« 天皇になりたかった男 | トップページ | 難民 亡命 帰化 »

2009年1月10日 (土)

土地の占有権

日本だろうが、ガザ地区だろうが、その土地・土地には、先に住んだ占有権なるものは存在しない。

皆さんが少しでも聖書を根拠にされるならば、先に住んでいる既成事実よりも、神様が祝したかどうか?が、絶対条件である。

神の名において世界が動くならば、、、イエスを殺したユダヤ人はエルサレムには住む資格は無い。 しかし 2000年のとうげん期間で、やれやっと住むことが許された。

ということは、ガザ地区のパレスチナ人150万人は、大多数が住んでいるの東側(ヨルダン・シリア方面)1500万人の居住区に移住すべきである。 

(文総裁の主張は、国連による紛争中間土地を国連が購入し、補償として南米の土地を譲渡というものだが、苦労が多い地なので、私は反対!)

この論理でいくと、竹島はどうなる?。

文総裁を殺しかけた日本人は日本列島に住む資格はないが、今後 母国勝利し、永遠にイブ国家になれたあかつきには、竹島も対馬も、日本人に祝された土地という話になる。 今までは、使命の為の “仮の住まい” であったのである。

現在の情勢では、韓国の行き過ぎた愛国心を、メシアが手柄(南北統一)を立て切れていないので、朝鮮人の押さえが効いていないのが問題だ。 早く朝鮮半島統一が必要である。 そうなれば、うやむやのうちに、神様は日本と朝鮮を一つの国にされるであろう。

その為に必要な事が、文総裁 日本入国。

その為に、右翼の渉外 or  民潭・朝鮮総連の和合 or  UCの爆発的経済勝利が必用。

現在、どれもできないまま、入国審査だけは審議中。 こういう逆転満塁ホームランって、あるのかなーーー?。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)