« 英国から韓国に警告だが | トップページ | 北朝鮮もUCも 綱渡り »

2008年12月15日 (月)

未祝福女性、あぶれる

8年前、4年前と公表された韓国1800双による霊界レポートで、案の定 東条英機が地獄から救われて「ありがたい」みたいな話が出てくる。 どうしてあのレポートは、どの霊人も同じ論調なのだろう?。

伊藤博文は、日本軍が暴発しないように 武力で朝鮮を併合しないように慎重論を唱えていたのに、テロリスト安重根に殺された。伊藤は 朝鮮の国益にかなう人物だったのに!。

 東条英樹も、わざわざ天皇から 「軍部に押さえが効くのは彼しかいない」 と、戦争がしたくなくて人事召集した人物なのに、真理に通じたはずの朝鮮食口ですらこの扱いで・・・

要するに、“結論ありき” でしか歴史を見れない朝鮮大衆に韓国統一教会が迎合し、真理を見落とした朝鮮食口が “決め付け” で霊界を見るから、従軍慰安婦を未だに問題視しないといけなくなる。 清平も同じである。

このことが いかなる弊害をもたらすのか?

まともな日本人男性が、理念的に統一教会に入れない → 相対的に男性が少ない → 独身女性が祝福受けれずにあぶれる → 責任者も文総裁も泣く という悪循環。。。

どこの宗教団体でも、男性は少ない。 神様に直滑降にスパークできるのは、やはり女性だ。 しかし、統一教会ほど左脳に訴えて、理念的に感化(洗脳)させる団体は無い事を考えたら、何かが欠けていると言わざるをえない。

将来、文総裁は メシアとしては崇められても、指導能力という観点では777が言うとおり 評価されないであろう。

レポーターの一義的な見方を正さない責任、チョンピョンの論調を正さない責任、コンプレックスの強い朝鮮食口を鼓舞せんがために、真理を末端まで伝えきっていない責任で、摂理が遅れる。

文総裁自ら、「韓半島統一義捐金も、世界摂理推進も、日本の右翼を動かさないと無理だ」 とおっしゃっておられるのに、右翼という愛国者どころか、一般日本人男性すら渉外不可能な 偏った理念のままで勝共やUCを布教させておられる。。。

うちの小さな教会でも、40代未祝福女性が 私が知るだけでも5人はいらっしゃる。 隣の本部教会なぞは 寄せ集めなので、言わんや である。

片方で涙されながら、片方でいびつな体制、、、 このことを神様に祈らせていただくごとに、神様から 「待て」 「今は言うな」 「私も悲しい」 とだけ返事が返ってくる。

韓国に嫁いだ日本女性が、このことを知らないで・無視して 韓国一辺倒な活動をするから、余計 日本でのUCの評判は落ちている。 おまけに、日本在住の女性も よく天皇家伝道や朝鮮総連伝道をしたがるが、理念的な欠損で 本気で韓国びいきだから、日本人はドン引きだ。

腹に真理が横たわっていて、それでも大久保で朝鮮人にビラを配る振りをする私のような行動なら、右翼を黙らせることがNETでも可能だが、本気のいぶつ歴史観ならば 馬鹿にされて終わりだ。

( 「自分を明かす人はサタン」「神様を証してない」 とか言うなよ、私は日本のモーセを待っているのだ!)

このことを勝共会長に進言すると、「腹に逸物君!、それを言っちゃあいけないんだよ~~~」 と言われる。 フンッ

皆さん!、本気で摂理進めたいと思っていらっしゃるのですか?。 この理念路線の延長に、時間内勝利があると思っているのですか?。

神様は子供に、親以上の成長を願っておられるのです。 文総裁が 「日本のルーツはイスラエル」 という事を無視しておられるのが問題ではありません!。 小学生の信仰のままの日本人女性が問題なのです!!!。

|

コメント

>理念的な欠損で 本気で韓国びいきだから、日本人はドン引きだ。
これ!これですよ!ほんとに。
まともな、あるいはそれ以上の男がいないという現状(結果)から原因を探らなければいけないんですが、そんな思考すらないのでしょう。

投稿: すがり | 2009年2月19日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)