« 有名人を助けた食口 | トップページ | アマテラスへの認識 »

2009年2月 4日 (水)

 ぉ 壷 様 

壷? 壺? がチョンピョンから やっと我家に来た。

内部霊感商法にて購入した本来260のぉ壺様、一応 正規のルート。 普通、白い秋田犬の赤ちゃんは12万円するから、10万円は安い。 天使複数入り。 これからは、この壷を秋田犬だと思って 抱いて寝る。

マザーに伝授される際に 「離れた食口が {いい話があるの!} と、離れた兄弟が過去に授かった壷を格安で転売、それを買う食口がいるけど、あれは悪霊だらけになっていて 天使がいないから、一度清平に持っていって、大母様の祈祷を受けないといけないのよ」 と言われた。 

私が180の恵みの中で +10の壷を選択したのは、去年2008年末に 「来年2009年 今申請中のNPO法人の会長にならないか?」 と非原理で言われたので、人間として立つために男性格の壷を選択した。(他に、子宝に恵まれるための壷もある)

まあ、NPOの話は 社長連中の自己満足やら 偽善の部分があるから、どーでもいいのだけど、うちの小さな教会の韓国人牧かい者の首が飛ばないように と、韓国をたすけ、しいては日本を助けるために壷を購入した。

ちなみに年末の戦い、全国の180の摂理は いまだ89%。 1月1日神の日の文総裁の御言葉でも「勝利」という言葉は出なかった。 本部だけは年末に勝利し、正月以降も1200出たが。。。(うちの小さな教会も ノルマ年末勝利)

ただ、文総裁から年始に 「私が生きている間は、日本は破滅しない」 という御言葉があった。 だが、これには2つの意味が含まれる。 

① 「破滅しない」ということは、そういう危険性があるということ

② 文総裁が生きている間は・・・ ということは、亡くなられた後は分からない

1月17日のたいかん式では、2003年、自分よりも前に差し出して行進した王冠や衣装を着られて、支族・国家・孫に伝授された。

これには 韓国の金家・朴家・申家・・・などの代表が出たが、本来はこれは世界のロスチャイルド・ハプスブルグ・ロックフェラーなどの名家が出ないといけないものだし、徳野会長の頭に手を置いた国家代表でも、本来は日本・アメリカ・英国・・・などの国家元首が並ばないといけない意味のもの。 

まったく、勝利ではない。

中曽根じじい経由の文総裁 入国パターンも流れた。 

そこで象徴路程があり、1月17日に集まっていた12000人のうち、奇跡的に日本人120名が文総裁の暮らされている宮殿に朝5:00の訓読会後 車で赴いた。(そのあまりの大切な内容に、後で参加の是非が 確認されたほどだ) 

文総裁が、日本に入れないから、日本人を宮殿に呼んで、運勢つなぎをされたかったのだろう。(アナウンスがうまくなくて、朝鮮人食口まで参加していた。{苦笑} これに、日本の国会議員が参加した 日本の国公立大学の教授を半分だましで、神様の知恵で清平に来てもらっていた)

東京からは、うちのマザーと韓国人教会長、平信徒が数名参加しただけだった。 他の東京の教区からの参加者は0。 つまり、神様に呼ばれた人が奇跡的に参加できたのだ。

本当は、長成期完成級の2008年以内に(もしくは旧暦の正月1月末までに)入国できないといけなかったのだ。 だから象徴路程と、お母様に祈祷までさせた。 普通、13人お子さんを生まれたお母様は、尿が近いということで 毎回 式の途中で退席が許されるのに、今回の文総裁は、嗚咽 号泣で、出て行こうとされるお母様を罵倒された。

青年会長・CARP副会長が連れて行った国会議員は 文総裁の叡智と波動・人柄に感動したみたいだが、「日本では他人には内緒にしてくれ」 と言った。 つまり、理念的に根深くは感化しきれていないのだ。 こういう人には、ここのブログの日本の国体論を語らないと無理だ。 まずは仏教否定しないと。

東京本部の777岡本?全国統括総務部長などが、ここのブログを見たら激怒されるだろうが、私達は あなたが考える以上に 日本の存亡に関わる摂理をやっているのだ!。 マ ジ で !  みくびるなよ!?。

さすがに、天皇伝道の担当を任されている1800の婦人の話などは書けないが。 反対派に情報は与えられないから。

文総裁は非力、無能力・・・

でも文総裁は 有史上 最高にかわいそうな人

文総裁は、最初のお母様を死ぬほど愛しておられた。 脅威の摂理優先、公的精神のお方。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)