« 日韓友好 | トップページ | 真面目な人は 落ちる »

2009年1月15日 (木)

はずかしい2ch

2chに書き込むような、現役食口がいるんだなぁ・・・

任会長はラスベガスでお父様よりもの凄い叱責を受けて倒れてしまったと聞きましたが、
それは日本の責任分担(具体的には献金)が勝利できていないって事についてみたいですが、だけど、
私は任導淳会長がお父様の指示を無視して違法な方法での献金を強要している…って言うのは、
どうしても腑に落ちないんですが…。
今年の年頭の挨拶でも、任会長は
「わたしたちは、何よりも真の父母様の存在を人々に知らせなければなりません。
人類を救済する為に来られた救世主であり、弥勒仏であり、さらに人類の真の父母であられることを証しするのです。
そして、真の父母様のみ言を伝えます。」
って言ってるし、さらに
「この世界すべてのものは二性性相で成り立っています。その全被造物が存在するための力を発生せしめる力の
根本にある力を万有原力と言います。その力の主体は神様であられ、その神様の実体が真の父母様であられます。
ですから、真の父母様からは考えられないほど大きな力、気が発生しています。テストをしてみれば分かるのです。」

任会長の説教内容のレベルまで はずかしいやんか!

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)