« フェードアウト | トップページ | 中心人物なし »

2009年2月20日 (金)

情報不足 テヘ

本当はね、、、 もっとこのブログ 続けたいのさ。

だけどね、、、

もう ネタがつきた!(笑)。 

情報量不足!。 

頭が悪い!、

御言葉 忘れた!。(号泣)

ということで、今月2月頭にインターネットを解約しました!。 今月末28日の日付変更線で、このブログもデータ消去されるそうです(泣)。 7180円の リ ス ト ラ !。

えー・・・

ということでね、、、

どなたか、似たような動機で、(能力の有無に関係なく)、その人に応じたパーソナリティと力量で、似たようなブログを立ち上げていただけませんか?。 その方のみ、ここのブログ文章の コピー&ペースト可にします!。

なるべーく、私より メシア批判 少なめで・・・

なるべーく、私より 教会批判 少なめで・・・

ato・・・

秋田犬が好きな人! Lovelyな人!

(初期の頃、朝鮮から毎日11アクセスあったのに、ここ3ヶ月ほど、朝鮮からはアクセスほとんど無いもんなぁ・・・)

ここまで書いてて ごめーーん

誠に すいま め~~ん、 イエイ!

ということで、

余った情報、棚卸しぃ・・・

2008年 統一協会の創始者文鮮明·韓鶴子総裁の四番目娘文善進(32)さんが ハーバード大心理学とを優秀な成績に卒業した事実が 12日明になった。

文さんは去る 5日この大学卒業式で学部成績が優秀で学部生代表で指揮奉を持って式場に入場したし、学科長賞も受けた。

またハーバード最上位エリート卒業生グループである ASL(Alpha Sigma Lambda)にも名簿をあげた。

この日善進さんがハーバード大を卒業するによって文総裁の直系お子さんの中で息子 3人、娘 2人など皆 5人がハーバード卒業生になったし、現在孫と孫娘もハーバード大に在学の中だ。

亨進様はその中で「祝福家庭の離婚率は実は一般社会よりも高い」って話しもしていたそうです。

>国際勝共連合 と世界平和連合の会長をしていた国時昭彦氏(1800組の合同結婚式)が北東アジア大陸副会長に就任しました。その後任には、パラグアイで誘拐された太田洪量氏(64歳777双)が返りざきました。(有田氏ブログより)

ブログを書くにあたり、カウンターパワーを与えてくれた有田氏に感謝しつつ、最後の8日間、何か よまくそを書きたいと思いますぅ。

私も、フェードアウトーーー

さぁ よ をならぁー

(明日から、LASTの日まで、何を書こうかなぁ・・・)

ブログ初期、再来率5%だったのが、7ヶ月たって、やっと8%になった。 世間からも もちろん、、、 教会内部からも無視された このブログ!(泣)

|

コメント

五里 押男 さん

こんにちは。

本当に今月末にこのブログは無くなるのですか?

だとしたら残念です。
もっと統一教会の内部情報を知りたかったというのもありますが、現役の食口が考えていることを理解するという意味でも、非常に興味深い場所でしたから。

>どなたか、似たような動機で、(能力の有無に関係なく)、その人に応じたパーソナリティと力量で、似たようなブログを立ち上げていただけませんか?。 その方のみ、ここのブログ文章の コピー&ペースト可にします!。
とのことですが、余りにも貴重な情報なので、いわゆるミラーサイトを作ってみました。
   ↓
http://saikasou.nobody.jp/shokyo-rengo/touitu.moe-nifty.com/blog/

完全なものとは言えないかもしれませんが、貴重な情報庫として残させていただきたいと思います。

残り一週間程ですが、頑張って書き続けてくださることを願っています。

投稿: | 2009年2月20日 (金) 16時16分

えっ!?七千円のネット代も払えなくなり、おまえの財産とうとう犬一匹になったって??

投稿: | 2009年2月22日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)