉教と引き換えの貢献であるわけです。

何十年、何百年先は判りませんが、当面は侮蔑の対象であることに変化は起こりません。

ということで、教会の指導には「個体保障」の概念は入っていませんから、自分でよく見極めてから献金してください。 「振り返ってみたら、苦労は多かったけれど、守られた・・・」 と言えるのは、借金が無い場合のみです。 自己破産は、社会に迷惑をかけていることを予測してください。

自分の分限を感じてください。

それから・・・

外部の方には、私の言動が 「すでにメシアを信じていない」 「見限っているのでは?」 と思わせているようですが、残念でした。

天の神様が親であられるように、文総裁も父親、つまり 私にとっては 親父です。

心情的血縁関係を築いた私としては、親父に意見することなんか、当然で、屁でもありません。(←ちょっと 問題・・・笑) 「うおりゃあぁぁぁー、このくそオヤジーーー、もっと霊界使って分析して、いい指示出さんかい~~~」 と、言えます。(キッパリ)

たぶん、他の兄弟が言うと、周囲の兄弟が止めるでしょうが、私なら文総裁がせきとめ、笑いながら うなずいてくれるでしょう。 なぜなら、私が幼子の感性のままだから、突っ込みようが無いからです。

少なくとも、良いことをしに生まれて来れたメシアなのだから、これ以上日本に迷惑をかけない作戦を考えていただかないと、墓穴を掘られる事になるし、もし天上界がそんなに逼迫しているのなら、あっさり戦争すればいいと思っています。

戦争は悲惨ですが、結果はそんなに悪いものではないと思います。 生き残った人々が、真剣に真理を求めるからです。 

文総裁も、死後、霊界では 他の聖人同様に、一人の時間を欲しがられることでしょう。 心に一杯の傷をもたれておられるからです。 神様は、そんな文総裁をみかねて、地上に使命者の種をおかれます。 

文総裁の人生のごとく、否定の否定の路程で、ヨブの信仰を見せるかどうかを、じっと待たれることでしょう。 それを勝利した人物のみが、主の前に立つことができ、霊界での文総裁の永遠の相対・友になられるでしょう。

やはり、いくら弟子がいても、孤独は癒えません。 自分と同じ苦労を勝利した人間としか、分かち合えないはずです。

そうなった場合、位置だけ欲しがった名誉欲の朝鮮人幹部は、吹き飛ばされていることでしょう。 36家庭が36家庭ではなく、72家庭が72家庭に入れず みたいな。。。

かく先生も、朴ポンヒ先生も、文総裁からの評価は芳しくない(かんばしくない)ことを、何人の日本人食口が知っていることでしょうか?。

先の者が後になり・・・と言いますが、最前線で借金しているあなたは 十分 朝鮮人幹部からすれば 「後から来た者」 であり、すでに霊的には逆転している関係かもしれませんよ。

| | コメント (1)

2009年2月25日 (水)

チョンピョンの功績

以前にも書いたが?、チョンピョンの40修に何回出ても、スタッフになっても、修練長になっても、仏陀の解脱すらできない。 ということで、霊能力は開眼しない。 啓示乱立による 組織混乱を避けるために、神様が止めておられるからだ。

こんな、夢も希望も無い清平(チョンピョン)だが、唯一 素晴らしいぃ概念を人類に提示した。 それは、自分の想いが自分発ではない ほとんどが背景のもので、特に 欲望にリンクした発想は、たいがい悪しき先祖から来るものである ということ。

これこそが、仏陀が 「過度な難行・苦行は必要ない」 という境地に到達できた真理そのものである。

自分の肉体をいじめなくても、心に沸き出づる死者達の声に 耳を貸さない訓練さえできれば、解脱できるのである。 その最短距離は、原理講論等の御言葉受肉で、分別力を高めることである。

これをやれば、自分の本心発の心なのか?、背後の邪霊なのか 自分で見極めがつくようになる。 そうなると、サタン不可侵圏が造成されて、啓示を受けたり 幻を見たり、霊体験をするようになる。

私もいくつかある。 

二世で堕落している人は、この境地まで行く途中に、愛の減少感にやられた人である。

ただ、、、チョンピョンでは いかんともしがたい霊人がいる。 それは、食口の体を媒介にして、物理的にチョンピョンに転送するシステムにしてあるので、アマゾンの奥地やシベリア・アルプスヒマラヤの山々、海中で亡くなった人々を救えないのである。

今までに人類歴史 数万年で、9000億人生まれ、そのうちの3200億人を絶対善霊化できたそうだが、残りの5800億人は、まだ末裔がこの道に来てないか、そういう辺境の地にいるのである。

その、もっとも辺境の地の最たるものが、日本人元献身者に入っている先祖の悪霊である。 肉体側は既に 原理の甘いも酸いいも知っていて、少々では反応しないので、現役信者の言葉に耳を貸さない。

一番、恩恵から遠い存在になってしまっている。。。

いっそ死ねば、一度は献身した恩恵で、神様からのダイレクトの特赦が受けれるが、背景全体を解放するには、生きている間に勝負をかけたい。

そこで、私が提案するのは、「逆、拉致・監禁」「チョンピョン転送」「朝鮮・強制送還」 である。(笑)

元信者の名簿を作り、北朝鮮の工作員とつるんで拉致し、38度線のそらく山にある チョンピョン修練所に、北朝鮮経由で入れる。

これができれば、北朝鮮の工作員の背景は清められ徳を積み、日本人幽霊会員は一掃されるという、一挙両得!。

以上、夢物語 でした:::

| | コメント (0)

akkoさんへ

コメントは ブログに残りますが、ココログの説明によると、28日でデータは全て消去されるそうです。 それでも早めに削除しましょうか?。

え~・・・

結論から申し上げますと、一人の孤独よりも  二人(夫婦のはずなのに・・・)の孤独の方が 心情にはこたえます。 さらに、神様を知らない孤独よりも、神様を知ったはずの後の方が 孤独がこたえます。

さらに、清平は 「堕落性は脱げる」 みたいな言い方をしますが、実際は脱げません。(キッパリ!) さらに さらに、、、人格は 信仰をしても変わりません。 どこの団体の信心をしても、変われません。

この基本原則?を自覚しておけば、あきらめもつきます(笑)。

私がお勧めするのは、堕落性本性を無視して、業のままに生きてください。食べたいだけ食べて、寝たいだけ寝て、飲みたいだけ飲んでください。 それでもSTOPがかかるようなら、あなたの心根が そこがボトムラインであり、先祖の徳が存在するのです。

それが、、、全然STOPが効かず、出会い系に登録しても良心の呵責を感じないようなら、それまでの人間なのです。 自分にストレスをかけるより、堕落してください。 「自分はこの程度」 と自覚してください。

立派じゃない人間が、小手先の原理聞いて、人まで感化・伝道しようとするから無理が生じるのです。 できないならできないで、謙虚になれます。

それから・・・

世の中には、笑いながら伝道する人もいれば、朝鮮人のように「泣きずりながらやる」ことに美徳を感じる民族もいます。

「キャプテン翼」というサッカー漫画で、主人公の翼は ボールは友達です。笑いながらサッカーをし、プロセスを楽しみます。 でも、ライバルの日向小次郎は 親が貧乏で サッカーは切実な生きる糧です。

で、、、

漫画の中では、翼が勝ちます。 

では、現実にはどちらが勝つでしょうか?。 

結論は、泣けないなら、笑う人が勝ちます。 泣ける朝鮮人は、脳がストレスをリセットしてくれますが、泣けない日本人はストレスがたまり、長続きできなくなります。 それなら、笑いながらやるほうが、日本人のメンタリティにあっているのです。

気の会う姉妹とおしゃべりしながら歩む環境があればBESTです。 苦痛1回につき、1個のチロルチョコを食べるぐらいのあんぽんたんでいてください。

しかし・・・

はて・・・?

私のぼろくそブログの どこでどう救われたのか?・・・、私がお伺いしたいぐらいですが、組織には 探せば 凄い人が5万とおられます。 そういう人とご縁をいただいてください。

確かに、私は国時さんから 「今度私が また世界日報局長に返り咲いたら、あんたの話は面白いから、必ず世界日報か世界思想のコラムを書かせるから!」 と言ってはもらっていましたが、、、、それが 実際は この程度・この有様です(苦笑)。

私は、ニヒルな上に 軽いので、好き勝手が言えます。 ただ、メシアは犠牲の少ない摂理を標榜するようになるので、下手な発言やら 不謹慎な言動ができなくなり、固い話ばかりするようになります。 ですから、聞くほうは、それを差し引いて聞く必要があります。

文総裁だって、笑い話の一つでもして、祈祷で泣いて、心のバランスを取っておられるのです。

それから、御主人さんは、人には言えないコンプレックスを抱えておられ、それを代償する為に、占いのノウハウに傾倒されたと想像できます。 日本社会では、一旦ドロップアウトすると、男性は浮かび上がれないシステムになっています。

それが良心に チクチク痛く、さぞや あなたに対しても 夫さんは良心の呵責で一杯で、逆に癇癪持ちになっておられることでしょう。

こういう方が、再度社会に出るのは、簡単です。 笑い話が出来る 心がOPENな兄弟が周囲に一人いればいいのです。 もしいない場合は、私が人肌脱ぎましょう。 って、、、東京渋谷ですけど・・・

ちなみに、私の霊の親は、私が主を明かされた頃には、もうこの道にはいませんでした。 壮婦の場合は、入居体制ではないので、神様のフォローが余計度も入りにくかったかもしれません。

お金ですが、9000円ください(笑)。 私に9000円払ったと思って、御主人に毎日 占いを300円でしてもらってください。 300円×30日で9000円!。

自分に自信がある領域から、自信を回復されて、社会と接点をもたれた方が良いです。

mikapon1143@yahoo.co.jp  相談はこちらへ。 ただし28日までに。

| | コメント (1)

2009年2月24日 (火)

この方も、本人さんか or 近親者が統一教会と関係があって、それで関心をお持ちなのだろうけど、対応が早いねぇ。

五里 押男 さん
こんばんは。

2009年2月20日(金)の「情報不足 テヘ」にコメントを書き込んだ者catです。


作成したミラーサイトが本物のブログと勘違いされるのを避けるため、入口ページを付けました。
    ↓
 http://saikasou.nobody.jp/

また、以下のご指摘とご要望に対応したので、ご確認ください。
(気付いた点がありましたら、掲載したメールアドレス迄ご一報を。確約はできませんが、出来るだけ対応します)。
 1. 教会系に記事を絞りたいので、消した奴は 削除できませんかね?。
 2. 2月の記事だけが、全部表示できない。。。
 3. 1月22日の 「新井将敬 檜田仁」 から、1月31日の 「格言引用あると納得」 までが、抜けていますね。

ただし、以下の2件に関しては、今のところ未対応です(今後、時間が取れた段階で対応するかも知れません)。
 1. 2ページ目から金魚ちゃんがいなくなる!。
 2. 「わさお なる げんき」 の秋田犬の写真が出てこない(涙)


> IPアドレスからして、初めて投稿してくださった方みたい。 教会の方か外部の方かは判りませんが、ありがとうございます。

以下の通り、今まで2度コメントを書き込んでいる、外部の者です。
 1. 2009年2月7日(土)の「マシュー君の啓示」
 2. 2009年2月17日(火)の「武士は食わねど 高楊枝」


> でも、たれパンダちゃんまで残してくれて、ありがとうございます。 原版にすこぶる近いですぅ。
> このデータ残すのは有料ですか?。 どういうシステムなんですかねぇ・・・ミラーサイトって。

ブログの中身を一旦PC上にダウンロードして、それをWebサーバーにアップロードするといった素朴な方法を取っています。
なお、このWebサーバーは無料のレンタル・サーバーです。


> それから、私が以前消した文章まで残っていますね。 かなり前からコピーされておられたのですね。

非常に興味深い情報が満載なので、少し前から収集していました。


ところで、情報源より「何が2月中でやめるだ。 別のブログ立ち上げてでも書き続けろ」との指令がきたそうですね。

もし、書き続けるのなら歓迎します。今回作成したミラーサイトのことは気にせず、情報や意見を発信し続けてください。

「費用対効果」 という経済用語があるように、7180円かけて指示されないということは、基本的に私の文章力・編集能力・情報収集能力に問題があるのだ。

それに、NETは私の仕事などに邪魔になっている(笑)。 まあ、またマンション型の集合回線でお安いプランで復活する可能性もゼロではないが、今のところは再開する気なし。

あなた様は あくまで教会外の方だから、教会員にも引き継いでいただきたいなぁ・・・

何も、統一教会は特別な団体でも何でも無いのだから、(ただ、文化庁から見張られているだけ!) 情報公開していいのではないか?。

現役幹部って、妙に秘密主義だよなー。 自分達では何もできないくせに。。。

現役信者から攻撃されている食口のブログ、、、かわいそう。

| | コメント (2)

本質評価 本質直視

昨日も遊びに来た男は、元AV助監督。

この男は現在、足を洗って電子機器メーカーの営業正社員なのに、土曜日にはデリバリーヘルスの送迎のバイトをしている。

私はなぜこういう男でも付き合うのか?。

実は、この男、学生時代に初恋に破れ、無残な裏切られ方をして 傷心 極端から極端の世界へ飛び込んだ。 

そして、デリヘルのバイトも 自分が出資して300万円も使い込んで奥さんに不憫かけたから、自分はこずかい2万円しかもらってなくて、自分で捻出しているのだ。(昼食代・ガソリン代コミコミの2万円!)

ま、法律的にはOUTな仕事だけどね。。。

こういう現代版マグダラのマリア(←本当に売春婦だったかどうかは異論もある)とも言うべき人達でも、ニートでも引きこもりでも、神様の目から見たら、本質的には大差ない。皆、環境に愚弄されているだけなんだ。

あなたの口の中をいじくり回している歯医者さんは回春しているし、あなたが頼っている弁護士はSMクラブでろうそく垂らしているし、あなたの癌を手術してくれた医者はムチで打たれている。

イエス様の時代には、周囲から 「あいつは立法学者やパリサイ人に相手にされないから、猟師や売春婦を相手に説教しているキチガイだ!」 と嘲笑されておられた。

ところが、現代の統一教会の場合は、「信仰の訓練」と称して貫徹・徹夜伝道を信者にさせておいて、連れてきたゲストが中卒の寿司職人なら追い返す有様。 本当に、何様?。

「献身基準は高卒以上だから!」 とな。

TOP渉外からあぶれた流れになったら社会の底辺からいく原則なのに、それを無視して伝道するから、絶対数が足りない。子女様も 「日本の教会員は優秀な大卒から伝道されている」 と勘違い、錯覚している。

でもねー、頭の高い 傲慢な組織じゃあ、国民運動になりきれず、選挙では勝てないんだよ!。 「天の事情」って、何よ!?。 神様の前に、堕落人間が人様を裁く。。。

これをやった教会員の子供は、結果的に アダム・イブ問題で落ち、公金問題で引っかかり、挙句の果ては公務では生活できず、貧乏・借金生活になっている。 仏教の「因果応報」の概念を 舐めるなよ(笑)。

それから、勘違いがないようにフォローさせてもらうけど、私は「文総裁がメシアではない」とは言っていない、現役食口だからね。 ただ、私は文総裁を 「無能な田舎者」 と言っているだけだ。 結論的には、この無能な田舎者を介さないと、人類は誰とて救われない。

王様が有能である必要は無い。 大正天皇よしひと親王も、近親結婚の弊害で、頭がおかしかった。 大切なのは、そのお方の人格の縁に触れて、フォロー・擁護する側近の能力である。

文総裁がおっしゃってない指示を、いかにも「天の事情」と称して 「天」を語った人間は、一旦は 地に落とされる。 日本人こそ問題だ。 統一教会に豊かな生活を求めて入信してくる朝鮮人馬鹿食口よりも問題だ。

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

情報源より 指令あり

ブログ「統一教会 最下層信者」のエントリー「急げ急げ パリパリ」に新しいコメントがつきました。

何が2月中でやめるだ。 別のブログ立ち上げてでも書き続けろ。
ATUN T

うっしっしっしー・・・

私の情報源である大先輩より こういう指令受けました。 ナハ

え~~~、実を言うと、今 住んでいるアパートの大家が、私がNETをひいた事に目をつけ、空き部屋が出ないサービスとして 光のケーブルを引きました。(ただだから!)

これにより、格安でNETが引けるので、下の部屋の知り合いは徳をしました。 私は個人用の高いサービスなので、いつかやりかえようと思っていました。

が、、、

いかんせん、ここのブログの支持率が 「3年後の消費税」 ぐらいしかないものですから、続ける意味自体が問われています。(苦笑)

家族は、この不況の時代に、3つもお稽古事を増やしつつ、私には 「あんた NET止めるん?」 みたいな ノー天気な事をほざいております。

誰かが金銭垂れ流しだと、片方で引き締めしてバランス取るしかなく、悩んでおりました。

さすが先輩の情報なので、他の食口のブログに比べ、随分と苦情が少ないです。(笑)

安いコースに工事しかえるか、引っ越すか、コアな摂理に特化するか、考えているところです。 とりあえず、今のところは NETを続ける意味を感じていません。 私のような薄っぺらい人間では、言いたい事も そんなにはありません。

結構、もう 言い尽くしたかな?。 

| | コメント (1)

急げ急げ パリパリ

中央日報で 大統領の発言 「任天堂のようなゲーム機が造れないものか?」 という発言に対して、書き込み蘭には 日本人が 「何でも パリパリ(急げ急げ)の精神で物欲しげにしても、基礎技術が何も無いのに、結果だけ求めてどうするのか?」 と揶揄する正論が多数書き込まれた。

本当にその通りで、景気が悪くなると、余計にその兆候は顕著になる。 この時代でも物を買う人は、本物志向だ。 わざわざモノマネの亜流は買わない。 だから、ウオンだけが暴落する。

これを、統一教会の教主がやった場合 どうなるか?。 

いくら宗教というジャンルではあれど、「急げ急げ」ばかりでは、日本人の民度にそぐわない。 不確実で、張子の虎になるのが目に見えているのに、それを押し切ろうとしたら、教主はたえず「劇高のメシア」にならざるをえない。

で、その結果は どうなるか?・・・

今、目の前に広がっている UCへの評価である。

朝鮮には、「急がば回れ」 に該当する言葉は無いのか?。 中国に3千回侵略される間に、「猶予は無い」 という人生観ばかりがまかり通り、全てを投げ打って目的にのみ邁進し、人生の抑揚を無くしていく。。。

今まで、ここのブログでは、“朝鮮人メシアの限界” として、歴史観の貧困さを指摘してきたが、文化や民度・生活習慣全てが世界化できるものが何も無く、それを擁護しないといけない日本人教会員を苦悩させる。

これを指摘できる、度迫力の人間が 日本人に出ないと、メシアは宙に浮くのである。

実際は、これは無理だから、後は どれだけ子女様が文総裁に発言権を持たれるか?である。 「老いては子に従え・・・」 ←これが成立するかどうか?、詠み人知らず・・・

| | コメント (0)

「超越」 のベクトル

真の家庭の御子女様が、年を重ねて成長されて、朝鮮人幹部の意見(利害・利権)よりも、子女様の公平・公正・発展の御意見の方が影響力を持つようになると、組織は改善される。

日本へ天運をつなぐ為に、朝鮮人の牧介者を配置されたのも理解はする。

しかし・・・

私は実利主義でニヒルなので、本当に日本での実績が世界摂理に重要なのなら、朝鮮に祝福で嫁いだ女性達を日本に配置するが?。

やはり、祝福の基準の高かった6500双ぐらいまでの女性、もしくは3万のメディアの迫害に耐えた世代とかが主力になる方が、組織は活性化される。

朝鮮に無謀にも嫁げた女性というのは、相対的に 伝道とか集金とか、“外の世界へ向けて超越できる” 人達だと思う。

それに対し、日本に残っている壮婦とか 日・日カップルの女性は、ノルマをかけられてストレスがかかると 自分の中にこもり “内向きな超越(欝・借金・身内泣かせ)” しかできない人材だと思う。

日本統一教会は、世間的には 何年か前は 口承45万人の信者と言われていたが、実際の実動メンバーは1万人いるかいないか と聞いた。

この1万人は おそらくは対外的にエネルギーを使ってくれているのだろうが、それ以外の2~3万人は、自分をいじめる方向・不幸になる方向にしか貢献する手立てがなくて、「借金への貞操観念を無くす」 という超越の仕方しかできないのではないか?。

(本当は、この1万人の前線メンバーこそが借金しているのだが・・・)

で、、、

もう限界で、神様を感じれなくなった人から離れていく。 もしくは自己破産という制裁を社会から受ける。 もしくは反対や亜流に流れる。  

神様を感じれない要因として ①アベル・カイン ②朝鮮人の蓄財につまづく ③メシアへのいびつな情報に惑わされる というレベルで、こうなると 愛国の精神やら 歴史認識というマクロの視野は もはや無くなる。

文総裁はなぜ、モルモン教徒のような宣教師制度を設けられないのか?。 UCは白人の教会員は元々少ないのだが、それでも外国人に弱い日本人への影響力は強い。(まあ、これをやってしまうと、アメリカが手薄になり、さらに 米国食口まで朝鮮びいきになっちゃうのかな?・・・)

「限界に追い詰められると、天に向かうしかないから、信仰が深まる・・・」 と言うロジックをこねくり回せるのは、うまくコミュニケーションがとれる環境にある食口だけに通用する話であって、高知県やら島根県では 礼拝すら参加できない。教会が無いのだ。

新たに信者獲得に走るのもいいが、是非とも 悪しき幹部の一掃をできる見識・能力を持った責任者が立ち、まずは内部のヒューマンエラーを無くしてから、入った人が落ちない組織にしていただきたい。

うちの壮年部長も、「10年メンバーが変わらない」 と嘆く。 枯れた雑巾を絞る指導よりも、最終真理団体である証しが必要だ。

その証しとして、子女様は 「子育て」 を上げられ、「贅沢な暮らしに後ろめたさを感じるな」 と、教育費をかけることを奨励されておられる。 子供が「証し」ということなのだろう。

ありがたいことに、集金システムは変わる。 これに執着した朝鮮人責任者がぐうの音も出せないぐらいに、警察が動いて 組織を裁いてくれた。

ボランティア団体なら、非原理の方が先見性があり、最終真理団体を証明するに至らない。

本当は、うちの小さな教会がやりかけて 断念した、「親からレイプされた女性達、離婚した女性達、夫からドメスティックバイオレンス受けている女性の相談窓口」 の活動は、非常に手のかかるリスキーな歩みであった。

でも、UCは 韓国キリスト教会が受け入れなかった段階で、「世の中から捨てられた人々」 を受け入れることしかできない団体になったはずなのに、いろんな献身基準をこさえて、現代版マクダラのマリアが入ってこられない組織になった。

「最下層だと、教育が大変!」 という理由だ。 世界摂理の為に、今すぐのお金がいるからだ。

私は、個人的には、時間がかかることを覚悟しながらも、「本物志向」 でありたい。 困っている人を助けて、その延長でじわじわ広がる歩みをしたい。 その結果 第3次世界大戦が起こるなら 仕方が無いと思う。

言い換えるならば、私なら 「現状の政治世界を無視する 超越を選ぶ」 という草の根運動だ。 このほうが、結果的には人が集まり、票も集まるはずなのだが・・・

今のままなら、世の中が追い詰められて振り返って真理を探しても、うちの組織が 「視界にも入らない」 ということになってしまっている。

「来い来い」 と言いながら、一方では、天然で 「来るな!」 と言っているような組織って、何よ!?。

この責任は、文総裁が 内的勝利だけで、「時が来ている」 ということで、いろんな勝利圏を宣布されるから、逆に世間から嘲笑されている。 777曰く、「世間の目で判る実績が出ていない」 とのこと。。。

まあ、中曽根元首相を怨むしかないのかな?

金正日の責任不履行を責めるべきなのか?

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

仏教のいいところ

今まで、理知的に さんざん仏教の捏造性・偶像崇拝性・無意味であることを説いてきたので、それでは神様が一応 準備された宗教であるのだから、このままでは立つ瀬がないだろうから、一応 フォローしておく。

人間とは、「覚える天才」 よりも、「忘れる天才」 の方が幸せになれる。

堕落世界では 相対的に良いことよりも悪い事の方が多い。この 悔やんでも仕方ないことを断ち切るには、仏教者の方が優れている。

離断 しょう 因縁・・・

周囲から 医者に嫁いで 羨ましがられても、実際は 夫は外で浮気三昧、挙句の果ては 外から梅毒もらってきて、自分にまで感染したとして、、、そこに執着してこだわっても、幸せの種は見つからないどころか、怨みになり、死後は地獄行きだ。

一神教には、真理ゆえに許しが弱く、排他性が強く、個人内でも 無条件に情を断ち切るのが苦手だ。 だから国際紛争の80%は宗教がらみだ。 今となっては、戦争するのはユダヤ教・キリスト教・イスラム教ばかりだ。(その逆に、無神・宗教の共産主義国と)

あなたがおじいちゃん・おばあちゃんならば、孫に何かを教えようとするのではなく、情を受け止めたり、執着しない背中を 何十年も見せた方が、最終的に孫が悟り 幸せになる。

| | コメント (0)

手づまり

17日19日 幕張の修練会場にて国進様が来られて、全国会議。 18地区が12地区に減らされた。

なんと、今回は12人の責任者の内、3人が日本人という画期的な人事で(その内の一人は 東京の佐野氏)、さらにそのうち一人は初の女性 雨宮全国婦人会長が就任。

12地区 72教区 360教域となった。 減らされた。

怒られ役の任総会長は解任されて、名前忘れたが 新たな朝鮮人が立てられた。 今となっては、怒られ役よりも、本当に実績を出す人が必用になったのか?。

これらは、皆さん ニュースで御存知のあれで、集金システム崩壊ということで、「伝道で普通にやる頭に切り替えよ!」という指示に変わった。 めでたし めでたし。。。

私はこの時を、何十年待っていたことか!。 ありがとう 公安。 ありがとう 警察。

で、

このことは、1998年の同時性。 ゆーてーへんは、文総裁の代身ということで、名前まで変えられて日本に送られたが、普通の朝鮮人だったので(笑)、同年3月に江利川会長がイブ国家代表に選出された。

(ただ、この前後 全国元食口壮年・壮婦より 借金返済偽証の訴訟を起こされ、謝罪やら説明やらで全国を飛び回っただけで、摂理は何もできなかったが・・・)

10年サイクル・12年サイクルならば「原理数」と言い訳もできるが、11年で「同時性」と言われても、「同時性ちゃうやん!」「同じスタートラインに戻っただけやん!」 と言いたくなるが。。。

そうなってくるとぉぉぉ、、、大切なのがぁ、家族・支族・友人でぇ、今回のアリーナ大会もぉ、無茶苦茶な動員目標でぇ、、、 

ひぃ~~~

2・8宣言が600人の朝鮮留学生により東京でなされ、各大臣・外務省・各国の大使館に配られた。 このビラを30名の女性が下着に隠し、渡韓して 3・1独立宣言に通じる。

この時の烈士33名のうち、わざと刑務所に入らずに活動するフリーマンが必要だったので、16人が署名せずに地下活動に入り、独立へと動いていく。

その16名の中に、文総裁のおじさんにあたる牧師が含まれていた。

今日は、朝鮮のジャンヌダルクこと ゆーがんすんの写真を見せながらの説教だった。

今日も、古参幹部婦人が15:00より、この小さな教会で会議。 先週も礼拝後 重要会議ということで追い出された。

この教会は ボルシェビキか ポーランドの連体か?。 工作部隊・秘密会議所か!?。

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

中心人物なし

補佐であろうが、何であろうが、日本統一教会の総会長ともあろう人が 二人も立てられると言う事は、それはとうげん条件の「中心人物」が指導者の中には存在しないということです。

では、一体 どこにいらっしゃるのでしょうか?。。。 二ヒヒヒヒ・・・

ここのブログを読まれておられる方は もう御存知ですよね!?。 そう!、本当の長男さんです。

文総裁は、世界から集めたリーダーの前で、わざと任総会長を叱責されて、日本に対して申し訳ない想いにさせておられる・・・という話がありますが、全くその通りで、任会長は有能だから選ばれたのではなく、文総裁から見て 怒りやすいから選ばれておられるのです。

(背景的に、逆恨みしない。口答えしない。へこたれない。絶対信仰というか、怒られても裏切らない など)

それから、「借金があるがゆえに、個人においては業から守られている」 とか、「食口の借金してまでの精せいで 国が守られている」 などのアベル的解釈が組織内でまかり通っていますが、半分当たっていて、半分は足引張りです。

なんでも、ほどほどがBESTです。

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

情報不足 テヘ

本当はね、、、 もっとこのブログ 続けたいのさ。

だけどね、、、

もう ネタがつきた!(笑)。 

情報量不足!。 

頭が悪い!、

御言葉 忘れた!。(号泣)

ということで、今月2月頭にインターネットを解約しました!。 今月末28日の日付変更線で、このブログもデータ消去されるそうです(泣)。 7180円の リ ス ト ラ !。

えー・・・

ということでね、、、

どなたか、似たような動機で、(能力の有無に関係なく)、その人に応じたパーソナリティと力量で、似たようなブログを立ち上げていただけませんか?。 その方のみ、ここのブログ文章の コピー&ペースト可にします!。

なるべーく、私より メシア批判 少なめで・・・

なるべーく、私より 教会批判 少なめで・・・

ato・・・

秋田犬が好きな人! Lovelyな人!

(初期の頃、朝鮮から毎日11アクセスあったのに、ここ3ヶ月ほど、朝鮮からはアクセスほとんど無いもんなぁ・・・)

ここまで書いてて ごめーーん

誠に すいま め~~ん、 イエイ!

ということで、

余った情報、棚卸しぃ・・・

2008年 統一協会の創始者文鮮明·韓鶴子総裁の四番目娘文善進(32)さんが ハーバード大心理学とを優秀な成績に卒業した事実が 12日明になった。

文さんは去る 5日この大学卒業式で学部成績が優秀で学部生代表で指揮奉を持って式場に入場したし、学科長賞も受けた。

またハーバード最上位エリート卒業生グループである ASL(Alpha Sigma Lambda)にも名簿をあげた。

この日善進さんがハーバード大を卒業するによって文総裁の直系お子さんの中で息子 3人、娘 2人など皆 5人がハーバード卒業生になったし、現在孫と孫娘もハーバード大に在学の中だ。

亨進様はその中で「祝福家庭の離婚率は実は一般社会よりも高い」って話しもしていたそうです。

>国際勝共連合 と世界平和連合の会長をしていた国時昭彦氏(1800組の合同結婚式)が北東アジア大陸副会長に就任しました。その後任には、パラグアイで誘拐された太田洪量氏(64歳777双)が返りざきました。(有田氏ブログより)

ブログを書くにあたり、カウンターパワーを与えてくれた有田氏に感謝しつつ、最後の8日間、何か よまくそを書きたいと思いますぅ。

私も、フェードアウトーーー

さぁ よ をならぁー

(明日から、LASTの日まで、何を書こうかなぁ・・・)

ブログ初期、再来率5%だったのが、7ヶ月たって、やっと8%になった。 世間からも もちろん、、、 教会内部からも無視された このブログ!(泣)

| | コメント (2)

フェードアウト

私から、反対派 もしくは 離教した元信者さんに 示唆ひとつ。。。

統一教会への反対の声は、そろそろフェードアウトした方がいい。 なぜなら、文総裁が万に一 本物の再臨のメシアの可能性があるからだ(笑)。

まさか、経済を立て直したら、オバマが再臨のメシアだと思うんじゃないでしょうねぇ?。

再臨のメシアとは・・・神様の御計画と 血統の問題と、第3次世界大戦を止める使命がおありになる。

で、、、

これを世界規模でなされておられる民間人が、他におられるか?。 やろうとしている団体があるか?。 批判は簡単、やるは大変!。

ということは・・・

文総裁が本当にメシアならば、贅沢してていいのだ。 世界の王の王が、なぜ小便3回で1回水を流さないといけない?。なぜ、摂理を占う釣りで、マクドのハンバーガー一つで 朝から晩まで釣らないといけない?。 90歳で大変なのだぞ!。

本当にメシアなら、ロックフェラー・ロスチャイルド・ハプスブルグの人間が贅沢する以上の万物を与えたいのが神様なのだぞ。 (で、本当にメシアなら、それを人類に回すし。)

ちょっとーーー、皆さん、文総裁が本当にメシアだった場合の保険のかけ方が足りないんじゃないかな?。

「え?、ええ?、あぁ、うん、思ってたよぉ!、うん、彼、メシアだと 思ってたよ!」

と、後で申し開きができる 最低限のスタンスを守っていないと、霊界でばれて、讒訴条件になりますぞ!?。

禁固刑1万年で済むところが、2万年になりますぞ!?。

フェードアウト=(序じょに、声を小さくしていく)、必用!。

| | コメント (1)

「借金」 という愚行

どうせ メシアのビジョンからしたら、お金はたえず足りない。

ただ、現在の摂理に最低限必要な決済金の額を提示しているだけだ。 この額には 「精せい」という誠がいかに込められ、サタン分立されているかどうか?が最重要となる。

ということは、結果としての金額にこだわり、借金までしてしまうよりも、怒られる決意・日本が滅びる腹をくくる事をし、次回の戦いに備えるべきなのである。

ところが・・・

杉並のおばちゃん食口はじめ、全国いたるところのメシアの花嫁達が、年甲斐も無く 世間的最低限の発想すらも捨て去り、「これが精せいの表現の仕方!」 とばかりに、偉大なる勘違いをしてしまっている。

これをやってしまうと、100%ノルマ達成できたらできたで、文総裁からすれば、、、「ほう!、日本はまだ余裕があるなぁ。次回はもっとノルマを上げないと、一人一人のサタン分立ができないな」 となり、ノルマを吊り上げられてしまう。

献金提示額の決定には、現実の必要性からくる“絶対評価”と、サタン分立という“相対評価”がある。 信者の余力に応じて、後者は金額が変わるのだ!。

文総裁も、表面的なノルマ達成よりも、サタン分立を一番のポイントにされておられるので、1万人で献金しているのか?、2万人で献金しているのか?、貧乏人ばかりが信者なのか?、篤志家が多いのか?、これらを考慮されて、悪魔と神様とかけあい、献金ノルマを提示されておられる。

「自分の足らぬを知る」

これがないと、世間が 「あぁ・・・、統一教会に入ったら、借金までしないといけない。不幸になる宗教なんだな。。。」 と思われるだけで、これでは訓母様が 「今は伝道できる時代、伝道を頑張らないといけない!」 とおっしゃっておられる行為に泥を塗るだけの愚行。

悪い意味での「独善」は慎むべき。 小さなコミュニケーションの中だけで通用する「精せい」という名の不名誉行為は慎むべき。

日本幹部 : 「文総裁、、、すいませんが、末端信者が借金で もう首が回らないんです・・・」

文総裁 : 「なにー!?、誰がそんなに借金しろと指示したんだ!」

日本幹部 : 「あ、、、はい、、、あの~、文総裁が以前、“借金のチャンピオンになるんだね” とおっしゃったの・・・」

文総裁 : 「ぁフォかぁ~~~!、あれは、結果的にやりすぎた日本食口を悪魔が讒訴しないために、“失敗ではないんだ” と、メシアとして印籠を与えただけで、2度とやれとは言っとらんだろうぐあぁぁぁーーー!」

日本幹部 : 「は、はあぁぁぁ、、、ひィ~~~」

いつまでも~ あると思うな 親と金~

いつまでもー あると思うな 親(メシア)と金(先祖の徳)ー

ついでに、

いつまでもー、あると思うな ここのブログ・・・

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

怨むなら朝鮮人を怨め

協会外の人々の声無き声・・・

離れた食口の悲しい心の叫び・・・

日本人食口にも悪魔は入るが、朝鮮人は 悪魔しかいない。

内部が外部に通じて、情報を流している。(←これは日本人)

5月22日(木)統一教会の会長が変わった。これまでは大塚克己会長。関連団体への強制捜査などで文鮮明教祖の不信を買い、後任として徳野英治氏が就任した。

1954(昭和29)年生まれで、金沢大学在学中に入信という。

全国原理研究会の副会長・会長を歴任したが、2002年に献金を着服するなどの不正をはたらいた韓国人リーダーと争いとなり、韓国人信者の暴力行為により入院。「喧嘩両成敗」で役職を降りて04年にアフリカ大陸会長として復帰。

前会長の大塚氏は中国・ロシアをふくむ北東アジア大陸会長に就任した。

日本の統一教会幹部は、霊感商法を続ければ社会問題になると危惧しているが、韓国から派遣された幹部が路線変更を認めないことで内部対立が進行している。いずれ問題が吹きだすことになるだろう

でも、残念なことに、この話はうそではない。 ということは・・・

文総裁の 「原理的配置・人事」の期待を裏切り続ける朝鮮人食口、位置に働く悪魔のささやきに弱い民族 朝鮮人、教会まで両班体質、、、 という話やな。。。

朝鮮人説教者を 受け入れなきゃ 受け入れないで、文総裁は日本人を叱責されるし・・・

こうなると、やる気をなくす食口が増えちゃうんだよ。 「教会には深入りしない方がいい」 と・・・

| | コメント (0)

霊能者間の矛盾

清平と 李相憲先生の間にも矛盾があるし、清平のロジックにも矛盾がある。

① 清平では「霊界をよく表現している」ということで、ロビンソン出演のハリウッド映画を見せるのだが、これが地獄絵図とされている。それは、泥に首まで埋まる人の群れである。

② 李相憲先生の文章によると、地獄とは、スターリン・ムッソリーニですら 人目をはばかりながら、安住の地が無いので移住しながら説法を続けているとか、複数の女性と関係している とか、この程度である。

だから、金レポーターも疑問に感じ、「歴史の大罪を犯したこれらの人物が、この程度のお咎めで済んでいるのは何故か?」 と質問しているほどだ。

③ 訓母様は、「霊界からの地上への共助の為に、善霊界も悪霊界も 今は空っぽである!」 と、、、超・説明不足な説法をされておられる。。。

この①と②には、大きな隔たりがあり、世間的には相関関係「0」にも見える。

しかしながら、これらは 実は矛盾ではない。 実は、③も含めて矛盾を解決するならば、霊界とは、“複数の場・同時出現の原則” が存在するのだ。 

心情の苦痛度からすれば、仏教の言う 「火の地獄」も「血の池地獄」もあり! となる。 しかし、実際の風景としては 人との係わり合いの中で、その苦痛を持続させられているのである。

網膜上の景色と心情の景色が違い、さらに 「霊」の不思議な所は、時間・空間を超越しているので、「あっ」 という今のこの瞬間に、あなたの体の中に入って悪さもしているし、霊界の最下層で もがいてもいるのである。 分かりずらいでしょ!?

(神様が 霊界説明の使命者を 2人も同時に立てるものだから、信者が混乱しているじゃないですか!。 でも、霊能者・使命者にも アベル・カインを立てて摂理されておられるから、仕方ないね・・・) 

李相憲先生が助けるまでは、ヒットラーは木に縄で裸で吊るされ、ユダヤ人女性達にペニスをはじかれていた。 これは、火が出るほどの恥ずかしさ 屈辱である。 いつ終わるとも思えないこの制裁が、永遠のごとく感じられたであろう。

しかし、ユダヤ人はイエス様を殺してしまったのだから、2000年のとうげん期間後、誰かがヒットラー(鬼)の使命者となり、露払い・罪滅ぼしをしてあげないといけなかったのである。

そう考えると、ヒットラーも不可避な使命者、存在価値有り!。 こういう使命に生まれ合わせる事自体が、非常にお気の毒である。 誰が好き好んで 「ヒットラーの人生を歩みたい!」 と言うだろうか?。

一見 矛盾があるように見える 統一教会の霊界概念だが、これらが概要である。

こんな基本的な事を、なんでいっかいの平信徒である私が説明・補足しないといけないのだ?。 献金集めてる人間がやれよっ!!!

| | コメント (0)

2009年2月16日 (月)

日本50年 勝共40年

世界キリスト教統一神霊教会の日本支部ができて50年。 国際勝共連合ができて、去年の4月で40周年。

ということは・・・

孝進様の堕落に関しては日本の責任にされたけど、最初の奥様の癇癪に関しては 朝鮮食口の古い人のせい という話になってしまう。

文総裁は 「摂理は 責任がかかるので、あらかじめ全容を話すことはできない」 とおっしゃりながら、失敗した話に関しては、朝鮮人血統特有の粘着体質にて、いつまーでも、ネチネチ愚痴をこぼされる。

日本人にメシアが生まれていたならば、本当にしゃべってはいけない話は、墓場まで持っていく。 それが“武士道精神”というものだ。 たしかに、弟子が想定外の乞食集団なので、摂理が進まないのだろうが、潔さの無いメシアには、日本社会はなつかない。

このままでは、どんなに弟子が悪かろうとも、「たいした指導力の無かったメシア」 と歴史が評価し、「やっぱり、イエス様が勝利しておくべきだった」 と言われかねない。

深刻なのは判るが、弟子に八つ当たりするのは辞められたらいかがか?。

それとも、弟子を迫害して、堕落させない愛のつもりでやっておられるのか?。

心情の8段階を勝利したら、劇高しても良いという原理でもあるのか?。

「支族のメシア」とおっしゃるが、文総裁のように世界規模のメシア程には万物は集まらないし、カリスマ性は持たせてもらえない。 勝利したら、後の生活分は悠々自適な世界規模の方はいいが、末端は背景が小さくて、そうはいかない。

本来、メシアにはキリスト教を中心として、国家予算がつき、世界の名家が帰依するはずだった。 我々では、土台 無理!。

「支族のメシア」とは、単なる 新集金システムだなぁ・・・

だって、霊界の先祖には ふんじん様等が原理教育してくださっているんだもの!。 一体、我らは何だったのか?。 キャスティングミスは、プロデューサーの責任のはずだが?。

| | コメント (0)

SアリーナGPF大会

あのー

もしもし?

統一教会さん!?。

そないに 度々 GPF大会やったら、1回につき 一般人から5億円の献金ノルマの話がばれまっせ!?。

アベルUN立ち上げる為に、194カ国で開催するんやったんちゃいますのん?。 日本で何回やりますねん!?。

毎回 毎回 主礼は おんなーじ事いわはるのに、これじゃ、毎回違うゲスト見に行く テレビ局のスタジオ見学と差が無いようになってますやん!?。 ええ ぇええ?

「時代は来ているのに、おかしいなー」

ちゅうて、頓珍漢やっとったら、世間から足元見られまっせ?。

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

本部前ビル

このビルのオーナーは、今更 統一教会の前にありながら、外部の一般の人間が借りてくれるとは思っていない。 だから、むしろオーナーサイドから 「借りてくれ 借りてくれ」 と、UCに言ってくる。

そんな中、一つは原理講義の部屋になったのだが、最近はさらに 朝鮮人総会長の息子が 設計事務所を開いた という話。

この不況の時代、何を勘違いして日本に来たのか?、まさか宗教ビザでの宣教師入国ではなかろうな!?。

朝鮮からやってくる責任者の半分は、日本に来たら金持ちになれると錯覚してくる。 で、現実の洗礼を受ける(笑)。

ただ、コネ社会の朝鮮人は、商魂たくましく 親の「日本総会長」の肩書きを 最大限に活用しようとしているのか?。

普段 アベル的で、こういうことに論及しない壮年部長が、珍しく いぶかった。

歴史認識では、壮年 全員が疑問を呈していた。 なんだか、彼らに命の水を流しこんだみたいで、救世主扱いされた(苦笑)。

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

大塚克己

文総裁は朝鮮人なので、体の大きい人が好きだ。 そういう人しか、組織のTOPには人事されない。 恰幅やら威厳を重んじるのが朝鮮人である。

だから、体の小さい教会員が多い うちの組織に対しては 「小さい人は尊い」 という、“とってつけたような”訓話をされておられる。(笑)

この威圧感に対しては、勝共の事務局長ですら、「やはり渉外は、大塚さんでないと無理だ。彼が一番 適任だ!」 と言ってはばからない。

このように、一部の男性には人気のある大塚克己元会長でいらっしゃるが、女性幹部からは、あの周囲を配慮しすぎる卑屈な?自虐的お笑い説教が不信感を呼ぶらしく、ビジュアルの割には人気が無い。

私は、この 大塚克己会長が現役会長だった2006年当時に乗っておられたクラウンを相続した。 比較的、運転手さんが綺麗に上手に乗っておられたので、ブレーキ以外は癖は無かった。

ただ・・・

いかんせん、渋谷に住んでいた私は、最低で月に35000円かかる車庫代金が重くのしかかるので、責任分担が終わると すぐにガリバーやらリーアップに査定してもらって 売りに出した。

その後、尾道の1800より無料の車をもらえる話があったのだが、やはり維持費がかかるので止めた。同じように、国時さんも車を売却された。

この大塚克己氏・・・

良いことを一つされた。

それは、文総裁の息子さんに 歴代会長の渋谷の住まいを譲渡されたのである。 息子さんは ソコソコビジネスで成功されておられるのだが、なかなか渋谷に一軒屋が買えるものではない。 それを考えると、非常に良いことをされたと思う。

これで、晴れて うちの小さな教会の所属になられた息子さん。 この方ゆえに、神様は日本を天変地異やら共産主義の脅威から守って来られた。 「日本の実体の幕屋」 「日本の表天皇」 みたいなお方だ。

果て、、、 この年にいたるまで、原理講義受けておられないこの方に、天の事情と使命を どうやって 誰がお伝えするのか?・・・ ひ、ひ~~~

大塚元会長!、、、うちの教会の 教会長になられませんか?。 イヒ

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

私の 読まれたかな?

うちの教会長の中野への人事が 急遽 取り止めになった。

ここのブログ 読まれちゃったかな?。

いやいや、大切な摂理中なので、神様が担当者を固定したのでしょう。 就任して1年11ヶ月と言えば、普通に考えたら そろそろ人事でもおかしくないのだけど、ここは特別使命だからねぇ。 

(本当は、中野には 「実績追求型」 の責任者が必要だったりして・・・)

| | コメント (1)

現代の 「最後の晩餐」

今回の 「イブ国家、勝利しないと英国に移すぞ!」 という 文総裁からの波動は、これまでのものとは格別だそうで、まるでイエス様の“最後の晩餐”級の波動だそうだ。

まさに 「悲愴」 と言うにふさわしい感じ。

イブは堕落して ①血統 ②万物 ③心情 を失ったそうなのだが、文総裁が入国する為には、この逆の経路、、、 ③の心情からまず必用・・・信者が文総裁に 「是非 入国していただきたい!」 という激烈な願いをもっていることから始まる話らしい。

要は、今までの日本統一教会員 全体に、「摂理・献金疲れ」 があり、フレッシュな 「メシアの御指導を賜りたい」 という意識が盛り上がっていないのが原因なのだ。

その盛り上がれない原因を、朝鮮人宣教者達は 「日本人は心情が無いから」 ぐらいに思っているが、自分が日本に来てみて、 来る日も来る日も 「自分がお金を出す立場、あるいは それを指導する立場」 で、地の事情を掻き分け掻き分けして犠牲を払ってみて、その大変さを悟ったはず。

要は、メシア御本人も 朝鮮人責任者も、未だに気がついておられないようだが、日本人が元気が出る歴史観を 韓国統一教会サイド(アベル陣営)が、韓国社会に提示できていないのである。 だから、日本人の魂に火がつかない。 これが、根本原因。

私を、文総裁と差しで3時間 密室で話をさせていただけたら、温度差がうまる可能性があるのになぁ・・・

簡単な話だよ。。。

統一教会は、“動機” を重んじる倫理基準なのだから、「近代史における日本人の動機は、100%善であった」 と、韓国世界日報誌面でキャンペーンやればいいのだよ。

そうすれば、メシアは韓国社会から殺されかけるだろうが、日本食口の「心情」は喚起されますよ!?。 どうですか?、神様!。

え?

神様 : 「面子重視の朝鮮社会に、それだけは無い・・・」

ああ、

そ う で す か ・ ・ ・

じゃあ、それなりの未勝利と、摂理延長を覚悟されてくださいょ。。。

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

こんな質問きました

{二世として,カイン復帰,世の中を復帰するために活動されてる読川負狭さんをご存知ですか?
京大, ケンブリッジ卒

現在5つの著者を書かれてます。率直にどう思いますか?}

おこーたーーえ、しま~~~すぅー 

失礼ですが、文総裁が語られた伝道の基本を御存知ですか?。

それは、、、「御言葉を直接に語らずに伝道すること」(きゃー はずかしー 私って、偉っそう・・・)らしいです。 つまり、“背中”で “行い”で伝道することが理想なのです。

そういう観点で言うと、彼は王道中の王道を行こうとされています。

さらに、「統一教会員で、それも二世で、灯台・京大に行くような人間は、神様・先祖含め、何らしかの使命を持っている!」 とのことだそうです。

いずれにせよ、神様と文総裁は、ここ何百年で築きあげた 世界での日本人の良いイメージを利用して、海外宣教には前面に立てさせていこうとされておられます。 

特に日・日祝福カップルに対しては、「日本の畳の上で死ねると思うなよ」 だそうで、彼のように活動拠点が、あの若さで世界基準なら、願ったりかなったりラジバンダリン・オリエンタルラジオリンです。

尊敬するし、憧れます。 私はNEWSの山下君が好きなのですが、彼と同レベルで憧れです。(笑)(プロポーズ大作戦の山下君と長澤まさみ、、、キャア~! ♪)

中国・朝鮮・大陸漢民族の願いは、世界の中心であること、その中心になるべく自分がいること、、、そしてさらに、その中で楽(ラク)して暮らせること です。

日本人を駒として顎で使い、自分はカッコいい席だけ 後から遅れて出席し、主礼を勤めたくて務めたくて 仕方が無いのが朝鮮人の本質です。 日本とは逆の発想です。(平和統一連合も、幹部全員 40分も遅れて着やがった!)

質問された、あなた自身も こんな朝鮮人食口の奴隷となって、今後の人生を有意義に謳歌されてください!。 私は、神様の奴隷となり、心のふるさと地球で活動します。

ちなみに・・・

昨日、うちの韓国人教会長が 中野に人事になることが急に発表されました。 これには、人事と神事(より深い、天の願い)の両面があると思われます。

人事の側面: → 日本で最初に180のノルマ達成した第1地区の、それも最高達成率の教会長と上から思われている(プッ)。 ←実際は、この男は精神面では牧かい者ではない。教会長の立場を利用した御言葉研究者だ。でも、神様はこういう人間を必要とした。だから末端信者に神様は働かれて実績を出させ、彼を左遷人事から守った。

でも上の人間は↑このことを知らないから 人事後に、「あれ~?、彼は献金摂理に相対しないなー、、、そういう指示を信者にも全然出さないし。。。 どうなっているの?」 となること うけあい!(笑)

なぜ うちの教会で実績が出たかというと、本部全体の代表婦人部長だった 有能なうちのマザーが、文総裁から啓示をおろされ、いくつかの幻を見さされました。それで、この教会は特別な使命があることを悟られ(まあ、本当に特別使命・遂行中なんだけど・・・)、この小さな教会の婦人部長にだけ特化されたのです。つまり、この教会長に侍ることだけに専念された。それで実績が出たのです。 この教会長は、以前の赴任先では、婦人部長やら その他幹部と大喧嘩になっていたそうです。

で、神事の側面は・・・

この人は、私が人事で教会に最初に来た時も 「こいつは害が無いな」と悟ると、途中で消えてしまい、マザーに任せてしまいます。 でも本人は、しょっちゅう教会に泊まりこみ、徹夜で御言葉を解読しています。これが、いい面でもあり、悪い面でもあります。

こんな、“教会活動”を「学問化」してしまう教会長ですから、カイン圏(末端信者)には人間的な愛し方をしません。 おそらく 今回の人事を決めた幹部は 拍子抜けするはずです。だって、「実績を出した、勝利した説教者」と誤解しているはずですから!。

よくも悪くも、朝鮮人の理想とする責任者タイプなのです。

でも、本人も、もっと牧かい者の自覚を持たないといけません。 つまり、人事した側も された側も、今以上の見識UPが神様より願われていると思います。

このように、一つの現象には、多方面の捉え方と願いが渦巻いています。 

仏教で言う「中道空間哲学」の極意は、この両面を悟り、その中心に立たないと、中間位置に安定して居座る事はできません。 さすれば、両面を悟れない段階で中心を求めれないので不安定となり、OUTになってしまうので、人間にはたえず謙虚さと向上心が求められるのです。

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

キチガイ集団

先日の南北統一局の会合中、登壇者達だけで盛り上がっている 耳を疑うような話が出た。

それは

① 朝鮮人は、世界で一番世界に移り住んでいる素晴らしい民族

② 朝鮮人のアメリカ移住が神様の御心、パチンコにてラスベガスで天下を取ろう

という話である。 独善的な近代史の話にも絶句したのだが、これには もう呆れて、開いた肛門がふさがらず、うんこたれ放題です。

日本人から見ると、「朝鮮は素晴らしい国」と言いながら、半島で暮らせないとみると 世界一簡単に国を捨てる人々に見えるし(移住と言うより、売国に見える)、また 日本人が南米を開拓し、現地人の信用を勝ち取ったような話でもないのに。。。(メキシコなどでは、朝鮮人排斥運動が激しく、アメリカでは黒人と抗争)

迷惑かけながら、居座るだけじゃん!。

さらに、日本国内では、パチンコによる母親の利己主義が増大、車中で子供を熱射病で死なせる事が社会問題化している。 おまけに、ギャンブル依存症を引き起こし、金がなくなると 朝鮮系高利貸しで借金、日本人を愚民化し、食い物にしているとしか見えない。

朝鮮渡来のものは、アマテラス含めて、古代よりろくなものが無い。 日本人に迷惑をかけるものしか入ってきていない。(米作りは中国から直接入っている)

こういう現実を無視し、在日に近づきたい一心で 社会悪の部分を全部なおざりにしてまで 朝鮮賛美に走るこやつら・・・ 「お前ら!、気は確かか?」 と、席を立ち、会場を混乱させてやろうか?と思ったが、日本人の気質がそれを止めた。

前の文章で、文総裁をメシアと信じつつも、「南北統一の日本人の宿題が終わったら、朝鮮とは国交断絶させたい」 と書いた理由が理解いただけただろうか?。

朝鮮人とは、永遠に一緒には暮らせない!。

| | コメント (2)

中国電視台CCTV新社屋

おととい燃えた159mのあのビルを、デザインしたのはオランダ人だそうです。

まだ これ以外に、オランダへの火の審判 見当たらず・・・

おまけに、シーシェパードの愚行を特集した環境TVを見ての(yotube)書き込み読むと、8割がた 日本批判で、残り2割が中道・もしくはシー・シェパード批判だが、それらさえもクジラ捕鯨には「日本FUCK」だそうです。。。

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

神の国が造られると、旧暦でもない 太陽暦でもない、“修正陰暦”に変更する可能性がある。 曜日を固定して、分かりやすくするのだ。(太陽暦のまま曜日を固定すると、「13日の金曜日」量産体制になってしまう) 

そして、国単位の祝日が準じ廃止され、再臨のメシアの祝日(神様の目線の歴史観を賛美する体制)に取って代わるようになるであろう。

その根拠は、易学という統計学でいくと やはり当たるので、神様は 創造原理を陰暦で仕組まれた可能性があるからだ。

で、、、

この陰暦の正月に起こることは、その年や 国柄を占っていると言える。 つまり、今日報道されている、中国・韓国での旧暦ゆえの火事(男女問題への火の審判)やら、オーストラリアの人災的火事は左派政権(親中政権)への警告 と受け取れる。 これは、乾燥による異常気象だから起こっているのではない。

もちろん、統一教会の逮捕者に対しても!

では、シー・シェパードの船(調査捕鯨船籍に特攻中の)を所有しているオランダには 火の審判は下らないのだろうか?。 私は個人的に注目している。

世間の占い師は、2009年をこぞって無難に「変」としているが、どう考えても変化の部分は 経済が悪化するだけで、目立った変化は2012年だと思われる。 今年は、あくまで変化の前の“前駆”が密かに進行する年であろう。

韓国は 米国の2倍・日本の10倍のレイプ事件が起きているので、火の審判が起きて当然だが、中国は ある意味かわいそうだ。 農村出身者(出生身分固定のため)が 生活のために 40歳前後の主婦が田舎に子供を残したまま フランスで普段着のまま売春している。

その1回の本人への収益は600円で、おまけにエイズ検査も受けれないでいる。 この人間達が帰国すれば、またまた中国でエイズが増えるであろう。 

中国が元の少数民族に細かく解体され、ロシアに圧倒的な軍事力を示す国がいれば、世界は平安なのである。

この体制に、2013年1月13日までに持っていけるか?。 きっついなぁ~・・・

| | コメント (1)

クズ集団 自覚

私だって、「存在価値の無い 能力の低い人間」 と自分で認めるのは辛い。

文総裁に、「まさか あんたらと摂理するようになるとは 思わなかったよ」 と言われる意味が よく分かる。 

3万双は 「海岸に打ち上げられたゴミを祝福してやったよ」 とおっしゃった。 確かに、私も3万双に関しては 7日断食も献身もしていないのだから、「何十年も信仰しているのに結婚できないでいる青年部の勤労青年を救う摂理だ」 と思っていたぐらいだ。

で・・・

とうの、摂理担当者達は、どんなレベルの人間が担当しているのか?。

「漢」半島統一の為の“平和統一連合”、、、使えるのは 前会長だけ。。。

① 2・8独立宣言文をカミカミで誤読・朗読した777長野昭秀氏は、浜田山の地元の教会では こう言われている。→ 「兄弟におごった風して、気前のいいふりしながら 自分を売り込む暇があるのなら、普通の摂理に献金してほしい」 と。。。

② 長野の後に 女性で唯一 登壇した777末永第一連合副会長は、いつも公費でいいもの食べて、元気いっぱい!。コロンコロン体型している。 (在日からも、「公金なんだから、もっと節約したらいいのに・・・」 と 陰口たたかれている)

この人は、ハングルができるということで、お母様が入国されたら いつも通訳されるから、周囲の幼い食口からは 「御姉様・御姉様!」  と持ち上げられているのだが、実際は能力的に使えなくて どこに人事しても機能しない。

そこで、仕方なく組織は 退職金(口封じ金?)である、渋谷の不動産を与えて、その賃貸収益・不労収益で食べているから、余裕の元気が一杯!。(意味が無い・・・)

普通、祝福というものは 同じ777でも 岡光氏みたいに、「夫はクズでも奥さんが立派」 とか、バランスが取れているのに、この末永夫婦は両方使えないという悲惨さ。。。

③ 会合の間中、ずっと後ろで 「ネっ! ネっ!(ハングルで ネ=はい の返事の意味)」 とうるさい40日断食屋が。。。 登壇者のマイク音よりもでかい声で 盛り上げようとするものだから、話に集中できない。

「どうして、そういう風に自分を売り込みたがるのか?」 と、小心者の彼に質問したくなったが、彼は気が小さいから 自殺されると困るから、止めた。 

この男の、数少ない教会員としての実績は、1:昔あった「日報事件」でも、社長側について行かなかった事 (問題となった社長は、「教会も この世とおつきあいしないといけない!」ということで、酒・たばこ・接待をさせようとした)。

2:世界日報の輪転機を立ち上げる際に、代々木の共産党の施設をスパイして、設備を練馬工場に指示した。 {つまり、神側の新聞社は、悪魔側の日本共産党をお手本にしているのである。}

この男も使えないので、「歴史編纂委員会」 という肩書きを与えて、組織はこの男の口封じをしている。 でも実際は、PCを打ち込む能力も無いので、ネットサーフィンして、公費で在日と飯食って「会議」と言っているだけ。

周囲は、「あの能力で、本当に早稲田か?」 と言っている。 前にも書いたが、柔道スポーツ推薦入学の上に、大学1回生の段階で怪我だから、個人終末は早かった。

④ 任導淳総会長・・・ ←このお方が有能ならば、わざわざ文総裁が 「双」会長体制にはされない。 前に人事された副会長は 既にハワイに飛ばされたが、器の小さい男だった。(名前忘れた、、、うちの教会の韓国教会長が 世界一?、文総裁の世界経典を熟読し、そこから導かれた結論をお話したら、 「いっかいの牧かい者であるお前が、上の事に口出ししなくていいんだ!」 と切れたそうな)

前のこの組織の会長が、なぜ使えるかというと (本当は ゆーてーへんの手下に 不当な理由で追い出されたのだが・・・)、

信仰暦は浅いので 普通に信仰の試練に陥っているのを真横で見ていたが、私が根回しして もみ消した。 やはり 甥が山口組の全国TOPなので(全国若頭)、何かと使える早稲田卒の在日だ。 甘えん坊で、かわいいところもある。

えー、食口にはSHOCKかもしれないが、この組織というものは、、、有能な者の方がむしろ 内部に入るサタンゆえに ないがしろにされていて、サタンの手下としか思えない人間の方が 大手を振っている。

教会外の人間で ここを読まれている方々には ↑こういう話をすること自体 とても恥ずかしい話なのだが、この話をする目的は、「こんな人類歴史に大きく関わる 吉凶分岐戦の仕事を、我々のような無能な集団に任せていいのか?」 ということである。 この世の貞操観念のある ちゃんと修行した男性達に任せたい心情である。

どなたか!、こころある方は おられませんか?

文総裁が、本当に再臨のメシアかどうか吟味される度胸と、胆識、行動力、摂理の実務能力を備えた方はおられませんか!?。

こんな人間が担当する摂理に、神様と霊界が どうやって働くのですか?。

第3次世界大戦を回避したいと考えるお方!、御一考くだされ!。

(と言っても、、、ここのブログを読んでいる人は 食口10名 外部10名がやっと・・・)

今日もフジTVなどが叩いている、印鑑販売で2人の女性が逮捕された「新世」だが、「このままでは命がなくなるから 買いなさい」という集金体制、、、これが無能の裏返しでなくして、なんであろうか?。 

本当に能力があるならば、TOP渉外で献金を引っ張るから、一般人を脅して伝道する必要が無いはずなのだ!。

この内容は、一日も早く、文部省で国民に一括教育し、国家予算で摂理しないと、とうてい無理なスケールの話である!。

PS

私自身は、上記のこれらの先輩方以上に無能なのはよくわかっている。おまけに私は虚弱体質で、体力ですら負けている。 本当に悔しいかぎりだ・・・

| | コメント (1)

2009年2月 9日 (月)

三大 転換点

古い人は ここを読みながら、「こいつ、①ブラックふんじんニムのコンフェッションの話と ②ワコム踏み絵騒動の事を書かねーなー」 と思っておられるはず。。。

① 「あんな素晴らしい信仰者が!?」 と思われていた店長や責任者が腕の骨を折られた。 おまけに、そのブラックの兄弟は 我に帰っても まだ兄弟を殴っていた感覚が抜けず、、、後の平信徒には判別つけにくい状況になりましたなぁ。

② ワコム小見山茂樹取締役などは、「良かれ」 と思って、株式化して会社を大きくし 献金を増やしたり 渉外が進むように考えた。 ところが、文総裁から見れば、株式化すればM&Aの乗っ取りやら、株主の意見を反映させないといけなくなるから、いつくるかもわからない霊界や神様の啓示に対応するべく、法人化には反対の立場を貫かれた。

結局、現代版“踏み絵”摂理をなされ、文総裁について行って、会社を辞める決意ができた 元バトミントンの代表の徳田さんなどが、パラグアイ・パンタナールに呼ばれ、慰労の御褒美で文総裁夫妻との写真を撮っていただいたりした。

結果、日本のような成熟した社会では、会社に信用があれば、銀行の融資が受けれるので、良い人材を得て その後もワコムは健全経営できている。 テレビ東京の日本経済新聞社が協賛する「ワールドビジネスサテライト」にも 2007年12月4日にタブレットのTOPメーカーとして報道された。

そういう意味では、創価学会が良く使う 「仏罰」 という表現はナンセンスなのだ。

問題は、「いつ どのように 主に帰るか?」 であり、霊界での処遇であろう。

PS

3つ目は、世界日報の日報事件。

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

2・8独立宣言

気持ちの整理がつくまで書けない。

朝鮮人は、上品な言葉を使いつつも、日本批判に終始の決意大会。

朝鮮人差別が 関東大震災を引き起こしたような言い草。。。

朝鮮人って、日本人にコンプレックス強いな。 復帰摂理がこういうシステムになっているから、日本人は耐えて 嵐が過ぎ去るのを待とう!。 文総裁が願うなら、その形に早くなることを願うだけだ!。

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

現代のヨブ

北東京で、13年間拉致・監禁されていた兄弟が出てきて、文総裁に正月に呼ばれ 祝福された。

13年間、一度も不信しなかったそうな。。。

こういう宗教の天才、よくこなれた道を歩んで教会に来た人、良き畑に蒔かれた種の人には、ここのブログは必用ない。

むしろ、私が教えをこわないといけないぐらいだ!。 すげ~

| | コメント (1)

皇太子の嫁には

文総裁いわく、、、

今の日本の皇太子に 天が準備されたのは、島津家の女性。 小和田雅子ではない!。島津以外は認められない。 1985の摂理が流れたから、そこまでUCが影響力もてなかった。 

天皇家とは 血統で相手を選ぶべきで、自分のコンプレックスやら 天使長の目線で選ぶべきではない。

とのこと。

現に、早稲田在学中に UC関係のジュエリーデザインやってる文総裁の孫女性に決まった 元会長の息子がラブラブなのは 摂理には 全く 関係ない。 (名前、全部忘れた)

それよりも、メシアの路程を歩まさせられている 純潔学科の女性の方が 日本の命運を握っているのだが、その女性の母親は 織田信長の末裔で、家系図が残っており、ルーツは神武天皇!。

{ 私も1度 アドバイスしにお会いしたが、さすが アラブの石油王に嫁ぐ決意されてただけのことはある。 途中、モンゴルの摂理が良好だったので、「モンゴル富豪の嫁か~」 と、ため息つかれておられたが。。。 5人の女性の中から選ばれただけはある、ゴージャスな美人である }

これぐらいの背景がないと、文家には関係持てない。 それから、生活にも勝利されている。 私は寝食を共にさせていただいたから分かるのだが、メシア家庭につながるとは、こんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにも、苦労の路程が必用なものかねぇ?って感じ。

皆さん、表面的に見て、うらやましがるんじゃないよっ!!!

現実には 大変だぜぇ!

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

 ぉ 壷 様 

壷? 壺? がチョンピョンから やっと我家に来た。

内部霊感商法にて購入した本来260のぉ壺様、一応 正規のルート。 普通、白い秋田犬の赤ちゃんは12万円するから、10万円は安い。 天使複数入り。 これからは、この壷を秋田犬だと思って 抱いて寝る。

マザーに伝授される際に 「離れた食口が {いい話があるの!} と、離れた兄弟が過去に授かった壷を格安で転売、それを買う食口がいるけど、あれは悪霊だらけになっていて 天使がいないから、一度清平に持っていって、大母様の祈祷を受けないといけないのよ」 と言われた。 

私が180の恵みの中で +10の壷を選択したのは、去年2008年末に 「来年2009年 今申請中のNPO法人の会長にならないか?」 と非原理で言われたので、人間として立つために男性格の壷を選択した。(他に、子宝に恵まれるための壷もある)

まあ、NPOの話は 社長連中の自己満足やら 偽善の部分があるから、どーでもいいのだけど、うちの小さな教会の韓国人牧かい者の首が飛ばないように と、韓国をたすけ、しいては日本を助けるために壷を購入した。

ちなみに年末の戦い、全国の180の摂理は いまだ89%。 1月1日神の日の文総裁の御言葉でも「勝利」という言葉は出なかった。 本部だけは年末に勝利し、正月以降も1200出たが。。。(うちの小さな教会も ノルマ年末勝利)

ただ、文総裁から年始に 「私が生きている間は、日本は破滅しない」 という御言葉があった。 だが、これには2つの意味が含まれる。 

① 「破滅しない」ということは、そういう危険性があるということ

② 文総裁が生きている間は・・・ ということは、亡くなられた後は分からない

1月17日のたいかん式では、2003年、自分よりも前に差し出して行進した王冠や衣装を着られて、支族・国家・孫に伝授された。

これには 韓国の金家・朴家・申家・・・などの代表が出たが、本来はこれは世界のロスチャイルド・ハプスブルグ・ロックフェラーなどの名家が出ないといけないものだし、徳野会長の頭に手を置いた国家代表でも、本来は日本・アメリカ・英国・・・などの国家元首が並ばないといけない意味のもの。 

まったく、勝利ではない。

中曽根じじい経由の文総裁 入国パターンも流れた。 

そこで象徴路程があり、1月17日に集まっていた12000人のうち、奇跡的に日本人120名が文総裁の暮らされている宮殿に朝5:00の訓読会後 車で赴いた。(そのあまりの大切な内容に、後で参加の是非が 確認されたほどだ) 

文総裁が、日本に入れないから、日本人を宮殿に呼んで、運勢つなぎをされたかったのだろう。(アナウンスがうまくなくて、朝鮮人食口まで参加していた。{苦笑} これに、日本の国会議員が参加した 日本の国公立大学の教授を半分だましで、神様の知恵で清平に来てもらっていた)

東京からは、うちのマザーと韓国人教会長、平信徒が数名参加しただけだった。 他の東京の教区からの参加者は0。 つまり、神様に呼ばれた人が奇跡的に参加できたのだ。

本当は、長成期完成級の2008年以内に(もしくは旧暦の正月1月末までに)入国できないといけなかったのだ。 だから象徴路程と、お母様に祈祷までさせた。 普通、13人お子さんを生まれたお母様は、尿が近いということで 毎回 式の途中で退席が許されるのに、今回の文総裁は、嗚咽 号泣で、出て行こうとされるお母様を罵倒された。

青年会長・CARP副会長が連れて行った国会議員は 文総裁の叡智と波動・人柄に感動したみたいだが、「日本では他人には内緒にしてくれ」 と言った。 つまり、理念的に根深くは感化しきれていないのだ。 こういう人には、ここのブログの日本の国体論を語らないと無理だ。 まずは仏教否定しないと。

東京本部の777岡本?全国統括総務部長などが、ここのブログを見たら激怒されるだろうが、私達は あなたが考える以上に 日本の存亡に関わる摂理をやっているのだ!。 マ ジ で !  みくびるなよ!?。

さすがに、天皇伝道の担当を任されている1800の婦人の話などは書けないが。 反対派に情報は与えられないから。

文総裁は非力、無能力・・・

でも文総裁は 有史上 最高にかわいそうな人

文総裁は、最初のお母様を死ぬほど愛しておられた。 脅威の摂理優先、公的精神のお方。

| | コメント (0)

2009年1月30日 (金)

守り

「世界思想」 が 「SAPIO」 よりも面白くない理由。

それは、最終真理団体として、予想が当たらないと恥をかくから、文総裁の面子を守る為にも、先見性の予測をしない。 つまり、世の中に起こることの各論には 細かくは言及しない。

777などからすれば、あまりにも文総裁のおっしゃることが当たらない事が多い為、ガードの意味ですぐには公表しない部分もある。 通訳に時間がかかっているがごとくに見せる。

これは、反対牧師に突っ込ませない為にも重要な事だ。 文総裁が 霊界に頼らないキャラでいかれるということは、(ふりまわされない いい面もあるが) 現実に起こった事象への 文総裁の公式表明しか公表できない。 弟子が教祖を守る為だ。 

こうした事は 「知ると摂理責任がかかるから、文総裁しか・・・」 と末端は教えられる。 公表までタイムラグができるのは このためだ。

勝共会長自らが 私にこうおっしゃるのだから、多くは望めない。 ↓

「物事にいちいち言及してはいけないのだよ」

たしかに、、、 たしかに そう。

だけど、、、 「世の中に偶然は無い」 という原則の割には、物事の理由や 霊界での因果が公表されない。 残念。 (知りたがり屋は悪魔の手先ということか?)

一般メディアは 当たろうが当たるまいが、お金儲けの為に定期刊行しないといけないから、適当に予想を書く。 だが、最終真理団体のUCは、事後報告・結果分析報告しかできない。

なんだか、私には そこがじれったい。。。

聖書に 「賢い者は 悟るでしょう」 とある。 信仰とは、悟らないといけないのである。

| | コメント (0)

2009年1月27日 (火)

退 職 金

結論:良心的であるがゆえに、次につながる戦いに敗れた岡山の777。 神様が 「やるっ」 ちゅーてくださった物は、ありがたーーーく 受け取るべきなんだ。

この優しき男は、ハッピー水産部、ハワイで現地社長をしていた。 会社を退職する際に、退職金が3000万円出た。 この金額は、一般公務員が35年働いて 貰えるか貰えないか?という金額である。

ところが、この先輩は、この退職金を全額 教会に献金してしまうのである。 朝鮮人ではありえない 見上げた行動である。 おそらく、教会の牧かい生活もしていた時期があるだけに、兄弟は月額15000円のこずかいだけでがんばっているのを知っていたのだろう。 

だから、「自分は本来 宗教人、神様に献身した立場だから、兄弟の上澄みをかっさらうような真似はしたくない」 とでも思ったのだろう。

しかしながら、、、神様には、退職金を与える理由があったのである。 それは、人柄がいいのもさることながら、子供が7人?いるという奥さんの話。 おまけに、その還故郷の摂理。 親戚から 「乞食が帰ってきた!」 と言わさない為には、成功した証しの万物が必用だったのである。

神様からすれば、こういう人格のある777に、故郷で会社を興してもらって、成功ののろしを上げて欲しかったはずなのである。

結果、、、奥さんも子供も、本人も 苦労・苦労・苦労。。。

奥さんは 夫が教会長になったので、生活できないから、公務からはずれ、健康食品やら何やら、いろんなものに手を出す。 それを売る先が無いから、基準の下がった勤労青年の兄弟とかに、「コネがあるから!」 と祝福などをチラつかせて、ケア対象・顧客にしていく。

それを組織が見ると、面白くない。 高麗人参と商品がバッティングする場合もある。 だから、教会からは 「あのホームチャーチには出入り禁止!」 みたいになる。

子供からは、大学に行かせてもらえなくて讒訴されるだろうし、、、踏んだり蹴ったりな人生を送られたことと思う。

教訓!

① 貰える物は 貰え!

② 遠慮は サタン

③ 人間が考える良心と、天情は違う!

④ 自分は大卒なのに、二世を高卒にするな!

⑤ 仏陀の教えは具体的だった。 聖人の教えは、いつも具体的。 三次元の空気の抵抗圏に勝つには、金がいる。 蛇よりも狡猾に、金に貪欲にならないと、摂理は負えない。

こういう、清い先輩達は、自分が伝道する際に 「人生とは、お金ですか? 名誉ですか? 出世ですか?」 などと、真面目な話をして感化させてきただけに、自分にも行動責任があると思っている。

そこにいくと、朝鮮人幹部なんかは、日本の献金で公的に買った土地を、私的な名義にして その賃貸で生活し、海外宣教も自分の渡航費しか出さない。 犠牲の要素、0!。

アフリカの兄弟かて、農業で自立という話をすると 「種をください」 ではなくて、「トラクターは?」 と言う。 ほんでもって、原理聞いても 食当の姉妹とSEXしてしまう。 状況が悪くなると、「親が決めた許婚(いいなずけ)がいるから!」 と言って、簡単に教会を去り、何かあると 簡単に帰ってきて それも・・・ 「やあ!」 と明るい。(笑)

日本人と、世界では、罪観に違いがあるようだ。 そんな自己中心、都合のいいアフリカの兄弟達だが、それでも 時間がたつと、朝鮮人宣教師の欺瞞に気づき始める。 

「あー、朝鮮人のこいつら、、、最初はメシアの国の人間と思って尊敬していたが、金払いは悪いし、かっこいい場で いいこと言うだけの民族やな」 となって、最後には 日本人宣教師にしか相談しなくなる。。。

何がいいか悪いか 判らないものである。 日本人は日本人で、こういう思わぬ穴があるし、朝鮮人には世界はついていかないし・・・

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

ショックだったシック

日付
2009年1月19日(月) 65206
2009年1月20日(火) 71187
2009年1月21日(水) 81206
2009年1月22日(木) 108490
2009年1月23日(金) 119450
2009年1月24日(土) 86323
2009年1月25日(日) 78208

文総裁の複数血統転換の話を公開したのは、反対牧師からの復帰率が低いことを神様が心配されておられるからだが、この話題はデリケートすぎるので、やはり刺激が強すぎたみたいだ。

あの後、このようにアクセスが急増した(来られる数はそんなに増えないにも関わらず・・・ 苦笑)。

普段、ここの平均アクセス数は、頭数にして40名ぐらい、アクセスは70もいかないぐらいだったのに。。。 まあ、今だけ一過性のブームだな。

「ここのブログは不謹慎ではないか?」 というクレームが3通着たら、ここを今日にでも閉鎖しようと思っているが、今のところは1通も着ていない。

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

イエス様のキャラ

これまた、食口ならば全員知っている話なので、あらためて書くのは チョーヤ梅酒はずかしいのだけど、「既成教会 攻撃キャンペーン」 中なので、一応 書きます。

イエス様は、御自分の末路に関して やはり受け入れがたく、恨みではないけれど、霊界では 一人悶々とされておられたわけです。 これは仏陀も同じです。 弟子のアーナンダすら近づけなかったそうですが。

やはり、磔刑の事実もさることながら、母親マリアが自分を産んだ後は、神様の摂理を忘れて普通の女になってしまい、イエス様は孤独の孤独で、精神的よりどころが無かったわけです。 (産むまでは良かったのにね~、マリア様)

でも、文総裁が 自分のやりのこした仕事を全てやりとげられ、ほっとして、本来の明るいキャラが出るようになった。

今では 霊界では、たえずギャグを飛ばす朗らかな(ほがらか) 本来の解放された人格が出ているらしい。

イエス様の心残りは、第二次大戦中に撮影された雲の形に現れられたり、国連の建物で激写されたりしたが、あの時に 「私の姿で現れるのではなく、文総裁の姿で現れた方が、再臨のメシアであられる文総裁の摂理をたやすくできたはずだ」 と、後悔されている。

一般信者の、日本食口の皆さん、皆さんも相対基準さえあえば、イエス様が・ミカエルが・ガブリエルが、直接 共助したいと思われているのですよ!?。 「自分には無理」 とか思われずに、さあ、、、

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

新井将敬 檜田仁

新井将敬 来歴

1948年1月12日大阪市の家庭に生まれ、16歳の際に朝鮮籍から日本に帰化。この「朝鮮籍」とは北朝鮮籍のことではない

大阪府立北野高等学校から東京大学理科一類に入学するが、翌年東京大学文科一類に入学しなおす。在学中は三島由紀夫カール・マルクスに傾倒していた。東京大学経済学部卒業後、一時新日本製鐵に勤務。兵庫県の広畑製鉄所に配属されていた。その後、1973年大蔵省に入省した。同期は加藤秀樹金田勝年佐藤隆文などで、東大紛争による東大入試中止の年次にあたる。

キャリア官僚としての経歴は、29歳で酒田税務署長を勤め、銀行局課長補佐に就任する。当時、勢力の拡大を目指し若手官僚を取り込んでいた渡辺美智雄の目にとまり、1981年渡辺美智雄が大蔵大臣に就任すると、その秘書官に抜擢され子飼いとして活躍することになる。この活躍の代表的なものが、証券界が渇望していた小口預金的商品「中期国債ファンド」の導入であり、銀行界及び銀行シンパの大蔵省同僚からの強い抵抗を押し切り、これに成功した。このときの証券業界の幹事が日興証券(現日興コーディアル証券)であり、それを契機に、両者の深い関係が始まり、後の事件へとつながる。

1983年衆議院議員総選挙に東京2区から初出馬するも落選。この選挙で対立候補であった石原慎太郎陣営から新井の出自を誹謗する黒シール事件が起こり、石原を告訴している(後に告訴取り下げ)。石原は当初は「秘書が勝手にやった」と発言していたが、民族的出自を誹謗したことに関しては「選挙民は立候補した人のパーソナルヒストリーを知る権利がある」とした。新井はその際右翼活動家野村秋介と知り合い、終生つきあうこととなる。

1986年の衆議院議員総選挙で初当選し以後4連続回当選する。なお新井の後援会会長の鳩山威一郎の長男鳩山由紀夫は新井の選挙区内の住民だが北海道で衆院選出馬し新井と86年衆院初当選同期生となった。

1990年代東京佐川急便事件が発覚すると、疑惑が取りざたされた金丸信自民党副総裁を激しく批判し、金丸そして竹下登に対して派閥の領袖だけでなく議員辞職を要求する。政治改革・小選挙区制導入の是非が政局の焦点になると、改革派の若手論客としてテレビに出演し、脚光を浴びるようになる。赤城徳彦らも当時、新井と行動をともにした。新井の言説は歯切れがよく、金丸が率いていた竹下派の議員だけでなく、小選挙区制導入反対の急先鋒だった小泉純一郎石原慎太郎に対しても守旧派と激しく批判した。1993年自民党の分裂では自民党に残るが(実は新党さきがけ結成参加を希望していた)、細川護煕の後継をめぐる渡辺美智雄擁立劇では先行離党し、柿沢弘治太田誠一佐藤静雄山本拓高市早苗米田建三らと自由党を結成する。その後、院内会派自由改革連合を結成。

1994年12月、新進党結党に参加し、新進党東京都連では幹事長を務めたが、小沢一郎の党運営への反発から1996年6月に離党する。その後、初の小選挙区制で行われた第41回衆議院議員総選挙にも無所属で出馬し、自民党公認を得ていた中選挙区時代からの対立候補・大内啓伍を破って再選。選挙後、同じく新進党を離党し無所属で再選した船田元石破茂らと新会派「21世紀」を経て自民党に復党した。復党後は、かつて所属していた中曽根派ではなく、三塚派に所属した。同派入りは、当時、派閥の幹部だった亀井静香の働きかけによるものである。

一連の証券スキャンダルでの借名口座による株取引が問題化。更に日興証券に利益要求していたという疑惑も浮かび上がる。1998年2月、衆議院本会議で逮捕許諾が議決される直前に『最後の言葉だけは聞いてください。私は潔白です』と発言をし、翌日、真相が解明されないまま都内のホテル(ホテルパシフィック東京)で首を吊って自ら命を断った。『終わってみれば、あの発言は自殺示唆だったのでは・・』と報道される。部屋にはウイスキーの空き瓶が沢山落ちていた。ただし、自殺には諸説があり、他殺の可能性もないとはいえない。このような揣摩憶測が囁かれる理由は、自殺後にホテルを訪れた亀井静香が新井が残した遺書の公開を拒否し続けたことが挙げられる。

今でも、勝共の語り草になっている国会議員。 在日出身ということで、UCが秘書を送り込んだはいいが、乱暴で乱暴で、運転している車の中で、運転手の秘書をシートずたいに後ろから殴る蹴る。。。

まあ、こういう激しい人の秘書は、献身者でしか対応できなかったかもしれない。 本当は、こういう人は 少々のスキャンダルは跳ね返せるわけだから、少し潜伏して、神様の為に働いてくだされば良かったのだ。

その神様の願いとは・・・ 拉致・監禁される統一教会員への行動は、憲法で決められた“信教の自由”に抵触するものである!と、国会で訴えていただければ、天国での罪は帳消しにされたはずなのに・・・

檜田仁

以前、広島の病院の院長だった檜田先生が、現職中に 唯一 国会でも この問題を取り上げてくださったが、、、いかんせん、2期目が受からなかった。

この先生の 院長としての愛ある人格に対しての評判は、うちの父親ですら知っていたぐらいだったのだが、いかんせん、国会議員としては 読みの感性が鈍く、選挙期間中に選挙区外で演説するなど、頓珍漢で 優先順位に対する参謀に恵まれなかった。

勝共の大塚事務局長の霊の子だから、「是非とも 国政へ!」 という天の願いが熱かっただけに、惜しい。 悔やまれる。。。

本当は、、、この人を責める前に、裏切った創価学会やら、応援が中途半端だった統一教会側の思想の徹底具合を責めるべきなのだけどね・・・

| | コメント (0)

本当は皆突っ込みたい

ここに訪れる外部の方は、へー ふーん・・・で終わりますが、食口の場合は 「おいおいおい 違うだろ!」 「お前が言うなよ」 「ほんまかいな」 「こんなん やべーよ」・・・ と突っ込みたい気持ちを、ぐっとこらえて読んでおられることでしょう。

しかし、中には 我慢できない人もいるのです。 いや、、、 あなたが あなたこそが 普通です。

この場所まだ残ってましたね。 (^^)

なんだか前よりも面白くなってきてますね。 

少し笑える部分なんかも…




”南米” じゃぁ全くの嘘になっちゃいますよ。

行ったこと無いけれど 宣教国はアフリカということで。

ぽにょ

べんじょのラクガキでも誰でも見れるブログ・・・ヤバイよ。
友達から聞いた~で「30過ぎると羊水腐る」ってラジオでしゃべったコウダと同じ目にあう覚悟ある?

名前なし

えー、、、 現役食口をドン引きさせるこのブログ。。。

普段、私の不満話があまりにも多いので、どれが文総裁がおっしゃった内容なのか、どれが私「腹にイチモツ」が感じた不満なのか、ごちゃごちゃになってしまっています。 テヘ

なんとなくおわかりかとは思いますが、、、 東回りのキリスト教の話は、本からの知識だから、非原理です。 新聞からの引用も 非原理です。 

清平への話しは、自分の経験話です。 ただ2chにあるようなレベルの批判(米留学の息子に赤いスポーツカー とか、夫が清平の売店の利権を全て握っている)は、してないつもりです。 あくまで内容に対してです。

原理への話は、先輩から聞いた話と、原理講論120回読んでみた 推測も含まれていて、あまりアカデミックではありません。

血統転換への話は、文総裁がレダンで777達に 「私が死んで、聞くに聞けなかった ということが無いように、私から話しておくよ。もう他に質問はないか?」 と言われながら語られた内容で、その場にいた複数の先輩からお聞きした内容です。

この777達や勝共会長らが、本部教会に圧力をかけたのですが、「今までの原理観念をひっくり返して 混乱させてまで、真実を伝えるにはリスクが高い」 と突っぱねられ、未だに公にされていません。 やはり勝共などは、信者の拉致・監禁問題などへの思想的免疫の問題を考える立場上、公表を迫ったのです。

反対牧師が 拉致した兄弟に 文総裁の複数血統転換・重生の話をしたら、いとも簡単に 兄弟達が皆落ちるので、“キラーワード” として使われています。 

我々も伝道セミナー4dayとかで、前ふりで盛り上げて盛り上げて、主の存在を明かすように、、、既成教会の牧師は、お金の話やら 豪邸の話やら 聖書の本当の解釈など いろいろした上で、最後に 淫教のメシアの話をしてくるわけです。

でも、それも言うなら、、、文総裁がぼそっとおっしゃるとおり、イエス様にお子様がいらっしゃったこと自体、従来の統一教会での復帰摂理観に 波紋を投げかけること うけあいですが。(笑) この際、本音でいったら まずいですかね?。

だ か ら ・・・

ここのブログは、何があっても教会を離れない為の 免疫をつける 無駄な修行道場だと思ってください。(笑) 「少々の事では、へこたれんぞ!」 みたいな・・・

そもそも、世間から見れば、7日断食自体が意味不明・無駄に見えるわけでしょう?。 でも 意味が判っている食口には 大切な訳で。。。

「まあ、なんかあるんだろうなー」 ぐらいで、軽く 読み逃げしてください。

「このブログは神様に失礼だ!。 閉じるべきではないか!?」 という人が、3人現れたら、閉じますから。

| | コメント (1)

行くの止めようかなGPF

小平の会場は、キャパ1200人の小規模。

ここにVIPを動員して欲しいらしいのだが、なかなか動員できない。 うちの教会全体としても、本人だけが参加というのが多いらしい。

何 で や る の か な ?

でっかい球状で3万人規模集めるなら、雰囲気でゲストを飲み込むという手もあるが、1200人じゃあ ゲストが引きあがるかどうかは講演内容次第やな。 2009年以降の予言めいた内容でもあるなら、経済人は喜ぶと思うが、出来るかどうか判らない理想論だけだったら、不況の折、「時間の無駄」 って怒られちゃうよ。

未来の人々(我々世代も)が、過去をさかのぼって、現在のこのGPF開催を評価してくれるかな?。

チケット買っちゃったけど、前回の大会みたいに、朝鮮人歌手ばかり連れてきて、金儲けさせて、韓国組織が韓国人にいい顔ができただけみたいなオチじゃあ、気がすすまんなぁ・・・ 

私が馬鹿なせいか?、内容もよーわからんかったし。 こっちゃあ、「これにやあ、きっと摂理的に大切な開催摂理がかかっているに違いない」 と、信仰心だけで参加しとるで。

中身だけで判断するなら、GPFもアジアだけでわーわー言うとるレベルなら、理念がいくら高尚でも、中田英寿の新プロジェクト財団(引退したサッカー選手に有給で試合させて、海外に送金)の方が、明快で 先駆的。 

やっぱり、宗教統一したレベルぐらいを見せないと、この不況の中、「おっ!、おたくらすげーな、一口からませてくれ!」 とは ならんでしょ!?。 それが、世界に影響力のある白人系の参加は0、歴史認識は韓国国家と 天下のUCが 同じレベルでは・・・

わしゃあ、不満じゃのう。

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

位置に働く悪魔

統一教会ほど、幹部職が報われない、苦労だらけで 家族を犠牲にする、リスクの高い組織は無い。 この辺は、北朝鮮と同じレベルに叩き落される とうげん路程なのだ。

3年前、組織内で唯一の花形の水産の社長職を蹴った、杢谷哲男という男がいる。 元・ハッピー水産の全国統括部長だ。 10年前に部長職を辞めて、還故郷した。 有能で、バランス感覚も良い。

この男の欠点は、普段は攻撃的で、自分以外の意見を排斥するのだが、慈悲にすぐれ、相手が自信喪失していると、急に敵でも優しく接する。 そこが気持ち悪いのだが(笑)。 あだ名は「黙って黙する黙谷さん」。

古田社長は、この男に目をかけていて、自分がレダン・パンタナールにいても、何度も杢谷どんにメールしている程である。 「朝鮮のレジャーボートの代理店しないか?」 「経済的には大丈夫か?」 と。

以前も書いたが、パラグアイの開墾は、朝鮮人責任者が全員逃げ出した中で、日本人は神山独裁体制にてなんとか勝利し、晴れて アメリカに呼び戻され、この古参幹部達は 水産という形で復職した。

これがそこそこ調子がいいので、日本に総代理店を置くことにしたのだが、その社長職に推挙されたのが、杢谷哲男。 でも、杢やんは断った。 気を使ったハッピー総務部長などは怒った。 食口全員が 「?」 と思った。

でも、私には おおいに その選択に共鳴できた。 性格的にも、この10年の歩み、東京時代の苦悩にも。

結局、この男には 実力があったのだ。 モロッコ時代に覚えたスペイン語、英語、そして帰還後の就職先で覚えた朝鮮語。 ノルマとしてマレーシアに1年赴任させられたが、教会組織内には無い 心と経済の安定があった。 組織内の仕事は、人間関係が難しい。下手に酒を飲まないので、ストレスの発散が無く、いびつな人格者が多い。

親は小豆島発祥の造り醤油屋の社長。 それがこうじて、自然食全体をカバーする食品総合商社になっている。 だが、帰還した杢べえは長男だが、すでに次男が社長職に就いているので、遠慮して親の会社には就職しなかった。 途中、倉庫の管理を手伝っただけ。

以前書いた、40日断食だけ自慢屋の書籍の在庫(早稲田時代の文鮮明先生)を倉庫に置かせてもらっているのは、この杢べえの親の会社の倉庫である。

結局、杢べえは、心の平安(エルサレム)を選択し、名誉としての組織の社長職に魅力は感じれなかったのである。

ハッピー時代の部長職のカードで摂理献金し、借金は限度額一杯、おまけに他の食口にまで名義を貸して、借金の王様である。 そんな中で、自分は親のおかげで大卒なのに、子供には 親の援助がないと 高卒にしてしまいそうな雰囲気だった。 まあ、最後は親(会長)が助けるが。。。

どこぞの世界でも、同じだと思う。 私にご縁のあった777は、息子に「郵便局員になって欲しい」とのたまったし(私の姉:社長秘書には なぜ献身させなかったのか? と言いながら・・・)。 この杢べえも長女に 「この子は正義感が強いから、警察官になって欲しい」 と言っていたが、親が妥協して、本人が望めば、大学に行けることになったが、どうしたことやら。。。

結局、還故郷はなぜ失敗したのか?。 それは集金ノウハウの無い末端兄弟から帰還したので、非原理に散らばり、組織のたずなが緩んだだけだったのである。 まずは777から帰還し、地元で会社を起こし、その後から献身者の自由度の高い兄弟が帰るべきだったのである。

だが、以前も書いた通り、食口には 基本的に成功しているビジネスモデルは無かった。 文総裁は離れた兄弟に 「教育・訓練した授業料 返せ!、何が青春を返せ だ!」 と憤っておられるが、「日本社会には定着するな 金をかけるな 献金せよ」 とおっしゃったのは、文総裁である。

つまり、失敗するべくして 失敗した摂理であった。

しかし、777が帰らなかった理由には、もう一つ原因がある。 それは6000双以下に持ち上げられて、その気になっていた高慢な777は、「文総裁に似る者になりたい!」 とばかりに、本当にできた子供は 皆 産んだ。 「12人産むんだ!」 と。 そこで、貧乏子沢山、、、

ところが、いざ蓋を開けてみると、本人達は まさかリストラ?(地域定着摂理?)が来るなんて思ってもいなくて、個人力はさほどなく、もちろん開業資金も無く、、、教会に来ない幽霊会員に成り下がった。

でも本人達は 「本部の誰それに個人的につながっているから、私は離教はしていない」 と思っている。 心配した文総裁は、神奈川の修練会場に定期的には777を集めて慰労する事を指示、遠方の777にも 「交通費支給するから、会合に出ろ!」 という手紙を送った。

そこで、777でもない私まで、その会合に誘われて 出席させられていた。 そこには1800クラスでも、国家メシアならば参加OKだった。

基準を下げた献身者の姉妹が二世教育として補助してくれた、子育ての本当の苦労をしてない777たちは、還故郷の摂理で 信仰の試練に立たされた。 その子供二世達も、親が教会に行っていないぐらいだから、祝福・マッチングを希望したり、しなかったり、壊したり、壊れたり。。。

子供が4人もいて、牧かい者しても 給料15万円じゃあ、生活できない。 ましてや、人に「金出せ」言いながら、自分からは出せない辛さ、子供の祝福献金すらままならない生活。。。

結局、この世代は、「3日で天国が出来る!」 という文総裁の言葉に騙された形で、後輩から持ち上げられるままに信仰して来た世代。 だが、金に困ると 背に腹は替えられないということで、反対組織に情報をリークしたりして、組織から突き上げられた(除名)食口もそれなりにいる。

こういう人たちは、壮年以上に 定着願望が出来て、おまけに老人特有の帰巣本能の影響もあって、今は金なしの地獄生活をしておられる事と思う。

しょうがないから、地元で基準を下げて、離れかけの兄弟に声をかけて 朴ポンヒ・ふんすく様が広げたハーバーライフなどを売りまくり、組織の高麗人参とかぶって、地元教会長と喧嘩。 「あそこには行かないように!」 なんてお達しが出たりして・・・

不幸だなあ。。。

全国で、ねずみ講に手を出して、警察に捕まり、自己破産する食口が多いのは こういう背景がある。 杢べえみたいなのは、777でもないし、親が篤志家だから救われている。 家賃もかからない。

結局、親族からは 「勝利したヤコブが帰ってきた!」 とエソウには言われず、「乞食が帰ってきた」「この厄介者が産んだ子供には責任は無い。なんとか高校までの授業料は捻出してやらないと!」・・・

こうして、文総裁の長年のビジョンは崩れ、メシアとしての日本の権威は 地に流れたのである。 これで 「文総裁が生きておられる間に、栄光の主の生活を1日でも・・・」 と訓母様が願ったところで、土台無理なんだ。

2008年の年末の180ですら、基本 摂理延命措置でしかない。 本当の摂理献金とは、1兆円規模の国家予算で、北朝鮮へ統一教会名義で送金されるからこそ、南北統一へつながるのだ。

つまり、文総裁のヤコブ・エソウ路程は、金日成が憑依した孫の代に摂理がおよばないと、無理なんだ。 そこまで文総裁が延命できるかどうか・・・。 よく組織では 「金正日が存命しないと、TOPダウン方式の最短距離摂理が流れる」 とでも言いたげだが、実際は 三代・五代・七代復帰の原則により、次期後継者の世代におよばないと、金日成の遺言を守らない金正日では厳しいかも。

文総裁の、6カ国協議仲裁の申し出を 金正日は 何度も断っている。

| | コメント (0)

先祖に守られていますね

ブログ「統一教会 最下層信者」のエントリー「真面目な人は 落ちる」に新しいコメントがつきました。

ご無沙汰してました。  お元気そうですね。


>何度も書くが、純粋な魂に生まれた男は、一人の女性を骨まで愛したいものだ。 それが、はなから 「2名以上愛さないといけない」 と、神様から言われたあかつきには…

本当ですか。この話。

この理由(事情)はなんでしょうか…  多分聞かないほうが良いかな?

判る気もするけどあえて言わないようにします。

↑ 

すいませんが、「久しぶりです」 と言われても、たしかにIPアドレスはあるけど、名前が空欄なのに、思い出しようがないじゃないですか!?(笑)。

・・・ わかってますよー

南米の宣教師の方ですね。

この部分にスパークした経緯のない食口は、反対牧師に拉致・監禁されたら、70%は落ちると思います。 

ご先祖様に守られて信仰を続けていられる環境に感謝されてください。

① 孝進様は 日本人食口のような原理講義は、育つ過程で一度も受けられたことがない。 二十歳超えて原理をむさぼるように求められ 無期限断食を繰り返された時には、周囲の幹部達は 「さすがメシアの息子、他の教団とは違う!」 と、諸手を挙げて感激したようです。

② 一度はスパークされて、世界原研・会長職にまでなられた孝進様(以下 HZ様)ですが、悪霊の入った かねてから文家庭に憧れを持っていた二世の朝鮮人女が HZ様を誘惑する。 

③ 全体の前で御言葉を語る高揚感で、一時 薬の快楽を越えることができていたが、人生の成功感?みたいな穴に落ちてしまい、抱いたり、吸ったり、飲んだりし始められた。

④ それを見た元妻はつまずき、文夫妻に相談するも 「あんたの責任領域」 と突っぱねられ、一気に子供と逃げ出す。

⑤ 元妻がHZ様と口論するごとに、「なんで他の女を抱くのですか?」 と言うと、「親父もやっていることだから」 と逃れた。 その態度に、元妻は切れた。

⑥ さて、、、 ここからが重要なんだけど、真のお母様が勝利された領域とは、周囲の朝鮮ばばあに妬まれて、うんこ投げられた事を感謝で超えたことではありません。 この程度なら、美智子妃殿下でもできます!。 本妻として、メシアの位置を信じ続けた事が勝利だったのです。

つまり、夜な夜な 他の女と血統転換しないといけない 天のお仕事。

2000年前、イエス様が十字架にかからなければ、イエス様は何をされたかというと、洗礼ヨハネの妹を本妻にし、マクダラのマリア初め、地球上の全ての女性がメシアの妻だから、血統転換交尾しないといけないわけです。

ところが、こんなこと、物理的にできるはずがありません。 だから、神様が「良し」とされる基台数の女性とのみ 実体的血統転換され、他の妻達(人類の女性)は、象徴路程のみとなるわけです。

{ 私は勘が鋭いから、まだ原理の受講生の段階なのに マザーに 「私は天使長の堕落性が強いので、メシアと実体血統転換した女性を受け入れるのは厳しいです」 と言ったら、マザーは笑いながら 「あなた鋭いね、でも大丈夫よ」 と答えてくれました。 }

世間で、「聖水に文総裁の精子が入っている」 と勘違いされているのは、このためです。 こういう話は、72家庭ぐらいまでしか知らないはずで、日本の12双も777も知らない風でした。 なぜ私のマザーは知っていたかと言うと、在日だったからです。

ここからが、さらに大切な話です。

なぜ文総裁は、モーセに同情されるのでしょうか?。 モーセは 摂理を殺人(エジプト管主殺し)から出発した男です。 でも、神様はその動機が正しいので、むしろ殺人を「義」とされたのです。 (本当は殺人しなければ、荒野路程は必要なかった)

つまり、燃え上がる民族的義侠心・愛国心は“利他主義”にカテゴライズできるので、許されたのです。 でも、逆をかえせば、それぐらい憤りを感じるほどに 感謝しずらい状況が 目の前で繰り広げられる という話です。

なにも、、、モーセが40年荒野路程を歩んだから、、80日断食したから、、それでも不信仰な民を導き続けたから、、、という理由だけで、文総裁はモーセに同情されておられるのではないのです。 現代でも、正義感の強い人間は、殺人をするのが当然の民族なのです、アラブは。

それと同じか、それ以上のパッションを持たれた文総裁が、息子を殺さず、むしろ“人類代表”として、普通以上に生活費を送金し続けられたのです。 そういう意味では、「親の心、子知らず・・・」 だったのですが、されとて、HZ様も 殺人もせず、他人から殺されることもなく、霊界からめされて昇華されたのだから、節理的に見れば 良い最期でした。 成功の人生です。

だが、この文総裁の超越的な部分に、孝進様の元妻は、「堕落した息子に、わざわざ月に100万円も渡す馬鹿親、文夫妻。。。 これがメシアでなんか、あるはずがない!」 と、、、 そう思った瞬間に、このHZ様の元妻の“本妻”としての摂理が切れたのです。  わ か り ま す か ?

人間として、一番許しにくいのは、他人の業や罪ではなく、血を分けた身内の罪なのです。 これがメシアとしての文総裁への 最終試練でした。 だが文総裁は、その感情すら公的化され、HZ様を殺すことはありませんでした。

昔から、正義感の強い日本人は、息子の不備を 親が息子をあやめることで、世間様に責任を示したことをご存知ですか?。 しかし、文総裁の場合は、息子を殺しても 動機は善であったとしても、日本みたいな国には犯罪者は入れないので、摂理的にNGだったのです。

だから、文総裁の場合は、全ての情を押し殺し、胸にしまうことのみを 天から求められました。 

理由は判りませんが、文総裁の前に行くと、私は必ず 涙が止まらなくなるのです。 これだけ いつも私は文総裁を批判しているにも関わらず。。。(笑) 心の中では、私は文総裁を 「このー くそ親父め~」 と思っています。 ガハハ!

文総裁が本当に解放されるのは、文総裁の死後、、、同時性で主の路程を歩む一人の男性が現れます。 この男に文総裁が直接 共助され、苦しい状況を超えて、身内を殺さない結果になれば、文総裁は初めて 晴れやかな心情になることができるのです。

私の勘では、それは 文総裁の死後から40年サイクルで使命者は現れ、最終段階は 今から6000年後だと思います。 (夢の無い話ですが、殺人・強盗・レイプぐらいは、千年王国ができてからもあるのです。完全に摂理が終わるのは、今から最低6000年後です。)

デリケートな話ついでに、いつか気が向いたら、ふんじん様のふんすく様との夫婦生活についてお話ししましょう。 霊界でふんじん様がドン引きされるかもしれませんが。。。

どうですかー 皆さん!、私って、やっぱり最下層信者でしょう?。

俺、最低! イエーーー

| | コメント (3)

2009年1月20日 (火)

共産党躍進作る自民

今日も、麻生太郎が自民党内の受け売りで、「派遣社員の法律が全て悪とは言い切れない。日本の優秀な企業が 工場を海外に建設するのを国内に開いた側面もある」 とのたまった。

ここだけ聞いたら、私まで共産党に入りたくなった(笑)。

弱者の心情を逆撫でするとはこのことである。 このタイミングでこれを持ち出すのは不謹慎、逆に苦しい答弁に聞こえる。 これじゃあ、支持率は落ちるわ。。。

ということは何か?、日本人労働者を中国人並みの賃金でこき使った結果に対しては、「日本の優秀な企業」 がやったことだから許されるのか?。

じゃあ、同じ日本人労働者は愚民か?。 蟹工船の時代とは、背景が全く違うにも関わらず、首相が馬鹿だから、共産党に入りたくなっちゃうよ。

もしも文総裁が日本の政治中枢にアドバイスできる立場でいらしたら、「派遣労働者組合こそ 公務員扱いにしろ」 とアドバイスされるであろう。 要するに、生活の保障された、保険のかかった派遣(流動的労働者の概念)である。

統一教会員なら常識の話だが、外部の人間の為に 一応説明しておく。↓ 

共産主義とは、神様が理想とした究極的社会構造の「共生・共栄型 公平分配式 競争資本主義」=神側の共産主義の理想を、悪魔サタンがパクって、ニセモノの形を先に世に送り出したシステムが 共産主義ソ連・中国・東欧・北朝鮮・キューバ。

どこの国でも、共産主義体制をとると、全体主義国以上に自由度の少ない抑圧・密告社会になる。 ところが、神様の利他主義に転換された人間による共産主義では、儲けた人間が自主的に困っている人にお布施(援助)する。

つまり、今は 人々は宗教団体や政治団体に献金しているが、神の国ができたら、一人一人の心に語りかける神様の声に共鳴して、困っている人を助けざるをえない社会となる、、、つまり 隣人に、家族に対するように献金するのである。

神様の苦痛を、自分の苦痛として捉えることができる人だけが地球に住んでいる状態。 それが、神様が聖書でおっしゃってきた千年王国。

これを作る途中段階では、「第3の国連」 という、兄弟喧嘩(国家間紛争)を止める仕組みが必要なので、統一教会は(仮)で活動しているのである。

そう!

統一教会の目的は、世界から、あらゆる宗教団体と政治団体をなくすための運動なのである。 エデンに帰れ! 神様に帰れ!。

1日も早く、統一教会は地上から消えてなくなりたい!。 教主以下、全信者がそう思っている!!!。

| | コメント (0)

清平に質問!

日本はイブ国でしょ!?

摂理的に 重要な国でしょ!?

その重要な国の過去の歴史は重要でしょ!?

では、霊界では、日露戦争で死んだ日本兵8万人はどうなっていますか?

あの戦争は、原理的にも 日本が勝たないと、朝鮮がロシアの実効支配を受ける 風前の灯だったわけでしょ?

あの戦争に関しては、日本兵は神側だったわけでしょ? 戦争しか問題解決の手段が無い時代なのだから

なんで発表しないの?

むしろ、神様がサタン分立の為に、象徴的に人類を神側とサタン側に分けて、善悪分立させた必用枠なわけで、無能な朝鮮は、神側なの? or  悪魔そのものなの?

日露戦争の戦費17億円、なんなら請求していいですか?

明と戦い、百済のために死んだ 白村江の戦いで日本海西部に沈んだ日本の侍3万人は、今 霊界ではどうなっていますか?

清平は先祖解恩しか しないのですか?

現在の国家間を交通整理するために 真実の歴史は解明しないのですか?

朝鮮にとって都合のいい従軍慰安婦なる霊が騒いでいたら、数は少なくても取り上げるけれど、相手が日本人(倭人)ならば 数が多くても無視ですか?

神様!、

なぜ 使命者に、そもそも歴史観の弱い(女性:訓母様)をたてられたのですか?、なぜ男性ではなかったのですか?。

ただ単に、良心的な食口を選ばれたのですか?

今一度おたずねしますが、神様!、日本がアメリカと戦争しないで済むシナリオは 本当にあったのですか?。 あの戦争をしなくても、朝鮮がどこの国の支配も受けないシナリオが 本当にあったのですか?。

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

食口に喧嘩を売る②

前回に続き、私の意地悪キャラを前面に出したアプローチをしてみます。

・・・では、なぜ 日本人食口は、文総裁に 日本に入国して欲しくない・ もしくは それほどでもない・深く意識できない のでしょうか?。

それは、日本人の美意識です。

勝手な固定観念 「宗教者は柔和であるべき」 という既成概念が外れず、メシアを深層心理では裁いているのです。 ところが、やはり教会員ではない外部の人間は、口をふさぐ必用がないので、露骨に表現されます。↓

文総裁の話を直接聞く機会を得た広島の創価学会員の弁 「あの文というのは、一体全体、何が言いたいのか? 本当によくわからない男だな。さっぱりわからんわ。 きゃっきゃっきゃっきゃっして、気性が激しいのは判るが、それ以外に客観的に伝わってくるものが無い」 と。

つまり、いかに日本が、メシアの日本人向きではないキャラの部分を うまく抜いたビデオセンター洗脳教育に成功しているか!なのである。 本当に、劉こうげん先生の原理講論が執筆されてあって良かった。 80箇所以上 間違いがあるとかどうとか言ってられないよ、本当に。

要は 日本人食口の本音としては、「救世主が泣いているから、金だけは出すから、なんとか大陸だけでつじつまをあわせてくれ!。 メシアが日本で講演すると、逆に誤解が増える!」 ちゅー世界やな。

都合が悪いことに、満面の笑顔がお得意な文総裁は自画自賛、「私に会った人間は、誰でも私を好きになってしまうんだね」 みたいな雰囲気で。。。

申し訳ないけど、申し訳ないけれども、、、きな臭い大塚元会長辺りが 遠くの地で証しを立てて イメージを奉ってた方が、結果は出ると思う。 (つまりは、早く昇華されて 「聖人化」 されてくれ! という話)

正直、今まではここのブログでも、文総裁が日本に入国できないことで、「指導やチェックが遅れた」 みたいな論調を取ってきたが、うそは良くないと思うので、本音でトーク。

孝進様見て、「あー お前もか」 となった人も多いだろうし、パーティ帰りに車で死んだ自己犠牲精神も、事故としては客観的に見てすぐに判る話ではないし、飛び込み自殺も 相手の女性の貞操観念の話をしないと納得してもらえないだろうし。。。

とにかく、重婚から 金の配り方の不透明さ、息子への生活費の渡し方など、日本人の考える“真”を超越しておられるので、日本人食口は 必要以上に、(人格や実体以上に) 教義に固執しないと 信仰が続けれないのである。

「このお方による贖罪にすがらないと、血統転換はできない!」 と・・・

民度の上がった成熟した社会では、理屈を超えた人格にのみ、無条件のお金が集まるようになる。 そういう観点でみれば、文総裁の言う節理献金には 日本人食口は 「条件付き」 を感じてしまっているのである。

その理由は、不明。。。

摂理延長や、中曽根の失敗は関係ない!。 

日本人食口は、文総裁の何かを拒絶?、心酔できていないのである。

| | コメント (0)

メシアを生む 低い民度

世の中の、おめでたい方々へ、、、(平和ボケの食口も含めて)

幼稚園の実験で、「2割悪」 だと決まっている。 これは、一つのグループや社会の中で、2割がやんちゃでも、残りの8割の園児の秩序で なんとかバランスが取れることを示している。 逆を返せば、その2割を除去すると、人間は所詮 堕落人間なんだから、新たな “悪の2割” が台頭するのである!。

ところが、漢民族の場合は違う。 基本、10割悪だ。 文総裁がおっしゃる通り、「漢民族は悪魔の直系」 とおっしゃる通り、日本でのような「2割悪」の概念が通用しない。

では、中国・朝鮮では、どうやってバランスを取っているのであろうか?。 賄賂・癒着・ねこばば・どろぼうするのが当たり前で、「取られた方が悪い」 という社会を形成している。100年前の家のドアの鍵が、いまだに機能しているほど、強固なセキュリティ文化は上海では発達している。 

ただ、あまりにも周囲が汚い人間ばかりなので、こういう中から 稀に「宗教の天才」が生まれる。 おそらくは、インド・エジプト・トルコ・中国・朝鮮には、日本にはいないような 極端な慈悲の心を持った人間が、各時代に排出されたはずだ。

どこかの普通人がここのブログに 「どこの国でも、良い人も悪い人もいる」 と、私の反朝鮮感情をいさめた方がおられたが、ここのブログを読まれたら判る通り、実は 大陸の良い人=100%景教の人で、それ以外の仏教者・儒教者・一般人は「悪」が占める。 

中国と朝鮮と 日本(蘇我氏)の仏教徒は好戦的な人も多かった。 朝鮮では、毎年のように、僧侶の殴り合いがおき、ニュースを見た日本人がドン引きしているが、教義のレベルが捏造なので仕方が無い現象だ。

漢民族は、人口比率で行くと、1%のスーパー善人と、10%程の真面目人、8割のデタラメ人間に、10%の大悪党だろうと思う。(10人に一人が 強盗犯か殺人者だと言い換えてもいい) この1%のスーパー善人を作るのは、実は、残りの9割の悪党どもである。

であるから、メシアは 中国か朝鮮、インドかロシアにお生まれになられるはずだ。

日本みたいに、堕落人間のくせに、そこそこ モラルある社会規範を形成できる人間は、それなりの善意だけで餓死する人がいなくなり、争いごとも適度な法律合戦に入るので、スーパー善人は出てこない。

このように、救世主が生まれざるをえない素地というものは あるものだ。

シャカの時代の 周囲の苦行者は偽者だから、仏陀は苦悩し、悟りを開いた。

イエスは、見せ掛けのえせ宗教者やパリサイ人、立法学者らを蹴散らした。

日本に救世主が現れるとするならば、もう少し 在日・ヤクザ・右翼が悪いことするか、創価学会員が増えるか、共産党が躍進しないといけない。。。 つまり、露骨な悪が はびこらないと、世の中に終末観が生まれないので、文総裁が入国できないのである。

文総裁曰く・・・「私がなぜ 日本に入国できないか?。 それは、食口自身の {メシアに入国していただきたい} という気持ちが まだまだ弱いからである」 とな。 つまり、メシア入国に願望をはせる、狂った教会員が まだまだ少ないからである。

「狂えるほどの魅力を感じさせていない文総裁の指導力は、イマイチだったと歴史が評価するだろう」 と、とある777の意見。

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

サタンの本質 “分派”

悪魔の本質が、分派・分断であることを考えれば、正しい事しか言ってない渡辺善美とて、讒訴圏を作る要因にしかならない。 次の選挙の足引っ張りになりかねない。

統一教会はちゃんと民主党議員も渉外してはあるが、やはり自民党をアベルと見なしているので、結束してやって欲しいと見ているのである。

善美グループ?、なんじゃそりゃ!?。

ちなみに、大阪・橋下徹知事の判断は素晴らしい。 この人、先祖が良いのかな?。 「霞ヶ関を変える とか、同調したい気はやまやまだが、今は道を同じくする気は無い!」 とな。 あっぱれ!。

たまにこういう 「えっ、御言葉聞いているの?、その判断できるのは!?」 って言うような人がいるんだよなー。 ちなみに、橋下氏、UCとは全然関係ありましぇん。。。

あ・・・

関係ないけど、こういう場合、統一教会はどう判断するのだろう?。↓

対馬の土地を朝鮮人が買いあさっている問題。 いぶかられているのが 統一教会が自衛隊の隣の土地を購入した件で “国防の危機” として、その糾弾の急先鋒?に、UCの懐刀たる山谷えりこ議員が立っている。

はて・・・

ん?

ちなみに、、、私的には、山谷派です。(笑)

| | コメント (0)

2009年1月15日 (木)

真面目な人は 落ちる

http://jp.youtube.com/watch?v=Bpt3A5RDPWY&feature=related

この場合、まじめなひと=自分なりの正義に固執する人

このCBCドキュメント動画見てびびるようなら、教会離れたも同じ。 自分なりの正義感で統一教会にいると、落ちる羽目になる。 文総裁は、完璧な家庭を作ったのではなく、使命継承できるバーターを13人以上(二世)作られた事をお忘れなく!。

まあ、メシアと同じ血統の身内はこういう指導を受けれず、逆に落ちるだろうな。 こういう肝の座った教育ができる日本人養育係が周囲にいなかったことが悲劇。 ましてや、名誉心でメシアの周囲にいる韓国人は論外。

メシアの使命は重婚。 聖書読んで、レアとラケルなどの逸話を見て ピンと来ない人は、献金して怨みになる前に、教会を離れた方がいい。 傷が浅いうちに どうぞ!。

何度も書くが、純粋な魂に生まれた男は、一人の女性を骨まで愛したいものだ。 それが、はなから 「2名以上愛さないといけない」 と、神様から言われたあかつきには、その崇高な感性ゆえに苦悩せざるをえない。

孤独な、孤独な、メシアの苦痛が理解できないのなら、子供が出来る前に、祝福受ける前に、献金する前に、教会を離れなさい、さぁ!。

| | コメント (1)

はずかしい2ch

2chに書き込むような、現役食口がいるんだなぁ・・・

任会長はラスベガスでお父様よりもの凄い叱責を受けて倒れてしまったと聞きましたが、
それは日本の責任分担(具体的には献金)が勝利できていないって事についてみたいですが、だけど、
私は任導淳会長がお父様の指示を無視して違法な方法での献金を強要している…って言うのは、
どうしても腑に落ちないんですが…。
今年の年頭の挨拶でも、任会長は
「わたしたちは、何よりも真の父母様の存在を人々に知らせなければなりません。
人類を救済する為に来られた救世主であり、弥勒仏であり、さらに人類の真の父母であられることを証しするのです。
そして、真の父母様のみ言を伝えます。」
って言ってるし、さらに
「この世界すべてのものは二性性相で成り立っています。その全被造物が存在するための力を発生せしめる力の
根本にある力を万有原力と言います。その力の主体は神様であられ、その神様の実体が真の父母様であられます。
ですから、真の父母様からは考えられないほど大きな力、気が発生しています。テストをしてみれば分かるのです。」

任会長の説教内容のレベルまで はずかしいやんか!

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

長文 ありがとうございます

初めて、こちらのブログを拝見させて頂きました。
私も、東京のある教会に所属している現役食口です。
90年初めに伝道されましたから、信仰歴はせいぜい19年程度の新米です。(*^.^*)

私は、94年5月から96年2月まで、訓母様と同じ教会に所属していた日本人です。訓母様が世界日報の支局長で、私は、配達員という立場でした。

当時は、他の先輩食口の婦人を呼ぶように
サモニム(奥様)と私も呼ばせて頂いていました。
まさか、この様な立場に立たれるとは夢にも思っていませんでしたから・・・。

清平は、95年の何月だったか忘れてしまいまいしたが、大々的に役事が始まりました。

まだ、人づてに役事を知って来る食口達を直接触れて按手する(治療?)時代でしたから、ある時には、1人に何時間もかけて、体内にいる悪霊を解怨していました。

私も、何度か祈祷をしてもらいましたが、あるときは、私の体から取り出した霊と媒介者を通して、会話させてくださいました。それは、信じざるを得ない内容でした。
私が、にわかに信じていないことがわかったからだと思います。

今は、大勢の中で歌を歌い、自分の手や後の人の手で体を叩くという方法になりましたから、本当に、これで自分についている悪霊が、出て行くのだろうか・・・
本当にこれで、病気が治るのだろうか・・・

当然、信じられない。信じていても実感の湧かない食口もいると思います。でも、行けるものなら、できるだけお父様のご存命のうちに行って役事を受けて頂きたいと願います。

解怨役事や祝福式にかかる献金が高くて、つまずいている食口もいることを知っています。その金額についても、事情を知っていますが、決して訓母様の営利目的ではないということだけ、信じて頂きたいと思います。

私は、直接に訓母様の自己鍛錬の姿を見たことがあり、また、このブログ管理者のイメージにある韓国人とは、懸け離れた思いやりと優しさ、物静かで謙遜にされていた姿やいつも教会を離れた食口を心配していたり、活動を怠けていた私を霊視され、黙って祈ってくださったりした事など、思い出すと、どうしても、否定することができません。

私も、あまり清平に行けませんが、清平に行くと、あの大勢の中でも、不思議と必ず、どこかで訓母様とバッタリ対面します。

私から声を掛けなくても、私の顔を見つけると足を止め、声を掛けてくださいます。

誰と来たのか?子供は元気か?等、それと、お姉さん、えっと名前はなんでしたっけ?と

僅か数秒で、周りは人だかりになってしまい十分に会話ができる訳ではありませんが、かって、あのような祈祷役事に疑問を持って、影で批判し反対していた私を、よくぞ覚えていられるものです。

毎日、何百、何千という名前を呼称しながら、精誠条件を捧げ続けるという、とんでもない忙しさの中で、今や、会長という名前を持つ幹部にまで、助言を求められる立場に立ちながら、人間らしさを失わないでいられること自体が、私から見たら奇跡のようです。

韓国での生活経験があるので韓国語で会話をしますが、生前の李相憲先生もそうでしたが、本当に謙虚な方で年下の私達にも敬語を使っていらっしゃいます。

お子さん達が、お母さんとお父さんが仲が良いのに性別生活をしなければならないと別居をしていた期間に、理解できない他の食口達から誤解されながら、誰にも頼れずにお母さんが他の食口の為に忙しくてご飯を作れず、寂しがりの娘さんは栄養失調になって、電車の中で倒れてしまったこともありました。

ここでは、書ききれない内容がたくさんありますが、お子さんの成長を見ても、ご主人様の様子を見ても、訓母様は、正しい事をされていると思います。

日本人は・・・、韓国人は・・・というのは、慎んだ方が良いかも知れません。ネットは、いわば公けの場ですので・・・。

もしかすると管理人さんを理解しようと思ったのに気分を悪くする人もいるかもしれません。

どの国の人も、悪い心と良い心を持っていますから、国民性もありますけどね。

私、思うんです。
真のご父様って、許しの王様だな~と。

長くなりました。

また、お邪魔致します。

管理人さんとこれを読まれた方々に
神様と真のご父母様の愛と祝福がありますように♪

おそらく、この方の突っ込みたいポイントは、これだけではないはずですから(笑)、他の観点の文章も投稿していただけるとありがたいと思います。 また、転写させていただきます。

長時間、ありがとうございました。 ニャハ

| | コメント (2)

UFOについて書きたいが、

食口はご存知の通り、堕落論で眠くなるように、一番のネックに関わることになるから、書きたくても書けない。

こういうデリケートな事は、霊の親が横でとうげん条件を立てながら読んでもらわないといけないから。

でも、真実を知った外部の人は えらく納得するやろうなあ。。。 だって、なぜ宇宙人(実は違うが・・・)が地球を侵略しないのか?、なぜハイブリット(人類との混合)を試みているのかが、理由が理論整然と説かれるわけだから。 

そもそも、このブログを多少なりとも受け入れられている人は、たとえ教会外の人間でも、少なからず先祖がいい、条件があるのかもしれない。 先祖は、クリスチャンかもよ!?。 ぽこちんとまんこの話が多いけどね(笑)。

文総裁、モスクワ大学の生徒に、わざわざ 国際情勢ではなく、「なぜ人間にちんちんとまんこが付いているか」 話されるからね!。

| | コメント (1)

2009年1月10日 (土)

土地の占有権

日本だろうが、ガザ地区だろうが、その土地・土地には、先に住んだ占有権なるものは存在しない。

皆さんが少しでも聖書を根拠にされるならば、先に住んでいる既成事実よりも、神様が祝したかどうか?が、絶対条件である。

神の名において世界が動くならば、、、イエスを殺したユダヤ人はエルサレムには住む資格は無い。 しかし 2000年のとうげん期間で、やれやっと住むことが許された。

ということは、ガザ地区のパレスチナ人150万人は、大多数が住んでいるの東側(ヨルダン・シリア方面)1500万人の居住区に移住すべきである。 

(文総裁の主張は、国連による紛争中間土地を国連が購入し、補償として南米の土地を譲渡というものだが、苦労が多い地なので、私は反対!)

この論理でいくと、竹島はどうなる?。

文総裁を殺しかけた日本人は日本列島に住む資格はないが、今後 母国勝利し、永遠にイブ国家になれたあかつきには、竹島も対馬も、日本人に祝された土地という話になる。 今までは、使命の為の “仮の住まい” であったのである。

現在の情勢では、韓国の行き過ぎた愛国心を、メシアが手柄(南北統一)を立て切れていないので、朝鮮人の押さえが効いていないのが問題だ。 早く朝鮮半島統一が必要である。 そうなれば、うやむやのうちに、神様は日本と朝鮮を一つの国にされるであろう。

その為に必要な事が、文総裁 日本入国。

その為に、右翼の渉外 or  民潭・朝鮮総連の和合 or  UCの爆発的経済勝利が必用。

現在、どれもできないまま、入国審査だけは審議中。 こういう逆転満塁ホームランって、あるのかなーーー?。

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

妾の子の時代 の意味

イエス様も妾の子として摂理されておられたが、現代の終末も 「妾の子が活躍する時代」 と言われている。 (ということは、文総裁も 一般の我々も・・・)

イエス様には表面上、大工のヨセフという父がいたが、世間での妾の子は不遇にある。そんな環境の中で、善悪観念が研ぎ澄まされる。

研ぎ澄まされた感性は、最終的には 救世主を渇望する方向に向かう。 そして、地上天国を誰よりも強く願い、実践する。

ところが、因果の法則により、生まれて育った我が子(二世)が、父の浮気性やら そういう因果を引き継ぎ、妾の子の一世(使命者)は苦悩する。

ここで大切なことは、二世が堕落する問題ではなく、殺人事件が起きない事にある。 因果の法則で、悪事は起きるようになっている。 しかしながら、その後の人間関係が修復できたならば、勝利なのである。

つまり、孝進様の人生は “成功であった” ということ。 SEX依存症?やら 麻薬常習が問題ではなく、世界の代表としての放蕩をし尽くし、初代がそれを許し 殺さず 眺めて “良し” とされる。

だから、あなたの息子・娘が少々何かがあろうとも、罪を許すのは神様で、あなたは極力 正論を小出しにしつつ、静観すべし。

この和合こそが、世界の縮図となり、戦争の無い世界建設の礎となる。

そう!、あなたの家庭は、天国建設に、立派に貢献しているのである!!!。

| | コメント (1)

祝 100回来館者

集計対象訪問者数:3,345
訪問回数 割合
1 3,147 94.1%
2 114 3.4%
3 34 1.0%
4 8 0.2%
5 10 0.3%
6 6 0.2%
7 2 0.1%
8 2 0.1%
9 1 0.0%
11 1 0.0%
12 2 0.1%
13 2 0.1%
14 2 0.1%
16 2 0.1%
18 1 0.0%
21 1 0.0%
22 2 0.1%
24 1 0.0%
25 1 0.0%
28 1 0.0%
29 1 0.0%
31 1 0.0%
41 1 0.0%
77 1 0.0%
100 1 0.0%

全訪問者のうち、5.9%の人が再び訪れています。

今朝、晴れて100回目の来館された方、おめでとうございます。 ご自身だけがおわかりだと思います。

ちなみに・・・ 77回 41回 31回の方は、既に来られなくなりました。「霊界がおかしくなる」 「論調が過激になっている」 等々の理由にて来られなくなったと考えられます。(笑)

反省・・・

| | コメント (1)

2009年1月 7日 (水)

任総会長 末端へお達し

年頭標語 「天地父母 天宙平和安息圏 絶対性 真の愛 真の生命 真の血統権 勝利宣布時代」・・・

要は、「今年は勝つぜ、いえ~!」 って話?。

「神様が天地人真の父母様を信じてこられたように、今、天地人真の父母様が母国日本を信じておられます」

ということで、月末まで条件延長。 

だが、私個人は今日も30万円以上の税金を所得税以外に支払ってきた。 もう 出ましぇん!。 僕は死に魔しぇん!(涙) 限界です!。 財布の中身は、倒産した秋葉原のTUKUMOカードと父母様お写真しかありません!。 炊き出しに並びます。

「ウマシカ娘」・・・馬・歯科 娘、、、 要は 獣医さんなんだね。

それから霊能力の件ですが、例をあげてみます。
\x{2460}家出娘を捜す
\x{2461}その後一週間以内  に帰宅させる。
など密教の術を使った遠隔操作です。
亡くなった父方の伯母がしてました。
霊の解放とかではなく、苦しみからの一時しのぎってやつです。

神様に選ばれた徳の高い人の末裔が、肝心の霊能力を与えられないまま、統一教会に放り込まれて、とうげんだけ歩まさせられているのですね。

こういう食口、多いのかなー。

うちの先祖の場合は、寺をたくさん建てたみたいです。

| | コメント (0)

中国人食口もしょげてた

広島県福山市CHの 岡山出身の姉妹に、中国人・大卒エリート食口が 家庭を持つために来日してきた。

その男性も、「いやはや、、、私の祖国 現在の中国・共産党が、“悪魔側”なんて聞いて、原理は本当にSHOCKだ!」 と。

聖書の世界は、善悪二元論だから、必ず“悪魔側”ができる。 文総裁は 「勝利したカインは、アベルよりも祝福される」 とおっしゃるが、どんなに言われようが SHOCKはいなめない。 原理を聞いて喜べるのは、南・北朝鮮と米・フィリピンぐらいだ。

「自分を愛せない者は、他者を愛せない原則」 によると その逆は、「自国を愛せない者は 他国を愛せない」 となる。 つまり、「愛国心」とは 普通の人間の人間たらしめる“最低条件”なのだ!。

自国の過去を、「悪魔」 呼ばわりしないといけない過酷な運命の中で、世界だけは誰よりも愛することを義務付けられた日本。。。 一体 なんやねん!?。 原則外やないかい!。

自国の過去を愛せない立場に追いやられた日本食口が、どんなにがんばっても、ロジカル上 摂理は上手くいかないようになっているではないか!?。 ええっ?

宗教・信仰で 一番重要な素養は、「寛容・許し」。。。 でも実際は、朝鮮人も朝鮮食口も、文総裁も 日本を許してはおられない。

その証拠に(以前も書いたが)

文総裁:「この中で、世界で一番 先生を迫害した国民を知っている者?」

日本人古参食口:「朝鮮人です」 (腹中教・梨花女子大の件・朝鮮食口幹部の堕落 等、いろんな観点で この日本人は答えたはず)

ところが、文総裁は絶句。。。 この話題は長い沈黙と共に打ち切りとなった。 つまり文総裁は日本人食口に

「メシアを 世界で一番迫害したのは、日本の官憲です、日本人です!」

と答えて欲しかったのである。 情が深い=永遠に怨みを忘れない である。 不幸にも、日本人食口は、世界で一番情の深いメシアの下で歩んでいる。 敗戦後の大陸からの帰還援助やら、ボンネッコルでの談判祈祷など、様々な恩着せをされながら・・・

「あなたが泣く前に、私が泣いた経緯があるから、あなたが泣くんだ」

なんとも感動的なフレーズだが、よくよく考えたら、「私はあんたのじいさんに尽くしたから、あんたには霊的に感謝を感じる世界があるじゃろ!? どや? どやねん?」 という、「愛は与えて 与えた愛を覚えていなさい」 と、信者への御言葉の逆である。

統一教会を離れる男性食口がいるとしたら、おそらく この部分を直感しているのだと思う。 日本人は、いや、「人間」は、そんなに馬鹿ではない。

私はいつも、「朝鮮人メシアの限界線」 という表現を使うが、もしも日本人がメシアなら、墓場までこういうことは語らずに霊界に持っていくWORDばかりである。 日本人の本当に凄い人は、腹があって(胆識)、本当に見返りを求めず、他者に詮索しない。

死ぬことが許されない、「3人目の真のアダム」 だからか?、朝鮮人メシアは 何かと恩着せがましい。

ここのブログへの とある方の感想・提言について・・・

Sさん: 12/30「殉教国 日本」に続く感想になりますが…
強い霊能力をもつ家系の私も「サタン国日本」が納得いきませんでした。

{↑ ィヒ おもろい表現 }

Sさん: 以下のような捉え方はいかがでしょうか?
日本人は良くも悪くも御一人様行動が不得手で、集団行動が得手な人種だと考えるとその特性を生かしてサタン国家に選ばれたのでは?と思っております。

どこかの国が引き受けなければならない悪役を文句言わずに引き受けてくれる国、「日本」 「赤鬼と青鬼」のお話しのように。

この論調は、いつも私をいさめる 所属教会のマザーと同じ論調です。(笑) 正直、多少、この論調には聞き飽きました。 まだ、納得できないから、ここでブーたれているのです。 ニャハ

マザー: 「こういう馬鹿役を、世界のどの国が引き受けられると思うの? 五里押男君!」

ここで、私は文総裁の究極の御言葉を思い出す。 

「神様は究極の自己中なんだよ」

神様は、自己の存在貴台を確立なさる為に、自己と同じ悟性・理性・感性を備えた 子供たる立場の人間に、わざわざ罪人の道を歩ませる。。。 ク~・・・ すげー話じゃねーか・・・

究極的には、自分で作ったルールの上で、「主体的に私を見た 見なかった」 ごっこをされておられるのである。

それならば、その“お遊び”を早めに終わらせてさしあげる為に、私は快楽の原則の逆・逆を行こうと 献身を決意した20代。 今も、肉・魚は食べない。 だが、元々虚弱体質なので、肉体主管が上手くいかず、人前に出るような使命は与えられていない。

だから、私はここのブログで、二世のエリート教育をすることにした。 それが、このブログである。 とんだエリートが輩出されることだろう!。 ハッ ハッ ハー

| | コメント (1)

2009年1月 6日 (火)

揚げ足とり 広島復興

我々は、主の路程を講義する際に 「メシアの愛の恩寵があったおかげで、50年は草木も生えないだろうと言われた広島も、10年で街の形をなし、現在では100万の政令指定都市になっている。これは奇跡だ!」

と 40年も前から言ってきた。

ところが、8年前に広島に来られた訓母様は、「原爆後の被爆した霊人がそのままの状態に・・・」 とおっしゃったし、去年もまた同じ事をおっしゃっておられた。

つまり、、、お二方(文総裁・訓母様)に矛盾が無いならば、

「広島は、霊界の整理も何もなされていないにも関わらず、イブ国に選ばれた一点で、生き残った人間が奇跡的に器用な振る舞いをし、復興を遂げた」 という話になる。

訓母様が よく否定なさる 日本の霊能者だが、有能な日本人霊能者は よくこんな話をしていた。 「日本の上空には、縦横無尽に神様のエネルギーラインが霊的に張り巡らされており、世界に何が起ころうとも、日本だけは守られるのでは?というぐらい エネルギーに満ちている」 と。

うーーーん・・・

これらを、強引にまとめると、「広島の霊界の整理はできていないし、訓母様の力をもってですら今もできてないが、文総裁が日本を相対に選んでくださっているので、文総裁がお生まれになられる前の 出口なおの時代から 霊的パワーの結界が 日本上空に築かれており、、、、」

無理!

理論破綻!。

ボッカァーーーン

どー考えても、日本は 「文総裁がお選びになられる前から、神様のモラルと道徳・探究心などのパワーに満ち溢れた国民性・気質に富んでいた!」 「このモラルと民族のポテンシャルをもってすれば、悪霊が多かろうとも、焼け野原を復興させる力を日本人は持っていた」 としか言いようがない!。

どうよ?

どうなのよ?

え?

ええっ?・・・

| | コメント (1)

2009年1月 3日 (土)

今年も変わらない論調だべ

世のヒューマニスト達は、「ピューリタンは別として、後からアメリカの新天地に入った欧州人は、インディアンを迫害・殺戮した」 と非難する。

これは、食口だからこそ正当化できる話↑。 神様は戦争はお嫌いじゃないし、イエス様を殺したユダヤ人の末裔を蹴散らす事など、「なんてことない」 という歴史認識だ。 そう!、、、インディアン達の行うシャーマン儀式は、ユダヤと相関点が多いのである。

アメリカの地においても、クリスチャンが祝福され、ユダヤ人は呪われたのだ。

そう考えると、先に日本の地に導かれていた北朝イスラエルの民を、後から渡来人が強い鏃で蹴散らす事には、神様は痛みを感じられない。 部族同士の交渉は、初期には 必ず武力衝突が不可欠だからである。

メシアがいない時代ならば、“因果応報”が世を占めるから、殺ったら やられ返されるのが普通。 ところが、メシアを生むために準備された?自尊心の高い・強情な民族は、この因果応報を無視し、1度の不都合を未来永劫 忘れない不寛容さを示す。

日本イスラエル人は、御近所に恵まれなかったのだ。。。

温厚な農耕民族は、平和を求めて日本の地に流れた。 イスラエル人は、祝福された平和の地を求めて日本に流れ着いた。 ところが、後から来た渡来人は、政治にも大いに関心があり、血気盛んだった。

桓武天皇に百済の武寧王の血が入っていることを自慢するのならば、この古代からの侵略者達も “朝鮮人の先祖” という事になるが?。 日本に謝罪はしないのか?。

バージニア工科大学で、最悪の被害数を出した射殺犯人を、最初は朝鮮人は 「日本人犯人」と報道した。 その後、生粋の朝鮮人とわかると 「9歳からアメリカで育っているのだから、彼はアメリカ人」 と言い始めた。

いい話は自慢に利用し、都合の悪い話は、被害者意識で逃げる、こすい民族・朝鮮人。

我々がいつも悩むのは、神様に祝福された人・民族が 必ずしも人格者ではないという事実である。

かわいそうに、アベルは野山で殺されたが、羊追いしかできない 農業をする能力が無かった無能人。。。 表面的には、アベルの能力は 評価できるところがない。 このように、神様の摂理は、いつもパラドックス・逆説的。 近代の日本は、器用貧乏しちゃったんだなぁ。

文総裁は、朝鮮の近代史に対して、「もっと反日運動する気概が朝鮮人には必要だった」 とおっしゃるが、無学で 1日5食食べる 快楽主義の無能な民族に、何ができたのか?っちゅー話なんだよな。。。

現在のイスラエルと 北朝鮮の差。 文総裁を中心に、摂理が乗っかる可能性がある間は、北は暴発しない。 しかし、当面ビジョンが見えにくい中東は、ああやって戦争状態だ。 

ただし、、、北朝鮮は いつ中国の一つの省に成り下がるかわからないので、文総裁は心配しておられる。 せいぜい韓国人は、アメリカと仲良くやっておくことだな。

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

わたしゃあカウンセラーか?

知り合いの社長の周囲で、5人自殺したそうな。 そのことで 「残された家族を どう助けるべきか?」 と悩んでいるから、「ヒュー魔二スティックになる必要は無い」 「あなたには他にやらないといけないことがある」 と心情整理してあげた。

大阪の易学の師匠が、「このままだと、北朝鮮は中国の傀儡になる。 キム主席の病気による指導力低下で連邦制になるか、中国の一つの省になるかも。 極東アジアの平和に400年かかりそう・・・」 と言うから、久保木婦人ルートによる文総裁入国の可能性がわずかに残っている話やら、金正日にもラストチャンスがある話をしてあげた。

この180の摂理を勝利していれば、文総裁が亡くなられても地上に信仰を永らえる幕屋としての21万の塔が残る段取りになるものの、、、神側の国が創建されて、一日でもそこの王として文総裁が住まわれて霊界に行かれるかどうかは まだまだ疑問だ。

なんだか、名前忘れたが、小さい島(コムンド島?:神の王国)を購入して、強引に“バチカン市国”みたいなのを作るという話もあるそうだが、それでは神様に申し訳ない。 是非とも文総裁には入国していただき、在日から金を引っ張って、韓半島を統一していただきたい。 これは天の悲願だ。

以前にも書いたかもしれないが、一つ気になるのは、93年当時の文総裁入国も、久保木会長やらUC関係がやったのではなく、古田社長にアメリカに飛ばされた一人の日本人献身者がやったということ。 摂理は一人の男から始まる。

長野県出身のこの男が、アメリカにてグロサリーストアーを展開中、ひょんなことから一人の日本人国際弁護士を救った。 まさにその男が、金丸信の政治基盤を引き継いだ男だったのだ。 そのつてをたどり、外務省・総務省などを動かし、電撃的に文総裁は入国できた。 (このことは、誰も、、、組織の人間ですら知らないだろう)

いかなる摂理も、一人の中心人物から始まるという教訓話だし、どんな末端の兄弟でも、「摂理の主人意識」 を持続的に持っていなければならないという逸話だ。 私はこの話を清平で聞けた。 神様は、私に天凛の秘密を教えてくださったのだ。

今年、430家庭伝道勝利の話がきているが、そのゲストの背後に、こういう種が転がっているのかもしれない。 あなたが、文総裁入国に寄与するのかもしれないのだぞ!。

| | コメント (0)

第42回真の神の日

あけました

おめでとうございました

2009年 天一国9年 年頭標語 ↓

「天地父母 天宙安息圏 絶対性 真の愛 真の生命 勝利宣布時代」 (あれれ?、日本語として おかしくねーか?・・・)

中心者より ↓

昨年は「双合七八○年」という 歴史上二度と無い天運大運の年として祝福して戴いた年でしたが、私達 祝福家庭の失敗により、真の御家族には多大な犠牲を払わせてしまった大変申し訳ない一年でもありました。しかし、最後の60日間、摂理歴史最後の長成期完成級を越える為の七八○年完結摂理の戦いに、皆様に死力を尽くして頑張って戴き、うちの小さな教域は24家庭が勝利してくださり、一地区に於いて4番目、全国的には22番目で勝利することが出来ました。皆様の精誠に心から感謝いたしております。有難うございました。この積み上げた精誠を決して消す事無く、完成期を迎える2009年、伝道の火が燃える年になることを祈念しております。・・・云々

という訓示が流れてきた。。。

たぶん、5日以降にならんと、180は全体勝利かどうかは まだ発表されないのだろうな。 待つとしよう!。

昨夜も 電話で2時間も、2009年の展望を語り、知り合い社長の身辺整理のアドバイスをしていた。 だから、紅白やら他の番組やら、見れなかった。 

| | コメント (0)

2008年12月31日 (水)

×→天宙統一真の王国連合

アホな団体がいるもんだなぁ・・・

こやつらは、日本人的な情緒の 「統一原理利用・悪魔団体」 と言える。 「日本人的情緒の」と言うのは、誰も攻撃しないまま 理論を摩り替えて、心情的側面で理屈をうやむやにし、統一教会がらみの人間のみを洗脳・感化しようとしている。

↓ ざっとこんな表現

① 「統一教会は失敗した団体」 と説く。 (確かに、摂理は延長している)

② 実体の父母様の存在を認めつつ、「父母様がいらっしゃるのだが、失敗されたから、信者は新たに御言葉の受肉が必用で、完成人間とならないといけない」 と説く。

③ 幕屋と同じで、地上に信仰がなくなっても(使命者が失敗しても)、御言葉そのものを信仰することで(幕屋信仰みたいに)、とうげんして完成人間になることは可能 と説く。

④ 神様の直接の導きを強調。 メシアを使命者扱いに留めているので、究極的にはメシアによる贖罪観念が無い事になる。

⑤ 人間の責任分担という概念と 「統一教会団体の責任分担」 を混在させている。

⑥ 神様の責任分担の次に、いきなり人間の責任分担がくるという 「メシア不要論」。 メシアは、原理を解明し、途中まで導く役目のみか?。

⑦ 「良心は先生に勝る」 という御言葉を悪用し、“良心に従えば完成人間になれる” という拡大解釈している。

あ・・・ ↑どれも同じ事を表現変えているだけだ(プッ)。 この団体の講師さん、NET動画で見る限りでは、熱心に神様を語り、良心的ぶっているが、摂理観や贖罪論が弱いなぁ・・・

↑ 私もずれた信者だ。文総裁の指導スキル (言葉の選択の仕方・情緒のあり方・霊界の扱い方 等々) に疑問を持つ論調で ここのブログを書いている。 

ただ、こやつらは私以上にずれている(笑)。 摂理の延長を認めず 既にUCを失敗団体と見ているので、(自分の過去を「間違い」と認める度胸も無いものだから) 「文総裁が失敗者」という論調に摩り替えて自己正当化している。 

要は、自分達は傷つかずに、“文総裁抜きで神様の道を志向できる” というロジックにしている。 

これは 「救世主による手本・贖罪なしで、自力本願できる」 という暴論で、旧約聖書の血統転換の血のにじむ歩みや、イスラエルの勝利の話を無視するかのごときな話だ。

神様と贖罪中の堕落人間だけで、完成人間を目指し 「サタンに勝てる」 「天国は作れる」 と思っているのが特徴だ。 本当に都合がいい、甘い話だ。

この程度の内容で、満たされる人、いるのかなぁ・・・

| | コメント (0)

一夫多妻 血統転換

馬並みの人は、挑戦してみてください。

とある質問の部屋より

~文鮮明氏の実態的血統転換について~

♯・現役信者H氏のご質問
「崔○福さんとの間のお子さんが、文 サ**ルじゃないのですか?
      そうだとしたら、崔○福さんとの間には、子供は?」

∮・K氏の御答
≪いないと思いますが、確かなことではありません。崔○福さんは、最初の
お母様といわれる方と同じ姓で、長男の再婚相手も同じ姓で、
摂理的蕩減内容が、あると古参の教会員は、信じています。≫

♯・現役信者H氏のご質問
「もう一度、お聞きします。この内容は、ほんとうですか?」

∮・K氏の御答
≪神○さんが、担当だったというのは、事実で、6大陸、各人種は、
実体的にあったようですが、120カ国が、達成されたかどうか
は、私に話した複数の古参教会員も確認していません。

ただ、四大聖人の相対者とは、全てあったと色々な古参教会員から
聞きました。だからといって、メシアではないと断言はできないとも私は、
思っています。ただ、777、6000、1800などは、
象徴的にしかしていないと思います。

もしかしたら、代表家庭が、ある可能性も否定できませんが、
聞いたことないです。
日本、アメリカ、ドイツは、あったと聞いています。≫

♯・現役信者H氏のご質問
「また、その血統転換の内容は象徴的なことではなく、実体的なことですか?
要するに、文先生が120ヶ国、各人種の代表女性と肉体関係を持ったと
言う事でしょうか?」

∮・K氏の御答
≪ただ、古参の教会員が、ジャルジンの修練会で、

「私も、実体的血統転換をやってもいいのではないか」
と言ったところ、

「もし、おまえが、一度だけ関係を持っただけで、そのことを絶対に
他人に隠しておまえに完全に従順屈服してこれる女性12人を
作ることが、できる自信があるならやっても良い」

と答えたそうです。あとは、ご自分で解釈して下さい。≫

なつかしい話じゃ。。。

私は個人的には、メシア自身は実体の血統転換が必要だと考えています。 こういう状況が成立しないと、真のお母様の「絶対信仰の基準」というものは、試練されないことになってしまいます。

重婚的状況を作り、本妻の立場の人が歯軋りして超えていく忠誠の宿題を超えないと、人類の真の母が立った事にはならないと思います。

こともあろうに、メシアの勝利の先祖の基台に立っていない凡夫が、「私も血統転換してもいいですか?」 と愚かな質問をしている。 アホか?。

| | コメント (0)

第23回還元祈願礼式

南東京教区 還元祈願礼式・・・ つまり本部教会で行われた2008年最後の礼式。

しっかし・・・ この偏った人選は 誰チョイス?。 明治維新の時に活躍した人中心の先祖解放。 無血開城の篤姫はじめ、橋渡し役をした小松帯刀(たてわき) {先日NHKで再放送してた 大久保利通と西郷隆盛の仲を取り持ちつつも、痛風か何かで足が悪くなり 早死にしたため、最後は西南戦争を止めれなかった人} などなどの面子。

坂本竜馬と この小松たてわきが生きていれば、もっと効率の良い、内戦の少ない明治政府が樹立できたはずなのに残念。 先日のGPF大会は、この坂本竜馬が生まれた日にして 殺された日に挙行されたことになる。

他にも、260年の平和の礎となった徳川家康・2代目秀忠・3代目家光、はたまた 反体制の島原の乱の天草四郎とか イラストが祭壇に飾られてた。 ただ、近代の国際戦争の英雄などは その他大勢扱いで、「国家の為に亡くなられた英霊達」 という簡素な表現だった。

今となっては、天草四郎と共に88日間篭城し 死んだクリスチャン武士・家族37000人は、再臨のこの時 地上に共助することが許されているようだ。

あおたジュリア?、← 誰? この人。。。 家康の寵愛を受けたクリスチャンらしいのだが、写真付で解放されてた。 偉人なのかな?。 一応、あの時代に 最高にイエス様に侍っておられたらしいけど。。。 

他にも、クリスチャンとして 火の計に処せられた「原もんどころ」さん?の絶対信仰の基準で、その刑の場所が現在 聖地になっているらしい。

明治中心の人選はどういうことかというと、明治政府樹立以降 現代までの140年で、一番 神様に祝福された通りになったエピソードが、やはり明治政府の流れが神様からの評価が高いからだろう。 世界で唯一 政権が平和的に移行したから。

もちろん 南朝系天皇の明治天皇も解放・地上に共助されておられる。明治政府樹立後88日で即位?。 その即位した場所を 何らかの同時性にて 文総裁が第一聖地にされたそうなのだが。 ひょっとして、明治神宮敷地内なのかな、代々木の聖地の話かな?。

近代化に多くの血が流された話の中で、なべしま・えとう・大木たかお らの名前が出てきたが、アホな私には ちんぷんかんぷんだった。

笑ったのは、教科書の西郷どんのイラストは合成パーツの偽者だから、まだ真偽が確定していない「ムー」でも議論中の 幕末期の長崎で撮影された全体写真の センターにいる大きい顔の人を「西郷隆盛」として祭っていた。 (本当にこの人が西郷さん?)

祭壇には、横にそれぞれの写真やイラストが並べられ、前には 普通の刺身や野菜の煮付けなどの料理が並べられ、宮城徹教区長が箸を象徴的につけた。

私は、「いたらないなー」 という気持ちにはなったとはいえ、式の最中 ずっと涙が止まらないという異常事態で、その後 祈願書提出と花贈呈の2回 礼拝堂の祭壇を往来しないといけなかったのに、眼 真っ赤!。 会場内で鼻水すすって泣いているのは私だけ・・・ は ず か し - - - 

{ 先日も、金地区長の礼拝後も、最後に私だけ必用な握手攻撃を食らい、名前まで聞かれて 周囲の食口の嘲笑を誘っていたアホ状態で、、、 「どこまでアホなんだ!」 状態が最近多い。。。 }

礼式としては、久保木会長・松本道子氏・ペテロ、そして ふんじん様・大母様・孝進様に 「チル(七)パル(八)完成勝利だから、七の基準よりも八の勝利は超えさせてください!」 的な奉献祈祷がなされた。

これらは全て、90歳のそくじゅの祝い?に向けてのはなむけとしての勝利を願うものである。

| | コメント (0)

2008年12月30日 (火)

中途半端な実績報告

今日になったって、既に銀行すら開いてないだろうから、コンビニのATM頼みなんだけど、とりあえず戦いは31日まで続く。

今日の報告は、実質 「最終」 と言ってもいいのではなかろうか?。 結論的には、本部教会のある南東京としては、あと1700万円足らない。 それでも、責任者は「1日でできる金額」と胸をはるから驚く。。。ちなみに、昨日1日で1500万円いったそうなのだが。

全国的な達成率とか知りたいところだが、何の発表も無かった。

11月3日のファミリーイベントで、桜田淳子さんが黒い帽子にショッキングピンクの衣装で出てきて、DVD見て驚いた。 景品のくじ引きの司会やってた。 

彼女は、サンミュージックからデビューしたのだなあ。 松田聖子や のりぴーで有名だが、今は小島よしお(ブレイク前に一度だけ会話したことある)やら 髭男爵さんらで有名な事務所。

しかし、悲しいことに、とある理由にて、献身してたお姉さんが付き人にならざるを得なかった。 だから、あの芸能界や UCへの逆風の中でも、信仰をまっとうできた。 この逸話を知る人は、文総裁に韓国に呼ばれるレベルの幹部だけが知る話だろう。

また 起きたら、日本人の話、書くとしよう。 おやすみなさい。。。

| | コメント (1)

物部氏の末裔の私

物部氏ということは、古代の神道擁護派。 ユダヤのラビの血統を意味する。 私の判る範囲の先祖は、父方は代々 医者・庄屋だった。

神様は、北朝イスラエルを、短期間に日本にダイレクトに導いておられる。 だからこそ、神道というユダヤ教の伝統が、世界の中で 日本だけ純然と残せた。 だから、途中の通過道たる たかまがはら(高原:北部イラク)やら バイカル湖や 中国・朝鮮は、たとえ遺伝子が含まれていようとも、直接の日本の先祖・文化的ルーツではない。

しかしながら、やっかいなことに、食えない民(百済・新羅・中国海南地区)の住民は 日本に集団移住してきた。 こやつらが、日本にて 大陸で解決できなかった恩讐関係(アベル・カイン?)のやりなおしを繰り広げた加害者。

今、日本食口を見て 文総裁が、「朝鮮血統が強い人間ばかり来ているなぁ」 とおっしゃる。 つまり、日本にありながら、実際の摂理を担当しているのは、古い渡来人、つまり 「古・在日」 である。 

この人たちが、「自分は日本人」 と信じて疑わない状況の中、人より早めに御旨に導かれて、摂理を通じて 日本に迷惑をかけた先祖の変わりに 日本に恩返ししているような構図?。。。

だから、ユダヤの直・末裔たる私とは、普通の「古・在日」食口は 発想や信仰のベクトルが違って当たり前。 私の使命は、“イエス様を殺した末裔” としてのとうげん。 古・在日がやっているのは、天国建設を通じての、日本の土地への恩返し・罪滅ぼし、もしくは先祖が引き合う 「メシアが朝鮮人」 というご縁。

とは言うものの・・・、実は私は本来、在日には 誰よりも優しかった。 大学時代、周囲が「合コンだ SEXだ」と騒いでいる中、一人だけ生野区のカソリック教会で在日の知恵遅れの子供達の学童保育を無償でやっていたのだ。 周囲からは変わり者扱いだった。

しかし、その中で見る民族の姿、朝鮮人の民度、発想につまずき、、、教会に来て さらにつまずき、、、 実体で、朝鮮人が嫌いになったのだ。

そうこうしているうちに、時代は 朝鮮による反日運動展開、教科書が公開され、朝鮮人は捏造歴史観で日本人に牙を剥いた。 私もソウルの街では 日本人と判ると、道すら教えてもらえなかった。

13年前の祝福では、姉と在日がマッチングされたが、毎日 夜中の3時まで 「日本人は殺人者」 と電話してきた。 自分が再就職できない 社会への苛立ちを、日本人の姉にぶつけてきたのだ。

聞いてみれば、名古屋の教会の誰も相対できない 有名な悪兄弟で、「祝福にさえ行けば、相対者を通じて なんとか変わるのではないか?」 という期待を込めて送られた、くず人間だった。 本当に、迷惑。

何が迷惑って、いびつな歴史認識の奴隷になって、歴史を検証することもなく、ただ 「差別された」 という疎外感をぶつけてきた。

さて、「これをいかに高次元的に昇華しようか」 と思っている私に、一つの解答が 昨日の祈祷会でもあったので、それを次の文章で書く。

あー・・・、昨日で祈祷会は終わり。 今日は第23回南東京地区全体の還元祈願礼式だなあ。 神様への感謝の手紙必須で、祈願書を提出しないといけない。

| | コメント (0)

2008年12月28日 (日)

180途中経過 報告

180勝利地区(全国)・・・

4地域

26地区

146教会 勝利。

山梨や中央東京は厳しく、年末まで厳しい戦いをする。

ちなみにうちの小さなCHは、27家庭いる中で、21家庭が勝利で、「18」のノルマを達成、超えた。 これは驚くべき達成率なんだそうな。

将来、世界68億人(もちろん日本人も)が、我々に土下座して感謝する時代が来るだろう。 今 生きている人間は、気づかずに死ぬだろうけど。。。

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

日本には恨霊が多い ①

私達 日本人食口が、どんなにUCの高い教えの部分だけに相対しようとも、そういう感性を持ち得ない良心的一般日本人に、統一教会を受け入れさせるのは無理だということが、未だに言える。 最近、私も反省気味だが、それでもこの部分は変わらない。変われないのだ、残念ながら。。。

① 訓母様が 「日本には恨霊が多い」 とおっしゃった場合、韓国人指導者は勘違いする。

「あ、、、日本の先祖は、恨みの悪霊が多い、悪い国・低い次元の国なんだな」 と。

違うだろ!?。 日本人のメンタリティは、目の前の状況を 無理やりに調和心で飲み込もうとするから、結果的に「恨」になるのだろ!?。 モラルが低い朝鮮と一緒にするな!。 おまけに、これが日本を見下す指導に、安易にリンクしている。

② 教会の週報の証し文章でも、「当時、日本と韓国は関係が悪く、日本人達は祝福後の嫁いできた韓国人妻を受け入れませんでした・・・云々」 って、違うだろ!?。 全体的に、民族同士付き合ってみたら、朝鮮人は民度が低いのに 根拠無きプライドだけは高いから、「結果として」 敬遠されているんだろ!。

こういう朝鮮固有の民族性の微調整を行わずに、日本に宣教師を送られているのならば、最終責任は文総裁にある。 これをおかしいと思われないのか?。 これが実績を阻害していると考えられないのか?。 もしそうならば、生きている間に「栄光の玉座」に座れないメシアとなるのは、当然の話。

じゃあ何か?、日本人は島国根性で、善悪抜きに、一方的・無条件に 半島人や中国人を排斥する民族なのか?。 日本人は、良い人には敬意を示すって!!。 日本に住んだら判るっちゅーに!。

戦争かて自衛隊かて、日本から今更 戦争起こす可能性があるか?ちゅーのは、日本に住めば判るはず。 だからここのブログにも、「右翼のTOPが在日ばかりだ」 という動画を紹介した。

要するに、日本に留学しても、日本人の友達作れてないから、真の日本人像に触れてない、、、 おまけに、在日は日本社会から恩恵を受けているくせに、本国にいい情報をフィードバックできてないから、いつまでたっても溝が埋まらない。 これは、朝鮮人には都合がいいが、日本人にはストレスになる!。 (まあ 在日達は、「本国では 在日は半島人に阻害されているから、意見できない」 と言うだろうが。。。)

この勘違い・誤解を、アベルたる 統一教会が是正できないとするならば、何の為のUCか?。 何のための教義か?。 何の為の活動か?。 「常に 日本の方だけが悪い歴史の国」 ということで、日本が我慢する話だけで押し通すつもりか?。

もしそうならば、朝鮮半島が統一されなかろうが、第三次世界大戦が起ころうが、朝鮮人は文句言うなよ!?。 日本人である私が、根本問題を 今 指摘したぞ!。 まずはアベル陣営が和合できずして、どうやって日韓が歴史観を共有できる?。

清平が、「日本は恨霊が多い」 と安直に言っちゃう事で、どれだけ両国に溝を作るか?ということ。 コンプレックスの強い民族は、自分中心にしか相手を見ない!!!。

朝鮮人は、厳しい話をして落とすとメシアに従わなくなるから、中・朝の浅ましい人間達の心に余裕ができるまでは、日本人を落とした風をし、日本が泥をかぶり続けることをで悪魔を自然屈服させる路程に甘んじることを、文総裁は涙ながらに訴えておられるのか?。

一部の食口にしか、それは 無理だね。。。

統一教会の、一般化(イメージUP 等々)は、当分 無理!。

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

異教の影響もユダヤに

ユダヤ人ラビ、マーヴィン・トケイヤー氏による著書 「聖書に隠された 日本・ユダヤ 封印の古代史」 210頁から218頁見て、反省した。

文総裁のおっしゃる 「日本は多神教」 の意味が少し判ったような気がした。 

日本には明らかに北朝イスラエルの末裔が流れたが、その途中において異教徒の影響まで受けて 日本に持ち込んでしまっている。 ギリシャ神話・バアル神(スサノオと擬似)・アシュタロテ(アマテラスと擬似)など。 

そのスサノオは、ギリシャ神話のペルセウスと同じ大蛇退治の逸話。 イザナギの黄泉の国の逸話はギリシャ神話のオルフェウスと同じ。 残念・・・

以前から知ってはいたが、日本神話の二二ギ周辺はヤコブ家庭全般に酷似、その末裔の神武天皇の路程はヨシュアに酷似。 (←こういう勝利的・神側の話の相関性だけなら、朝鮮人・中国人に自慢もできようものだが、不純物まであった)

要するに、「持ち込まれたユダヤの歴史や習慣に 異宗教・異文化が混ざり 日本で混在してしまっている」 とラビは分析している。

神様の事を想えば、日本人の先祖としてイスラエルのルーツを 「大手を振って自慢・主張できる事ばかりではないな」 と反省させられた。

| | コメント (0)

派遣の老舗 日研総業

私は しがない大学卒業後の、1回就職した後での献身者だったが、天の借金を返すために、派遣をしたことがある。 普通に地獄だった。

自動車組み立て、アンダーボディのスパッター打ちで、全身火傷だらけだった。 内ももの肉が裂けて、慢性的に血が出ていた。 難しい体制の工程にまわされていたからだ。 アクロバティックな体勢で仕事していた。 

でも昼勤・夜勤を繰り返して、胃が焼けるような想いだったが、1ヶ月に40万円稼いだ。 工場は実家の隣の県だったので、軽の箱BANに寝泊りした。 2月の車は 寒くて寝れない。

最初は寮に入った。 だが、寮にいたら、酒もたばこもしない私のような食口は 周囲のあばずれ労働者に馬鹿にされて、いじめられて追いたて食うしかない状況だった。 周囲はソープランド経営者の成れの果てとか、やりちん男とか、人生の最下層だったなぁ、ぶっちゃけ・・・

そこで、周囲に意地を見せて、何とか勤めおおした。 覇気があるところを見せた。 刺青まではしなかったけどね。。。 詰め所は、全身に周囲のたばこの臭いが染み付いた。 

相対者の親の777は、こんな私を 「あの人は人気出そうだから、教員やったらいいのよ」 と、馬鹿にした風半分、自分の子供を心配した風半分で、目上に立っていた。 

ところがその777は警察に捕まり、半年 務所で臭い飯を食って、子供の祝福費用も当然のように先延ばしだった。 古い人は、組織への借金には悠長だったなあ。

その後、現在に至り、善悪交差により、世の中は沈むが、私は普通レベル?まで来た。 数年後には、普通以上にもなるかもしれない。 食口は、基本、終末には 興隆しないといけないんだよな。 でないと、証しが立たない。 原理でゲストに、「善は伸び、悪は滅びる」 と説いてきたのだから。。。

神様の言うことを聞かない、苦労しすぎたとある兄弟が、年間5千万円稼いでいたが、同業者の不渡りを食らい、私に金を借りるところまで落ちたこともあった。

全国 誰でも知る有名企業会長の娘さん(献身者) ご縁があって仲がいいが、数年前 嫁いだ主体者の商売を閉じるはめに。。。 夫に内緒で献金し過ぎ!。 人生、いろいろあるもんだ。 

15年前、周囲の中では 一番 給料的に苦労していた兄弟が、今では家を新築している。 逆転現象は起こる。

以上、18歳、まゆでした~ (笑)

| | コメント (1)

2008年12月23日 (火)

三世代祝福

御生誕90歳の運勢を アベルUNに連結される。 30年×3だから、蘇成・長成・完成の三世代祝福式を記念としてなされる予定。 文総裁御夫妻が直接主管されることを指示なされた。 

22日、本部でマッチングが行われた。 永世問題が深刻らしく、天の国に入れる息子・娘を連れて行かないといけないし、一族にも御言葉を伝えないといけないとのこと。

天聖経と平和神経 中心に精誠を込めて伝えないと、「伝道をどれだけしたかが霊界を決める」 とおっしゃっておられる。

一昨日の夜、文夫妻は韓国に戻られた。 母国の勝利を切に願っておられるそうだ。 

| | コメント (0)

2008年12月16日 (火)

天地人 愛

渋谷本部教会 180名祈祷会

8:05 参加者が180名超えたので始まる

① やくじ無しの チョンピョンパクス

② DVD鑑賞: 92年 文総裁入国されて教会に来られた映像、99年 日本失敗で怒る文総裁の映像 3億6千万祝福が日本で出来ず、韓国開催を宣布される映像、江利川氏叱責されながら、台湾責任者と韓国責任者返事するところ

③ 豪徳寺CHの人の証し:新潟の2人の姉に金を200借りれた話、長岡についたら 次のNHKの「天地人 愛」の字が、、、さいさき良かった

④ 宮城徹教会長 「狂え」: NHK大河は霊界の映し鏡、「天地人」いよいよ神の国建国の様相、篤姫も家族がテーマだったが次作も家族や愛がテーマ、ヨルダン川とは神様の国と悪魔圏の境目 カナン7族との戦争:現代は理念と愛の戦争起こる、2006年6月13日の話(忘れた)

2000年前、イエス様の弟子ペテロは死を恐れた。死線を越えるのだから、本来は死をもって超えていく長成期完成級。 現代では神様は殉教は求められないので、180という軽い条件を持って超えていく。

東京5つの教域の中で南東京だけが13日の目標達成できたが、国全体の目線で勝利しないといけない。180終わった人も、2セット目に向い戦え。

明日は新宿j教会で徳野会長をお迎えする。

今日は 奇しくも、2回も 「天地人 愛」 というフレーズが出てきた。。。

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

未祝福女性、あぶれる

8年前、4年前と公表された韓国1800双による霊界レポートで、案の定 東条英機が地獄から救われて「ありがたい」みたいな話が出てくる。 どうしてあのレポートは、どの霊人も同じ論調なのだろう?。

伊藤博文は、日本軍が暴発しないように 武力で朝鮮を併合しないように慎重論を唱えていたのに、テロリスト安重根に殺された。伊藤は 朝鮮の国益にかなう人物だったのに!。

 東条英樹も、わざわざ天皇から 「軍部に押さえが効くのは彼しかいない」 と、戦争がしたくなくて人事召集した人物なのに、真理に通じたはずの朝鮮食口ですらこの扱いで・・・

要するに、“結論ありき” でしか歴史を見れない朝鮮大衆に韓国統一教会が迎合し、真理を見落とした朝鮮食口が “決め付け” で霊界を見るから、従軍慰安婦を未だに問題視しないといけなくなる。 清平も同じである。

このことが いかなる弊害をもたらすのか?

まともな日本人男性が、理念的に統一教会に入れない → 相対的に男性が少ない → 独身女性が祝福受けれずにあぶれる → 責任者も文総裁も泣く という悪循環。。。

どこの宗教団体でも、男性は少ない。 神様に直滑降にスパークできるのは、やはり女性だ。 しかし、統一教会ほど左脳に訴えて、理念的に感化(洗脳)させる団体は無い事を考えたら、何かが欠けていると言わざるをえない。

将来、文総裁は メシアとしては崇められても、指導能力という観点では777が言うとおり 評価されないであろう。

レポーターの一義的な見方を正さない責任、チョンピョンの論調を正さない責任、コンプレックスの強い朝鮮食口を鼓舞せんがために、真理を末端まで伝えきっていない責任で、摂理が遅れる。

文総裁自ら、「韓半島統一義捐金も、世界摂理推進も、日本の右翼を動かさないと無理だ」 とおっしゃっておられるのに、右翼という愛国者どころか、一般日本人男性すら渉外不可能な 偏った理念のままで勝共やUCを布教させておられる。。。

うちの小さな教会でも、40代未祝福女性が 私が知るだけでも5人はいらっしゃる。 隣の本部教会なぞは 寄せ集めなので、言わんや である。

片方で涙されながら、片方でいびつな体制、、、 このことを神様に祈らせていただくごとに、神様から 「待て」 「今は言うな」 「私も悲しい」 とだけ返事が返ってくる。

韓国に嫁いだ日本女性が、このことを知らないで・無視して 韓国一辺倒な活動をするから、余計 日本でのUCの評判は落ちている。 おまけに、日本在住の女性も よく天皇家伝道や朝鮮総連伝道をしたがるが、理念的な欠損で 本気で韓国びいきだから、日本人はドン引きだ。

腹に真理が横たわっていて、それでも大久保で朝鮮人にビラを配る振りをする私のような行動なら、右翼を黙らせることがNETでも可能だが、本気のいぶつ歴史観ならば 馬鹿にされて終わりだ。

( 「自分を明かす人はサタン」「神様を証してない」 とか言うなよ、私は日本のモーセを待っているのだ!)

このことを勝共会長に進言すると、「腹に逸物君!、それを言っちゃあいけないんだよ~~~」 と言われる。 フンッ

皆さん!、本気で摂理進めたいと思っていらっしゃるのですか?。 この理念路線の延長に、時間内勝利があると思っているのですか?。

神様は子供に、親以上の成長を願っておられるのです。 文総裁が 「日本のルーツはイスラエル」 という事を無視しておられるのが問題ではありません!。 小学生の信仰のままの日本人女性が問題なのです!!!。

| | コメント (1)

2008年12月 8日 (月)

命がけの堕落

教会はこう指導する ↓

「イブは “もう死んでもいい” と、死をも恐れぬ覚悟で堕落した。 ということは、これをもとがえす母国は、“もう死んでもいい” と献金して生きる道を開くのが原則」 と。

言うは簡単、やるは命がけ。 

させる朝鮮人指導者も、「これは日本がやらないと どうしようもないことだから、朝鮮人が金を出す話ではない」 と決め付け、深刻ながらも 心では丸投げ。。。  別に、日本人の名義で献金してくれてもいいのですよ!? 人類を思う気持ちがあるならね。。。

朝鮮人は、「侵略はいつも日本、だからやって当然」 とでも思っているのだろうか?。 

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

ゆーてーへん 

日本の食口男性で、どれほどの人が この前総会長がクビになることを待ち望んでいたことだろうか?。 「アベルはつまらんほどいい」 という話は、勝利の条件として言っているだけで、会長職が摂理の足を引っ張っているなら 論外だ。

ゆーてーへん被告は、ソウルの近郊の田舎町とかで教会長をやっていた普通の平信徒だった。 なんの因果か? 原理講義ができるという理由で文総裁から日本に送り出された。「御言葉で日本食口を復興させるように!」 と。

ところが、被告がやったことは 李氏朝鮮:両班体質的「手下の配置」をやっただけだった(他にも もっと悪さしてたかも)。自分の息のかかった男を登用するという、朝鮮人特有の堕落性を わざわざ日本でまで害毒垂れ流した。

私がいたセクションでも、手下が人事されてきて、組織を引っ掻き回して去っていった。 裏金を作って、ゆーていへんへ上納していたのだ。 そのお金の本来の目的が無視されたり、文総裁から直接了承され 任命された在日の会長を無視して、お金やスケジュール:人事まで握った。 基本的に公金使い放題で、人格掌握術が無いので、部下にはただ 「飯を公金でおごる」 という愚行に終始した。 任命者ゆーていへんが馬鹿なら、送られてきた手下も馬鹿だった。 (世間から見れば、最終責任はメシアとなってしまう。。。)

こういう顛末だから、方々でヒンシュクを買い、ゆーていへんは文総裁に泣きつく報告ばかりした。 田舎の良心的パパの文総裁は、まずは親として子供を信じたい心情・総裁として選んだ部下を信じきりたい心境 等々で、ゆーてーへんを信じきる戦い:愛する条件を実行された。

そういう経緯で信じた文総裁は日本に 「妻が夫を受け入れてない状態」 と、日本を危惧する御言葉を話しておられた。 横で、命がけで進言する日本人幹部の言葉をさえぎってまで。。。

ところが、いつかは化けの皮は剥がれるものであり、「実績」という形でアベルは裁かれるもので、日本にとって悲劇の期間は終わった。 文総裁は、意識が亡くなられると、北朝鮮みたいに 公の場でのフューチャー度を下げていかれるので、ゆー被告は自分の人事を悟った。

その後、被告が取った行動が、これまた朝鮮人らしい。 もう 役職を解かれる前から自分のキムチの会社を興し、公的な立場での遊説先でも、閉めの話には なんと自分のキムチのPRをのたまい、日本人食口の失笑を買っていた。

信仰的な日本人食口がこういう話を聞くと 「お父様がかわいそう、支えきれなくて or 不運が重なって・・・」 みたいに、アベル的解釈をするだろう。 しかしながら実情は、誰が会長になろうとも 朝鮮人である以上 邪悪な血が騒ぎ、堕落する。朝鮮血統だと、位置が与えられると 皆 同じような振る舞いをしてしまう。

日本人の配慮が理解できない朝鮮人は、位置に溺れ、つけあがる。 愛があだとなることもあるのだ。。。

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

チョンピョンの問題点 ②

前回の文章も だらだらと書いてしまったが、要点は・・・ 

「訓母様が教会内の苦労だけで生きてこられた方なので、肉体や より肉体に近いアストラル界やカラーナの次元の霊界での造詣が浅く、複雑なシナプスが形勢されておられないがゆえに、基本的な事を見落とされがち」 だということ。結論から言うと、神様の次元プルシャの啓示以外の事はチンプンカンプンで応用が利かないという話です。

さて今回は それに付け加えて・・・

最近 文総裁が、「近頃は チョンピョンに病気で来る人が減って良かった」 と、何を尺度にされておられるのか判らない事をおっしゃられるようになられた。

あなたの周囲で、清平で病気が治った方がおられますか?。

一瞬「耄碌されたのか?」と心配になりましたが、真相は絶対善霊の数が増えた事に喜ばれておられるのだと思います。 が・・・、実際は 信者の側が良い感じで “あきらめ” をつけたんだと思います。 「この症状なら、チョンピョンで軽くなる」「こういうガッツリな病気は医者に行かないと治らない」 ってな感じで。アベル的解釈できるようになったと。

現に、訓母様も 「医学は神様からの祝福、盲腸は切る方が早い」「癌も 末期には患部の切除が・・・」「精神病も本人の堕落性が取れないと・・・」 は? はぁ? それを補助するのが天使じゃないの? ということで、実際は何も治せないので、信者があきらめました。 無料なら行くけど。。。 

ということで、渡航費をけちりだした日本食口は日本の大会にしか行かなくなり、訓母様もそれを悟って 「万物復帰」「正殿費用」と割り切って来日されます。

「いまだに広島原爆ドームには、霊人がいっぱいそのままに・・・(By 訓母様)」 と、信者をおそらせながら。。。 ←「「 それがお宅の仕事でしょうが!?。 広島の信者が、どれほどチョンピョンに通ったし 先祖解恩したと思っているのですか?」」 と、言いたくなるが。

言い訳として 「天使が血管の掃除をコチョコチョやるよりも、実体で手術した方が早い!」 って、、、最初から言わんかい!!!。 

なぜ、心霊手術がフィリピンとブラジルにしかないかと言えば、カソリック社会への神様からの祝福のようです。 キリスト教社会で、貧しくて西洋医学の恩恵からもれた国では、こういう使命者が現れます。(ロシアではギリシャ正教の末裔の一部に パワー療法が出現してます。ちなみにパワー療法の効果と心霊手術の効果は同じです)

ということは、豊かになった日本みたいな国では、{たとえば癌の場合}、医者と心霊手術のどこが違うか?と聞かれたら、「心霊手術の方が 傷が残らず 入院が必要ない」 というレベルで、効果は同じだそうです。

訓母様がよく 「私のプライドが傷つくから、日本で他の霊能者の所に行くな!」 と おっしゃりますが、ぞれに見合う医療上の実績は 清平・ふんじん様は出しておられません。だから あくまで {神様の解放と先祖解恩} という観点で清平には参加されてください。

ちなみに、生活習慣を変えたい方にはうってつけですから、ビザぎりぎりの3ヶ月内に 40修を2回出てください。 日本の空港に一度もどり、すぐにターンバックして 40修を4回出ると、社会復帰できないほどに 「清くなったつもり病」 という効果があります。(苦笑)

| | コメント (1)

2008年11月29日 (土)

脱・民族主義

ほう、、、気がつきましたか!?・・・

そうです。 私が、まだ中央日報NET新聞に「議論の部屋?」があった昨年、「脱 民族主義」のハンドルネームで投稿していた 現役:統一教会員です。

あの当時の書き込みは、半ば自虐?というまでに教会を貶めながらも 真実を書き込み、日本NET愛国住民達に 理不尽な統一教会批判をさせないところまでいきました。 

POINTは、統一教会員は決して偏狭な “朝鮮びいき主義者” ではなく、客観的な歴史認識+神様の心情歴史観まで含んでいるので、一般では説明できない「つながらないはずの歴史を 1本のレールに乗せれる」事を説明しようと試みたチャレンジでした。

自分で言うのもなんですが、私が書きこまなかった時期までは 定期的に統一教会を恐れ いぶかる文章が出てきていましたが、私が書き込みを始めると 大幅にそれは減り、たまにいる反対者も 突っ込みどころをなくして 理論破綻しているようでした。

つまり、勇気を持って 公の場に訴えかける「自信」めいたものが、組織内部のヒューマンエラーにて なくなっていたのが問題でした。 そのエラー部分は、末端では ただ単なる 「個人の堕落性」 ということで処理できますが、幹部や有名人・朝鮮基台家庭(36家庭とか)となると 影響力が変わってきます。

そこで、私なりの求道行脚が始まりました。 {どうして宇宙最高の真理団体が、こうも低たらくなのか?、イメージが悪いのか?} と。。。

世間から 「思考停止」 と言われ、警察からはオウム真理教以上に危険視され、、、世間は引き上がりません。我等が下りてあげて 目線を合わせるか、実体で証を立てるしかありません。

ところが、二世で急に 「イチロー」 みたいなスーパーマンが出るわけでもなく、世間が理解しやすい各領域の超人が出るわけでもありません。 なぜなら、生体エネルギー(リビドー)は、性欲からくる場合が多いからです。

恋愛しながら活力を ナイスな相対から得られる(遊んでもいい)組織なら、イチローみたいに適当にSMクラブに行ったりして 元気がもらえるのですが、宗教団体ではそれがありえません。 

“自由恋愛をしないチャンピオン” を目指すということは、力の源泉が無いのに、 干からびながら 泣きずりながら歩む為の 別エンジンを造成しないといけないので、複雑な精神回路・宗教的センスが必要となります。

天は二物を与えません。原理を知れば、サタンも狙いますし。。。 宗教の天才でありながら、野球も秀でてないと、統一教会で使いものになる野球人は出現できないのです。 平たく言えば、野球センスがあれば 異性からもててしまい、堕落して、宗教人として 神様が使える人材になりにくいのです。

本来、血統転換すると 本心基準がバージョンアップされ、心の強い人間が増産されるはずです。その中でたまたま野球のセンスのある人間がいれば、“神側のイチロー” になりえます。 ところが・・・ チョンピョンで言う通り、悪魔は清い者を 余計度も狙います。ただですら、食口の1世は 世から捨てられて教会に来ます。「野球」一つをとって見ても、センスが無い人が相対的に多いです。 こうして、センスも無い・心も弱い二世が増産される初期段階の復帰摂理ですから、「人格・技能での証し」摂理は 考えられません。ありえないです。

そうなると、判りやすい摂理は 心の割礼摂理です。つまり、お金を捧げて 地味な心の分別で 摂理を細々とやるようになります。 ヤンキース松井の父は 宗教団体を作り、息子で証しを立てていますが、統一教会(神側)では そういうことは起こりえません。

野球だけでなく、あらゆるメディアが注目するような領域(スポーツ・文化・政治)で、偉大な日本のモーゼは生まれません。

そうなると、つたない私達レベルによる 「ヒューマンエラーがあって当たり前」 という組織になるのが必然です。 文総裁が、弟子に 「強い人間 大きい人間」を求められるのも分かります。心情の8段階を登るのは、強くないと無理だからです。

ご存知のように、関口宏は酒を飲み 使いものになりません。久米弘も橋幸夫も離教しました。尽力くださった三波春夫は他界されたし。。。 仮面ライダー「藤岡弘、」は離婚歴があり 祝福2世も持たないので 証が立ちません。 桜田淳子はタレントとしては霊的に殉教しました。 女性に理知的に説明させるのは無理だし、組織もイメージが悪く 証が立たないので、公人食口は説明に苦慮します。

そこで、私が求める 「日本のモーゼ」像は、ボケのエキスの利いた芸人か、カリスマ性のある 他に収入源のある政治家とか、有能な弁護士とか、とにかく人気者です。 外人でもかまいません。

↑ 実際は、こういう人物は出てこないので、(自分も努力はしますが・・・)、やはり普通の食口として180やるしかありません。 最近は霊界がレベルアップされ、絶対善霊が、反対する人間を昇華させ 霊界に連れて行き、教育するそうです。

とにかく、「難しい事は霊界任せ」 の摂理に文総裁がGO認可されたのだから、後は信じて滅びるしかありません。

とまあ こういうことで、やらないよりましか? 知らないよりましか? 免疫あるほうがいいか? つまずくなら早い方がいいかぁ? てなことで、このブログを愚かながらも書かせていただいております。

え?・・・ 迷惑? わかりずらい? 

えへへ、、、  いかんせん、才能がないもんで。。。

| | コメント (0)

2008年11月28日 (金)

櫻井美佐子

たまには、落ちた元食口の2ちゃんねる文章を転写してみようと思う。

悪意に満ちていても、その中に たまに真実がある。。。

673 :韓定食:2008/11/12(水) 23:45:20 ID:akjpk1zb
元信者A ◆k765Y8gD2Uの正体ですが、
“彼”は以前「櫻井美佐子」として、ネットで活動(なりすまし)していました。
“彼”はある統一協会系の会社で社長をしている人物です。
私がその気になれば、誰でも“彼”の正体を特定することができるようになるでしょう。
しかし彼とは面識もあるので(昔ですが)、今回は警告だけにしておきます。

皆さんに知って欲しいのは、統一協会の幹部クラスは信仰者のふりをした人物が多いことです。
“彼”も昔は純粋で真面目な信仰者でしたが、組織の暗部を知ったせいか変わりました。
朝まで2ちゃんねるで下品ななりすましをする、エロ中年になるとは思いませんでした。
“彼”が神様に懺悔して、SDGさんや元信者Aさんへの誹謗中傷を止め、
家庭を大切にして、少しでもまともな人生を送ることを祈っています。

この「櫻井美佐子」だが、一時 私をバッシングしていたが、どうも精神的には 「女性特有の粘着体質が強く 自己顕示欲が強い人間」 とプロファイリングできる。 もし男性だとしたら 「女が腐ったような男」と周囲から言われているはずで、ある意味緻密な感性の持ち主だ。 私が「奇天烈」だとしたら、やつは「へんてこりんで、献身者の心情無視」な奴だ。

| | コメント (0)

加害移住者の末裔

おす! おいら、西郷どん。 

鹿児島犬を上野公園で散歩させている、あの西郷隆盛でごわす。 皆さんもご存知かと思うでやんすが、東郷・西郷・南郷・北郷の4家は、朝鮮ルーツの移住民でごわす。

そもそも、朝鮮から流れてきた人間ちゅーのは、半島に「住みずらい・住めない」から流れてきたのであって、いくら大和民族が希望しても 技術者を定住させることはできないんでごわす。 つまり、日本史の加害者でごわす。

そういう意味では、半島のいざこざの種を日本に持ち込んで、おまけに日本人を巻き込んで朝鮮にリベンジしようとした日本史であることは、本当に恐縮、、、多分な迷惑をかけてきた家系が この渡来人の家系でごわす。 白村洪の戦いで 百済への援軍も(倭人3万人犠牲に)、元寇で高麗軍をたきつけてフビライハーンに進軍を求めたのも、日本に住んでいた朝鮮からの移住者の策謀・謀反。。。

そんな渡来人の末裔たる おいどんの、悪意は無かった「征韓論」は “半島とうまく付き合っていこう、されど、もしも半島が開国して近代化しておわさん時には 強制開国してもらわんと、「日本がもたん」” ちゅー話なのに、わが先祖の朝鮮人は 馬鹿だから曲解しよるから、無念でごんす。

そうやって朝鮮人は、わざわざ 日本の軍部が台頭するのを抑えようとした 西郷隆盛・伊藤博文・東条英機という義人?ばかりを いまだに敵視した愚かな民族でごわす。 これで、併合が本格化した事実を なぜ歪曲する?。 なぜ近代史を見直す 精神的余裕が無い?。 都合の悪い事実を見ない?、都合のいい「結論ありき」で歴史を考証する?。

おいどんは 悲しいでごわすぅ。 でも、先祖が日本の地に迷惑かけて移住しているから、ばちがあたっとるでごんす。

| | コメント (0)

2008年11月24日 (月)

トイレ指導

うそのような 本当の話。

時代的・文明的恩恵から取り残されたのは、なにも大陸在住者だけではない。 日本に住んでいても、在日のおじいちゃん達は、水洗トイレが使えない。

私が民団団長選挙の秘書をしているとき、民団としても重鎮の世代の手助けを借りて 手紙配布などを事務所を借りてやっていたのだが なぜかトイレの便座カバーに いつも黄色い水分が付着している。 それをおそらくは女性スタッフがいちいち拭いていたのだろう。 女性が使わないわけにはいかないのだから。 事務所にトイレは一つしか無い。

こういうレベルのおじいちゃんだから、尿の中にクラミジアや梅毒・淋病が無いとも言い切れない。 犯人は 便座カバーを上げずに小さな穴に向けて放水することを 何も疑わなかったのだろうか?。 誰も注意できないから、毎日それだった。 手伝っていただいてる私たちの立場は弱かった。。。

以前、生野区で在日のボランティアしてた入教前にも、日本人スタッフから 「在日はいろんな恩恵からこぼれた人達だから、日常の随所で こんな事も知らないのか? という局面が出てくるから 驚かないように!」 と指導されていた。

日本人ならば 「カリスマパティシェ」「ラーメン王」 などと料理人を持ち上げるが、韓国人や在日は “大卒以外は人にあらず” “飯炊き人は下層の人間” という概念を自他共に持っているので、鶴橋世界市場で写真を撮ろうとすると 激高して追い返される。 (そんな韓国の食堂に 周囲の日本人大卒女性達が嫁いで苦労しているんだよなー・・・) と、思い出話。

社内トイレ指導!?ネットで4割が支持―中国

2008年11月23日(日)15時24分配信 

22日、社員教育としてトイレのマナー指導を取り入れたという企業の報道が、中国国内で大きな反響を呼んでいる。

2008年11月22日、広州日報は、先ごろ社員教育としてトイレのマナー指導を取り入れたという企業を紹介。この報道は中国国内で大きな反響を呼び、大手ポータル・新浪が調査を実施したところ、約4割のネットユーザーがこの取り組みを支持していることが明らかとなった。

一見風変りな社員教育が、なぜこれほどの支持を集めたのか?広州日報はその理由を探るべく、広東省広州市内の各所トイレで調査を敢行。一般利用者、清掃作業員などから生の声を聞いた。

「マナー指導には、両手を挙げて賛成するわ」と話すのは女性の温(ウェン)さん。トイレ内に汚物入れが備え付けられているにもかかわらず、めちゃくちゃな捨て方をする人もいるという。「便器の周囲を汚せば、後から使う人の迷惑になる」と温さん。

「多くが洗った手をハンカチで拭かずに、パパっと振るだけ。水滴をかけられたこともある」。マナー指導に賛成する男性の宗(ソン)さんは、「トイレ内の一つ一つの行動が、他人に大きな影響を与えている」と指摘する。

「利用者のマナーが向上することをもちろん望んでいる」と清掃作業員の女性は話す。排泄物が便器の周囲に飛び散った光景をみるのはしょっちゅうという。なお、中山大学公共衛生学院の蘇宜香(スー・イーシアン)教授は、「国家、社会全体の公共衛生は、市民個々の衛生習慣に結び付いている」とし、トイレマナーの向上は、社会全体の公共衛生レベルの向上につながるとの見方を示している。(翻訳・編集/SN)
まじばな

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

久保木修己 元会長

先月だったか?・・・ 「久保木会長、没後10年 10回忌で、特別にがんばりましょう!」 と、えらくこじつけな鼓舞文章がアベルから回ってきた。 このメールの発信源は、どーせ日本人だよな???。。。

まずその前に、、、霊能者 アベル・カイン同時出現の話は いつか書いたかな?。 

スポーツでも何でも、栄光痛みわけで、かならず朝鮮と日本に 同時に同等の能力の人間が生まれる。 それは同時性みたいにも現れる。 今晩、サッカー代表がカタールとやるが、ここ数年の成績は2敗2分けだったか?、勝ててない。それと同じで、韓国もサウジアラビアと試合するが、19年間勝ててないらしい。(3敗3分らしい)

霊能者では、食口の間では カインがリポーターの金おばさん?で、アベルが大母様と思われているが、実はカインは日本の北陸の夫婦で、ふんじん様がガンガン憑依されておられる。

ちなみに、久保木会長以上に器がでかい人が 久保木会長の先輩にいらっしゃったらしいが(名前 忘れた・・・)、談判祈祷で滝に打たれている最中 心臓発作か何かで亡くなったらしい。

ま、それはいいとして

晩年の久保木会長が、なぜ文総裁から「あいつはもう病気から援けない」とけんつく食らっていらっしゃったのか?。 そもそも、こんなにも日本人から慕われ、多くの議員レベルの人がこの道に帰依するきっかけとなったお方なのに、霊言集が発売されないのか?。

朝鮮人は久保木会長のことを、歴代の会長の一人・ちょっと長めに在籍した幹部・こずかいもらう窓口 ぐらいにしか思っていないようだが、日本人平協会員 特に勝共会員からどれほど慕われておられたか、知る由も無い。

まあ、お馬鹿な36家庭朝鮮人は横に置いておいて(どーせ36家庭は、天国できたら再編成されるから・・・)、文総裁が久保木会長をないがしろにする理由が 日本人にとっては解せないはず!。

そこで私なりに思い返してみた。 もし 他に理由をご存知な方がおられたら、教えていただきたい!。

① 「文総裁にうそをつけ」 と言われて、やらなかった事。・・・これは、台湾の蒋介石と何度か面識のあった久保木会長に文総裁が 「私とも面識がある と言って渉外して周れ!。」 と、戦後の日本への賠償を放棄させた義人が文総裁であるかのように吹聴せよ との命令を受けたが、久保木会長が日本人のまじめさを出してしまってやらなかったという話。

これは、人類始祖イブは サタンに騙されて人類は堕落したので、メシアは騙しで復帰摂理しても良い立場だから、言われた通りすれば良かったのだ。「うそ」を救いにつなげれば良かったのだ。 ところが 36家庭が初来日する際に 神様から禊することを啓示された久保木会長は伊勢神宮の川で体を清めたように、清い清廉潔白な路線に固執したのか、「うそ渉外」をされなかった。

② 久保木会長の愛人と噂された3人の女性・・・ 「日本のモーセになれ!」 と文総裁から祝福されておられた久保木会長にこうした問題が もしもあったならば、それは霊的位置を失わざるをえない。。。 その3人の女性の名前をメールで教えてもらっていたが、関心が無いので 携帯の機種変更時に失くしてしまったが。

これがあくまで噂なのか?、それとも本当なのか?。 それは、本部chの幹部だった人の話によると、「毎晩毎晩、幹部の報告を 高い料亭で受けておられたから、男はその栄養分をどこではかすか?という話ですからね・・・」 と含みを持たせていた。

③ 入れ替わり立ち代り、来日する朝鮮人幹部の必要なこずかい要求に壁壁し、日本からの献金等に対し、文総裁に苦言しておられた可能性。

これらの事で、久保木会長は メシアへの絶対信仰ではなく “理性的信仰” になっておられた可能性がある。 それに加えて、3人のお子さんの祝福がことごとくうまくいかず 「神様の道なのに、守られるという世界はないのであろうか?」 という葛藤をお持ちであられた事は 想像に難く(かたく)ない。

男性目線にするならば、教会に来られる前に結ばれた婦人は、ちんちくりんの普通のおばさん・・・ていうか、ブス。。。 ノルマとストレスが強くなればなるほど、癒しを求められたはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかしながら、私の私見で言うならば、私たちの想像もつかない負荷が会長職にはかかっており、たとえ久保木会長に個人的な落ち度があったとしても、久保木崇拝・人間信仰は変わらない。

教会外の私の親族も、「久保木さんの講演は良かった」 と言ってた。実力・パワー・渉外力は申し分なかったし、組織内としても 唯一 中曽根元首相を “上から目線” で分別できたお方だった。 その後釜の仕事を 小山田東北ずーずー弁(何が言いたいやら判らない礼拝をする男)やら 大塚新潟米太り会長(組織内の女性に評判イマイチ 語学力だけ男)に文総裁は依願したが、全く霊的迫力に違いがあった。

こんな素晴らしい久保木会長を 死後無視する朝鮮人霊能者や光げん社って、何や?。 どうでもいい 仏陀の弟子の霊言まで載せる昨今、なぜ実体でメシアにはべり、不幸の辛酸をなめた久保木会長の霊言集が発売されないんだa?.  nazo...

久保木会長!、万歳

 久保木会長以外では、藤井会長が個人的には好きだ。 (男気があだとなり、周囲から潰された人。 現在 片半身不随からカムバックされ 公務中・・・)

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

GPF大会に文総裁 感想総括

何がどう良かったのか?、「今までで一番良かった」と おっしゃったそうだ。 えっ、まじ?・・・ パラグアイ・チラベルト ボランティア清掃大会よりも?。

「麗水の地で中継をごらんになられ・・・」 って、どこだ?

大母様もご覧になられて、喜ばれて帰国されたそうな。 上の人間がこうも「良かった」とおっしゃるならば、私も喜ぼうかな?。 参加国は救いを必要とするアフリカや南洋諸島ばかり。宗教者も西洋・白人系が全く参加していない「世界」と呼ぶには恥ずかしいような大会だったが、これでいいのかぁ。。。はぁ・・・ ま、しょうがねえなぁーーー

おまけに、180上納や祈祷会以外に、新たに とうげん条件プレゼント!。 総せいちく失敗以降、ずっと同じ摂理を 名義を変えて続けているよ。。。

まあ、神様が主管できる大会だったからこそ、雨をふらせない36万双パターンができたのだから、「よし」とするかな?・・・

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

日本以外のイブ国候補ある?

たとえば、、、

金ワンソプ氏が朝鮮人に 「靖国神社には 朝鮮人2万人 台湾人2万人が祀られているが、それは 日本人の戦死者の1%にも満たない。 いかに日本が 良心的な戦争をしていたかを物語るものだ(261ページ)。」 と 言ったとしよう。 そうすれば、かならずや こういう屁理屈が返ってくるはずだ。

 ↓

「朝鮮兵は 最前列に行かさせられて 犬死していて、骨すら拾ってもらえてないはずだ。 それから 北海道や九州の炭鉱で 強制労働させられていたのだから、不当な扱いに 代わりは無い!」    と 憤激することだろう。

事実確認しにくいことをいいことに、朝鮮人統一教会の責任者ですら 「日本=悪」の頭越しで発言してくる。以前、教会でこれに近い質問を 朝鮮人男性牧かい者にしたところ、「資料を日本の官憲が燃やしたか、持ち帰ったはずだ」 と決め付けてた。

そもそも、考え直していただきたい。 神様は、なぜ あんなにも簡単に イブ国家としての英国を諦めたのか?。 2000年かけて準備したはずの戦争の基台国を、「チャーチルがアメリカを戦争に引きずり込む愚行を犯したから」「当時の腹中教や 梨花女子大の学長がメシアを受け入れなかったから」 という理由だけで、簡単に英国を捨てれるものか?。 そもそも、摂理は、イブ国家を捨てるぐらいなら、アダム国家も天使長国家も、全て捨て去らないといけないのではなかったのか?。

そう考えた場合、、、 実は、、、  最初から 「日本」 しか“ポテンシャル”の有る民族はいなかったのではないのか?。 自己破産しながらでも、メシアについていく人間が唯一存在するポテンシャルを持つ国が、日本だけだったのではなかろうか?。

英国系と仏系が争いあっていたカナダに、イブ国家が勤まってただろうか?。 暑くて、労働意欲が低いフィリピンに、そのポテンシャルがあっただろうか?。いつ中国に飲み込まれるか分からない台湾に、その土台があっただろうか?。

島国島嶼連合とは、日本が失敗したときの為の保険だから、ありがたいのだけど、本当に日本人食口が離教した場合、この重責を担う民族が 他にありえただろうか?。

私は、文総裁のお話 「神様が 日本だけは駄目とおっしゃったが、私が懇願した。」「仏陀が、日本だけは共助したくない! と 霊界から言った」 みたいな逸話は、半分フィクション、、、もしくは 神様に メシア自身が決意を試されておられてたのでは? と思ってしまう。

プライドの高い ベルギー人やオーストリア人、貧しいルーマニアやブルガリヤ、強盗だらけのブラジル・アルゼンチン・・・ どこでもいいから、日本の代わりが出来るかどうか?、試してみていただきたい。

どんなに霊界が共助したって、地上の人間にやる気がないと駄目。

 チョンピョンでも こんなにも病気は治らないし、集中力や学力も向上しないことは、パワーが強くなったとされる 400回やくじ以降のチョンピョンですら駄目と我々はすでに経験させられた。(期待はずれ) 

ということは、神様の万有原力が とある使命国に集中したとしても、民度が低いと、強い酒豪 絶倫SEX男が出てくるだけなのだ。 要は、力道山みたいなやんちゃで屈強な人間が量産されるだけで、霊能力があっても、江原宏之みたいに 使い者にならないのがオチであろう。

そこで・・・ 私はこれまでも これからも “日本人のポテンシャルの高さの源泉・経緯” という観点で このブログを書いていきたいと思う。 それは、やれ 「うグループの教義が ああだ こうだ」とか、「メシアは36家庭女性と交わっている」 とか、そういう話を検証したところで、離れかけている教会員が 気を持ち直すとは思わない。

「しょーがねーな~、そんな期待され準備された 素晴らしい日本人に産まれてしまったんじゃあ、やるしかねーか、、、イヒ」 とならないと、元気は出ないと思う。

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

チョンピョンの 問題点

1 1800双の訓母様が、人生としての悟りが弱い事。(例:日本の2世が栄養失調になっていく理由も、何ヶ月も判らなかった。原因はキムチ嫌いで、おかずが無かった)(髪の毛が短ければ、悪い想念がつきにくいと思っている)

2 夫に 敷地内での物販権利 全てを任せている。アメリカに留学させた息子に、真っ赤なスポーツカーを与えた という噂も。

3 霊験集を出していない。有名な先人の霊人を、いかにして感化させたのか?、細かな文章が発刊されていない。 久保木会長信奉者が 日本人食口の中には非常に多い事を、朝鮮人幹部達は認識していない。まずは 久保木会長が霊界でどんな生活をされておられるか 公開されなければならない。←このことに関しては、また後日書く。晩年、なぜ久保木会長は、アボジから寵愛されなかったのか? について。。。

4 宮殿の建設費用を、日本人へ負わせた70万円で回収しようとしている。罪深い朝鮮人の10倍は 明らかに取りすぎだ。(その後の、ディスカウントは、さらに節操が無い)

5 文福教育部長始め、スタッフが、解脱して神様と霊通することを 「組織が混乱する危険性がある。命令系統は訓母様だけのTOPダウン方式に」 という方向になっている。 つまり、何年 チョンピョン敷地内でスタッフしても、アダムの本性復帰(霊能力の回復)が なされないのである!。 おまけに、スタッフ一律 給料が15万円だった時期もあり、モチベーションが上がらない。やくじで、一番 一生懸命やっていないのは、韓国のスタッフ・先生方自身である。

6 朝鮮人の霊界解放の実績が、現実化していない。政府や大臣クラス、統一局まで渉外が進んだ(千葉と福岡でのセミナーで)はずなのに、単なる「感動」だけで終わってしまっている。平和大使は、朝鮮人がなってもいいし、リードしてもいいはずだ。なぜ、朝鮮国内で、霊界のやくじを感じさせる実績が出てない?。 私 思うに、6500双・3万双などの、歩める有能な日本人女性食口が動因などの具体的な活動に奔走してて、朝鮮人自身は 歩みがのろく、摂理責任意識が薄いように見える。 チョンピョンは、本当に ベルゼベル天使群と、その部下たる悪霊人を感化できているのか?。

7 もっとも清潔でいないといけない場所なのに、風呂が毎日無い。(笑) シャワールームは自由に解放すべきだ。 水行すら自由にできない。 とうげん条件を勝手にやらせないのにも問題が。無期限断食で、死人が毎年 何人か出るぐらいが本物だ。

続く・・・

| | コメント (0)