« アンサール・スンナ軍 | トップページ | 2・8独立宣言 »

2009年2月 7日 (土)

マシュー君の啓示

究極の悪魔書は教科書だが、最高の悪魔書は、文中に神様やらイエス様を散りばめつつも、結論部分が全部ひっくりかえっている本のことだ。

見つけました・・・ 悪魔書・・・

ナチュラルスピリット社出版 「現代社会のスピリチュアルな真相」 スザンヌ・ワード著 訳:森田玄 きくちゆみ

今から30年ほどまえ、父親の農園を一日手伝った17歳の青年(マシュー君)が、帰りに車から投げ出されて息を引き取る。 そして数年後、母親スザンヌと霊通し始めて、スピリチュアルな世界の啓示を下ろすようになる。

① 多神教の中の一人の神様が、自分の宇宙を作った。それが地球の属する宇宙。

② イエス(呼び捨て)は、マクダラのマリアと西に逃れ、フランスで平穏に死んだ。

③ オバマは神の使者

ざっとこれだけでも、どれだけずれた本かがおわかりいただけると思う。 雑誌ムーで紹介されていたから、注文してみたのだが、とんだ “とんでも本” だった。。。

そもそも、、、翻訳者紹介のところに、写真付きで2人の男女の写真が載っている。 いかがわしい。 こういうのは、究極的には 「私を見て!」 だし、表に出たがりやさんの本だった。 笑顔でうつる男性に、「私 美人でしょ!?」的な女性。 肩書きもズラズラ・・・

なんだかおかしいなぁ~ と思って読み進むと、なんとグリーンピースの記者会見した代表と友人とのこと。(証拠盗みで、警察に捕まった奴) あろうことか、クジラの真実を知れ!と、彼の著書を文中で薦めていた。

サタンの戦法は、人本的ヒューマニストに「霊界の真実です」と身内を使って讒訴条件のある家系に入り込み、肉親であることで信用させ、NETに公表し、本まで出してやがる。

それっぽい大統領の名前やら、地球環境やら、霊界用語を散りばめ、「平和省」なるビジョンに踊らされているやから。

食口の諸君!、犠牲は多かろうとも、自分の出した献金が本当の創造神の意思に従って使われる幸せを感じてくれ!!!。

こんなんきました

こんばんは。

私は統一協会による違法行為を調査・研究している、いわゆる「反対派」の一人です。
いつも、あなたのブログを興味深く閲覧しています。

食口といえば統一協会や文鮮明氏を完全に信じきっているイメージがありますが、こちらの内容を読んでいると、常識がある人も中にはいるのだなと固定観念を覆される思いです。
(ここまで気付いていて、なぜ脱会しないのか?と不思議な感じもしますが…)

それはさておき、本文中の「ピースボート」は「グリーンピース」の誤りだと思います。

参考までに以下のサイトを紹介します。

・テキサス親父 グリンピースに宣戦布告!
 http://www.youtube.com/watch?gl=AU&hl=en-GB&v=Gy9PkuzmIWU
・テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告!
 http://www.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA

それでは、あなたによる、ますますの情報発信を願っています。

えへへへへ・・・

こういうタイプの方は、文総裁のそばで側近として歩むと 大活躍するタイプです。 普通の食口ならば、文総裁のそばで歩むと つまずきます。。。

魂の奥の部分で、自力では成仏できない無力感に至るのが信仰の第一歩。 これがないのに、信仰は出発しない。

次に、数ある宗教団体の中で統一教会を選ぶためには、血統転換の奥義を噛み砕いて深く理解する必用がある。 これが無い食口は 所詮 雰囲気信仰レベルでしかない。 

逆に 反対派でも、「こいつら、、、なんなんだろう?」と直感するならば、知的にはかなりのものです。

|

コメント

こんばんは。

私は統一協会による違法行為を調査・研究している、いわゆる「反対派」の一人です。
いつも、あなたのブログを興味深く閲覧しています。

食口といえば統一協会や文鮮明氏を完全に信じきっているイメージがありますが、こちらの内容を読んでいると、常識がある人も中にはいるのだなと固定観念を覆される思いです。
(ここまで気付いていて、なぜ脱会しないのか?と不思議な感じもしますが…)

それはさておき、本文中の「ピースボート」は「グリーンピース」の誤りだと思います。

参考までに以下のサイトを紹介します。

・テキサス親父 グリンピースに宣戦布告!
 http://www.youtube.com/watch?gl=AU&hl=en-GB&v=Gy9PkuzmIWU
・テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告!
 http://www.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA

それでは、あなたによる、ますますの情報発信を願っています。

投稿: Cult Watcher | 2009年2月 7日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)