2009年2月 7日 (土)

マシュー君の啓示

究極の悪魔書は教科書だが、最高の悪魔書は、文中に神様やらイエス様を散りばめつつも、結論部分が全部ひっくりかえっている本のことだ。

見つけました・・・ 悪魔書・・・

ナチュラルスピリット社出版 「現代社会のスピリチュアルな真相」 スザンヌ・ワード著 訳:森田玄 きくちゆみ

今から30年ほどまえ、父親の農園を一日手伝った17歳の青年(マシュー君)が、帰りに車から投げ出されて息を引き取る。 そして数年後、母親スザンヌと霊通し始めて、スピリチュアルな世界の啓示を下ろすようになる。

① 多神教の中の一人の神様が、自分の宇宙を作った。それが地球の属する宇宙。

② イエス(呼び捨て)は、マクダラのマリアと西に逃れ、フランスで平穏に死んだ。

③ オバマは神の使者

ざっとこれだけでも、どれだけずれた本かがおわかりいただけると思う。 雑誌ムーで紹介されていたから、注文してみたのだが、とんだ “とんでも本” だった。。。

そもそも、、、翻訳者紹介のところに、写真付きで2人の男女の写真が載っている。 いかがわしい。 こういうのは、究極的には 「私を見て!」 だし、表に出たがりやさんの本だった。 笑顔でうつる男性に、「私 美人でしょ!?」的な女性。 肩書きもズラズラ・・・

なんだかおかしいなぁ~ と思って読み進むと、なんとグリーンピースの記者会見した代表と友人とのこと。(証拠盗みで、警察に捕まった奴) あろうことか、クジラの真実を知れ!と、彼の著書を文中で薦めていた。

サタンの戦法は、人本的ヒューマニストに「霊界の真実です」と身内を使って讒訴条件のある家系に入り込み、肉親であることで信用させ、NETに公表し、本まで出してやがる。

それっぽい大統領の名前やら、地球環境やら、霊界用語を散りばめ、「平和省」なるビジョンに踊らされているやから。

食口の諸君!、犠牲は多かろうとも、自分の出した献金が本当の創造神の意思に従って使われる幸せを感じてくれ!!!。

こんなんきました

こんばんは。

私は統一協会による違法行為を調査・研究している、いわゆる「反対派」の一人です。
いつも、あなたのブログを興味深く閲覧しています。

食口といえば統一協会や文鮮明氏を完全に信じきっているイメージがありますが、こちらの内容を読んでいると、常識がある人も中にはいるのだなと固定観念を覆される思いです。
(ここまで気付いていて、なぜ脱会しないのか?と不思議な感じもしますが…)

それはさておき、本文中の「ピースボート」は「グリーンピース」の誤りだと思います。

参考までに以下のサイトを紹介します。

・テキサス親父 グリンピースに宣戦布告!
 http://www.youtube.com/watch?gl=AU&hl=en-GB&v=Gy9PkuzmIWU
・テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告!
 http://www.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA

それでは、あなたによる、ますますの情報発信を願っています。

えへへへへ・・・

こういうタイプの方は、文総裁のそばで側近として歩むと 大活躍するタイプです。 普通の食口ならば、文総裁のそばで歩むと つまずきます。。。

魂の奥の部分で、自力では成仏できない無力感に至るのが信仰の第一歩。 これがないのに、信仰は出発しない。

次に、数ある宗教団体の中で統一教会を選ぶためには、血統転換の奥義を噛み砕いて深く理解する必用がある。 これが無い食口は 所詮 雰囲気信仰レベルでしかない。 

逆に 反対派でも、「こいつら、、、なんなんだろう?」と直感するならば、知的にはかなりのものです。

| | コメント (1)

2009年1月31日 (土)

脱・衆愚国家 日本①

著者:中西真彦 (アメリカ型民主主義に潜む悪をえぐる) 学習研究社(学研)

1800円 283頁 2008年12月30日より発売 

推奨文:西尾幹二 鳩山由紀夫 だけど、関係ない! 凄い本!

衆愚政治とは ・・・ 大衆が国家の質を下げること

TVで言えば ・・・ 視聴率主義

政治で言えば ・・・ 関連団体の発言力向上

多数決の病魔

9頁より

2400年前のギリシャ哲学興隆の時代、すでにプラトンとアリストテレスは警告を発していた!。 「デモス(大衆)によるクラシー(統治)をデモクラシー(民主主義)という。民主政治は、僭主政治(tyranmi 独裁制)を生むことにつながる」 と。。。

過去の偉人達は、民主主義の持つ、衆愚政治という危険な罠を すでに指摘していた。

つづく・・・

{書き足すだろうから、何度かここを読み返してください}

アナン国連(元)事務総長の言葉 「国連は死んだ」

民主主義の原則により、大国による買収による票買い腐敗、第2次大戦での戦勝国が常任理事国となり、理事会で横暴をしている と。

著者いわく 「今のところ 明快な手立ては無い・・・」

でもでもでもでも

そんなの関係ねー

そんなの関係ねー

UCは 「第3の国連構想」 あるから、関係ねー

| | コメント (0)

麻生6兄弟の笑い話

麻生太郎は長男だが、成績は 良い順番に ②⑤ ③④ ⑥① であるらしい。

2・5番目が成績は一番良く、3・4は普通だが、人柄がいい、、、6・1はぜんぜん駄目。。。(1は人柄も! 笑)

その、麻生家で一番優秀な下の妹が、昭和55年に昭和天皇の甥 「寛仁親王」に嫁いでいる。

どんな家でも、家系の徳は長男・長女に引き継がれる。 つまり、麻生家では 戦国時代の射撃の腕前が長男・太郎に継承されたのである。(クレーン射撃 オリンピック代表)

一時代前の先祖から見た場合、「お家存続には、文より武芸、、、中でも射撃」 という共助が優先されたのであろう(笑)。

可愛そうな事に、麻生太郎の実妹(信子妃殿下)と寛仁親王が結婚成される際に、親王は信子夫人に 「俺はお前のことは守らないよ」 と言ったらしい。 

理由は、昭和天皇を守る侍衛官は、少し離れた所にいるので、暴漢が現れた場合は この寛仁親王が身を挺して陛下をお守りしようと普段から決意していたらしい。

それぐらい、昭和天皇は御人格が別格だったのだそうな。

明治天皇には、絶対専制君主システムを作った伊藤博文・西郷隆盛・井上馨・乃木希典らがいたし、それらを守る原敬首相がいて 山県有朋・大山巌・山本権兵衛などの陸海軍の名将がいた。

しかし、昭和天皇にはこれらがいないどころか、事実とは違う報告を上げてくる者を選別しないといけなかった。 昭和天皇はお一人で天皇制というシステムを支えなければならなかったのである。

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

「病としての韓国ナショナリズム」伊藤順子

「病としての 韓国ナショナリズム」 伊藤順子 2001年10月20日発売 740円

この人自身は、「自称 中道」だが、左翼的自虐史観から抜け出てない人だったので、歯がゆい思いで読んだ。

印象深かった文章は、P210辺りの、朝鮮人による国際養子縁組(子供捨て)の要因と、日本との比較だ。 

簡単に話すと、韓国の場合は「親戚依存社会構造」であるがゆえに、子供が育つには、家族・親類が必要だ と考えて、それが揃わない自己の状況を憂えて、外国に出すのである。年間2~3万人かな。

それに反し、日本は60人ほど。 しかし、確かに国内の孤児院で育てていて、いいように見えるが、代理の親は「寮母さん」のみということになる。子供が成長するには、父の厳愛と 母の慈愛が必要なのに、それを受けれないまま 中途半端に、心に傷だけ受けて育つ。 

「むしろ、日本人の方が いびつなのでは?」 と、一瞬思ったが、アメリカで育った朝鮮子供が成人して、産みの親を探した後、必ず失望している経緯(これは 完全に韓国のヒューマンエラー)を読むと、どっちもどっち。とにかく、揃った家庭が重要だな~と思わされた。

在日とかに 韓国メディアがインタビューする際に、必ず 「日本人には 差別されただろう? いじめられただろう?」 という返事を期待して臨んで来ることに とまどう在日朝鮮人の一世・二世・三世達。。。 なんかこれ 腹立たしい。  あーあ~ 浅ましい、歴史観の浅い民族だなぁ。

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

今更ながら 「親日派のための弁明」

4回目ぐらいかな? 読み始めたの。冒頭の所に、いきなり重要な文言が出てくる。

「アメリカの戦略で、ディバイド(分離政策)がなされた」 と。 アメリカは、戦後 朝鮮人と日本人が仲良くする事を壊したのだ。 このことを、金ワンソプ氏は、オーストラリア滞在中に気づいたようだ。

前にも書いたが、文総裁曰く、「先の戦争では、キリスト教国家含めて 世界の8割が悪魔側・悪魔的だった」 と。 そのせいで、日本はあらぬ誹謗中傷を、戦後60年も受け続けている。 このことを、なぜアベル圏の朝鮮人統一教会員から指摘が出てこない?。 残念すぎる。文総裁が、朝鮮民族運動をして、日本の官憲に迫害されたから、“怨み骨髄”で言う内容を鵜呑みにして、反対意見・正当論調が圧殺されている。

こんなんで、どうやって 世界統一できようか?。 どうやって、「現代に メシア来る!」 と、宣布できようか?。 あ~、情けない・・・

あー、、、神様、、、 どう思われておられるのですか?

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

親日宣言 チョ・ヨンナム

日本では 2005年発行 「殴り殺される覚悟で書いた 親日宣言」・・・

おいおいおいおい、、、どこがや~~~ この程度の文章で、殴り殺すであろう朝鮮人は、やはり地球にいてはいけない。本のタイトルからして、さぞや アカデミックな事実公証から、日韓の差を浮き彫りにし、日本を見直してくれたのかと思って、本を買ってみたが・・・ あ~ 損した!。

チョ・ヨンナムなる、アメリカ帰りの TVキャスター(司会者?)、この程度の文章で、レギュラー番組 全て降ろされたらしいが、こんなに韓国大好きな人間をないがしろにする 韓国社会自体が意味が分からない。著者は、随所に日本に対する優越意識が見え隠れして、へどが出る。 日本を再評価するほどの内容でもないし(嫌味も入る)、芸術部門以外の文章には、アカデミックさが足りない。それなのに、番組降ろされて、意味がわからん。 ただ、こんな文章だから、日本ではブレイクできないのは 十分理解できた。

韓国社会で嫌われた理由は、多分 日韓共催ワールドカップで日本が負けたにも関わらず、日本人が韓国チームを応援してたから、その度量の広さに感銘を受け、賛美したことが、韓国人にとって面白くなかったのではなかろうか?。レベルの低い内容すぎて、議論する気にもならん 最低の本だ。

「アメリカでは、黄色人種だからジロジロ見られながら苦学した。でも すぐ隣に、優秀にして、歌がうまけりゃ歌手として 桂ウンスクやBoaを受け入れてくれた日本があったじゃないか?。先入観で日本を評価せず、アメリカ一辺倒になってしまった、自分の青春を 韓国メディアよ!、返してくれ!!」 と、無茶苦茶な暴論だ。

「ユダヤ人がノーベル賞をたくさん取り、頭がいいのは、神様・思想・哲学があったからだ。逆に 日本の成功は、神様が無く、思想・哲学が無かったから、唯物的に早い対応が取れたから・・・云々」という暴論。 もう、ここまできたら、呆れて、開いた肛門がふさがりません。 うんこ 出放題じゃ。

だが、、、実は、こいつばかりを責めてはおられんのじゃ。

文総裁自身が、いつも日本の神様の話をする際に、多神教の話を持ち出し、小バカにする。「モラルが無いの そのせいや・・・ 近代の戦争の失敗もそのせいや・・・」みたいに。。。

はっきり言って、文総裁は、早稲田専門学校時代に、神様に与えられた仕事は、原理(聖書)の意味の解明。おまけに、学業にバイト、天皇家に近づける為に、島津家との関係にも深く導かれていた。つまり、忙しくて、日本が “唯一神のユダヤの末裔、使命を担った 世界唯一の民族” という概念まで到達できない学生時代だったのではなかろうか?。

このことが、今だに勝共連合の会員からも 天皇家からも反発を食らい、日本を理念的に掌握することができない 根本原因になってしまっているような気がする。腹がたつのは、これにならって、日本に来ている朝鮮人の教会幹部は、普通の朝鮮人と全く同じ歴史認識で、日本を内心では裁いて、優越意識で宣教に来ている。そんなんで、実績?が出るわけないやんかぁ!!!!!!!!!!!!

文総裁の、個人的な哲学・・・「イエス様が奇跡を使いすぎて、悪魔に讒訴されて、十字架で死ぬはめになったから、自分は霊界に頼らない」 という摂理の仕方ゆえに 霊界からの告知無視?にて 真実が隠れた部分と、自分の先祖(朝鮮)びいきで 歴史の実情無視の姿勢により、自分で自分の首を絞めているとしか思えない!。 

なにも、闇雲に日本人を喜ばせる必要は無いが、現に中国はアヘン戦争に負けて、アジアの防波堤を失った当時の国際情勢や、ルーズベルトが日本を意図的に戦争へ引きずり込む工作をしてた事実、ABCD包囲網も含め、さらに マッカーサーいわく、「日本の当時の状況からして、開戦、致し方なし」の発言などを考慮すると、文総裁には、冷静に 日本に指導していただいたいと思う。、直接 ご自分が抗日活動にて、日本人兵士からの迫害体験から来る、被害者意識、誇大解釈、色眼鏡があるように思う。 そうにでも思わないと、ここまで日本社会から この真理の団体が ここまで無視され、悪者扱いされないといけない理由が判らない。 こんな素晴らしい“原理”の教えがあるにも関わらず!。

朝鮮人は、ロシア人にレイプされたほうが、整形手術の必要がなくなるから、日本人より ソ連に蹂躙されたかったのかもしれないが、本当にそうなっていたら、見るも無残に殺戮され、何のインフラ投資もしてもらえなかったはずだ。 だから、文総裁目線でに歴史を分析すると、理解不能になる。 私はこれを、「朝鮮人メシアの限界線」という概念で 教会内に啓蒙を試みて、孤軍奮闘している。777クラス以外は、受け入れてはくださらないが・・・

以前、文総裁が、「世界で一番 再臨のメシアを迫害した国はどこか?」 と、日本人幹部の前でおっしゃられた時、その場の日本人幹部は 少し時間をおいて、申し訳なさそうに、「朝鮮人です」 と答えた。36家庭と言えど、日本に来ればおこずかいをせびり、韓国ソラク山などの 日本の献金で購入した土地(冬ソナ ロケ地で有名に)なども、平気で個人名義にして、儲けた金で海外宣教したふりをするタンザニアの責任者や、家を建てて 文総裁から人前で公然と怒られている角先生なる人物もいる。「お前の家を売らないと、おまえの後孫に、身体障害者が産まれるぞ!?」と 脅されながら。世界中を行動を共にされてて、末端の私には 意味不明だ。 チョンピョン敷地内では、このように朝鮮人幹部も ケンモホロロだ。このことを知る日本人幹部は、あくまで謙虚に公平に 「メシアをいじめたのは 朝鮮人です」 と答えたのだ。

ところが・・・ 文総裁は、それを聞くと不機嫌になり、その話題を止めてしまわれ、長い沈黙が流れたそうだ。つまり 文総裁は 「もっともメシアを迫害したのは日本人です」 と答えて欲しかったのが ありありなのだ。たしかに、日本は悪魔的な規律もあり、体罰による指導方法が 被害国から見たら脅威だったかもしれないが、だったら、朝鮮が当時、アジアの盟主になり、アジアをキリスト社会の横暴から守ってくれてたら、後輩国の日本が しゃしゃり出る必要は無かったのに。。。当時、朝鮮はの歴史は、中国から三千回も侵略されて、李氏朝鮮の悪政とで 疲弊しきっていて、近代化どころじゃなかった。せっかくたどり着いたオランダ船籍の乗組員も、内陸地に拘束する始末で・・・ 文総裁自身も、たしか 「第二次大戦中は、戦勝国含めて、世界の8割が悪魔に牛耳られていた」 とおっしゃっておられたはずなのに。。。 いざ、自分が抗日運動をしてたーーーというくだりにくると、若かりしころの熱いエナジーが湧いてきて、客観性の無い歴史観に終始されるということか?。。。 あー、日本は とことん 「受け皿的やられ役」「馬鹿役」「加害役」なんだなぁ・・・

文総裁が、「日本の志は、千に1でも 真があった」と おっしゃってくだされば、韓国社会からは殴り殺されるだろうけど、肝心の日本から 南北統一全面支援金が、日本国家からプレゼントされるはずなのに・・・ けちなプライドなのかなぁ???

すいませんが、、、私の言っていること、、、間違ってます?。

ちなみに、世界日報の幹部達が(時代考証に強いセクションの人間が)、「日本は戦時中、いいこともした と 言っていいですか?」 と文総裁に20年前にも 15年前にも尋ねたそうだが、「まだ早い!」 と、一蹴されたらしい。

日本人幹部も、憤懣やるかたない想いで、やれやっと教会に残り、信仰を続けているのだ。むしろ、この話は “タブー” 扱いで。。。 だって、メシアが激高するんだもん!。末端の朝鮮人宣教師にこの話をすると、顔を真っ赤にして怒るし。。。

だから、私は、このブログを立ち上げた。堂々と、メシアに反逆する。私の意見が真理でなければ、私個人が霊界で八つ裂きにされるだけの話だ。私は、文総裁の体調と、残り少ない余生を思えばこそ、言わざるをえない。生きておられる間に、「栄光の主になられてください!」 と。 世間にこう言いたい!、「再臨のメシアは、またまた イエス様同様に、アジアの地にお生まれになられているんです!」 と。

今後、私はここのブログで、日本人のルーツや使命の探求の投稿をしていこうと思う。でないと、今まで何十年も教会で苦労しただけで、世間からは未だに冷たい目で見られてて 誤解されてて、死んでも死に切れない想いがするから。。。 進歩がないよ。

どんなに、チョンピョンの霊界の霊人のパワーが強くなっても、奇跡を起こさない文総裁ののやり方、ペンテコステを起こさせない文総裁のやり方なんだから、末端の教会員が、心情の八段階を勝利するか、誤解を解き “原理の崇高さ”を、幹部がTOP渉外で政治家に度迫力で解かないと、摂理は終わらないと思う。

メシアは、教会員自体を、迫害したいだけなのか? 疑問だ・・・ 単なる、日本神道に対する、勉強不足なだけじゃないの?

現に、久保木会長が、初めて日本に 韓国の36家庭の先生をお迎えする直前、神様から直接 伊勢神宮でぉ禊をするように、啓示が降りたらしいから。 日本神道には、何かがあるよ。ヤタノカラスの解釈が正しいなら、天照大神は 「イエス様のこと」 という解釈だし。京都には、三位一体の神社があるし、平安京のヘブライ解釈では、「イスラエル」のことだし。 四国には、千年以上前のモーセの幕屋のイラストが 聖書の記述(サイズとかデザインのが)通り 忠実に残っているし。。。

どなたか、私に 知恵と知識を与えてくだされ!

私は こう信じたい。 文総裁は、日本の先の戦争での正当性を知りつつも、あえて 歩みの鈍い朝鮮人に殺されないように、さらに 彼らを働かせる為に、多少のウイットを使っておられるのだ! と。

| | コメント (0)