« 「借金」 という愚行 | トップページ | 情報不足 テヘ »

2009年2月20日 (金)

フェードアウト

私から、反対派 もしくは 離教した元信者さんに 示唆ひとつ。。。

統一教会への反対の声は、そろそろフェードアウトした方がいい。 なぜなら、文総裁が万に一 本物の再臨のメシアの可能性があるからだ(笑)。

まさか、経済を立て直したら、オバマが再臨のメシアだと思うんじゃないでしょうねぇ?。

再臨のメシアとは・・・神様の御計画と 血統の問題と、第3次世界大戦を止める使命がおありになる。

で、、、

これを世界規模でなされておられる民間人が、他におられるか?。 やろうとしている団体があるか?。 批判は簡単、やるは大変!。

ということは・・・

文総裁が本当にメシアならば、贅沢してていいのだ。 世界の王の王が、なぜ小便3回で1回水を流さないといけない?。なぜ、摂理を占う釣りで、マクドのハンバーガー一つで 朝から晩まで釣らないといけない?。 90歳で大変なのだぞ!。

本当にメシアなら、ロックフェラー・ロスチャイルド・ハプスブルグの人間が贅沢する以上の万物を与えたいのが神様なのだぞ。 (で、本当にメシアなら、それを人類に回すし。)

ちょっとーーー、皆さん、文総裁が本当にメシアだった場合の保険のかけ方が足りないんじゃないかな?。

「え?、ええ?、あぁ、うん、思ってたよぉ!、うん、彼、メシアだと 思ってたよ!」

と、後で申し開きができる 最低限のスタンスを守っていないと、霊界でばれて、讒訴条件になりますぞ!?。

禁固刑1万年で済むところが、2万年になりますぞ!?。

フェードアウト=(序じょに、声を小さくしていく)、必用!。

|

コメント

>これを世界規模でなされておられる民間人が、他におられるか?。 やろうとしている団体があるか?。 批判は簡単、やるは大変!。

現にたくさんおられるではないか?

層化のイケダ氏、もそうだしバツ日本のメンバーのもおられたしね?

過去にはたくさんおられたのでご自分で探してください。

UCのどツボにはまっているため世界とその過去が見えないだけ。

井の中の蛙大海を知らず

投稿: itiro | 2009年2月20日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)