« 細木数子 3話 | トップページ | 退 職 金 »

2009年1月26日 (月)

ショックだったシック

日付
2009年1月19日(月) 65206
2009年1月20日(火) 71187
2009年1月21日(水) 81206
2009年1月22日(木) 108490
2009年1月23日(金) 119450
2009年1月24日(土) 86323
2009年1月25日(日) 78208

文総裁の複数血統転換の話を公開したのは、反対牧師からの復帰率が低いことを神様が心配されておられるからだが、この話題はデリケートすぎるので、やはり刺激が強すぎたみたいだ。

あの後、このようにアクセスが急増した(来られる数はそんなに増えないにも関わらず・・・ 苦笑)。

普段、ここの平均アクセス数は、頭数にして40名ぐらい、アクセスは70もいかないぐらいだったのに。。。 まあ、今だけ一過性のブームだな。

「ここのブログは不謹慎ではないか?」 というクレームが3通着たら、ここを今日にでも閉鎖しようと思っているが、今のところは1通も着ていない。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)