2009年2月25日 (水)

朝鮮語に翻訳したら・・・

ここのブログは、あまり表現がアカデミックではないが、朝鮮についての記述の部分を朝鮮語に訳して、朝鮮人の検索に引っかかるようにしたら、「朝鮮人はどう思うだろうか?」 と、ふと思った。

どうせ、ここへの朝鮮からのアクセスは、日本語が判る人か、食口だから、一般朝鮮人の反応が見てみたい。。。

火病(ファビン)を出してくるのか?・・・ はたまた、「目からうろこ」 と謙虚な人間もいるのか?・・・

一般朝鮮人は、まずは文鮮明氏をメシアと受け入れることができるか?という壁があり、おまけに “加害者意識” という鳩が豆鉄砲概念があり、、、まあ 受け入れ無理だろうなぁ・・・

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

本家 と 分家

文総裁がよく 朝鮮と日本を 「本家と分家」 という表現で例えられる。

これは、「日本の王朝は 所詮 朝鮮の分家、亜流である」 とおっしゃりたいのだろうが、それを奇しくも 朝鮮にとって都合の悪い形で証明する歴史的事実がある。

それがフビライをたきつけた「元寇」の高麗軍(朝鮮人)と、それを要請した日本帰化人集団(古在日)の存在である。

フビライハーンは、1276年 南宋を攻略するまでの間は、ぶっちゃけ 日本への侵略をよしと思っていなかった。 そういう余裕が無かったのだ。 現に日本に 「願わくば使者を行き来させ、親睦を深めようではないか」 という親書を送っている。 こういった国書を何度も送っている。

936年に成立した高麗は、1259年に元に服属する(1392年に滅ぶ)。 元軍の遺物を回収すると、「てつはう」の他に高麗青磁がたくさん出土した。

1451年に完成した「高麗史」の中にも、元に日本侵略の 「戦費・食料・900隻の軍船を提供するから攻めましょう」 と進言した事実が記載されている。

乗り気ではなかったフビライをたきつける為に、高麗は何度も申請し、蒙古軍4万人の内、なんと3分の2の兵力を高麗で負担してまで 日本侵略を実現させたのである。

一方、日本では 福井県若狭の歴史書に、高麗との交易の事実が記載されている。 この交易をしていたのが、福井の比企一族(埼玉~滋賀県の東まで支配していた有力豪族)である。

現在でも埼玉県には、「比企」という地名と高麗駅という駅まで存在するほど、高麗・比企とは関係が深い。 実はこの比企氏は、{朝鮮半島から渡来した一族}で、北条氏の幕府に復讐する為に、高麗と組み、元寇を画策・仕組んだ。

元々、比企氏は、源の頼朝の鎌倉幕府2大勢力で、武蔵野出身の比企・伊豆国出身の北条という関係であった。 北条氏と共に「大将軍」に任命されていた。

だが、頼朝の死後、比企氏の勢力拡大を恐れた北条政子に 比企とうよう は暗殺された。 その後、一族は没落していった。

これを怨みに思った比企一族の末裔が、ひつようにフビライに日本征伐を要請したのは、内心では 「北条征伐」 の目的であったし、事実 蒙古軍は“高麗軍”そのものであった。 つまり、元寇とは 「蒙古襲来」ではなく 「高麗襲来」「比企一族(古在日)の怨霊」であったのだ。

教科書に載っている指し絵の3人の弓をいる蒙古兵士は、江戸時代に描き足されたもので、江戸幕府が鎖国を強化するために、大陸の怖さを強調する為のもので、実際の絵巻物には、逃げ惑う蒙古軍の姿しか描かれていない。

実際の蒙古軍は、士気が低かったのだ。

これは、おそらくは、普段 海上戦術に慣れていない蒙古・高麗兵士が、船酔いでヘロヘロ状態で進軍せざるをえなかった模様で、最新の武器を持ちつつも、士気があがらず、1日で撤退したものと考えられている。

ちなみに、どの書物を調べても、当時に神風が吹いた事実は無いそうだ。

それから、フビライが日本に何度も国書を送った理由として 有力な説が、戦う戦術やエンブレムなどの周辺事実により、ジンギスカン(チンギスハーン)に日本人の血が入っていた可能性が示唆されている。

(その日本人が、義経なのか、その偽者の杉目次郎なのか、はたまた別人なのかは判別していないが、チンギスハーン自身が日本人という説もある)

義経が姿を消した年・・・1189年

チンギスハーンが歴史書に登場した年・・・1193年

義経もチンギスハーンも、軍旗に白旗の長いのを使用していた。 当時、元が支配していたロシアのナホトカには、源氏の紋章(笹竜胆:ささりんどう)が残されている。

(この「義経=チンギスハーン説」は、明治12年 ケンブリッジ大学に留学していた外交官 末松謙澄の卒業論文が最初の出典)

話がかなりそれてしまったが、“古在日”の存在が、日本の正史に大きく汚点を残すというか、そこまでの力を持っていた事が伺える真実である。

資料が無いから、たまたま元寇を引き合いに出したが、実際には相当 2660年前の神武天皇の天孫降臨以降、多くの朝鮮人が朝鮮半島内の政争に破れ、日本に集団移住し、日本の地を血で汚しながら、本国朝鮮への野望を秘めていたものと思われる。

こういった事実を、トータルに考え、歴史を1本の道筋・因果応報で捉えるならば、元が2度 日本を攻めて、豊臣秀吉が2度攻め返すという構図と見えなくも無い。

朝鮮人の悪どいところは、自分達にとって都合の悪い歴史の一点だけを注視して、その前後は省みず、被害者のふりをしながら利益を強要するところにある。

神様は、堕落した人類をもとがえす 複雑な復帰のプログラムを遂行しておられるだけで、闇雲に朝鮮民族を愛しておられるわけではない。 もし、一つの民族だけを愛するとしたならば、それは 神様の愛の通過点にするおつもりの拠点である。

現に、統一教会も、犠牲をもって神様の愛を具現化している。 統一教会は、無くなる為に存在している!。

その神様の拠点?の民度が低く、愛の通過体にもならず、いつまーーーでも恨みがましい 恥ずかしい国体であった場合、最終的にその国・民族は、神様から祝福を受けれるのかどうか?、冷静に考えて欲しい。

子供じゃないんだから!

「お母ちゃんは、僕が正しいって、言ったよぉ!」 みたいな世界ではないのだ。 神様の直下の民族は、神様の愛を体得し、むしろ犠牲を名誉に変えるような国是で無いと、侮辱の対象になるのだ!。

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

武士は食わねど 高楊枝

就職難:日本へ向かう韓国の若者たち(上)

日本でのアルバイト、円高の影響でかなりの収入に

写真提供=セルフ・ジャパン
 昨年3月に南ソウル大学4年生となったイ・ジュンホさん(27)は、休学して就職ビザを取得し日本へ向かった。留学のためではなくアルバイトが目的だ。ついでに日本語も学ぶつもりだという。

 イさんは東京の都心から車で20分ほど離れた埼玉県内で、深夜2時から新聞配達のアルバイトをしている。1日2回、朝刊と夕刊を配達すれば月に22万円を稼ぐことができる。昨年前半にはウォンに換算すると200万ウォンにもならなかったが、今なら330万ウォンほどになる。世界的な金融危機が起こってから、円-ウォンのレートが100円=1500ウォン以上に跳ね上がっているからだ。

 円高の影響で、「円稼ぎ」は結構な収入になる。イさんは先月から睡眠時間を1日5時間程度に抑え、スーパーでのアルバイトも始めた。午前中は日本語学校に通い日本語を学んでいる。

 こうして稼ぐ金は1カ月で30万円。ウォンに換算すると450万ウォンを超える。生活費と授業料を差し引いて残った金は韓国に送金し、これまでに1000万ウォン(約67万円)ほど貯めた。「帰国したらこれで大学の授業料を払い、公務員試験に備える」という。深刻な若年失業の影響で、イさんのようにアルバイトのために日本へ向かう韓国の若者たちが急激に増えている。

チェ・ヒョンソク記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
こういう節操の無い、理念もポリシーもない国民性が嫌いなんだ。 歴史認識では日本を批判し、むしろ日本には過去を持ち出し 優越感で過ごせるから 当然みたいに入ってくる。 これを、在日食口までも同じ歴史認識だから、呆れる。
日本の武士の「やせ我慢」の精神すら無いのか?
統一教会は、一体 社会的には何をしてきたのか?。 存在意義があるのか?。 批判される経済活動で社会から信頼されず、社会教育できないから 肝心の貞操観念は日韓両国共 ボロボロで・・・

| | コメント (2)

2009年2月 2日 (月)

有名人を助けた食口

くにとき勝共会長は、地元香川の社会党議員の働きで ソ連時代の首都ロシアに留学できた。 その後も、共産圏にはご縁があったらしい。

ある日、空港で 大きな荷物と金欠で困っている日本人青年がいた。 かわいそうに思って くにとき氏はタクシー代を出してあげた。

後で、その男の実家からお礼の果物が届いた。

その男が、バレエダンサー 熊川哲哉であった。 2007年11月9日の「たけしの誰でもピカソ」ので熊川の生涯が特集されていたが、「ああ、この時に援けたんだな」と思った。

| | コメント (0)

2009年1月27日 (火)

3000万円

なぜ食口幹部にありながら、糖尿病に罹患してしまうのか?。

それは組織の構造にある。 前線か? 管理職か? という2極しかないからである。 最前線でカロリーを使用する職務を転々とした後、何かが認められて ひょっこり責任者になると、電話報告を受けるストレスの貯まる責任分担横で、中心者には万物が集まり、ついお饅頭を食べても、歩かない生活が続いてしまう。

こうして、お酒を飲んだ訳でもないのに、糖尿病にコンニチワである。 会議が多い部署も、万物と砂糖入りコーヒーで 糖尿一直線だ。

福山の777は、全国的に有名人だが、いつも原理講論と聖書片手なのはいいが、なぜか娘が一人しか産まれなかった。

還故郷されて数年、配置薬で そこそこの基盤を作った。 原研の兄弟などを全国から動員し、特に夏休みの万物復帰をかねた状態で、借金のある兄弟を雇い、1件配置薬の箱を置かせてもらうごとに、千円を渡したのである。

元金はかかったが、数千件とれて、基盤ができたので、常駐の6000双を置いて、自分は御旨にぼっとうできる体制を確立できた。 ソコソコの成功例であろうと思う。 兄弟達もひと夏で100万円という事も夢ではなかった。

ところが・・・

文総裁が、「国家メシアの人間は、永住する決意で 任地に家族ごと赴任せよ!」 とのお達しを出された。 そこでこの先輩は、家族ごとカナダに行くにあたって、この商売を食口に売却することにした。

尾道や三原で同じ商売をする1800などに件数ごとに売却し、一財産作って任地に行った。 ところが、金は底をつく、、、病は酷くなる、、、文総裁の命令も風向きが変わってくる。。。

あえなく、この先輩は日本に帰国。 カナダに愛を投入されたおつもりの金額が3000万円。 さして実績も出なかったそうな。

すってんてん・・・どころか、糖尿病の病気で 非原理では 年齢的にも体力的にも働けない先輩を、福山教会は温かく受け入れ、給料制度で迎えられた。

めでたし めでたし・・・

で、、、

私の感想・・・

そもそも、何ゆえに、3000万円も投入された?。 いきなりVIP伝道をもくろみ、敷金・礼金・家賃にでもつぎ込まれたか?。 「霊的に、その国に愛の布石を打った」 と、本人はご満悦かもしれない。 自分で稼いだ金だから、どう使おうが 誰も文句は言えない。

でも、糖尿病でいかり肩になった、しょぼくれた細目のアジア男を、英仏系の白人が 何をもってして 「こんな人になりたい!」 と憧れて伝道されてくるというのか?。 勝算はあったのか?、霊界任せか?、無謀でしょ!?。

伝道の基本は、物理的に 「ああ、自分もこんな人になりたい」 と憧れられたり 尊敬されたりして 感化されて入教してくる。 それが、「ぬぼ~~~」 としたアジア人で、しかも英語もSO SOレベルで・・・ って、無理でしょ!!!。

ちなみに、文総裁が 以前 この先輩を人物評価したお言葉・・・ 「あいつは野心が強すぎる」 と、一言でバッサリ。。。

私がこの先輩だったら、浮かばれません!(笑)。 私がこの先輩なら、分をわきまえて、貧乏・良心的路線で行きます。 

昔、777が伝道された時代は、カレーに具が何も入っていないにも関わらず、セミナーのスタッフが美味しそうに希望的に食べている姿を見て ゲストが 「この人たちは、一体 何なんだろう?・・・」 ということで、伝道されてきたはずなのに。

その基本を忘れられたのか?、お金が無くなっているということは、経費のかかる体制をひかれたと想像・・・

疑問 

① 文総裁はなぜ海外宣教を強化されようとされたのか?(表面的には聞いたが)

② なぜ、途中から海外宣教への波動が変わったのか?

③ こういう使命をお与えになられる割には、「私の健康体操でお金儲け考えてるでしょ?」 と、手をもぐような発言をなぜされるのか?。 お金、いるでしょーーー!?。

先述した 岡山の777と、わずか50kmも離れていない 狭い距離の中で、3000万円をめぐる 2つのストーリーを記してしまいました。

岡山の777の方はアベル的だから 悠然と構えられるでしょうが、福山のお方は短気だから、このブログを知られたら劇高されるでしょうが、 「後世のこやしになることこそ、浮かばれる道」 ではないでしょうか?。 そう思って、許してください。

後世のこやしになることで、この地上に功労を宿す、、、、だって、あなた 娘しかいないじゃん!。 名前、残らないじゃん!。 墓守のいない、絶家相じゃん!。 

“失敗の教訓” も、立派な 食口の共有財産です!。

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

アフガンが強い理由

米兵が、イラクからアフガニスタンに派遣しなおされて久しい。 今となっては、世界で一番 米兵が亡くなっているのは、アフガニスタンだ。 2008年の1年だけで155人死んでいる。

米兵は、誰と戦っているかと言うと ジャルタラーン・ハッカーン親子率いる、「最強」 と言われる“タリバン”と戦って 平和維持をもくろんでいる。

カルザイ政権は、「アメリカの傀儡」 と評判が悪い上に、汚職・腐敗が酷く 民衆から支持されていない。 軍閥はカブールを維持するのが精一杯なのである。 だから米軍は撤退できない。 それどころか、オバマは3万人増員するという噂もある。

では、、、

なぜそんなにタリバンは強いのだろうか?。 最新の兵器を使い、よく訓練され、統率されている。 地理に熟知しているのも大きい。 

そして何よりも、地勢が邪魔している。 山々は3000m級、富士山の頂上レベルを米兵はウロウロしないといけないのである。 下手したら高山病である。 相手の拠点一つ見つけるにも、山を一つ登ったら、肺が慣れていないので、ゼーゼーなるらしい。

あのソ連軍ですら敗北し、撤退した アフガニスタン。

もちろん米軍も勝てるはずが無い。 方策は一つ、、、国連の支持に従えるアフガニスタン国民だけに遠方に土地を与え、焦土作戦をするのである。

これが、文総裁が聞き分けの悪いブッシュがイラクと開戦する際に 最後にアドバイスした方法である。 神様から見たら、誰が生きていないとまずいというのは無い。 民族殲滅でもいいのである。 所詮 堕落人間で、神の子ではないのだから。

報復合戦の泥沼になるぐらいなら、アフガニスタン全体を焼き尽くせばいいのである。

アメリカは、もっと他に予算を使う必要があるし、天文学的な負債をなんとかしないといけない。。。

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

2002年 日本W杯会場

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/wcupkoryu.html

ほっこりできるように。

| | コメント (0)

優先順位

これは死体写真ですが、人間はこのように、寝て死ぬばかりではないのですね。 韓国の美徳で “烈女” とは、飯が食えない状況下では、自分のももの肉を夫に食べさせる女性の事です。

日本は、この優先順位でお分かりの通り、烈女を実践しています。

問題は、そうやって生かした夫が、結果を出すかどうか?・・・

| | コメント (0)

ジャン・ケン・ポン の語源

川守田博士によると、

へブル語でジャンは ツパン(隠す)、ケンはクエン(準備せよ)、ポンはボー(来い、または 出せ)、、、ジャン・ケン・ポン=「隠して、準備~、どうだー!」 の意味。

あー、あ~・・・

本当なら、全ての日本の民謡は、へブル語で訳せるというのを、ここのブログに ちまちま表記させてもらおうかと思っていたが、何せ1ページ6秒しか見てくれていないのが判ったから、書くのがめんどくさくなっちゃった。 やー めー た~ !

ハッケー ヨイ ノコッタ ・・・ 「撃て、やっつけろ、打ち破れ」

スチャラカ・ホエ ・・・ 「私は自ら彼を引き渡します」

ヨイショ ・・・ 「ヤハウエが助けて下さる」

ヤーレン・ソーラン ・・・ 「ヤハウエが私に答えてくださった 見てください」

ドッコイショ ・・・ 「征服せよ 蝦夷を(敵を)」

アーリャ・サ(佐渡おけさ・越後盆踊り) ・・・ 「私は主権者を讃えます」

エンヤラヤー(祇園祭) ・・・ 「私はヤハウエを賛美します」

他にも 東北民謡(ナギャドヤラ:六戸地方)、仙台:建国地固め唄、宮崎:都城地固め唄、広島厳島:漁船漕付唄、能登・高松:漁船引揚唄、紫波郡亀ヶ森:田掻き唄も、全部 神様賛美の唄でしたが、もう めんどくさいから、書きましぇん!!!。

い~だっ!(怒) プンプン

| | コメント (0)

2009年1月15日 (木)

メシアニック・ジュー

ユダヤ教の戒律を守りつつ、イエスをメシアと信じ、新約聖書を受け入れてキリスト教徒している、世界最強?信者 メシアニック・ジュー。 おしーーー、ついでに再臨のメシアに出会えばいいのに。

彼らの伝統的な生き方・風習ゆえに、イエス・キリストの誕生日が7月半ばの「仮庵の祭」の日と判明した。(詳しい説明は いつものように省く)

だから、訓母様は、統一教会もクリスマスを祝うのならば、イエス様の正確な誕生日を公表し、その日にケーキを食べる?ようにしないといけない。 真夏にケーキとチキンの可能性あるよ!?。

あ・・・

そう考えたら、再臨のメシアに従う私らも、ユダヤの戒律に従い、何か食っちゃあいけない肉でもあるのかな?。 文総裁的には無いみたいだけど。 断食とか、沐浴とか、、、まあ聖日が多いから、それで充分か?。

それに、摂理あるしな。 (朝食断食 涙)

| | コメント (0)

岩倉具視 視察団

これまたNHK 「そのとき歴史は動いた」 より

当初、14カ国10ヶ月の予定が、現状を見るに付け 延長され、1年10ヶ月となった。 平均年齢23歳の若い使節団。

アメリカでは歓迎されたので(天皇の親書持っていたから)、伊藤博文が図に乗って、不平等条約改正の話を持ち出したら、「あんたらに全権委任された親書 もってへんでしょ!?」 ともっともな突込みが入った。

英国では、マニュファクチャの近代化の洗礼に圧倒されるも、その背後で 貧しい貧民が字も書けない有様で、格差を感じ、日本以下の領域があることに愕然、、、

結局、気を効かしてくれたドイツ・ワイマールの 「近代化するんやったら、人材送ったろか?」 ちゅー打診を丁重にお断りする。 木戸孝允:「日本は恥ずかしい現状ですが、自力で取捨選択し、しかるべき地位に追いつきたい」 と述べて去る。

ワイマールが 「わしらみたいな小さい国は、軍事に頼って 公明正大な国際関係作ってもええんとちゃうか?。 大国は、調子がいい時は国際法を遵守するけど、一旦 都合が悪くなったら、武力でものをいわせてくるから・・・」

結局、帰国後の伊藤博文は、この言葉を選択し、ドイツ型の議会制度と憲法を輸入し、近代化していく。。。

今の若い人は知らんかもしれんけど、単なる京都の貴族やった岩倉具視が 昭和中期に500円札のデザインになれたのは、この視察団団長の功績があったから。 近代化の父ならぬ、近代化のおじ?ぐらいの扱いや。 (他には、倒幕の際に、いち早く公家としては、王政復古に賛同した功績)

ここからは、個人的暴走

ドイツは、海が無いから 植民地の美味い汁を吸えなくて、政策上の旨みが無かった。だから、厳格な国家が造れたし、武器はいいものを造った。 しかし、地理的な不利やら、アーリア民族主義に固執し、ヒットラーの演説に涙してしまった。

国際法の壁やら、戦費捻出の割りに、リターンが無くて、ドイツは暴走するしかなかった。 イエスを殺したユダヤ人が、2000年の喪が明けて、400万人(実際は650万人)殺されたのは 神様からすれば当然だし、霊界では、ヒットラーは そんなに悪い扱いを受けていない。

それよりも、イタリアのムッソリーニの色情因縁が、霊界でも治らない事の方が 深刻なようだ。。 ヒットラーは、民族主義の愛国者にして.ドイツの解放者でしかない。

戦争しか問題解決の手段が無かった時代なのだから、これも全部 神様からすれば 折込済み。

それを、いけしゃあしゃあと、「ドイツは謝罪したのに、日本はしてない」 と、いきまくどこかの馬鹿朝鮮人が、今となってはメシアの 「脱・民族主義」 思想を、足元から足引っ張っている。

自覚しろ! この馬鹿どもめが!。 ドイツは、ナチスを悪者にして責任転嫁しただけで、ナチスを同国民として謝罪した事は 一切ないぞ!。国立墓地は、思想が無い戦争した証拠に過ぎん!。 それに比べて、日本は侵略を真に反省した。なぜ反省できたかというと、被害者の側面があったから、加害の立場にも 良心の呵責を感じれた。 謝罪もした。

ただ、必要以上の謝罪と譲歩して、逆に その譲歩分まで既成事実化して、要求する馬鹿朝鮮人の言いなりだ。 こやつらを一喝する大物日本人政治家が出ないといけない!。

石原都知事が、もっと若ければ、総理に向くのになぁ・・・

日本はサウル・ダビデ・ソロモンの120年の祝福が消えて、大物政治家が出なくなり、必要以上に発言ができなくなっている。利用されてばかりだ。 私の論調がずれていると思うなら、文総裁から 「日本の男性の中心になれ!」 と言われたUCの某思想系会長の講演でも聞いてみろよ!。

朝鮮人は、家族にはべちゃべちゃに優しい。 日本人も、世界日報配達員とかで取り込まれると、最初はうざいが、途中からそれが心地よくなるらしい。 しかし、よく考えてみろよ!?。 家族に優しいのは、ブラジルみたいに 周囲に泥棒が多い証拠!。 家族で守りあわないと、暮らせないモラルの低さの裏返しなんだ!。

朝鮮人が優しいと思ったら、大間違いだぞ!。 なぜ、あんなに百済と新羅と高句麗が争いあった?。 日本まで被害をおよぼしながら、、、やつらは本当に加害者意識を持ち、日本に謝罪しないといけない!。

食口は、所詮 堕落人間のいばらのとうげん路程途中なのだから、むしろお母様の歩みを参考にしないといけない。 文総裁は 「子供12人産め」 とおっしゃるが、それはメシアを守る基台であって、一般食口はお母様がおっしゃるとおり、「一人でいいから、十分愛した子供を持つように!」 と、理想と現実戦略は違う。

そう考えたら、国際祝福希望するにしても、世界最悪の民族 朝鮮人・ロシア・中国人とだけはマッチングを受けてはならない。 ただですら苦労する統一食口なのに、苦労の上乗せしてどうする?。 理想だけで、できもしない祝福受けるなよ!。

周囲の二世の国際マッチングも、どんどん親(一世)が壊している。

私の身内の777も、わが子に国際祝福を希望させていない 表面的には不信仰者。 

一般食口の女性は、国際祝福を希望しないと 「信仰が弱い」 とされ、マッチングすらしてもらえず、結果的にキチガイ在日なんかが相対で来ると、むしろ信仰的な日本女性の方が身を引いて ペナルティ受けたりする。

だが、777クラスになると、「知恵を使う」 とか、「祝福の価値は同じだから」 みたいな いろんなロジックこねまわして、自分の身を守るすべを経験している。 本部教会でも、そういう健気な信仰を続けている、汚名を着せられた一般中年女性食口(婚期を逃しつつある)がいらっしゃって、その方を見るごとに 気の毒になる。

朝鮮人食口の関心は、いかにメシア家庭に入るか?、周囲で文家に入ると やっかんだり、自分と比べたり、この世以下のことをやっている。馬鹿か!?。 こういう李氏朝鮮・野蛮搾取人種の末裔は、どこまでいっても人間のくず、人類の敵だ!。

たかが数年、朝鮮人とつきあったぐらいで、勘違いするんじゃないよ!。 冷静に、相手を分析しないと、不幸になる。 いいかい!?、もう一度言うよ!。 文総裁いわく、「漢民族(中国人・朝鮮人)は、悪魔の直系だ」 とおっしゃっておられるのだから!。 そこんとこ ヨ ロ シ ク !。

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

ロシアの火種

① 第二次グルジア戦争が起きそうなのに、米オバマはグルジアに加担できない。

② ロシア正教会の主教は、KGBに後押しされた人物がなる。カソリックとプロテスタントが入り込むのを国家と「精神的安全保障」という形で シャットアウトしている。

③ ウクライナがNATO入りしそうなのを、ロシアが阻む。旧ソ連時代の軍事工場がウクライナにあるので、アメリカにロシアの軍事技術が筒抜けになるからだ。

昨今の東欧へのガス輸送停止には、発言力向上の狙いもあるが、石油・ガス・レアメタルの価格下落の影響もあるようだ。

世界は、このロシアと中国、朝鮮があるがゆえに不幸だ。中東の方が、まだ大義がある気がする。アラブ諸国のメディアの人間の62%が アメリカ国民に好意を持ち、自分の使命の自覚があるようだ。 イスラエル問題もイラク戦争も、アメリカ次第だ。 まあ、アメリカ政府は嫌いみたいだが・・・

| | コメント (0)

2009年1月11日 (日)

京都 だいうす町

ザビエル来日から50年経った1596年に、京都で大地震がありました。 家も家族も失った家族は仏教の寺に行って、葬式をお願いした。

ところが、寺はお金・お布施がないと 葬式はできないと突っぱねたので、結果的に 神様が無料のキリスト教徒が爆発的に増えた。

「だいうす町」という地名は 京都内に5箇所あるのだが、これはギリシャ神話の影響もあって、神様をヤハウェと呼ぶ人ばかりではなく、「デウス」と呼ぶ人も多かった。つまり「だいうす町:キリシタン町」となったわけです。

普通キリシタンと聞くと、長崎が一番多いように思いますが、一番多かったのは京都。 長崎で十字架につけられた二十六聖人も京都とその周辺で捕まえられた人たち。 26人中、17人はだいうす町で捕まえられました。

キリシタン大名の高山右近は大阪北東部の高槻市の城主だった。 高槻・京都・安土は教会が多かった。

葬式に留まらず、仏教には、“無償の愛” の概念が無かったので、おそらく聖徳太子の四天王寺やら悲田院建造の精神も、医療無償で行うのが当たり前だった景教の影響と考えられる。

つまり、、、 どーみても、聖徳太子は仏教徒ではないのだ。

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

難民 亡命 帰化

日本書紀の推古16年(608年)の記述に 「この年は新羅の人が多く帰化してきた」 とある。

推古20年(612年)の記述には 「この年、百済から日本を慕ってやって来る者が多かった」 とある。

天智2年(663年)の記述には、百済が滅びたので 「百済の一般人は日本に向かった」 とある。 その規模は、4000人~5000人。 この5年後には、高句麗から多くの亡命者があったとなっている。

日本書紀に記載されたのは、政府を通じた正規のルートの者だけで、非正規を合わせると、どれほど日本に迷惑をかけた国かはわからない。 いわんや、中国もである。

今まで皆さんは、朝鮮半島の人たちは優れた文化を持っているで、古代も 徴用された、強制連行された、大陸から見ると「文化をあげた」と思ってきたのではないでしょうか?。

ち が い ま す

① 住みづらいから逃げてきた

② 負けたから、日本で体制建て直しを図った(リベンジ狙い)

③ 中国の徐福みたいに、来て見たら 素晴らしい所だったので、使命を忘れて住み着いた(本当は 皇帝から不老不死の薬を探すように言われてた)

④ 日本の方が進んでいた (建物・生活様式・モラル・・・)

というのが事実です。 

日本書紀 斉明7年(661年)に、トルコ人(突厥:とっけつ)の軍隊が朝鮮半島に攻め寄せたと記述されている。。。 当時の中国・朝鮮半島は、想像以上に国際的だったのだ。

ちなみに、、、ハンガリーでも、水はミズ、塩はシオと発音します。 これらは、シルクロードの交易のなせる技です。

文総裁の卑怯なところは、これらをご存知でいらっしゃりながらも、メシアとしてお馬鹿な自国民に殺されない為に(使命完遂の為に)、都合の悪いところは正さず、黙視されておられるところです。

でも、これこそが、結果的に 日本社会で文総裁の人気が無い理由になっています。 これが元で、文総裁入国の議論が盛り上がりません。

朝鮮人の凄いところは、歴史書を読んで研究したソウル大学の教授よりも、無学な一般人(メディア)の幻想の方が正義にされるところです。

近代・現代に、朝鮮人にとって都合のいい文献が発見されるのは、いつも無学な一般人発のもので、それをメディアがたきつけて、既成概念化します。

あー・・・ お そ ろ し !

| | コメント (0)

青森「キリストの墓」の正体

村おこし

青森県三戸郡新郷村(旧 戸来村)にあるとされるキリストの墓は、村おこしに使われている。「キリストの墓のワイン」「キリストの墓のお菓子」も好評発売中。 村の特徴として、観光資源が これしか無いのだそうな。

元は、基督教系渡来人が来ていて、7つの墓があったのだ。 ばちが怖くて村人は掘り起こさなかったが、戦前に土地の持ち主のばあさんが掘って、中の物を出した。

その後、憲兵がやってきて、墓や遺品を大阪に持っていってしまったそうな。

この7人から洗礼を受けた村人がいたのだろう。 昔は、村人の名前に 「与羽根(ヨハネ)」 「弥古部(ヤコブ)」 といった姓の人が住んでいたそうな。

村人は、観光客を誘致する為に、逆に本音はしゃべらない。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年12月16日 (火)

北朝鮮もUCも 綱渡り

「今後の朝米関係はオバマ政権にかかっている」

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は15日、米国のオバマ次期政権を念頭に置き、「今後の朝米関係は米国の態度にかかっている」と主張した。また、北朝鮮の住民に対しては「裏切り者になるな」と訴えた。これは年末に当たっての、北朝鮮の内外に向けたメッセージとみられる。

UCいわく、「年末を越えないと 個人も日本も世界も“死”です」 だそうです。

「日本中が命がけで戦っています。無期限断食している牧会者達・徹夜祈祷して頑張っている食口達が全国にはたくさんいます。教区長は180名になるまで、祈祷会を始められません。来ない人を待っているのです。勝利していない人が、信仰基台をたてるこの祈祷会に参加しないで どうやって実体基台の万物を復帰することが出来ますか? 一度も参加していない人は 何故なのか無視しないで報告してください。時は一番恐ろしい長成期完成級だということを忘れないでください。」

さらに・・・

勝利のポイント

① 今はやれば出来る! と繰り返し思う

② 祈願書を書く  祈願書が導く事を信じる  何も起こらなくても不信してはいけない その祈願書を掴んで絶対善霊が導く

③ 全体の為という公的動機を持つ  私的になると絶対善霊は協助出来ない

④ 霊界に対して絶えず感謝の心を持つ

の4点だそうな。

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

日本のルーツの痕跡(丸写し)

① 契約の箱と神輿の上にある鳥(ケルビム)が同じ 用途・大きさ・形も同じ構造

② 神道式結婚式の両袖がイスラエルと同じ

③ 諏訪大社の「御頭祭」では少年を御贄柱に縄で縛り付ける 神官がナイフで切りつけると別の神官が助ける これを現地では「ミサクチ」「ミ・イサク・チ」の祭と呼んでいる

④ 諏訪大社は守屋山のふもとに建てられている モリヤとはエルサレムの神殿の丘 アブラハムのイサク献祭の舞台

⑤ 神事が行われている「十間廊」と呼ばれる建物の大きさ・形・デザイン・方位・用途が全て古代イスラエルの幕屋と同じ

⑥ 諏訪大社の狛犬 一方に角、つまりユニコーン(ユダヤではエフラムの家=北王国イスラエル10支族) 角が無い方はライオン(ユダの家=南王国ユダ2支族)→つまりイスラエル全家12支族 {天皇家の紋章にも入っている}

⑦ 狛犬のユニコーンは口を開け、ライオンは閉じている この「あ」「うん」阿吽は、「アーメン」から来ていて、最初と終わり つまり主(神様)を表している

⑧ 神道には偶像を本殿に置かないのがユダヤ教と同じ 神社の構造・祭り・清め・汚れに関する概念が同じ

⑨ 伊勢神宮内宮の拝殿に上がる石段の角度と階段の寸法がイスラエルの神殿と同じ

⑩ 古代限定の風習が日本にのみ存在 伊勢神宮の入り口に「神馬」(アマテラスに捧げてきた馬)があるが、イスラエル神殿入り口にもあった(代々の王が太陽神に馬を捧げてきたが、異教徒的風習ということで排斥されて今は無い)

⑪ 天孫降臨の地「高千穂」とはへブル語で「タカ・ツィヨン」(シオンの丘の意) 高千穂から日本列島に天降る(あまくだる 官僚じゃないょ)

⑫ 奈良県飛鳥京跡の東方に使途不明の「酒船石」という岩があるが、ユダヤで神事用のぶどう酒造りに使われた岩と同じ構造

⑬ 徳島県剣山のふもと 白人(シラヒト)神社はユダヤ人が北方ルートで辿り着いたので白人に見えたので命名された イスラエル人は本来アジア人のくくりではあるが、エジプトに売られたヨセフの結婚相手が白人の可能性があるそう {ノアの息子ハム(弟・黒人・アベルの位置)は呪いを受け、とばっちりを受けたセム(長男・アジア人のルーツ・カインの位置)の末裔からメシアが生まれる 行いの正しかったヤフェト・ヤペテ(3男・白人のルーツ)の子孫が世界に広がり祝福を受ける}

⑭ 偶然かもしれないが「シラ」とはへブル語でレビ族のイスラエルの祭壇を担う歌の意味 現代のユダヤ人も歌って踊れる

⑮ シラヒト神社は近隣75家庭で支えられている(統一教会の36家庭みたい・・・) 中国の開封のユダヤ人神殿でも75家庭で使えている 諏訪神社も年間75の儀式 御頭祭にも75頭の鹿を捧げる ←出エジプト記でヤコブから生まれた総数が70人となっているが、イスラエル10支族の持つ聖書「サマリア五書」では75人生まれたと記述されている これが基礎数になっている共通点

⑯ 地理的に剣山がエルサレムのシオンの丘に似ている 町が山の上にあり、景色も酷似 剣山もエルサレムの山も石灰岩

⑰ ヤマトとはへブル語で「ヤ・ウマト」(神の民)の意味

⑱ 倭大国魂神社のご神紋の模様が古代イスラエルのメノラ(七枝の燭台)と同じ

↑ 

まあ、今更 3000語の共通語が判っているのに、書く必要も無かったのだけど。 このまま日本にメシアがお生まれになられたのでは、摂理としてはあまりにもべた(捻りが無い)から、近隣の地にお生まれになられ 「受け入れる」「受け入れない」の宿題を人類に与えられている。

何度も書くが、朝鮮が選ばれた理由は、悪魔が先有権を主張するので 悪魔すら手を出さない貧しい地・モラル規範の無い最悪の地を 神様は仕方なく選ばれるしか無かったのである。

極悪の地では、稀に 「最高の人間」が生まれる。周囲に「悪」しかないから、完全「善」を志向する人間が出やすいのである。 ここには先進国の「バランス感覚」「中道空間哲学」というものは存在しない。

だから、偏狭の地でお生まれになられるメシアは孤立される。弟子が育たないパラドックスをお抱えになられる運命にある。

統一教会も「イエスマン」と言われ、世間からの弟子の評価は低い。

| | コメント (1)

2008年11月 1日 (土)

日本人のルーツ

ドクター中松は、25年以上 世界日報をとってくれている。 去年、うちのマザーがお会いした時に、 「日本人のルーツは 南仏」 と、奇妙な話をされておられたらしい。

でも、これを見てくれ。 食口よりも先に、都(イスラエル)に入った日本人幕屋団体があったぞ。 (ちなみに・・・ 日本語の「エッサ」は、イスラエルの「運ぶ」の意味)

 アーク(幕屋と三種の神器)を帰省させる、象徴的な祭りを決行? ↓

http://www.youtube.com/watch?v=cLbjUegzCII&NR=1

これは、見るからに 食口おばはん!。(笑) ↓

http://www.youtube.com/watch?v=ZER-jrHz1uw&feature=related

| | コメント (0)

2008年8月 7日 (木)

世界の 基本

ノアの洪水審判後、摂理の中心人物は、その息子達である↓

セム (アジア人の先祖 カインの立場 悪魔側)

ハム (黒人の先祖 アベルの立場 神様側)だった。

ところが、神様側の立場のハムの過ちにより、ハムの末裔 つまりその後の黒人の歴史は 迫害・蹂躙されつくした。人身売買・奴隷の道を南北アメリカ大陸やヨーロッパで辛酸の限りを舐めつくさせられた。   これは、400万人ホロコーストされたユダヤ人の運命と似ている。救世主イエス様を殺したユダヤ人は、世界から鼻つまみ者扱いされている。だから、神様からすれば、比較的 ヒットラー・ナチスドイツは許し易い。むしろレーニン・スターリン・毛沢東・金日成の方が、よっぽど許しがたいのだが、理由は日を変えて後述する。

神様は、失敗した中心人物を 2度と表舞台に立てさせれない原則により、セム(アジア)とハム(黒人)は、正当?世界史からはずされた。 そこで、「棚ぼた」で、三男のヤペテ(白人の先祖 ゲルマン民族 トルコからドイツに北上した部族)に祝福が移った。

神様は、民度が成熟しない人類の段階では、決して戦争はお嫌いではないので!?、「祝福=戦争が強い」 という形で まずは祝福が表出する。 世界をイエス様に託したかった神様からすれば、「十字軍の遠征を、法王庁がイスラムに謝罪する必要も無い」 というのが、神様の立場だ。

黒人は、フツ族とツチ族の争いのように民族間のいざこざや、アラブ系とのいさかい、エチオピアみたいに 少ないパイを奪い合い、殺戮しあっている。 国民の4割がエイズで死んでいるような国もあり、TVが無く やることがないと、どうしても間が持たないので フリーSEXして 死んでいく。一説には、「エイズ菌は 元々 アフリカの猿の持つ菌」という話がある。つまり、人類の誰かが、猿とやったのだ。モンゴル人が 童貞を 羊や豚のナニで済ませるように・・・

たけしの付き人 ゾマホンは、「欧米による搾取にて、アフリカでは負の連鎖が起こっている」と、諸悪の根源を西洋文明人(日本も含む)と思っているようだが、神様の視点でいくならば、アダムとイブの間違いが、ここまで四苦八苦を引きずっているように、“末代まで祟られる”が如くに、黒人は呪われただけの話。これはある意味 当然?の話で、黒人に同情するのは再臨のメシアだけでいいのだ。

トヨタがタンザニアなどのアフリカ諸国に苗木を植えて 恩を売っているが、これは本当は 統一教会員がやらないといけなかったのだが、先を越された。トヨタの目的は、あくまで 原油に代わる代替エネルギーとして、とうもろこしよりも効率のいい植物に着眼し、市場を育てて 将来 車を売りたいだけなんだ。

中国がアフリカに橋をかけてあげて レアメタルの採掘権を得たように、、、同じさ。

本当は、アフリカは 神様の目から見れば、“世界の食物工場”を作れるポテンシャルを持っていたのに。。。地下に数万年前に溜まったピュアウオーターがあるし。だが、既存の国や既存の経済団体が、アフリカや南米に乗り込めば乗り込むほど、将来 神様からの鉄拳制裁は大きくなる。所有権を人類が まだ 悪魔サタンから奪い返してないのに、開発したら、後で讒訴される。神様も許さざるをえない、悪魔からの報復が待っているのだ。

人類も、統一教会員も、まずは 神様を恐れる事から人生観を出発しないといけない。

悪魔サタンは、実在する。信じろ! 実在する!。

| | コメント (0)