« 器 | トップページ | 朝鮮語に翻訳したら・・・ »

2009年2月25日 (水)

akkoさんへ

コメントは ブログに残りますが、ココログの説明によると、28日でデータは全て消去されるそうです。 それでも早めに削除しましょうか?。

え~・・・

結論から申し上げますと、一人の孤独よりも  二人(夫婦のはずなのに・・・)の孤独の方が 心情にはこたえます。 さらに、神様を知らない孤独よりも、神様を知ったはずの後の方が 孤独がこたえます。

さらに、清平は 「堕落性は脱げる」 みたいな言い方をしますが、実際は脱げません。(キッパリ!) さらに さらに、、、人格は 信仰をしても変わりません。 どこの団体の信心をしても、変われません。

この基本原則?を自覚しておけば、あきらめもつきます(笑)。

私がお勧めするのは、堕落性本性を無視して、業のままに生きてください。食べたいだけ食べて、寝たいだけ寝て、飲みたいだけ飲んでください。 それでもSTOPがかかるようなら、あなたの心根が そこがボトムラインであり、先祖の徳が存在するのです。

それが、、、全然STOPが効かず、出会い系に登録しても良心の呵責を感じないようなら、それまでの人間なのです。 自分にストレスをかけるより、堕落してください。 「自分はこの程度」 と自覚してください。

立派じゃない人間が、小手先の原理聞いて、人まで感化・伝道しようとするから無理が生じるのです。 できないならできないで、謙虚になれます。

それから・・・

世の中には、笑いながら伝道する人もいれば、朝鮮人のように「泣きずりながらやる」ことに美徳を感じる民族もいます。

「キャプテン翼」というサッカー漫画で、主人公の翼は ボールは友達です。笑いながらサッカーをし、プロセスを楽しみます。 でも、ライバルの日向小次郎は 親が貧乏で サッカーは切実な生きる糧です。

で、、、

漫画の中では、翼が勝ちます。 

では、現実にはどちらが勝つでしょうか?。 

結論は、泣けないなら、笑う人が勝ちます。 泣ける朝鮮人は、脳がストレスをリセットしてくれますが、泣けない日本人はストレスがたまり、長続きできなくなります。 それなら、笑いながらやるほうが、日本人のメンタリティにあっているのです。

気の会う姉妹とおしゃべりしながら歩む環境があればBESTです。 苦痛1回につき、1個のチロルチョコを食べるぐらいのあんぽんたんでいてください。

しかし・・・

はて・・・?

私のぼろくそブログの どこでどう救われたのか?・・・、私がお伺いしたいぐらいですが、組織には 探せば 凄い人が5万とおられます。 そういう人とご縁をいただいてください。

確かに、私は国時さんから 「今度私が また世界日報局長に返り咲いたら、あんたの話は面白いから、必ず世界日報か世界思想のコラムを書かせるから!」 と言ってはもらっていましたが、、、、それが 実際は この程度・この有様です(苦笑)。

私は、ニヒルな上に 軽いので、好き勝手が言えます。 ただ、メシアは犠牲の少ない摂理を標榜するようになるので、下手な発言やら 不謹慎な言動ができなくなり、固い話ばかりするようになります。 ですから、聞くほうは、それを差し引いて聞く必要があります。

文総裁だって、笑い話の一つでもして、祈祷で泣いて、心のバランスを取っておられるのです。

それから、御主人さんは、人には言えないコンプレックスを抱えておられ、それを代償する為に、占いのノウハウに傾倒されたと想像できます。 日本社会では、一旦ドロップアウトすると、男性は浮かび上がれないシステムになっています。

それが良心に チクチク痛く、さぞや あなたに対しても 夫さんは良心の呵責で一杯で、逆に癇癪持ちになっておられることでしょう。

こういう方が、再度社会に出るのは、簡単です。 笑い話が出来る 心がOPENな兄弟が周囲に一人いればいいのです。 もしいない場合は、私が人肌脱ぎましょう。 って、、、東京渋谷ですけど・・・

ちなみに、私の霊の親は、私が主を明かされた頃には、もうこの道にはいませんでした。 壮婦の場合は、入居体制ではないので、神様のフォローが余計度も入りにくかったかもしれません。

お金ですが、9000円ください(笑)。 私に9000円払ったと思って、御主人に毎日 占いを300円でしてもらってください。 300円×30日で9000円!。

自分に自信がある領域から、自信を回復されて、社会と接点をもたれた方が良いです。

mikapon1143@yahoo.co.jp  相談はこちらへ。 ただし28日までに。

|

コメント

お返事ありがとうございました〜。(^O^)/
また、改めてメールします〜(急がなくちゃ28日まで)

投稿: akko | 2009年2月25日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)