トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の記事

2008年8月30日 (土)

江原宏之 に苦言

いつも気になっていた江原の話に 駄目出しする。

今日のゲストの一人は 映画「タッチ」の双子の一人、俳優の斉藤翔太。 その彼からの質問 「なぜ私は、双子で産まれてきたんですかね?」

江原 「自分で選んできてるんですよ。 お互い学びあって・・・云々」

この返答の どこが問題なのか?

1 神様の 人類の創造目的は、「学び」ではない

2 文総裁曰く、「どこの世界で、子供の方が選択権を持って生まれてくるか?、原則的には、両親の愛の縁が“自分”という結実だ (最近は そうではない、できちゃった・レイプの子供も多いが・・・)」 とおっしゃる。

3 2と重複するが、江原のいつもの論調ならば、どの親に いつ どんな環境で生まれてくるか?、自分で納得して 選択して 了承して生まれてくる」 とほざく。

どこの世界に、見世物にしないと生きていけない程 貧乏な家庭に生まれたいか?。 インドでは、親が不憫に思ってか そうでないか?、金が稼げるように、産まれたばかりの子供の 両手や両足を わざわざ切り落として、障害者にしてしまう。

あなたは そんな家庭を選んで生まれたいか?

神様は、そこまで過酷な試練を与えないといけないような 人類創造を意図されたのか?。 その可能性が微塵でもありうるのか?、、、答えは NO! である!!!。

神様の本音 → 「なんで、悪魔サタンの子供(人類)に、わざわざ霊性を吹き込んでやらんといかんのや?。人類が堕落して、神である私の子供ではなくなったが、サタンが讒訴してくるので、仕方なく 生命 として 精子と卵子が結びつけば 霊人体を授けている。。。この屈辱の状況を変えるべく、堕落した人類の側から 元に帰ってきてくれ!、、、その為に、人類はまず メシアにしたがってくれ!。そのメシアとは、文鮮明夫妻である」 これが本音である。

統一教会での認識 → どの段階で、一人の人間としてカウントするか?。母親の胎内から いかなる形でもいいから空気中に出て、横隔膜を1度でも動かして、空気を吸った段階で、(たとえ その直後に死んでも、) “一人” とカウントしておられる。

今までに この地上に生まれた人類の数は、9000億人である。霊界があるから、それがわかった。数えるのは大変だったようだが・・・ この9000億人全てを、神様の下にもどさないといけないわけだから、神様、善なる天使界、すでに亡くなられたメシアのご子息達、、地上の文総裁夫妻とご子息達、統一教会員、皆 血のにじむような思いであり、無理に無理を重ねる歩みである。

統一教会員が、自己破産も厭わないほどに この歩みを続けるのは、この“神様の苦痛”の涙が理解できているからである。 他の宗教団体が、いかに神様と関係ない団体であるか? 理解していただけただろうか?。

話を江原にもどすが、彼の欠点は、霊能力はあるが、神様に通じてないこと。 要は、摂理観念がゼロだから、ホモもレズも 受け入れちゃうんだよな~・・・

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

事故への 認識

教主がヘリコプター事故で死んだ場合、信仰の動機で 2つに分かれると思う。

「自分の因縁を取りたい」という仏教霊界・幸福願望ならば、「事故に遭うなんて、守られてない」「痛ましい、かわいそうだけど、何らかの因縁にぶちあたったんだな」 となる。

信仰の動機が、血統転換と重生・公的利益ならば、たとえ今回の事故で即死されてても、「眠るような老衰は、文総裁の趣味に合わないはず。。。一瞬で苦しみも無く 良かった」 となるはずだ。

それなのに・・・

教会は、図柄入りで、事故の伝わりずらい状況を たらたらと説明し、いかに “奇跡的に守られたか?” を強調している。私から言わせれば、あ ざ と い !。 意味が無い!。それを説明して、何になる?。

まあ、2歳と5歳のお孫さんの命が守られたのは、良しとしよう。 メシアの仕事は、種を残す事なのだから。。。

それにしても、マスコミも、ビジネス教主の最後が 飛行機事故 と、大見出しにしたかったから、チョンピョンに押しかけた様子が滑稽だ。 心の中では、がっくりきながら 記事を書いたのではないか?。 メシアに対して失礼な、、、「無事なら 会わせろ 会わせろ」なんて・・・

サムスンの会長も乗せていた 熟練ヘリコプター操縦士が、普通ならパニックになるところを、お互いに気遣いながらも、迅速に全員逃げおおせた その風景をつぶさに見て、「統一教会員になります」 とは、出来過ぎの話。

「伝道に、み言葉を語ってはいけない」 という、典型的な見本でした。

今日から、横浜で 第3回 世界平和美術祭典、、、 日本でも展示できたんですね。「展示会」じゃないから、ノルマは無いが、その分 入場料金がかかる。

責任者達は、こうず島で 儀式の式典だったようだ。

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

栄光 「痛みわけ」 の原則

神様は、日本と韓国を“同じ国”だと見ておられる。 だから、霊界がからむW杯やオリンピックなどは、なもなも同じランクにされる。

今回、日本がソフトボールで 「金」 取ると、韓国は野球で・・・ みたいに。サッカーでも 両者 1次リーグ敗退とか。

ま、待てよ・・・ 神様、日本と韓国が“同じ国”ということは、日本は“北朝鮮と同じ国”と見ておられるのか?。 たしかに、日本は首から下は共産主義国だから、似ているけど。。。

今日、教会行ったら留守で鍵かかってた。携帯壊れてデータが無いから、ヘレンケラー状態だ。。。

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

神山 元会長

本日、昼の12:00から13:30の間に、77回もアクセスしてくださった方がおられる。 神様かな?。 欲しがり屋さんかな?。

仕方ないから、神山会長の話を書こう。

フンジン様を「よく煮込んだカレー」だとすると、神山会長は「下痢うんこ」っぽい。双方 見た目は全く同じだが、香りと味わいが違う。

ダンベリー収監から、罪の量刑の差で 神山会長の方が文総裁よりも先に出獄できることになった。 問題は この後だ。 出獄した神山会長は教会にもどり、兄弟達と「出獄祝い祝勝パーティ」をやった。まだ、メシアが収監中であるにも関わらず である。

そのパーティの報告を 後に聞かれた文総裁は絶句され、ぼそりと 「あいつは、わかってないんだな。遠いなぁ」 と嘆かれたとか。。。

同じ苦労を分かち合った、価値ある日本人として、鳴り物入りで 90年代 日本の教会に迎えられ 会長職をされたが、アボジ(天)とは こんなにも心情の遠い方だったのだ。

そのせいもあってか?、その後 見事に摂理から外され、パラグアイとうげん路程を 古田社長と共に歩む事になった。 ところが ダ・・・ 案の定、ここでも独善体質は変わらなかった。アボジがパラグアイに来られた際に、「鶏だけではなく、牛も飼うんだね」 と 直接指示され、チリの宣教先で 牛の放牧の勝利経験のある777(日本人)を大切にするようにお言葉を残して去られた。

ところが、、、神山会長は そのチリの宣教師のアドバイスを聞くどころか、「私は鶏メインでいく」 と宣言され、牛は飼わず、その兄弟には難癖をつけて 日本に帰らせた。その兄弟は、帰りの飛行機で泣いていたらしい。

文総裁とは、心情も遠い、言いつけは守らない、、、 なんちゅう人間的信仰や?。 会長時代の松涛本部での説教中の涙は、自分に感動し 盛り上がっただけか?、うそ泣きか?。

そんな人間に文総裁は、「パラグアイ摂理 勝利した」 と、神山・古田を解放し、アメリカの水産の要職に就けた。 (途中、朝鮮人宣教師が ことごとくパラグアイでの厳しい環境主菅に失敗し、脱落し、日本人に丸投げして、全員逃げ帰った背景が大きいのだが・・・)

シーフードレストランは、ソコソコ拡大路線。船は売れてはいないが、製造する州を変えて、細々と続けている。魚の取引は 動いているので、益々 神山・古田の発言権は増えている。ただ、、、霊界から見たとき、フンジン様は 「食口の誰も信用しない」 と嘆息された。その程度なのだ。

だから、くれぐれも、今後 神山会長がこの道を離れないように、愛してあげよう!、祈ってあげよう!。ハッピー本社の とある幹部に言わせると、今 教会から離れて、反対派やマスコミにベラベラしゃべられたら一番困るのは 神山会長だそうだ。最近は用いられているから、その可能性は減ったが、いらんことをたくさん知っているだけに、一旦寝返られたら厄介な人物なんだそうな。

こうなると、次回は、古田元社長についても書かないと、バランスが悪いかな?。

| | コメント (0)

 見 栄 え

「小さい人は 尊いんだ」

世に捨てられた人が集まる宗教団体の中で、さらに残るには、強烈なコンプレックスで自虐的な部分が無いと 神様とのパイプが薄いため、離教してしまう確立の高い 我らが統一教会だが、教主は上記の発言を 以前していた。

しかし、これはほとんど 慰めの意味合いであって、実際の文総裁は、背の高い、体力的に屈強な人間が好み。寝なくても大丈夫とか、船に酔わないとか、強いとか。。。

現に、責任者のポストには、背の高い 見栄えのいいのを選びたがっておられる。日本で言うと、大塚会長という話になるのだが、誰とは言わないが、背が低いにも関わらず、ボッカイ者にしている方は、キリスト教の背景の人だ。

そもそも、原理研究会で、世界美人・美男子コンテスト(世界体育大典で)を開く事自体が、堕落人間には 混乱をまねく事を もっと考慮していただきたい。「サタン圏とは、動機が全然違うんだ!」 と 言いたいのだろうが、神様が 美人見て喜ばれるようなら、問題であるのだから。 まあ、“何か理由をつけて 愛する人類を 代表で可愛がりたい” という落としどころにしておくか?。。。

人類には、普遍的な 美的コンテクストがある。その「美的コンセンサス」ゆえに、一部(美人)が選ばれ、多く(ブス)は排除される。その葛藤ゆえに、祝福では、“真の愛” がつちかわれる。 が、、、能動的な動物の“男性”には、ブスは えらい迷惑だ。 ブス自身は、マグロで横たわって我慢していればいいが、男性サイドは 積極的にクンニクンニ、チュパチュパしないといけない。これは 多くの幻想を抱いて結婚生活に入る若者には、苦痛以外の何者でもない。

九州で責任者をされていた文福教育部長が、わざわざ訓母様から呼ばれて チョンピョンでもちいられたのは、そこを勝利されているからだ。(日本人の奥様には 大変失礼だが・・・) 本人も、「もう少しで日本のAV見そうになった」 と 正直に発言されておられる。

教会内、、、大半のブスは 青年路傍伝道組、たまにいる美人はヤコブとFF組、婦人の場合は 結婚できているだけ、ルックスは比較的まともだ。 壮年・壮婦には、学生あがりの教会員の苦悩は 理解できない。

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

遺伝子は 正直

2004年 NHKは かなり朝鮮に気を使う構成で、「日本人のルーツ」の番組を放送した。前々から言われている通り、日本人と朝鮮人の遺伝子は 距離の割りに あまりにも違う事には、ちゃんと言及したが、結論的な所は情緒的にはぐらかした。

日本人の遺伝子は、むしろ モンゴル・バイカル湖・エスキモー・アメリカ先住民に近い。中国・朝鮮とは 似ても似つかない。

文総裁は ことさらに 「日本と朝鮮は、本家と分家の関係」という話を強調されるが、実際は 「朝鮮人が 住み心地の悪いところから 日本に流れてきた」というのが正確だ。古代より、「朝鮮経由で優れた文化を日本に伝播」というが、メシア降臨準備時代以前の文化は そもそもたいしたものは無い。むしろ、近代以降の 日本からの朝鮮への莫大な投資で、日本の経済が破綻しかけた というのが実態だ。

なぜ古代の日本人は、漢字が伝わる前から、独自の文字(カタカムナ文字)とか、焼き物の技術、剣の鋳造の仕方、勾玉の磨き方、発酵食品・チーズを知っていたのか?。

それは、摂理が地球を1周するにあたり、優れた技術の “移動 騎馬民族”が日本を形成しているからだ。それも、朝鮮経由すら 本体はしていない。なぜなら、最短距離は、トルコから バイカル湖経由、北方4島南下だからだ。

地図は、メルカトル図法がよく使われるが、あれは最北・南は、緯度・経度の面積が膨らんで 無理やり球形の地球を 平面に表示するために、正確な距離感が出ないようになっている。だから今まで、極東アジアの人間は、「日本の土地への人の流入は、メインは朝鮮半島経由、一部 沖縄からの黒潮北上」と、勘違いしてきた。

それから、魏志倭人伝が邪馬台国だけを見て 「日本に馬はいなかった」と勘違いしているが、関東王国跡からは、馬具・馬の焼き物・骨が出土している。 実は、、、神様から使命を与えられて 日本にまで移動した部族は、1ヶ月に1000Km移動できる 高等民族だと言われている。女・子供もいるのに、1000kmも移動しようとしたら、騎馬民族以外にありえようか?。 それも、わざわざ遠回りになる、朝鮮半島を経由するか?。

たしかに、ペルシャの海人は、後に平家を形成するが、彼らは航海技術を持っている。しかし、イスラエル・ユダヤ人は、基本 陸ずたいである。2000年以上前の日本は、もっと陸地が多く、陸ずたいで、北方から日本の地に流入できたのである。

何度でも言うが、ヘブライ語と3000の共通言語を持つ、我が大和民族の先祖達。。。これは どういうからくりなのか?。 つまり、むしろ 後から輸入した漢字をあてがうことで、漢字の音読みに、元からあった訓読みがだぶるから、独自の平仮名・カタカナが必要だったのだ。 いや、、、むしろ、訓読みに漢字をあてがったのである!。  だから、意外や意外、、、ほとんど日本は、朝鮮人や中国人から学んだものはない。一部 稲作技術ぐらいか?。

だからといって、メシアを不信してはいけない。今まで聞いてきた話や 常識と違うからと言って、メシアのポコチンと子種の永遠の価値は変わらない。だから、ろくでもないことで、摂理を遅らせるメシアなら、早めに引退してくれ! と言っているのだ。

アダムとイブが、自分目線とタイミングで 結婚相手・SEX相手を決めちゃったのが罪の根なのだから、それを裁くお方・教えるお方・相手をあてがうお方 が必要であり、それがメシアなのである。 だから、経済にうとい、純朴な“田舎の親父”、強靭な性質と肉体の持ち主が、メシアであり、神様からいただいたメシアの仕事をする上での天稟である。

だから、やりかたがまずかろうが、実績が出なかろうが、指示が的を得てなかろうが、文総裁はメシアであられる!。 あとは、弟子の悟り、弟子の問題だ。おまけに、霊能力を使われないのだから、下手な教祖より、的中率は低いよ!?。

親父には、早めに引退していただいて、老いては子に従うのが、正道である。そこを無理くりに カリスマ性を出すと、死後、一時 「申し訳ない」と言って実績が出るが、その後 また組織が沈滞する運命になる。

文総裁か、その息子の会長が、率先して、「竹島は 国際法上、日本の物」「大東亜共栄圏の理想は、世界でも稀有な 五属共存の思想を実現しようとしたもの」と評価すれば、日本人は喜んで、南北統一義捐金を差し出す。それを止めているのは、アボジ自身だ。

摂理とは、「神様への義理立て」である。「不足な息子ですいません」と祈るより、見栄を捨て、朝鮮人に 今以上に罵倒される覚悟で、一つの最短距離を選択する勇気があるかどうか?。。。 全ては、ここにかかっている!。

| | コメント (0)

2008年8月20日 (水)

ぺ ヨンジュン

韓流ブームは、途中で 「あれ?」 となった。

実は 「冬ソナ」ブーム 限定だったのだ。しかし、さらに、「ん? 待てよ?」 となった。チェジウが日本でのCM・ドラマ・バラエティ 全部ずっこけて、「あれれ?、韓流ブームとは、“ぺ ヨンジュン様ブーム限定だったんだ”!」 と気がついた。

ぺ様の父親は リアルに統一教会員らしく、それで夫婦仲が崩壊した。ご多分もれず、ぺヨンジュン様は 母方に味方し、今でも 仕事のするしないまで 母親に相談するぐらい マザコンになっていると聞く。

どこの国でも 女は業が深いらしく、夫から妻への伝道パターンは、ほとんどありえないらしい。 まあ、勝手にしろ!!! って、感じだけどね。

どうせ、ぺ様が父親に感化されてたとして、統一教会の広告塔になってたとしても、 朝鮮メディアのバッシングで潰されて、もっと短命になってただろうけどね。 だって、朝鮮国内では、ジュン様は あまり評価されていない 青春俳優止まりだから。。。

PS

ぺヨンジュンの父親は、別の女性と祝福を受けて、幸せに?暮らしていると言う 風の頼りです。

| | コメント (0)

おらが 大将

文総裁いわく 「竹島は朝鮮のもの」 だそうだ。

「悪法も また 法なり」 と死んでいったソクラテスの潔さが微塵でも文総裁にあれば、国際司法裁判所に審議を出し、その結論を甘んじて受け入れる度量が必要だし、それがあるはずなんだ。。。

「日本は まだ2回しか 国際司法裁判所に訴え出ていない・・・」 と、朝鮮人は のたまう。じゃあ、何度 提訴すれば、土俵に乗ってくれるのか?。 まさか、自信が無いから 問題先送りにして、実効支配先行で 既成事実化しようという魂胆ではなかろうな!?。

繰り返すが、朝鮮は、先の世界大戦でも、どの戦争でも、戦勝国ではない。地理的に近い岩礁だろうが、島だろうが、朝鮮が領有権を主張できる土地は 世界のどこにもない。

これを、日本から嫁いだ祝福家庭の女性(6500・3万双)に主張させて、「良識的日本人達も、正義の声をあげている」 と、もっていく。

真理を知っているはずの団体が、非原理と同調している 先見性の無さは救いがたい。以前 所有していた、、、地理的に近い、、、ではなくて、国際法上の所有権を、“国境撤廃”というメシアの大仕事が完遂するまでは、国際法に従わないといけない。

これができないから、文総裁から朝鮮は「悪魔の直系」と言われ、国際評価も低いままなのだ。

朝鮮人が根拠とする 「新羅時代から 竹島は朝鮮の所有だった」 とする証明資料が、せっかく竹島に作った資料館に展示されておらず、朝鮮人自身からもブーイングが出ている。 どうも、あいつらは、ムード先行、、、自己利益 優先主義で、論拠は後回しな 下等民族なんだよなぁぁぁ・・・

あー、日本は 隣人に恵まれなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

チョンピョンの 問題点

1 1800双の訓母様が、人生としての悟りが弱い事。(例:日本の2世が栄養失調になっていく理由も、何ヶ月も判らなかった。原因はキムチ嫌いで、おかずが無かった)(髪の毛が短ければ、悪い想念がつきにくいと思っている)

2 夫に 敷地内での物販権利 全てを任せている。アメリカに留学させた息子に、真っ赤なスポーツカーを与えた という噂も。

3 霊験集を出していない。有名な先人の霊人を、いかにして感化させたのか?、細かな文章が発刊されていない。 久保木会長信奉者が 日本人食口の中には非常に多い事を、朝鮮人幹部達は認識していない。まずは 久保木会長が霊界でどんな生活をされておられるか 公開されなければならない。←このことに関しては、また後日書く。晩年、なぜ久保木会長は、アボジから寵愛されなかったのか? について。。。

4 宮殿の建設費用を、日本人へ負わせた70万円で回収しようとしている。罪深い朝鮮人の10倍は 明らかに取りすぎだ。(その後の、ディスカウントは、さらに節操が無い)

5 文福教育部長始め、スタッフが、解脱して神様と霊通することを 「組織が混乱する危険性がある。命令系統は訓母様だけのTOPダウン方式に」 という方向になっている。 つまり、何年 チョンピョン敷地内でスタッフしても、アダムの本性復帰(霊能力の回復)が なされないのである!。 おまけに、スタッフ一律 給料が15万円だった時期もあり、モチベーションが上がらない。やくじで、一番 一生懸命やっていないのは、韓国のスタッフ・先生方自身である。

6 朝鮮人の霊界解放の実績が、現実化していない。政府や大臣クラス、統一局まで渉外が進んだ(千葉と福岡でのセミナーで)はずなのに、単なる「感動」だけで終わってしまっている。平和大使は、朝鮮人がなってもいいし、リードしてもいいはずだ。なぜ、朝鮮国内で、霊界のやくじを感じさせる実績が出てない?。 私 思うに、6500双・3万双などの、歩める有能な日本人女性食口が動因などの具体的な活動に奔走してて、朝鮮人自身は 歩みがのろく、摂理責任意識が薄いように見える。 チョンピョンは、本当に ベルゼベル天使群と、その部下たる悪霊人を感化できているのか?。

7 もっとも清潔でいないといけない場所なのに、風呂が毎日無い。(笑) シャワールームは自由に解放すべきだ。 水行すら自由にできない。 とうげん条件を勝手にやらせないのにも問題が。無期限断食で、死人が毎年 何人か出るぐらいが本物だ。

続く・・・

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

メシアの 価値

私などは、「まだ 2人目の救世主だから、後1度 チャンスが残っているのではないか?」

ぐらいに思っているが、神様からすれば、“3度目のアダム”と言う観点で もう後が無いらしい。「後が無い」ということは、是が非でも失敗しないメシアが必要となる。その「失敗」とは、まじめな律儀さを出して 殺されることは×、襲撃をもかわし、生き残って種を残す事である。イエス様は、日本人的生真面目さで、十字架にかかられた。ソクラテスも「悪法もまた法なり」と、処刑に自ら屈していった。。。

イエス様を悪い例で持ち出すのも 申し訳ないが、文総裁に言わせれば、「イエス様は、悪魔に奪われて 眠りこけてしまった弟子を捨てて、エジプトに渡り、もう1度 弟子を立て直し、伝道して立て直せばば良かったんだ!」 とおっしゃる。

こういう 「えげつなさ」というか、「執念」と言うか、そういうものが神様の事情では必要だったのだろう。 元々、人類の占有権は悪魔にある(人類は 蛇の子・まむしの子・悪魔サタンの子だから)、神様は 悪魔も振り返らないような、魅力の無い、民族としてのポテンシャルの低い民族の中からメシアを探さないといけない(朝鮮)。イエス様だって、ローマに産まれたかっただろうし、文総裁も、英国や米国にお生まれになられたかったはずだ。その時代の最高の文化を教授されたいはずだからである。

結局ではあるが、無理に無理を重ねて、文総裁は この地上に、一応 種を残された。それも、「男の子」という形で。この段階で、90%摂理成就(次につながる)で、第3次世界大戦を止めるなんぞは、残りの1割、もしそれができれば「もうけもの」ぐらいのつけ足しだ。

つまり、文総裁は、既に勝利されておられる。 だからこそ 私は言いたい!。 「文先生、アボジ!、どうか早く引退されてください」 と。むしろ、ちょっとカリスマ度が強すぎて、変な壁ができて、邪魔な存在に?なっておられるような気がして 心配している。 ところが、ハーバードを優秀な成績で出られたはずの国進様が、「アボジ二ム!、日本のハッピーグループは、5千万円もの隠し金を持っていましたぜ!」と、ハッピーにお金を出させた。

どんな企業でも、1年間の取り扱い金額が10億円を超える場合は、決算に備えて、5千万円ぐらいの“はした金”はプールしておかないと、その後の会社が たちいかなくなる。 「国進様!?、学校で何を勉強されておられたのですか?」 と聞きたくなるようなこの 親孝行がからむ大失態で、ハッピーの次の決算は不渡りを出しかけた。それを救ったのが、CHだ。だから、今でもハッピー本社勤務の古い人達は、こう悔しがる。「今まで ずっとCHを支え、助けてきた事しかないのに、あのたった1回、それも国進様の世間知らずにて、CH側の人間から ハッピーを助けた ハッピーを助けた と、言われる、、、今後も言われ続けるであろう事は 辛い」 と。

息子(種)を残されたのはいいが、ハーバードという響きに圧倒されて、単なる世間知らずだった息子だったわけだが、“ムーニーの子”と言うことで、アメリカでは普通の就職は無理だったかもしれないから、何とも言えないが。。。

ぶっちゃけ、今 摂理はどこに向かっているのだろう?。金正日に3回も 6カ国協議の アメリカとの仲介役を断られた、面目 丸つぶれの文総裁。。。 国際情勢が動かないから、「あー またか・・・」 と、古い信者は、信仰をの炎を なけなしのエネルギーで(風前の灯)燃やしているのかもしれない。

| | コメント (0)

親日宣言 チョ・ヨンナム

日本では 2005年発行 「殴り殺される覚悟で書いた 親日宣言」・・・

おいおいおいおい、、、どこがや~~~ この程度の文章で、殴り殺すであろう朝鮮人は、やはり地球にいてはいけない。本のタイトルからして、さぞや アカデミックな事実公証から、日韓の差を浮き彫りにし、日本を見直してくれたのかと思って、本を買ってみたが・・・ あ~ 損した!。

チョ・ヨンナムなる、アメリカ帰りの TVキャスター(司会者?)、この程度の文章で、レギュラー番組 全て降ろされたらしいが、こんなに韓国大好きな人間をないがしろにする 韓国社会自体が意味が分からない。著者は、随所に日本に対する優越意識が見え隠れして、へどが出る。 日本を再評価するほどの内容でもないし(嫌味も入る)、芸術部門以外の文章には、アカデミックさが足りない。それなのに、番組降ろされて、意味がわからん。 ただ、こんな文章だから、日本ではブレイクできないのは 十分理解できた。

韓国社会で嫌われた理由は、多分 日韓共催ワールドカップで日本が負けたにも関わらず、日本人が韓国チームを応援してたから、その度量の広さに感銘を受け、賛美したことが、韓国人にとって面白くなかったのではなかろうか?。レベルの低い内容すぎて、議論する気にもならん 最低の本だ。

「アメリカでは、黄色人種だからジロジロ見られながら苦学した。でも すぐ隣に、優秀にして、歌がうまけりゃ歌手として 桂ウンスクやBoaを受け入れてくれた日本があったじゃないか?。先入観で日本を評価せず、アメリカ一辺倒になってしまった、自分の青春を 韓国メディアよ!、返してくれ!!」 と、無茶苦茶な暴論だ。

「ユダヤ人がノーベル賞をたくさん取り、頭がいいのは、神様・思想・哲学があったからだ。逆に 日本の成功は、神様が無く、思想・哲学が無かったから、唯物的に早い対応が取れたから・・・云々」という暴論。 もう、ここまできたら、呆れて、開いた肛門がふさがりません。 うんこ 出放題じゃ。

だが、、、実は、こいつばかりを責めてはおられんのじゃ。

文総裁自身が、いつも日本の神様の話をする際に、多神教の話を持ち出し、小バカにする。「モラルが無いの そのせいや・・・ 近代の戦争の失敗もそのせいや・・・」みたいに。。。

はっきり言って、文総裁は、早稲田専門学校時代に、神様に与えられた仕事は、原理(聖書)の意味の解明。おまけに、学業にバイト、天皇家に近づける為に、島津家との関係にも深く導かれていた。つまり、忙しくて、日本が “唯一神のユダヤの末裔、使命を担った 世界唯一の民族” という概念まで到達できない学生時代だったのではなかろうか?。

このことが、今だに勝共連合の会員からも 天皇家からも反発を食らい、日本を理念的に掌握することができない 根本原因になってしまっているような気がする。腹がたつのは、これにならって、日本に来ている朝鮮人の教会幹部は、普通の朝鮮人と全く同じ歴史認識で、日本を内心では裁いて、優越意識で宣教に来ている。そんなんで、実績?が出るわけないやんかぁ!!!!!!!!!!!!

文総裁の、個人的な哲学・・・「イエス様が奇跡を使いすぎて、悪魔に讒訴されて、十字架で死ぬはめになったから、自分は霊界に頼らない」 という摂理の仕方ゆえに 霊界からの告知無視?にて 真実が隠れた部分と、自分の先祖(朝鮮)びいきで 歴史の実情無視の姿勢により、自分で自分の首を絞めているとしか思えない!。 

なにも、闇雲に日本人を喜ばせる必要は無いが、現に中国はアヘン戦争に負けて、アジアの防波堤を失った当時の国際情勢や、ルーズベルトが日本を意図的に戦争へ引きずり込む工作をしてた事実、ABCD包囲網も含め、さらに マッカーサーいわく、「日本の当時の状況からして、開戦、致し方なし」の発言などを考慮すると、文総裁には、冷静に 日本に指導していただいたいと思う。、直接 ご自分が抗日活動にて、日本人兵士からの迫害体験から来る、被害者意識、誇大解釈、色眼鏡があるように思う。 そうにでも思わないと、ここまで日本社会から この真理の団体が ここまで無視され、悪者扱いされないといけない理由が判らない。 こんな素晴らしい“原理”の教えがあるにも関わらず!。

朝鮮人は、ロシア人にレイプされたほうが、整形手術の必要がなくなるから、日本人より ソ連に蹂躙されたかったのかもしれないが、本当にそうなっていたら、見るも無残に殺戮され、何のインフラ投資もしてもらえなかったはずだ。 だから、文総裁目線でに歴史を分析すると、理解不能になる。 私はこれを、「朝鮮人メシアの限界線」という概念で 教会内に啓蒙を試みて、孤軍奮闘している。777クラス以外は、受け入れてはくださらないが・・・

以前、文総裁が、「世界で一番 再臨のメシアを迫害した国はどこか?」 と、日本人幹部の前でおっしゃられた時、その場の日本人幹部は 少し時間をおいて、申し訳なさそうに、「朝鮮人です」 と答えた。36家庭と言えど、日本に来ればおこずかいをせびり、韓国ソラク山などの 日本の献金で購入した土地(冬ソナ ロケ地で有名に)なども、平気で個人名義にして、儲けた金で海外宣教したふりをするタンザニアの責任者や、家を建てて 文総裁から人前で公然と怒られている角先生なる人物もいる。「お前の家を売らないと、おまえの後孫に、身体障害者が産まれるぞ!?」と 脅されながら。世界中を行動を共にされてて、末端の私には 意味不明だ。 チョンピョン敷地内では、このように朝鮮人幹部も ケンモホロロだ。このことを知る日本人幹部は、あくまで謙虚に公平に 「メシアをいじめたのは 朝鮮人です」 と答えたのだ。

ところが・・・ 文総裁は、それを聞くと不機嫌になり、その話題を止めてしまわれ、長い沈黙が流れたそうだ。つまり 文総裁は 「もっともメシアを迫害したのは日本人です」 と答えて欲しかったのが ありありなのだ。たしかに、日本は悪魔的な規律もあり、体罰による指導方法が 被害国から見たら脅威だったかもしれないが、だったら、朝鮮が当時、アジアの盟主になり、アジアをキリスト社会の横暴から守ってくれてたら、後輩国の日本が しゃしゃり出る必要は無かったのに。。。当時、朝鮮はの歴史は、中国から三千回も侵略されて、李氏朝鮮の悪政とで 疲弊しきっていて、近代化どころじゃなかった。せっかくたどり着いたオランダ船籍の乗組員も、内陸地に拘束する始末で・・・ 文総裁自身も、たしか 「第二次大戦中は、戦勝国含めて、世界の8割が悪魔に牛耳られていた」 とおっしゃっておられたはずなのに。。。 いざ、自分が抗日運動をしてたーーーというくだりにくると、若かりしころの熱いエナジーが湧いてきて、客観性の無い歴史観に終始されるということか?。。。 あー、日本は とことん 「受け皿的やられ役」「馬鹿役」「加害役」なんだなぁ・・・

文総裁が、「日本の志は、千に1でも 真があった」と おっしゃってくだされば、韓国社会からは殴り殺されるだろうけど、肝心の日本から 南北統一全面支援金が、日本国家からプレゼントされるはずなのに・・・ けちなプライドなのかなぁ???

すいませんが、、、私の言っていること、、、間違ってます?。

ちなみに、世界日報の幹部達が(時代考証に強いセクションの人間が)、「日本は戦時中、いいこともした と 言っていいですか?」 と文総裁に20年前にも 15年前にも尋ねたそうだが、「まだ早い!」 と、一蹴されたらしい。

日本人幹部も、憤懣やるかたない想いで、やれやっと教会に残り、信仰を続けているのだ。むしろ、この話は “タブー” 扱いで。。。 だって、メシアが激高するんだもん!。末端の朝鮮人宣教師にこの話をすると、顔を真っ赤にして怒るし。。。

だから、私は、このブログを立ち上げた。堂々と、メシアに反逆する。私の意見が真理でなければ、私個人が霊界で八つ裂きにされるだけの話だ。私は、文総裁の体調と、残り少ない余生を思えばこそ、言わざるをえない。生きておられる間に、「栄光の主になられてください!」 と。 世間にこう言いたい!、「再臨のメシアは、またまた イエス様同様に、アジアの地にお生まれになられているんです!」 と。

今後、私はここのブログで、日本人のルーツや使命の探求の投稿をしていこうと思う。でないと、今まで何十年も教会で苦労しただけで、世間からは未だに冷たい目で見られてて 誤解されてて、死んでも死に切れない想いがするから。。。 進歩がないよ。

どんなに、チョンピョンの霊界の霊人のパワーが強くなっても、奇跡を起こさない文総裁ののやり方、ペンテコステを起こさせない文総裁のやり方なんだから、末端の教会員が、心情の八段階を勝利するか、誤解を解き “原理の崇高さ”を、幹部がTOP渉外で政治家に度迫力で解かないと、摂理は終わらないと思う。

メシアは、教会員自体を、迫害したいだけなのか? 疑問だ・・・ 単なる、日本神道に対する、勉強不足なだけじゃないの?

現に、久保木会長が、初めて日本に 韓国の36家庭の先生をお迎えする直前、神様から直接 伊勢神宮でぉ禊をするように、啓示が降りたらしいから。 日本神道には、何かがあるよ。ヤタノカラスの解釈が正しいなら、天照大神は 「イエス様のこと」 という解釈だし。京都には、三位一体の神社があるし、平安京のヘブライ解釈では、「イスラエル」のことだし。 四国には、千年以上前のモーセの幕屋のイラストが 聖書の記述(サイズとかデザインのが)通り 忠実に残っているし。。。

どなたか、私に 知恵と知識を与えてくだされ!

私は こう信じたい。 文総裁は、日本の先の戦争での正当性を知りつつも、あえて 歩みの鈍い朝鮮人に殺されないように、さらに 彼らを働かせる為に、多少のウイットを使っておられるのだ! と。

| | コメント (0)

2008年8月14日 (木)

細木数の子 TBS復帰関連

本人、ギャラを大幅に下げることに了承し、双方 見解の一致があったようだ。秋からの新番組にもどるそうだが・・・

今、TV界も不況で、スポンサー収入か減っているから、フジTVなどは 全番組 制作費4分の1の至上命令が出ているそうだ。だから お笑い番組が増え、ドラマと時代劇が減るんだな。

この細木数子という先生、九星気学の関西の大家、園田真二郎先生の愛人説がある。いつもの作戦 「SEX させそうで、させない 女の武器」 を使って、さぞや“ノウハウ泥棒”したことだろう。この園田大先生の鑑定の方法論は、天皇家にも陰陽道にも通じる 天皇家・宗家本流の伝承者。明治・大正・昭和の7万件の案件で、日本の風土でも当たりうるノウハウだけを再構成された 凄い先生。中国生まれの占いを、完全に日本の風土に合わせた功労者。

この先生から直接 易学・四柱推命・九星気学を学んだ教会員(大阪KJ時代の副教会長)がいらっしゃって、私はその弟子になる。 ちなみに、この副教会長と、若かりしころ 机を並べて学んでいた女性が、中曽根元首相の知恵袋(アドバイザー・懐刀)となっている。有名な話では、イラン大使館人質事件?に、アントニオ猪木を派遣したタイミングを占ったのが この女性だ。

こういう凄い人を輩出した園田先生だが、、、細木数子の野望は まだ収まらなかった。その後、天下の「安岡正徳」大先生の死後、安岡先生との婚姻届をだして、安岡一族から猛反発を食らうのである。安岡先生は、「昭和」「平成」とか、年号を考えた東洋思想家。国体(国の体制作り)や国会での答弁書の原案を想起しておられた凄い方だ。

さすがに、細木が学んだ先生方が お二人とも日本一素晴らしいので、細木のいう話は、ほとんど真理に直結している。が、残念なことに、細木自体には あまり霊能力が無い。「山の神 精霊」と言っているようでは駄目だなぁ・・・

我々 統一教会は、もちろん 細木以上の「血統転換のノウハウ」「家系図の整理の仕方」を持っている。墓造りや、墓へのお参りに頼らなくても、もっと本質的に先祖を解放できるセクションも持っている。だが、一般の日本人は あまりにも馬鹿が多いので、適当に 細木レベルの地ならしで十分だろう。 せいぜい、TVで 時には恫喝、時には いさめたり なだめたり 励ましたり で、丁度いい塩梅だろうな。

視聴率を取るために、「タッキー、タッキー」と、“エロばばあ”を演じてはいるが、なかなかこやつ、曲者ぞ。。。

p、s、

あまりにもここへのアクセスが多いのに、後日の追加文を見てくれないから、ここにまとめる。 以下は11月21日の追加文である。(11月21日の記事は削除する) これを12月5日に再編集した。

↓↓↓

終末スライドし、占い周期 崩壊

本来なら、サウル・ダビデ・ソロモン神様からの120年の祝福が 昭和の1985年までの天運。 さらに、1999年が終末だったのに統一教会のヒューマンエラー失敗続きで、延長 延長・・・ 今年2008年やっと総せいちくが終わるかどうかの瀬戸際。。。このままいけば、世間に目に見える終末は2012年!。

こんな状況下で、摂理観の無い「この世の占い」が当たるはずがない!。 となれば、細木数子 少し気の毒。公式が当てはまらなくて、本人が一番 首をひねっているんじゃないの?。

小室哲也の詐欺問題で、細木和子のTBS復帰は見送られた。 当分TV界は 占いは「銀座の母」でつなぎ、制作費の安いドキュメンタリーでゴールデンはつなぐようになるらしい。

フジは制作費4分の1を目標に掲げる。 今年、日テレとテレビ東京は赤字転落。TBSとテレビ朝日と そのパイプ会社の電通は 大幅減収に転じた。 水戸黄門ですら視聴率が10%取れない時代。 NETに若者を奪われTV離れ、景気悪くスポンサーは集まらない。 細木数子に太鼓判を押された3人の悲惨な現状

↓ 追加

2008年11月21日(金)15時0分配信 

細木数子に太鼓判を押された3人の悲惨な現状

 詐欺で逮捕された音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(49)、証券取引法違反で公判中の堀江貴文被告(36)、休場続きで引退危機の横綱・朝青龍(28)。各分野で一時代を築いたものの今や人生の“どん底”を味わっているこの3人には共通点がある。みんな人気占い師の細木数子に「将来安泰」の太鼓判を押されていたのだ。

 「小室容疑者と堀江被告は細木の番組に出演。朝青龍にとって細木は“日本の母”のような存在ですが、この3人に関する細木の鑑定はことごとく外れています。今年の3月でレギュラー番組は終了して、今は知り合いの鑑定や講演会で稼いでいるみたいです」(テレビ関係者)
 小室が細木の鑑定を受けたのは2006年10月に放送されたTBS系「ズバリ言うわよ!炎の4時間メッタ斬りスペシャル」。妻のKEIKOと出演した小室に向かって細木は、「何をやってもうまくいく。これからの20年、運気はいい」と鑑定していた。
 「当時、すでに小室容疑者はそれまでの自転車操業が回らなくなり、生活費にも困っていたことで、音楽著作権を利用した詐欺を計画していたころ。おまけに、久しぶりにテレビに登場したKEIKOの顔に変化があったため、“整形疑惑”がネット上で飛び交った」(音楽関係者)
 堀江被告は05年7月放送のフジテレビ系「25時間テレビ」のコーナーで細木と対談。細木は、堀江被告が社長だったライブドアの株価(当時427円)について「5倍になるのよ」と鑑定した。
 「翌年の1月にも2人は対談し細木が賞賛。しかし、それから間もなく1月中旬に堀江被告は逮捕。株価が上がるどころか、同社は上場廃止になった」(経済記者)
 細木と朝青龍の親交は有名。かつて細木は雑誌の中で「いずれ相撲協会の理事長になるって予測をしている」と語った。
 「週刊誌の八百長疑惑報道によって法廷で証言。さらに、休場を続け、来年の初場所に進退がかかる引退危機。引退後はモンゴルで実業家になるでしょうから、理事長どころか、相撲協会に残るはずがありません」(相撲記者)
 ほかにも、細木とかかわった後、転落した有名人は数知れずだとか。
 「お笑いコンビ『アニマル悌団』のおさるはモンキッキーに、コアラはハッピハッピー。にそれぞれ細木のすすめで改名。モンキッキーは山川恵里佳と結婚したものの、仕事はローカル局のレギュラーぐらい。ハッピハッピー。は妻の三原じゅん子と自分の浮気が原因で離婚。羽賀研二被告は年下女性と結婚したものの、恐喝未遂などで起訴され公判中」(芸能記者)

 自分のお気に召さないと「地獄に落ちるわよ!」と脅した細木だが、「将来安泰」の太鼓判はあまりあてにならなかったようだ。
要は、「宇宙の法則」を語る事は、「神様」を語ることに等しい。 摂理に犠牲を投じて参加してない細木のような人間が 神様を語る事は、歴史の総清算の現代には 霊界から許されないらしい。 細木数子、、、ご苦労さんでした!。 統一教会がもたもたして、摂理が延長されているから、時代の本質が見えないだろうに、かわいそう・・・
さらに 追加!
12月10日 スポーツ紙面にて、「細木数の子」なる改名?してTBS復帰の噂。 この話題には、もう げんなり。。。
日本神道の本質が見えなくなった理由が “女性天皇就任の連続性” にあったように、おばちゃんがブラウン管に出ると ろくなことがない、理念が見えなくなるのだ!。 サッチーだろうが、デヴィだろうが、なんらかの権威や人生経験を売りにTVジャックしても、所詮は子宮発想であり、神様からも国体からも遠い。

| | コメント (1)

2008年8月13日 (水)

 断 食 屋

断食を生業にしている男がいる。その名は井口康雄。

ありあまる体力、恵まれた体格で、40日断食を9回して、ギネスに申請しようとしている。この実績を誇示し、なんとか組織内就職活動や、文総裁に召しかかえてもらえるようにともくろむも、ことごとく失敗。賞状1枚で 軽くあしらわれている。アメリカを徒歩で横断しても、冷たい目で見られているだけ。

彼の実績とは・・・ 原理研究会の万物復帰(行商)で、土下座トークを兄弟に強要したり、「買ってくれなくても、留守でも、何か条件を神側に奪って来い」と、純粋無垢な姉妹に万引き?(庭の柿を取らせたり、玄関口にあるボールペンを取らせたり)そういうことをさせて、世間から “統一教会は どろぼう集団だ” と言わしめる元凶を作った張本人。

世界日報時代には、「今、私の体にイエス様が憑依された!、今 ふんじん様が 俺にもバイク乗せろ と入ってこられた」 と吹聴し、人格以外で後輩を引っ張ろうとした男。日報事件の時だけ、人間の盾として、多少役立ったようだが、本当は気が小さい。どんな小者でも、井口に大声を張り上げると、彼はびびりあがってしまう。

本人、早稲田中退で献身と言っているが、実際は イサク献祭が無い。大学生だから、お金は出してない、もらうばっかり。その早稲田も、ラグビーか柔道で?スポーツ推薦入学するも、1年生で既に体を壊し、単なる頭の悪い 宙ぶらりん大学生に成り下がった。本当は、彼の器からすれば、体育教師になるのがやれやっとだったと思う。彼は、教会に来るべきではなかった。もっと言えば、現代社会に生まれるべきではなかった。 本人、文総裁は早稲田卒、自分も早稲田、、、「同じだー、意味がある~!」と 勘違いしているふしがあり、非常に残念、哀れだ。

そもそも、文総裁は、東京帝国大学か 京都帝国大学に入られたかった。メシアとして、神様の前に最高学府を納めたかったのだ。だから、早稲田の前身の早稲田専門学校卒業という事実は あまり触れられたくないのに、勝手に 「アボジの軌跡」として、大学(早稲田専門学校)時代の周囲の証言などを自費出版。本の在庫 山積みで、仕方が無いから尾道の裕福な兄弟の倉庫に 本の在庫を眠らせてもらっている始末。。。

断食期間以外では、息子のおかずを取って食べる始末で、奥さんからあきれられてはいるし、あきらめられてもいる。人事で行く先 行く先で評判が悪く、スペイン・モロッコでまぐろ釣りする際には、雇われ社長のくせに、自分の実力を過信し、その後も「ハワイの摂理に使ってくれ」と懇願するも、実力を知る周囲からはねつけられた。スペインのヌーディストビーチに消えては、眺めていた という噂や、まじめな兄弟を殴ったり、毎月100万円の公費を 自分の家族との国際電話に使ってた条件の無い男。売春小屋が多い「かの地」で、ちょくちょく2時間、行き先不明な時があった と、兄弟の証言。

広島復興団長になっても、風呂に入らないので「臭い」と、主婦教会員に不評。すぐに首になった。

だから、組織としても使い道が無くて困っている。「あいつに給料と肩書きを与えて、適当に黙らせておけ、目立たないように」 というのが、幹部の本音である。“歴史編纂委員会”という怪しい肩書きと、狭い事務所に収まりきれず、韓国の先生が来日される毎に、韓国語もできないくせに、「紹介役」としてしゃしゃりでる。馬鹿は口数が多いので、コミュニケーションは好きだが、実務は皆無。メールを見るのがやっとだ。

ただ、奥さんは立派だ。癌を克服されたうえに、朝鮮人責任者の欺瞞を追及する行動力をお持ちだ。昨年も大阪で、6億円の公会堂付きの不良物件を購入することを、人事でぽっと来た朝鮮人責任者が独断で決め、ローンを日本人教会員に押し付けて、自分は京都に人事になった。このことを憂えて、いろいろ奥様は反対運動をされたようだが。。。

メシアが来日できずに、直接指導を受けれないということは、こういう「きな臭い人間」を野ざらしにしてしまうのであり、何も 摂理を遅らせているのは、朝鮮人教会員だけではないのだ。まれに、日本人にも、こういう馬鹿がいる。

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

新潮選書の 「処女の文化史」

1971年ドイツ生まれ、マンチェスター大学准教授 アンケ・ベルナウ という女性筆者だ。

私は ロクデモナイ所で感動するから、「15歳から売春婦をしている51歳の女性の秘部が 10代の処女と見極めがつかない女性がいた・・・」に驚いてしまった。 前半部分で、健康面における 当たり前の話が出てきたのには閉口した。そりゃあ、我慢してるんだから、子宮にガスが溜まり、病気になりやすいの当たり前だ。修道女・処女・未亡人に多いんだってさ!。

他には レイプの定義で、途中でやられながら 諦めたり・快楽を感じたら駄目で、あくまで股を閉じてて、無理やり股を開かれた傷跡が必要なんだってさ。これは 法律の話。 処女膜再生手術は、こすい女に珍重されているばかりではなく、、、レイプされた女性の 心の回復につながる いい面もあるのだそうだ。

統一教会内での話しだけど・・・ ジャンヌダルクが、戦下で相手に囚われた際に 処女を奪われ 輪姦され、その怨みを霊界で解いてあげるのに苦労した とか、ゆうがんすん(朝鮮のジャンヌダルク 両者16歳)は輪姦された挙句、四肢を切断された その怨みを解くのに苦労した とか 日本人は聞かされる。

普通、原理で言う 「人類始祖は長成期・完成級で堕落」 とは、7×2超えで、14~15歳のはずなんだが、このように使命者が16歳ということは、イブの堕落は、おそらく16歳だったんだな。だからこの年齢で召集されるんだ。

文総裁のお言葉、「レイプされそうになったら、舌を噛み切って 自決しろ!、その方が 永遠の生活の為には良い」 とな。。。一度 魂に傷がついたら 消せない という話だな。時間をかけて、加害者を許すことはできても、傷はいえないし、神様への良心の呵責は取れないという見本だ、被害者なのに・・・。

4年前も、アメリカでカープの2世の処女・大学生が、夏休みの万物復帰訓練中に 任地で飛び込んだ家の黒人にレイプされて殺された。  私はえげつない人間なので、この場合、殺されて良かったと思う。 CARP(原理研究会)に所属する 最高基準の本心作用を持つ女性が、レイプ後も そのまま生きて、血統転換・祝福・三日儀式・・・云々 というのは きつすぎると思う。 「不幸中の幸い」ならぬ、「不幸中の最悪よけ」かな?。

本の中で、{「アナルSEX」「オーラルSEX」は処女の範疇にどうなのか?} という文章があったが、そういう環境、そして受け入れ態勢があった段階で 私は“OUT”だと思う。そうじゃない、強要ならばレイプだから、舌を噛み切るか、最大限の知恵と冷静さで、その苦境を打破しないと 生きてはいけない、その後の精神面で。。。 

まあ、日本の一般女学生は、カラオケで 「やりコン」するように、性を軽く考える。その原因は、最初の処女喪失の動機が「興味・恥ずかしさ・遅れたくない」など、どうでもいい動機で、おまけに 男の側も 当然経験が浅いので、半分レイプみたいな形の交わりとなる。幸運にも 愛液で十分濡れて、心身ともに受けいれて 快楽も伴っていたら、その後はソープ嬢かAVギャルになってしまうのがオチ。最初は痛いだけで、だいたいはSEXに幻滅し 「あー、もっと大切にすれば良かった」となる。クラミジアをもらいながら・・・

女性の天分は、守ること。これが 女性の人生をかけた仕事!。「家庭を守る事が幸せ」と創造者にセッティングされている。だから、それ以外の幸せ人生パターンは ありえない。 ウーマンリブも、キャリア志向も、男女同権もくそも ありえない。結婚まで処女を守り、ふがいない夫を「かわいい」と思いながら支え、安月給をやりくりする。。。 当たり前の ささやかな幸せ。

最近、どの世界でも 「女性の決め細やかな感性が、ビジネスに新風を・・・」 とTVなどが言うが、高い能力は、家庭で子育てや やりくりに生かしてくれ!。

神様には、それ以外の計画は無かった!。

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

中国 カリバリズム

中国を反面教師に!。    人の肉を食べる カリバリズムは、中国のいつの時代にもあったようだ。現に、有名な歴史書「史記」「漢書」「後漢書」「三国志演義」・・・ どの書物を取ってみても、カリバリズムの記述が無い本が無い。 全てに、随所に出てくる!。

もちろん “医食同源” ということもあるが、国情からして そんなに美容や健康で のうのうと食べてた訳ではない。これは1990年代の報告だが、国土に占める森林の占有率が、世界平均22%。日本は67%。だが、中国は12%。これでは、毎年 水害と飢饉に見舞われてしまう。戦地では、敵将を殺して食し、一般貧農は、生きるために人を食べる。肝臓が悪い人は、生きた人の肝臓をえぐりだし 食し、目が悪い人は、相手の目を刳り抜いて食べる。。。

この話は、台湾出身の嫌中派 「黄文雄」氏の色目線による歪曲か?と 以前から怪しんでいたが、今年6月に日本人(樋泉克夫氏 新潮選書 「死体」が語る中国文化)が 中国カリバリズムの専門書を発行したので読んでみた。どうやら 本当のようだ。 ただ、庶民に多いのは、貧しさ+飢餓感から土を食べて腹が膨れ、それが苦しくて、便として出すために、手っ取り早い栄養として 人肉を食べて便を出す という側面もあるようだ。

「カリバリズム」は、人類始祖の堕落後の土人化とも関係がある。「人」という存在が 情緒的存在ではなく、心が無くなれば無くなるほど、肉の塊としての側面になるのだ。つまり、カリバリズムが多い部族ほど、「神様から遠い存在、祝福を受けれていない、宗教性に乏しい人々」という事になる。 遅れた部族ほど、情緒に触れないからこそ、犬も猫も食べれる国民になる。

現に中国では、葬儀前後に、いかにも宗教性に乏しい 様々なエピソードが出てくる。 普通に土葬しても、もう一度掘り起こして、骨の色を占ってから もう一度埋めなおすので、迷信的側面の弊害や、毎年800万人の死者が出るのだから、墓の面積からして、毎年 東京山手線内部面積と同等の面積が 墓に費やされる、、、ただですら 一人当たりの作付け面積が、欧米の3分の1以下なのに。10年でシンガポールの国土分が 墓所になるそうで、経済効率が悪い。

骨が黄色に変色していると「縁起が悪い」と言って、埋めなおし、葬儀に年収8年分かかるのを、息子達で頭割りするそうだ。まさに、死者が末裔の生活を食ってしまうのである!。骨が黒くても悪い、白いと最悪、邪気を払う儀式までしないといけなくなるそうで、これらは、「骨に魂が宿る」と言う、 “宗教性の無さ” が根本原因。

どうですか? 中国に生まれなくて 良かったと思いませんか?。 感謝できた人は、「上見て暮らすな、下見て暮らせ!」で、中国・韓国に産まれなかった幸せを日々感じつつ、メシアの奴隷になろうではないか!。

| | コメント (0)

池田大作 物語

織田信長は殺されたし、島原の乱では離反者が出て3万5千人しか殉教しなかったので、日本は「キリスト教国家」になることができなかった(5万人殉教していたら、日本はキリスト教国家になれてた・・・)。 それでも神様は メーソンを通じて坂本竜馬に資金提供して 日本初の株式会社(海援隊)を作らせ、キリスト教立国を 神様は願われたのだが・・・

神様は古代においては、この日本を「ユダヤ教立国」されようとされたが、アベル・カイン(邪馬台国・関東王国)は一つにはなれなかった。原始キリスト教ネストリウス派景教で立国されようと空海を中国に送ったが、最澄と一つとなれず、仏教修行ホモの伝統と、ゆがんだ性の奥義が残っただけだった(立川流みたいな邪教)。(まあ 温泉と大仏も残ったが・・・)

神様は、キリスト教立国に失敗されると、仏教的(サブ)改革に妥協される。江戸時代以降の、3回の新興宗教ブームも、1回目は大本教や金光教やらで「神様」と呼ばせるが、それが駄目となると、2回目は法華経を中心とした仏教和合摂理に切り替えられた。それが、アベル立正佼成会と、カイン創価学会である。なぜ「仏教」かと言えば?、来るべき終末に、異教徒を寛容に受け入れる下地を作る為である。この部分だけは、中道空間哲学ゆえに、キリスト教徒やイスラム教徒よりも優れている。

神様は 立正佼成会には「心」を象徴する理念を与え、創価学会には「体=団体」として成立しやすいように、入りやすい 敷居の低い“解釈”を与えた。→“全ての職業に優劣は無い! たとえ遊女・売春婦でも たっとばれる職業だ”と牧口常三郎に言わせた。そこで、一事、創価学会は、日本国内だけで 自称1500万人の信者を集めた。これは、驚きを持って 「現代用語の基礎知識」等に載せられた時期もあった。

神様の計画としては、アベル(神様側)の立正佼成会 庭野会長に啓示を与え、それを正しく実践すれば、カイン(悪魔側)の創価学会と和合でき、日本が仏教・宗教国家として立てるようになり、メシアを迎える基礎ができるはずだった。 現に、法華経に対する解釈も、立正佼成会の方がナチュラル(レベルが上)だ。

ところが・・・ 庭野会長が失敗し、仏教摂理 失敗。創価学会は摂理の舞台にすら上らせてもらえなかった、可愛そうな「尻切れトンボ」状態だ。このように、創価学会は「理念は無い・品がない・啓示を受けれない」から 政治的にも愚策が多いという、“無い無いずくし”状態である。

創価学会 二代目会長 戸田じょう星は、飲んだくれの女好きだが、美談として 「池田大作を私塾にて 自分が直接 読み書きなど教えて育てた」と言っているが、これは前段がある。池田大作が 前回書いたように、さいしゅう島(韓国 チェジュ島)出身の多くの在日朝鮮人の一人だから、日本の公立学校に入れられず、目をかけて家庭教師をして、洗脳教育したという話だ。宗教団体なのに「天下を取る」という表現が多いのは、別に日蓮さんの予言をたっとんでいるからではなく、牧口常三郎が国家権力に弾圧され、迫害されて、獄死した経緯により、自分達が国家側に立つように洗脳教育された名残である。要は “エゴ” なんだ。

{知り合いの、とある学会女性信者に 「池田大作は朝鮮人だ」と教えると、その日からその女は、ハングルを学び始め、朝鮮人になりたい と言い始めた。当然、彼女は、外国人に参政権を与えないといけない と、錯覚している。。。}

学会幹部の奥さんから、「不適切な関係 強要」で訴えられた池田大作だが、教師が教師だったから 仕方が無いのがわかってもらえたかい?。「仏陀より、日蓮よりも、霊格が高い」が 聞いて呆れるのだが、一種の“教祖独裁”をひいている体制だ。

そんな お馬鹿ちゃんの池田大作だから、1960年代、共産主義国の悪魔性に気づけず、ソ連と“宗教不可侵条約”を独自に結んでしまう。中国とも 独自にパイプを持つことで、日本を「スパイ天国」にした 影の功労者だ。地域振興券で、弱者をさらに苦しめた愚策なんぞは、まだ可愛い方だ。とにかく、学会は、先見性が無い。あるのは、天下を取るための教育機関だけ。医者・弁護士・官僚・議員・・・

“馬鹿”とは、「自分が見えない人」 のことだから、韓国と似ているよね!?。韓国は、「日本と北朝鮮の間を6カ国協議で取り持つ」 とか、「中国と日本の 極東アジアにおけるミリタリーバランサーになる」とか、おおよそ無理な話を持ち出す。創価学会も、共産主義と民主主義国との間を取り持つ、、、 もしくは、自民党・民主党を超越した存在、影の支配者気取りである というのが同じである。

かわいそうなことに、文総裁は、そんな創価学会を一刀両断する。「教義に血統問題を示唆した内容を含まない団体は、カリスマの死後 教団が抗争の末 分裂して滅びる」 と。おまけに、池田大作は 毎夜毎夜 霊界からの夢でメシア(文総裁)を明かされ、眠れずに側近にこぼしていると、10年前に聞いた。「また あいつの悪夢を見た。信じられん。困った」 と。。。

統一教会が、霊感商法などの無茶な経済で メディアからバッシングされるのは、はっきり言って、本来 立正佼成会メンバーと 創価学会メンバーの数千万人単位で、「国民運動」レベルでやらないといけないプロジェクトばかり着手しているからである。摂理には、時間的リミットがあるので、焦るから、統一教会は常に余裕が無く、アクセクしているので、周囲からも「幸せに見えない」のである。

一般人は、「宗教入信=すぐに幸せになるために入るところ」と、勘違いしているからね。

庭野会長の失敗後、あのように 創価学会は悪い意味で 天上天下唯我独尊して、“独善”に走っている。そこで 神様は、立正佼成会 次期会長候補の有能な青年を 朝鮮人の西川宣教師による努力と 直接啓示で伝道・シャクブクされ(久保木修己)、久保木会長が中心となって (立正佼成会から 心ある青年幹部がこぞって離教し) 今の統一教会を結成された。

本当なら、創価学会員こそが アメリカのワシントンタイムズも ウクライナの油田開発も  アラスカ購入も 全米でのシーフードレストラン経営も 北朝鮮の金剛山観光開発も やるべきだったんだ。 それを 少ない人数でカバーしているから、「摂理」と称して 献金ノルマが 背負いきれないほど統一教会員に来る。。。

おい!、創価学会員!!、立正佼成会員!!!、 お前ら!、ええかげんにせーよ!?。

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

堕落 BEST10

皆さんは、死んだ後に 地獄に行きたくて行きたくて仕方ないはず!。イエイ

そんな皆さんに、どうすれば 間違いなく地獄の最下層にたどり着けるか、死後 悪魔サタンの手下に引っ張られて行ってもらえるか?、また 自ら選んで低下層に歩み寄るか?、 BEST10形式で発表しちゃいます!。

第10位 強盗

第9位  殺人

第8位  不倫 泥沼離婚

第7位  婚前フリーSEX

第6位  近親相姦

第5位  強奪による人身売買

第4位  スワッピング・複数プレイ 3p4p

第3位  獣貫(動物とのSEX)

第2位  自殺

第1位  メシアへの反逆罪

どうですかー 皆さん!。来週のランキングでは、4位と6位が入れ替わって 大どんでん返しがあるかもよぉ~  まさか、まさか、「殺人」がこんなに下位で済むとは思わなかったよね~!?。

ギボ愛子も 美輪明宏達も、「霊界には自分で選んで行く」とよく言うが、それは中間霊界レベルの死者(あまり罪が無く、良心的に生きた人達)の話であって、罪が具体的にある人は、両方から はがいじめにされて、堕天使(ベルゼベルの手下 低級天使)に引っ張られて行くそうだ。

注意) 既に 地上で禁固刑を食らい、罪の贖罪を済ませた罪に関しては、お咎めはありません。

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

神様の存在

熊谷が40度を超えたと言われる中、いかがお過ごし?

そもそも人間は、状況が苦しくなると、神様の存在そのものを不信する試練にあう。誰かが見せてくれるものでもないし、自分にだけ 急に現れてくださるわけでもないし、結局 最悪の状況下では、神様の存在への真偽は、理念化された太い幹が魂に刻まれないと、無理なような気がする。不信は簡単。

そこで、統一教会では 神体験を貴重視するのだが、その前に、理詰めにて 神様の存在を検証・再確認。↓

遺伝子とは、アミノ酸からなる複雑な二重螺旋構造のたんぱく質だが、これが偶然できる可能性は 全く 0。 地球ができ、温度差で水分が生じ、アミノ酸のスープと呼ばれる薄いゲル状態が地表に存在するようになったとしても、そこに 創造者からの“意図”が付与されないと、スープから遺伝子には エントロピー増大しない 発展しない。できない。その可能性を例えるならば、山野に住む人間が、不便だからと言って、「背中に羽根が生えろ!」 と どんなに願っても生えてこないのと同じで、誰かが“作用”しないと、アミノ酸のスープの中からAGTCの4種類のたんぱく質が、絡み合いながら 生命を構成することは、永遠にありえない。

悲しいかな、人間は被造物。 「造られた側」だから、どんなに願っても、指一本、髪の毛一本も造れない。代替医療は、あくまで皮・表面だけだ。機能しない。

つまりこのように、どんなお方かは別として、、、{創造者は必ずいらっしゃる} というパラドックスが成立するのだ。そして、さらに 聖書では、神様の名前やキャラクター、さらに原理講論では 神様の心情面まで説明している。

つまり、既に 原理を聞いた段階で、人間には「行動責任」が発生してしまっている。 ぶっちゃけ、この程度のブログと言えど、真理を知りえた以上、きっかけは何であっても、摂理を担う行動責任が生じる。

つまり、この部屋 このブログを読んで、統一教会に賛同・協賛しなかった人間は、天の法律に引っかかるようになり、死後 霊界で讒訴条件となるのだ。 デスノートなんかより、よっぽど恐ろしいのが、このブログだ。 リアル版デスノートだ。

見てしまった あなた!、残念でした。もう この呪縛からは逃れられませんから。。。

| | コメント (0)

地震予言の 前提

ブラジルのジョセリーノが 当初は 「2008年9月13日に 中国に マグニチュード9.2の地震が来る夢を見た」 と言っていたのに、半年ぐらい前から急に、「それが日本に来る夢も見た、どちらにも可能性がある」 などと言いはじめた。

一般人は混乱するだけだが、統一教会員だけは 「あー、、、なるほどなぁ・・・」 と 思ったはず。

“人間の責任分担”という観点で、予言は変わりうる。神様や霊界の想定以上に、日本の歩みがのろいようだ。本来なら、サタン分立しないで物質的発展を享受した中国が、オリンピック後に世界からの客に迷惑がかからないように、地震に潰されるシナリオだったが、日本のノルマが果たせていない教会員の落ち度と、もちろん一般日本人の性のモラル退廃から企業倫理に波及、聖職とされる官・教員・医者の堕落には かつてのソドムとゴモラの基準を超えるものがあったようだ。

やはり 2本のペニスが肛門とマンコに同時に入っては、別の遺伝子が流入するのを防ぎたい遺伝子を持つ膣道が悲鳴を上げ、神様が怒られるのだと思う。最近のAVは、おかまのちんちん未工事俳優?が出てきて、入れられながら、自分も入れて喘ぐようだ。

20年前の「美術手帳」という雑誌に、“究極の快楽”という芸術概念が とあるドイツ人アーティストから提示された。好きな音楽を聴きながら、女装した男が 下半身の全てを刺激し、それを自分で鏡で見ながら 手首を切って血を流し、ゆっくり死ぬのが 最高の快楽なんだそうだ。一言で言えば、五感を刺激する退廃オナニーだな。

さすがに、ここまで出来るツワモノはいないだろうが、AVの世界では「2穴モノ」「乱交モノ」「羞恥モノ」など、様々にやりつくして 網膜的な刺激を与えている。知り合いに 製作会社の人間や 元製作者がいるので、一応は知っている。しかし、これを垂れ流すと、肝心の精子がマンコに入らないので、少子化となるのだが。。。

「AVがあるから、レイプが少ない」と言うのは、詭弁であって、神様の好みではない。人間に悟性・理性・感性があるということは、創造者の神様には それ以上の感覚が備わり、理想をお持ちでおられる。それなのに、聖職が性職になった現状をご覧になられれば、地震の一つぐらい与えるのは当然だ。都心の女子高生の多くは、処女喪失の相手は 好みの担任教師だと言うし、中高年でも、信頼すれば股を開く。相談相手のぼうずがミイラになりうる。こういう状況をそそのかしているのも、AVだ。

AVが、何も 暴力団の資金源と言う話だけではなく、それに携わる人間の多くが、芸能界崩れの 親が固い職業をしている子女という現実が 辛い。ソープランドの経営者の多くが、実は 親は公務員だ。いつでも 誰でも、“魔がさす”、狙われているのだ。

それに負け続けた場合、その集合意識が神様の逆鱗に触れ、地震・天変地異につながる。神様はノアの洪水審判後、「地上で多くの泣き叫ぶ 嘆きの声を聞いた。だから2度としない」と、地球規模の大雨はされないと宣言されたが、地震に関しては何もおっしゃっておられない。(つまり、制裁は続く)

今年は新潟、今年は九州、今年は宮城、今年は愛知・・・ というように、本来 地震が物理的現象で 偶然起こっているのなら、同じ場所で安定するまで地震が連発するはずだ。ところが、いつも 中途半端な爪あとだけを残して 「お前たち、そろそろ悟れや!」と 言わんばかりに、地震が「どさ周り」している。地球規模でもそうだ。どこかが、「壊滅的打撃」というのではなく、悟る余地を残して 嵐は過ぎ去る。。。

さて・・・ あなたは、悟る人なのか?。それとも、地震が怖くない人なのか?。それとも、少子化を恐れず、精子を外に出し、日本を外国人労働者だらけにすること 本心から「善し」と出来る人なのか?。

日本は、島国だから単一民族だったのではない。使命があるから、「“純粋培養”されたんだ」という話を、後日書く。

また、1995年の阪神の震災に対する、神様の嘆きのお声についても、後日談とさせていただく。

ちなみに、6月14日、大阪でのマグニチュード6.3のジョセリーノの予知夢は 外れた。

| | コメント (0)

中国の 基本

神様は、中国を必要としている。同じ 共産主義国だったロシアは、今となってはイマイチだ。 理由は簡単、、、洗脳のしやすさだ。

再臨のメシアが世界に証かされた後には、教義を鵜呑みにする人間が大量に必要となる。 共産主義に飼いならされた 世界の人口の5分の1を占める国家というのは、神様からしたら 美味し過ぎる存在だ。

今現在、たちまち スモッグ黄砂や毒入り食品を世界に害毒撒き散らしていようとも、思想で生きてきた人間は、次の思想を必要とする。 それに比べ、西側の「悪魔的 自由」に慣れてしまった人間達は 使い物にならない。享楽・エゴ・欺瞞な論調だとしても 「言論の自由、生活信条の自由」と言ってしまう人間は、来るべき神様の福音に 必ず逆らう。

「こんなに不自由とは思わなかった。肛門にペニスを入れたら まずいのか?」 と。。。

「妹とSEXしたら、あかんのか?」 と・・・

「妻を2人めとると 駄目なのか?」 と、、、

「心の中で “殺してやる” と思念するだけで、天の法律には引っかかるのか?」 と。

「TV・映画で キスシーンすらNGなのか?」 と

中国人よ!、どうぞ このまま 馬鹿でいてくれ!!!。

| | コメント (0)

2008年8月 7日 (木)

世界の 基本

ノアの洪水審判後、摂理の中心人物は、その息子達である↓

セム (アジア人の先祖 カインの立場 悪魔側)

ハム (黒人の先祖 アベルの立場 神様側)だった。

ところが、神様側の立場のハムの過ちにより、ハムの末裔 つまりその後の黒人の歴史は 迫害・蹂躙されつくした。人身売買・奴隷の道を南北アメリカ大陸やヨーロッパで辛酸の限りを舐めつくさせられた。   これは、400万人ホロコーストされたユダヤ人の運命と似ている。救世主イエス様を殺したユダヤ人は、世界から鼻つまみ者扱いされている。だから、神様からすれば、比較的 ヒットラー・ナチスドイツは許し易い。むしろレーニン・スターリン・毛沢東・金日成の方が、よっぽど許しがたいのだが、理由は日を変えて後述する。

神様は、失敗した中心人物を 2度と表舞台に立てさせれない原則により、セム(アジア)とハム(黒人)は、正当?世界史からはずされた。 そこで、「棚ぼた」で、三男のヤペテ(白人の先祖 ゲルマン民族 トルコからドイツに北上した部族)に祝福が移った。

神様は、民度が成熟しない人類の段階では、決して戦争はお嫌いではないので!?、「祝福=戦争が強い」 という形で まずは祝福が表出する。 世界をイエス様に託したかった神様からすれば、「十字軍の遠征を、法王庁がイスラムに謝罪する必要も無い」 というのが、神様の立場だ。

黒人は、フツ族とツチ族の争いのように民族間のいざこざや、アラブ系とのいさかい、エチオピアみたいに 少ないパイを奪い合い、殺戮しあっている。 国民の4割がエイズで死んでいるような国もあり、TVが無く やることがないと、どうしても間が持たないので フリーSEXして 死んでいく。一説には、「エイズ菌は 元々 アフリカの猿の持つ菌」という話がある。つまり、人類の誰かが、猿とやったのだ。モンゴル人が 童貞を 羊や豚のナニで済ませるように・・・

たけしの付き人 ゾマホンは、「欧米による搾取にて、アフリカでは負の連鎖が起こっている」と、諸悪の根源を西洋文明人(日本も含む)と思っているようだが、神様の視点でいくならば、アダムとイブの間違いが、ここまで四苦八苦を引きずっているように、“末代まで祟られる”が如くに、黒人は呪われただけの話。これはある意味 当然?の話で、黒人に同情するのは再臨のメシアだけでいいのだ。

トヨタがタンザニアなどのアフリカ諸国に苗木を植えて 恩を売っているが、これは本当は 統一教会員がやらないといけなかったのだが、先を越された。トヨタの目的は、あくまで 原油に代わる代替エネルギーとして、とうもろこしよりも効率のいい植物に着眼し、市場を育てて 将来 車を売りたいだけなんだ。

中国がアフリカに橋をかけてあげて レアメタルの採掘権を得たように、、、同じさ。

本当は、アフリカは 神様の目から見れば、“世界の食物工場”を作れるポテンシャルを持っていたのに。。。地下に数万年前に溜まったピュアウオーターがあるし。だが、既存の国や既存の経済団体が、アフリカや南米に乗り込めば乗り込むほど、将来 神様からの鉄拳制裁は大きくなる。所有権を人類が まだ 悪魔サタンから奪い返してないのに、開発したら、後で讒訴される。神様も許さざるをえない、悪魔からの報復が待っているのだ。

人類も、統一教会員も、まずは 神様を恐れる事から人生観を出発しないといけない。

悪魔サタンは、実在する。信じろ! 実在する!。

| | コメント (0)

日本の現状の 基本

サウル・ダビデ・ソロモンの120年の神様からの祝福期間が、明治・大正・昭和1985年までの120年間と同時性。

しかし、我々の歩みいたらず、、、3年延長され、最後は中曽根康弘首相に託された1988年。次期首相に安倍晋太郎氏(安倍晋三首相の父)を指名することで、久保木会長とも密約ができていた。安倍氏自身も、「就任後は、韓半島統一に動く」と明言されてた。ところが、指名前夜、たった13億円の選挙資金提供の話に中曽根は乗ってしまい、DAIGOの祖父 “竹下内閣”ができてしまった。

竹下は、内向きに「地方再生」という名目で、意味の無い1億円を 各市町村にばらまいてしまった。つまり、本来なら朝鮮の南北統一の為に使われないといけないお金が、日本の為に使われてしまい、神様の計画は崩壊し、120年の祝福期間が過ぎ去り、バブル崩壊となった。

この時に安倍内閣がたっていれば、1999年のノストラダムスの予言は的中するはずだったが(1999年が終末となり、悪魔の主権の終焉、メシアが証かされ イスラエル和平へいくはずだった)、中曽根がそれを壊した。後に 久保木会長は机を叩きながら中曽根に事の真相を話し、猛省を促した。(そのせいもあって、毎年正月には、中曽根は 統一教会の組織の勉強会に出席し、基調講演をしている)

次のチャンスは、マヤ・ホピ族・ブラジルの予知夢者ジョセリーノの共通予言、“2012年”に向かって 終末は動いている。ただし、それも 逃す可能性 絶大状況だ。このままだと、本当に ジョセリーノが予言する通り、2043年までに 人類は80%死滅するかもしれない。

文総裁は、現在の摂理が もしも失敗したあかつきには シベリア・アラスカなどの地下資源をめぐる世界戦争がくることを予言されている。   某雑誌にも書いてあったが、広島県の とある霊能者に、マリア(イエス様の産みの母 失敗者)が 将来を憂う“啓示”を与えているようだ。「将来 北の白熊(ロシア)と、南の虎(中国)の傍若無人・非道な猛威が始まる」と。。。

皆さん!

統一教会(創造神)を裏切るのは自由だが、我々の組織は、

「組織が無くなる為にがんばっている」

という基本を忘れてはいけない。創価学会とは、目的が真逆なんだ。同じ “カルト” 同士だけどね。。。

| | コメント (0)

動機・目的・もくろみ

このブログの目的は、つまらない理由で不信し、離教してしまう事を避ける為に、免疫をつけておく 知的道場です。

ただ、外部の方も読まれるでしょうから、適当にオブラートかけたり 伏せる話も出てきますが、それなりに活用して 活性化してください。

| | コメント (5)

トップページ | 2008年9月 »