« 三世代祝福 | トップページ | 異教の影響もユダヤに »

2008年12月24日 (水)

派遣の老舗 日研総業

私は しがない大学卒業後の、1回就職した後での献身者だったが、天の借金を返すために、派遣をしたことがある。 普通に地獄だった。

自動車組み立て、アンダーボディのスパッター打ちで、全身火傷だらけだった。 内ももの肉が裂けて、慢性的に血が出ていた。 難しい体制の工程にまわされていたからだ。 アクロバティックな体勢で仕事していた。 

でも昼勤・夜勤を繰り返して、胃が焼けるような想いだったが、1ヶ月に40万円稼いだ。 工場は実家の隣の県だったので、軽の箱BANに寝泊りした。 2月の車は 寒くて寝れない。

最初は寮に入った。 だが、寮にいたら、酒もたばこもしない私のような食口は 周囲のあばずれ労働者に馬鹿にされて、いじめられて追いたて食うしかない状況だった。 周囲はソープランド経営者の成れの果てとか、やりちん男とか、人生の最下層だったなぁ、ぶっちゃけ・・・

そこで、周囲に意地を見せて、何とか勤めおおした。 覇気があるところを見せた。 刺青まではしなかったけどね。。。 詰め所は、全身に周囲のたばこの臭いが染み付いた。 

相対者の親の777は、こんな私を 「あの人は人気出そうだから、教員やったらいいのよ」 と、馬鹿にした風半分、自分の子供を心配した風半分で、目上に立っていた。 

ところがその777は警察に捕まり、半年 務所で臭い飯を食って、子供の祝福費用も当然のように先延ばしだった。 古い人は、組織への借金には悠長だったなあ。

その後、現在に至り、善悪交差により、世の中は沈むが、私は普通レベル?まで来た。 数年後には、普通以上にもなるかもしれない。 食口は、基本、終末には 興隆しないといけないんだよな。 でないと、証しが立たない。 原理でゲストに、「善は伸び、悪は滅びる」 と説いてきたのだから。。。

神様の言うことを聞かない、苦労しすぎたとある兄弟が、年間5千万円稼いでいたが、同業者の不渡りを食らい、私に金を借りるところまで落ちたこともあった。

全国 誰でも知る有名企業会長の娘さん(献身者) ご縁があって仲がいいが、数年前 嫁いだ主体者の商売を閉じるはめに。。。 夫に内緒で献金し過ぎ!。 人生、いろいろあるもんだ。 

15年前、周囲の中では 一番 給料的に苦労していた兄弟が、今では家を新築している。 逆転現象は起こる。

以上、18歳、まゆでした~ (笑)

|

コメント

知り合いから 紹介され見ました
協会内の 色々な事がわかり 面白いです

あの人らわ 話になりませんね

銭目盲ですね

嫁は熱心に 通ってます 

投稿: 走る男 | 2008年12月24日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)