« はずかしい2ch | トップページ | メシアニック・ジュー »

2009年1月15日 (木)

真面目な人は 落ちる

http://jp.youtube.com/watch?v=Bpt3A5RDPWY&feature=related

この場合、まじめなひと=自分なりの正義に固執する人

このCBCドキュメント動画見てびびるようなら、教会離れたも同じ。 自分なりの正義感で統一教会にいると、落ちる羽目になる。 文総裁は、完璧な家庭を作ったのではなく、使命継承できるバーターを13人以上(二世)作られた事をお忘れなく!。

まあ、メシアと同じ血統の身内はこういう指導を受けれず、逆に落ちるだろうな。 こういう肝の座った教育ができる日本人養育係が周囲にいなかったことが悲劇。 ましてや、名誉心でメシアの周囲にいる韓国人は論外。

メシアの使命は重婚。 聖書読んで、レアとラケルなどの逸話を見て ピンと来ない人は、献金して怨みになる前に、教会を離れた方がいい。 傷が浅いうちに どうぞ!。

何度も書くが、純粋な魂に生まれた男は、一人の女性を骨まで愛したいものだ。 それが、はなから 「2名以上愛さないといけない」 と、神様から言われたあかつきには、その崇高な感性ゆえに苦悩せざるをえない。

孤独な、孤独な、メシアの苦痛が理解できないのなら、子供が出来る前に、祝福受ける前に、献金する前に、教会を離れなさい、さぁ!。

|

コメント

ご無沙汰してました。  お元気そうですね。


>何度も書くが、純粋な魂に生まれた男は、一人の女性を骨まで愛したいものだ。 それが、はなから 「2名以上愛さないといけない」 と、神様から言われたあかつきには…

本当ですか。この話。

この理由(事情)はなんでしょうか…  多分聞かないほうが良いかな?

判る気もするけどあえて言わないようにします。

投稿: | 2009年1月20日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)