2009年2月25日 (水)

霊的 結界

家相学的に言えば、京都の街は最高の立地だが、3方山で囲まれているので そこに住む人間は 先駆的であるにも関わらず、「閉鎖的」 な人間にならざるをえないらしい。

そこをいくと、東京は2方を海で囲まれているので、日本の中では最高。(鹿児島・高知・愛知に比べても、平野面積が大きいので、おのずと大都市になる) これは、江戸時代に 徳川家康に依頼された天海上人が図った。

南側に水がくると吉相で、南に大海がくると さらに スケールの大きい人物がうまれやすくなるのだそうな。 逆に、北側に海がくる場所で生まれた人間は、裏読みができるので、軍事アナリストや参謀に向く。

厩戸皇子(聖徳太子)は、隋への決死の親書の裏側で、中国から攻められることも想定し、日本海から瀬戸内の軍事拠点を構想して練り歩いた痕跡があるそうな。 日本の国防を憂いておられたのだ。 

「和をもって尊しと為す」 というのは、理念的に和合できる相手との事で、そうでない相手には徹底して愛国者であったのだ。 だから日本共産党と創価学会は、聖徳太子を尊敬しない。

文総裁は、父母国ということで、韓国と日本のベットインを何十年も願っておられる。 つまり、文総裁の日本入国だ。 ベットインしたら、何ができるか?というと、子供ができるのだ。 つまり、神様の尖兵である。

神様の尖兵=第3の国連

私は昨夜、「人間は信仰では変われない」 と書いたが、表面的な価値観以外は変わらないようになっている。 表面的な価値観=社会で監視し合う性のモラル。 ←これは文部省一括教育で、簡単に変えられる。

だが、一人の人間の気質・堕落性・業は 監視が自分だけなので、最後まで残される。

ということは、「地上天国とは どういう状態か?」 と言うと、“強制性の無い 監視社会” であると言える。 

つまり、共産主義国家の秩序は、街にはびこる監視員(ドイツのゲシュタポとか ソ連のKGBみたいに)で保たれるが、神側の共産主義では、正しいシステムの監視で秩序が保たれ、完成すると、おのおのの人間の善なる心の監視(神様主体の共通価値観)でバランスされる社会である。

その究極系が、「第3の国連」 であり、正しい世界秩序による監視世界である。

兄弟喧嘩を止めるのは父母の一喝だが、今までの人類歴史には その親がいなかった。 だから、国際紛争を裁くシステムが存在しなかった。 それが国際連盟・国際連合と発展し、3数完成で 第3の国連で完成形をみるのである。

国連を上院と下院に分け、上院優越の原則がある、 なぜなら、上院を構成するのは「宗教議会」であるからである。 宗教統一されたら、第3の国連ですら必要なくなる。

こうして、人類が一枚岩になれたら、神様と結婚できる。

つまり、神様が初めて、孤独ではなくなるのだ。 そう!、創造目的の達成!。

神様の神様は存在しない。いたら、神様は孤独ではないから、宇宙を創造する必要は無い。 孤独だからこそ、全身全霊をかけて、宇宙と地球と人類を創造された。

神様こそ、人類と結婚できていない、農村の農夫なのである。 女達が、神様以外に関心を持って、手の届かない都会で遊んで、神様を無視している状態なのである。

エデンに帰れ~ エデンに帰れ~

人類は本来、男と女が交わったら、神様とSEXするのと同じ構図に創造されていたのだ!。

こうなれば、神様の想い、即、人類の想い、、、つまり調和型社会の形成が可能なのである。 

「戦争の無い社会」 とは、人類から出発できるものではなく、神様に帰ることによってのみ、達成されるのである。

今までの宗教は、この神様の奪い合い 「俺が正しい、俺の宗教が究極!」 と言い合ってきた。 それを裁くのが、再臨のメシア、文総裁!。 無能な田舎オヤジ!。(←牧歌的で不器用な農夫 の意味)

これを公表する場が、この3月1日にも見られるように、「埼玉SアリーナGPF大会」 なのである。 

それなのに、、、私は動員が決まらない。。。

一人、ぽつんと参加するかな?・・・

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

伊勢神宮 空っぽ

2週間ぐらい前かな?

とある重要な使命を与えられた朝鮮人食口が日本人食口に 「伊勢神宮へ行こう」 と言い出して、2人で行った。(名前忘れた・・・)

そしたら、その使命者に 堕落北朝鮮女のアマテラスが憑依して 「あなた方が来られるのを待ってました!」 「私を清平に連れて行ってください」 と言ったそうで、清平に連れて行き、今は 伊勢神宮は空っぽだそうです。

しばし、待て、、、 たぶん 絶対善霊化されたら、共助にまたもどるでしょうから!。 そうなると、日本の摂理もおのずと進み、大物が帰依してくるはずだから!。

どーりで そのあたりから、私も左肩が軽いんだよねー(笑)。 私の共助霊は、北朝鮮堕落女のアマテラスだから!。 天照大神。

アマテラスが産んだ、海幸人・山幸彦の話は、ヤコブ路程の同時性だし、日本の国作りの際に、神様が 旧約聖書の象徴路程を 日本でもなされた証拠?でもあるのだ。

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

遺伝子は 正直

2004年 NHKは かなり朝鮮に気を使う構成で、「日本人のルーツ」の番組を放送した。前々から言われている通り、日本人と朝鮮人の遺伝子は 距離の割りに あまりにも違う事には、ちゃんと言及したが、結論的な所は情緒的にはぐらかした。

日本人の遺伝子は、むしろ モンゴル・バイカル湖・エスキモー・アメリカ先住民に近い。中国・朝鮮とは 似ても似つかない。

文総裁は ことさらに 「日本と朝鮮は、本家と分家の関係」という話を強調されるが、実際は 「朝鮮人が 住み心地の悪いところから 日本に流れてきた」というのが正確だ。古代より、「朝鮮経由で優れた文化を日本に伝播」というが、メシア降臨準備時代以前の文化は そもそもたいしたものは無い。むしろ、近代以降の 日本からの朝鮮への莫大な投資で、日本の経済が破綻しかけた というのが実態だ。

なぜ古代の日本人は、漢字が伝わる前から、独自の文字(カタカムナ文字)とか、焼き物の技術、剣の鋳造の仕方、勾玉の磨き方、発酵食品・チーズを知っていたのか?。

それは、摂理が地球を1周するにあたり、優れた技術の “移動 騎馬民族”が日本を形成しているからだ。それも、朝鮮経由すら 本体はしていない。なぜなら、最短距離は、トルコから バイカル湖経由、北方4島南下だからだ。

地図は、メルカトル図法がよく使われるが、あれは最北・南は、緯度・経度の面積が膨らんで 無理やり球形の地球を 平面に表示するために、正確な距離感が出ないようになっている。だから今まで、極東アジアの人間は、「日本の土地への人の流入は、メインは朝鮮半島経由、一部 沖縄からの黒潮北上」と、勘違いしてきた。

それから、魏志倭人伝が邪馬台国だけを見て 「日本に馬はいなかった」と勘違いしているが、関東王国跡からは、馬具・馬の焼き物・骨が出土している。 実は、、、神様から使命を与えられて 日本にまで移動した部族は、1ヶ月に1000Km移動できる 高等民族だと言われている。女・子供もいるのに、1000kmも移動しようとしたら、騎馬民族以外にありえようか?。 それも、わざわざ遠回りになる、朝鮮半島を経由するか?。

たしかに、ペルシャの海人は、後に平家を形成するが、彼らは航海技術を持っている。しかし、イスラエル・ユダヤ人は、基本 陸ずたいである。2000年以上前の日本は、もっと陸地が多く、陸ずたいで、北方から日本の地に流入できたのである。

何度でも言うが、ヘブライ語と3000の共通言語を持つ、我が大和民族の先祖達。。。これは どういうからくりなのか?。 つまり、むしろ 後から輸入した漢字をあてがうことで、漢字の音読みに、元からあった訓読みがだぶるから、独自の平仮名・カタカナが必要だったのだ。 いや、、、むしろ、訓読みに漢字をあてがったのである!。  だから、意外や意外、、、ほとんど日本は、朝鮮人や中国人から学んだものはない。一部 稲作技術ぐらいか?。

だからといって、メシアを不信してはいけない。今まで聞いてきた話や 常識と違うからと言って、メシアのポコチンと子種の永遠の価値は変わらない。だから、ろくでもないことで、摂理を遅らせるメシアなら、早めに引退してくれ! と言っているのだ。

アダムとイブが、自分目線とタイミングで 結婚相手・SEX相手を決めちゃったのが罪の根なのだから、それを裁くお方・教えるお方・相手をあてがうお方 が必要であり、それがメシアなのである。 だから、経済にうとい、純朴な“田舎の親父”、強靭な性質と肉体の持ち主が、メシアであり、神様からいただいたメシアの仕事をする上での天稟である。

だから、やりかたがまずかろうが、実績が出なかろうが、指示が的を得てなかろうが、文総裁はメシアであられる!。 あとは、弟子の悟り、弟子の問題だ。おまけに、霊能力を使われないのだから、下手な教祖より、的中率は低いよ!?。

親父には、早めに引退していただいて、老いては子に従うのが、正道である。そこを無理くりに カリスマ性を出すと、死後、一時 「申し訳ない」と言って実績が出るが、その後 また組織が沈滞する運命になる。

文総裁か、その息子の会長が、率先して、「竹島は 国際法上、日本の物」「大東亜共栄圏の理想は、世界でも稀有な 五属共存の思想を実現しようとしたもの」と評価すれば、日本人は喜んで、南北統一義捐金を差し出す。それを止めているのは、アボジ自身だ。

摂理とは、「神様への義理立て」である。「不足な息子ですいません」と祈るより、見栄を捨て、朝鮮人に 今以上に罵倒される覚悟で、一つの最短距離を選択する勇気があるかどうか?。。。 全ては、ここにかかっている!。

| | コメント (0)