« 物部氏の末裔の私 | トップページ | 殉教国 日本 »

2008年12月30日 (火)

中途半端な実績報告

今日になったって、既に銀行すら開いてないだろうから、コンビニのATM頼みなんだけど、とりあえず戦いは31日まで続く。

今日の報告は、実質 「最終」 と言ってもいいのではなかろうか?。 結論的には、本部教会のある南東京としては、あと1700万円足らない。 それでも、責任者は「1日でできる金額」と胸をはるから驚く。。。ちなみに、昨日1日で1500万円いったそうなのだが。

全国的な達成率とか知りたいところだが、何の発表も無かった。

11月3日のファミリーイベントで、桜田淳子さんが黒い帽子にショッキングピンクの衣装で出てきて、DVD見て驚いた。 景品のくじ引きの司会やってた。 

彼女は、サンミュージックからデビューしたのだなあ。 松田聖子や のりぴーで有名だが、今は小島よしお(ブレイク前に一度だけ会話したことある)やら 髭男爵さんらで有名な事務所。

しかし、悲しいことに、とある理由にて、献身してたお姉さんが付き人にならざるを得なかった。 だから、あの芸能界や UCへの逆風の中でも、信仰をまっとうできた。 この逸話を知る人は、文総裁に韓国に呼ばれるレベルの幹部だけが知る話だろう。

また 起きたら、日本人の話、書くとしよう。 おやすみなさい。。。

|

コメント

初めまして!

桜田淳子さんのファンなのですが、「11月3日のファミリーイベント」DVDは購入可能なのでしょうか?
入手方法をお教えいただけると大変嬉しいです。

投稿: LTNS | 2008年12月31日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)