« 中心人物なし | トップページ | 手づまり »

2009年2月21日 (土)

王貞治の性教育

昨夜、王貞治の偉業を讃える番組を TV東京の20:00から放送していたが、野球における 「+の側面」 ばかり取り上げていた。 桑田真澄とか出てきて、人格面も こちらが赤面するほどに持ち上げていた。

しかし、家庭生活においては どうなのか?。

まだ娘の王理恵が幼い頃、“性教育” と称して、自分の下半身をボロンと出して、娘を男性恐怖症にした その教育のあり方は?。 多分、酒が入っての行動だろうとは思うが、愛人の多さからしても、感心できない。 王は家庭破壊者だ。

このトラウマにより、娘の王理恵は 未だに結婚に成功していない。 この責任はオヤジにある。

片側だけで評価しようにも、非原理の事だから 無理があるんだ!。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)