« 中国人食口もしょげてた | トップページ | 祝 100回来館者 »

2009年1月 7日 (水)

任総会長 末端へお達し

年頭標語 「天地父母 天宙平和安息圏 絶対性 真の愛 真の生命 真の血統権 勝利宣布時代」・・・

要は、「今年は勝つぜ、いえ~!」 って話?。

「神様が天地人真の父母様を信じてこられたように、今、天地人真の父母様が母国日本を信じておられます」

ということで、月末まで条件延長。 

だが、私個人は今日も30万円以上の税金を所得税以外に支払ってきた。 もう 出ましぇん!。 僕は死に魔しぇん!(涙) 限界です!。 財布の中身は、倒産した秋葉原のTUKUMOカードと父母様お写真しかありません!。 炊き出しに並びます。

「ウマシカ娘」・・・馬・歯科 娘、、、 要は 獣医さんなんだね。

それから霊能力の件ですが、例をあげてみます。
\x{2460}家出娘を捜す
\x{2461}その後一週間以内  に帰宅させる。
など密教の術を使った遠隔操作です。
亡くなった父方の伯母がしてました。
霊の解放とかではなく、苦しみからの一時しのぎってやつです。

神様に選ばれた徳の高い人の末裔が、肝心の霊能力を与えられないまま、統一教会に放り込まれて、とうげんだけ歩まさせられているのですね。

こういう食口、多いのかなー。

うちの先祖の場合は、寺をたくさん建てたみたいです。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)