« 櫻井美佐子 | トップページ | チョンピョンの問題点 ② »

2008年11月29日 (土)

脱・民族主義

ほう、、、気がつきましたか!?・・・

そうです。 私が、まだ中央日報NET新聞に「議論の部屋?」があった昨年、「脱 民族主義」のハンドルネームで投稿していた 現役:統一教会員です。

あの当時の書き込みは、半ば自虐?というまでに教会を貶めながらも 真実を書き込み、日本NET愛国住民達に 理不尽な統一教会批判をさせないところまでいきました。 

POINTは、統一教会員は決して偏狭な “朝鮮びいき主義者” ではなく、客観的な歴史認識+神様の心情歴史観まで含んでいるので、一般では説明できない「つながらないはずの歴史を 1本のレールに乗せれる」事を説明しようと試みたチャレンジでした。

自分で言うのもなんですが、私が書きこまなかった時期までは 定期的に統一教会を恐れ いぶかる文章が出てきていましたが、私が書き込みを始めると 大幅にそれは減り、たまにいる反対者も 突っ込みどころをなくして 理論破綻しているようでした。

つまり、勇気を持って 公の場に訴えかける「自信」めいたものが、組織内部のヒューマンエラーにて なくなっていたのが問題でした。 そのエラー部分は、末端では ただ単なる 「個人の堕落性」 ということで処理できますが、幹部や有名人・朝鮮基台家庭(36家庭とか)となると 影響力が変わってきます。

そこで、私なりの求道行脚が始まりました。 {どうして宇宙最高の真理団体が、こうも低たらくなのか?、イメージが悪いのか?} と。。。

世間から 「思考停止」 と言われ、警察からはオウム真理教以上に危険視され、、、世間は引き上がりません。我等が下りてあげて 目線を合わせるか、実体で証を立てるしかありません。

ところが、二世で急に 「イチロー」 みたいなスーパーマンが出るわけでもなく、世間が理解しやすい各領域の超人が出るわけでもありません。 なぜなら、生体エネルギー(リビドー)は、性欲からくる場合が多いからです。

恋愛しながら活力を ナイスな相対から得られる(遊んでもいい)組織なら、イチローみたいに適当にSMクラブに行ったりして 元気がもらえるのですが、宗教団体ではそれがありえません。 

“自由恋愛をしないチャンピオン” を目指すということは、力の源泉が無いのに、 干からびながら 泣きずりながら歩む為の 別エンジンを造成しないといけないので、複雑な精神回路・宗教的センスが必要となります。

天は二物を与えません。原理を知れば、サタンも狙いますし。。。 宗教の天才でありながら、野球も秀でてないと、統一教会で使いものになる野球人は出現できないのです。 平たく言えば、野球センスがあれば 異性からもててしまい、堕落して、宗教人として 神様が使える人材になりにくいのです。

本来、血統転換すると 本心基準がバージョンアップされ、心の強い人間が増産されるはずです。その中でたまたま野球のセンスのある人間がいれば、“神側のイチロー” になりえます。 ところが・・・ チョンピョンで言う通り、悪魔は清い者を 余計度も狙います。ただですら、食口の1世は 世から捨てられて教会に来ます。「野球」一つをとって見ても、センスが無い人が相対的に多いです。 こうして、センスも無い・心も弱い二世が増産される初期段階の復帰摂理ですから、「人格・技能での証し」摂理は 考えられません。ありえないです。

そうなると、判りやすい摂理は 心の割礼摂理です。つまり、お金を捧げて 地味な心の分別で 摂理を細々とやるようになります。 ヤンキース松井の父は 宗教団体を作り、息子で証しを立てていますが、統一教会(神側)では そういうことは起こりえません。

野球だけでなく、あらゆるメディアが注目するような領域(スポーツ・文化・政治)で、偉大な日本のモーゼは生まれません。

そうなると、つたない私達レベルによる 「ヒューマンエラーがあって当たり前」 という組織になるのが必然です。 文総裁が、弟子に 「強い人間 大きい人間」を求められるのも分かります。心情の8段階を登るのは、強くないと無理だからです。

ご存知のように、関口宏は酒を飲み 使いものになりません。久米弘も橋幸夫も離教しました。尽力くださった三波春夫は他界されたし。。。 仮面ライダー「藤岡弘、」は離婚歴があり 祝福2世も持たないので 証が立ちません。 桜田淳子はタレントとしては霊的に殉教しました。 女性に理知的に説明させるのは無理だし、組織もイメージが悪く 証が立たないので、公人食口は説明に苦慮します。

そこで、私が求める 「日本のモーゼ」像は、ボケのエキスの利いた芸人か、カリスマ性のある 他に収入源のある政治家とか、有能な弁護士とか、とにかく人気者です。 外人でもかまいません。

↑ 実際は、こういう人物は出てこないので、(自分も努力はしますが・・・)、やはり普通の食口として180やるしかありません。 最近は霊界がレベルアップされ、絶対善霊が、反対する人間を昇華させ 霊界に連れて行き、教育するそうです。

とにかく、「難しい事は霊界任せ」 の摂理に文総裁がGO認可されたのだから、後は信じて滅びるしかありません。

とまあ こういうことで、やらないよりましか? 知らないよりましか? 免疫あるほうがいいか? つまずくなら早い方がいいかぁ? てなことで、このブログを愚かながらも書かせていただいております。

え?・・・ 迷惑? わかりずらい? 

えへへ、、、  いかんせん、才能がないもんで。。。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)