« 松江豊寿 (とよひさ) | トップページ | 暦 »

2009年2月10日 (火)

クズ集団 自覚

私だって、「存在価値の無い 能力の低い人間」 と自分で認めるのは辛い。

文総裁に、「まさか あんたらと摂理するようになるとは 思わなかったよ」 と言われる意味が よく分かる。 

3万双は 「海岸に打ち上げられたゴミを祝福してやったよ」 とおっしゃった。 確かに、私も3万双に関しては 7日断食も献身もしていないのだから、「何十年も信仰しているのに結婚できないでいる青年部の勤労青年を救う摂理だ」 と思っていたぐらいだ。

で・・・

とうの、摂理担当者達は、どんなレベルの人間が担当しているのか?。

「漢」半島統一の為の“平和統一連合”、、、使えるのは 前会長だけ。。。

① 2・8独立宣言文をカミカミで誤読・朗読した777長野昭秀氏は、浜田山の地元の教会では こう言われている。→ 「兄弟におごった風して、気前のいいふりしながら 自分を売り込む暇があるのなら、普通の摂理に献金してほしい」 と。。。

② 長野の後に 女性で唯一 登壇した777末永第一連合副会長は、いつも公費でいいもの食べて、元気いっぱい!。コロンコロン体型している。 (在日からも、「公金なんだから、もっと節約したらいいのに・・・」 と 陰口たたかれている)

この人は、ハングルができるということで、お母様が入国されたら いつも通訳されるから、周囲の幼い食口からは 「御姉様・御姉様!」  と持ち上げられているのだが、実際は能力的に使えなくて どこに人事しても機能しない。

そこで、仕方なく組織は 退職金(口封じ金?)である、渋谷の不動産を与えて、その賃貸収益・不労収益で食べているから、余裕の元気が一杯!。(意味が無い・・・)

普通、祝福というものは 同じ777でも 岡光氏みたいに、「夫はクズでも奥さんが立派」 とか、バランスが取れているのに、この末永夫婦は両方使えないという悲惨さ。。。

③ 会合の間中、ずっと後ろで 「ネっ! ネっ!(ハングルで ネ=はい の返事の意味)」 とうるさい40日断食屋が。。。 登壇者のマイク音よりもでかい声で 盛り上げようとするものだから、話に集中できない。

「どうして、そういう風に自分を売り込みたがるのか?」 と、小心者の彼に質問したくなったが、彼は気が小さいから 自殺されると困るから、止めた。 

この男の、数少ない教会員としての実績は、1:昔あった「日報事件」でも、社長側について行かなかった事 (問題となった社長は、「教会も この世とおつきあいしないといけない!」ということで、酒・たばこ・接待をさせようとした)。

2:世界日報の輪転機を立ち上げる際に、代々木の共産党の施設をスパイして、設備を練馬工場に指示した。 {つまり、神側の新聞社は、悪魔側の日本共産党をお手本にしているのである。}

この男も使えないので、「歴史編纂委員会」 という肩書きを与えて、組織はこの男の口封じをしている。 でも実際は、PCを打ち込む能力も無いので、ネットサーフィンして、公費で在日と飯食って「会議」と言っているだけ。

周囲は、「あの能力で、本当に早稲田か?」 と言っている。 前にも書いたが、柔道スポーツ推薦入学の上に、大学1回生の段階で怪我だから、個人終末は早かった。

④ 任導淳総会長・・・ ←このお方が有能ならば、わざわざ文総裁が 「双」会長体制にはされない。 前に人事された副会長は 既にハワイに飛ばされたが、器の小さい男だった。(名前忘れた、、、うちの教会の韓国教会長が 世界一?、文総裁の世界経典を熟読し、そこから導かれた結論をお話したら、 「いっかいの牧かい者であるお前が、上の事に口出ししなくていいんだ!」 と切れたそうな)

前のこの組織の会長が、なぜ使えるかというと (本当は ゆーてーへんの手下に 不当な理由で追い出されたのだが・・・)、

信仰暦は浅いので 普通に信仰の試練に陥っているのを真横で見ていたが、私が根回しして もみ消した。 やはり 甥が山口組の全国TOPなので(全国若頭)、何かと使える早稲田卒の在日だ。 甘えん坊で、かわいいところもある。

えー、食口にはSHOCKかもしれないが、この組織というものは、、、有能な者の方がむしろ 内部に入るサタンゆえに ないがしろにされていて、サタンの手下としか思えない人間の方が 大手を振っている。

教会外の人間で ここを読まれている方々には ↑こういう話をすること自体 とても恥ずかしい話なのだが、この話をする目的は、「こんな人類歴史に大きく関わる 吉凶分岐戦の仕事を、我々のような無能な集団に任せていいのか?」 ということである。 この世の貞操観念のある ちゃんと修行した男性達に任せたい心情である。

どなたか!、こころある方は おられませんか?

文総裁が、本当に再臨のメシアかどうか吟味される度胸と、胆識、行動力、摂理の実務能力を備えた方はおられませんか!?。

こんな人間が担当する摂理に、神様と霊界が どうやって働くのですか?。

第3次世界大戦を回避したいと考えるお方!、御一考くだされ!。

(と言っても、、、ここのブログを読んでいる人は 食口10名 外部10名がやっと・・・)

今日もフジTVなどが叩いている、印鑑販売で2人の女性が逮捕された「新世」だが、「このままでは命がなくなるから 買いなさい」という集金体制、、、これが無能の裏返しでなくして、なんであろうか?。 

本当に能力があるならば、TOP渉外で献金を引っ張るから、一般人を脅して伝道する必要が無いはずなのだ!。

この内容は、一日も早く、文部省で国民に一括教育し、国家予算で摂理しないと、とうてい無理なスケールの話である!。

PS

私自身は、上記のこれらの先輩方以上に無能なのはよくわかっている。おまけに私は虚弱体質で、体力ですら負けている。 本当に悔しいかぎりだ・・・

|

コメント

なんかな~。
なんとなく疑問に思ってたことをズバリ言われると
アッ、イタタタッタ~って心がなりますね。
でも管理人さんのような人柄の方もUCにいるんだとわかってホッとしてます。
なぜなら、教会で完全に奇人変人あつかいの私でも残っていていいんだと安心できたからです。
(良い意味ですので誤解なきように)
献金要請以外は末端信者に電話もかけないUCは生き残れるのか、乞うご期待ってことですかね~・・・ハァ~・・・

投稿: サラ | 2009年2月10日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)