« 日本幹部 玉砕 | トップページ | 久保木修己 元会長 »

2008年11月16日 (日)

GPF大会に文総裁 感想総括

何がどう良かったのか?、「今までで一番良かった」と おっしゃったそうだ。 えっ、まじ?・・・ パラグアイ・チラベルト ボランティア清掃大会よりも?。

「麗水の地で中継をごらんになられ・・・」 って、どこだ?

大母様もご覧になられて、喜ばれて帰国されたそうな。 上の人間がこうも「良かった」とおっしゃるならば、私も喜ぼうかな?。 参加国は救いを必要とするアフリカや南洋諸島ばかり。宗教者も西洋・白人系が全く参加していない「世界」と呼ぶには恥ずかしいような大会だったが、これでいいのかぁ。。。はぁ・・・ ま、しょうがねえなぁーーー

おまけに、180上納や祈祷会以外に、新たに とうげん条件プレゼント!。 総せいちく失敗以降、ずっと同じ摂理を 名義を変えて続けているよ。。。

まあ、神様が主管できる大会だったからこそ、雨をふらせない36万双パターンができたのだから、「よし」とするかな?・・・

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)