2009年2月21日 (土)

王貞治の性教育

昨夜、王貞治の偉業を讃える番組を TV東京の20:00から放送していたが、野球における 「+の側面」 ばかり取り上げていた。 桑田真澄とか出てきて、人格面も こちらが赤面するほどに持ち上げていた。

しかし、家庭生活においては どうなのか?。

まだ娘の王理恵が幼い頃、“性教育” と称して、自分の下半身をボロンと出して、娘を男性恐怖症にした その教育のあり方は?。 多分、酒が入っての行動だろうとは思うが、愛人の多さからしても、感心できない。 王は家庭破壊者だ。

このトラウマにより、娘の王理恵は 未だに結婚に成功していない。 この責任はオヤジにある。

片側だけで評価しようにも、非原理の事だから 無理があるんだ!。

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

文総裁の家系

親しかった とある男が言うには、文家は 古代から統一新羅成立前には、今で言う「百済の地」に派生した家系だそうな。 半島の真ん中ら辺・西側(アバウト! 笑)

それから新羅が唐と手を組んで 中国からの度重なる侵略で疲弊した高麗国を打ち負かし、さらに 百済は既に日本と手を組んでいたが 白村江の戦い(はくすきのえ)の戦いで主力が隋との戦いに負けて海上死し、これも打ち滅ぼすことができた。

こうして成立した李氏朝鮮時代前後に 文家は新羅の地に移住したらしい。 それから数百年後、高麗国のあった北の方に移ったそうな。

主の路程では、文家の先祖は 発明もした?徳のある王様の末裔という話が出てくるが、それが何だったか・・・ もう忘れた。

ちなみに、、、2000年前に マリア様がザカリアに抱かれたから イブが死線を越える「血統転換」が成立し、救世主を産む事が出来たように、、、文総裁の実のお母様も そういう何らかの死線を越えるプロセスがないと成立しないのである。 文総裁の父親は家で 見ず知らずの人に施しをされてたようだから、そんな立派な方が実の親でない摂理だった場合は、私はちょっとSHOCKだけどな。。。 

えー・・・、この知り合いの男、事実検証がアバウトなので↑これも半分半分で聞いといてくだされ。 検証が甘いので、この男を777クラスはあまり信じていない。事実、この男は食口同士でよくイザコザになっている。1年前も杉並のセミナーで 他の食口講師と 復帰摂理の「現代の摂理」の認識で言い合いになり、壮年壮婦達をドン引きにさせたようだし。。。 

この男、食口で唯一、共産主義さなかのモスクワに留学経験があるのはいいが、内面も左翼的で 教会内に本当に敵が多いらしい。四国の実家が共産党員だし。 だが、今は内的にこなれ、完成されておられる。文家に入るにあたり、相当 苦労されたのは、そのいきさつと、私が家に上がりこんで共同生活してみて判った。 いろいろ事情を抱えておられる。 まあーーー、神様というお方は、使命者をあれやこれや訓練されるみたいですなぁーーー。

世間では、文家に入ることを羨ましがる古い先輩家庭がいるようだが(朝鮮食口は こういう世界ばっかり! 根回しに ひがみ、、、 あー醜い!)、こっこまで・・・ あそこまで苦労しないと文家に入れないように神様がされるなら、「私はごめんだ。遠慮させていただく!」 と言っちゃうなぁ。 本当に、助け切れなかったょ。。。 大変過ぎて・・・

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

江原宏之 に苦言

いつも気になっていた江原の話に 駄目出しする。

今日のゲストの一人は 映画「タッチ」の双子の一人、俳優の斉藤翔太。 その彼からの質問 「なぜ私は、双子で産まれてきたんですかね?」

江原 「自分で選んできてるんですよ。 お互い学びあって・・・云々」

この返答の どこが問題なのか?

1 神様の 人類の創造目的は、「学び」ではない

2 文総裁曰く、「どこの世界で、子供の方が選択権を持って生まれてくるか?、原則的には、両親の愛の縁が“自分”という結実だ (最近は そうではない、できちゃった・レイプの子供も多いが・・・)」 とおっしゃる。

3 2と重複するが、江原のいつもの論調ならば、どの親に いつ どんな環境で生まれてくるか?、自分で納得して 選択して 了承して生まれてくる」 とほざく。

どこの世界に、見世物にしないと生きていけない程 貧乏な家庭に生まれたいか?。 インドでは、親が不憫に思ってか そうでないか?、金が稼げるように、産まれたばかりの子供の 両手や両足を わざわざ切り落として、障害者にしてしまう。

あなたは そんな家庭を選んで生まれたいか?

神様は、そこまで過酷な試練を与えないといけないような 人類創造を意図されたのか?。 その可能性が微塵でもありうるのか?、、、答えは NO! である!!!。

神様の本音 → 「なんで、悪魔サタンの子供(人類)に、わざわざ霊性を吹き込んでやらんといかんのや?。人類が堕落して、神である私の子供ではなくなったが、サタンが讒訴してくるので、仕方なく 生命 として 精子と卵子が結びつけば 霊人体を授けている。。。この屈辱の状況を変えるべく、堕落した人類の側から 元に帰ってきてくれ!、、、その為に、人類はまず メシアにしたがってくれ!。そのメシアとは、文鮮明夫妻である」 これが本音である。

統一教会での認識 → どの段階で、一人の人間としてカウントするか?。母親の胎内から いかなる形でもいいから空気中に出て、横隔膜を1度でも動かして、空気を吸った段階で、(たとえ その直後に死んでも、) “一人” とカウントしておられる。

今までに この地上に生まれた人類の数は、9000億人である。霊界があるから、それがわかった。数えるのは大変だったようだが・・・ この9000億人全てを、神様の下にもどさないといけないわけだから、神様、善なる天使界、すでに亡くなられたメシアのご子息達、、地上の文総裁夫妻とご子息達、統一教会員、皆 血のにじむような思いであり、無理に無理を重ねる歩みである。

統一教会員が、自己破産も厭わないほどに この歩みを続けるのは、この“神様の苦痛”の涙が理解できているからである。 他の宗教団体が、いかに神様と関係ない団体であるか? 理解していただけただろうか?。

話を江原にもどすが、彼の欠点は、霊能力はあるが、神様に通じてないこと。 要は、摂理観念がゼロだから、ホモもレズも 受け入れちゃうんだよな~・・・

| | コメント (0)