« 加害移住者の末裔 | トップページ | 脱・民族主義 »

2008年11月28日 (金)

櫻井美佐子

たまには、落ちた元食口の2ちゃんねる文章を転写してみようと思う。

悪意に満ちていても、その中に たまに真実がある。。。

673 :韓定食:2008/11/12(水) 23:45:20 ID:akjpk1zb
元信者A ◆k765Y8gD2Uの正体ですが、
“彼”は以前「櫻井美佐子」として、ネットで活動(なりすまし)していました。
“彼”はある統一協会系の会社で社長をしている人物です。
私がその気になれば、誰でも“彼”の正体を特定することができるようになるでしょう。
しかし彼とは面識もあるので(昔ですが)、今回は警告だけにしておきます。

皆さんに知って欲しいのは、統一協会の幹部クラスは信仰者のふりをした人物が多いことです。
“彼”も昔は純粋で真面目な信仰者でしたが、組織の暗部を知ったせいか変わりました。
朝まで2ちゃんねるで下品ななりすましをする、エロ中年になるとは思いませんでした。
“彼”が神様に懺悔して、SDGさんや元信者Aさんへの誹謗中傷を止め、
家庭を大切にして、少しでもまともな人生を送ることを祈っています。

この「櫻井美佐子」だが、一時 私をバッシングしていたが、どうも精神的には 「女性特有の粘着体質が強く 自己顕示欲が強い人間」 とプロファイリングできる。 もし男性だとしたら 「女が腐ったような男」と周囲から言われているはずで、ある意味緻密な感性の持ち主だ。 私が「奇天烈」だとしたら、やつは「へんてこりんで、献身者の心情無視」な奴だ。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)