« 王貞治の性教育 | トップページ | 仏教のいいところ »

2009年2月22日 (日)

手づまり

17日19日 幕張の修練会場にて国進様が来られて、全国会議。 18地区が12地区に減らされた。

なんと、今回は12人の責任者の内、3人が日本人という画期的な人事で(その内の一人は 東京の佐野氏)、さらにそのうち一人は初の女性 雨宮全国婦人会長が就任。

12地区 72教区 360教域となった。 減らされた。

怒られ役の任総会長は解任されて、名前忘れたが 新たな朝鮮人が立てられた。 今となっては、怒られ役よりも、本当に実績を出す人が必用になったのか?。

これらは、皆さん ニュースで御存知のあれで、集金システム崩壊ということで、「伝道で普通にやる頭に切り替えよ!」という指示に変わった。 めでたし めでたし。。。

私はこの時を、何十年待っていたことか!。 ありがとう 公安。 ありがとう 警察。

で、

このことは、1998年の同時性。 ゆーてーへんは、文総裁の代身ということで、名前まで変えられて日本に送られたが、普通の朝鮮人だったので(笑)、同年3月に江利川会長がイブ国家代表に選出された。

(ただ、この前後 全国元食口壮年・壮婦より 借金返済偽証の訴訟を起こされ、謝罪やら説明やらで全国を飛び回っただけで、摂理は何もできなかったが・・・)

10年サイクル・12年サイクルならば「原理数」と言い訳もできるが、11年で「同時性」と言われても、「同時性ちゃうやん!」「同じスタートラインに戻っただけやん!」 と言いたくなるが。。。

そうなってくるとぉぉぉ、、、大切なのがぁ、家族・支族・友人でぇ、今回のアリーナ大会もぉ、無茶苦茶な動員目標でぇ、、、 

ひぃ~~~

2・8宣言が600人の朝鮮留学生により東京でなされ、各大臣・外務省・各国の大使館に配られた。 このビラを30名の女性が下着に隠し、渡韓して 3・1独立宣言に通じる。

この時の烈士33名のうち、わざと刑務所に入らずに活動するフリーマンが必要だったので、16人が署名せずに地下活動に入り、独立へと動いていく。

その16名の中に、文総裁のおじさんにあたる牧師が含まれていた。

今日は、朝鮮のジャンヌダルクこと ゆーがんすんの写真を見せながらの説教だった。

今日も、古参幹部婦人が15:00より、この小さな教会で会議。 先週も礼拝後 重要会議ということで追い出された。

この教会は ボルシェビキか ポーランドの連体か?。 工作部隊・秘密会議所か!?。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)