« 法華経=無内容説 | トップページ | 指摘受けました »

2009年1月16日 (金)

サタンの本質 “分派”

悪魔の本質が、分派・分断であることを考えれば、正しい事しか言ってない渡辺善美とて、讒訴圏を作る要因にしかならない。 次の選挙の足引っ張りになりかねない。

統一教会はちゃんと民主党議員も渉外してはあるが、やはり自民党をアベルと見なしているので、結束してやって欲しいと見ているのである。

善美グループ?、なんじゃそりゃ!?。

ちなみに、大阪・橋下徹知事の判断は素晴らしい。 この人、先祖が良いのかな?。 「霞ヶ関を変える とか、同調したい気はやまやまだが、今は道を同じくする気は無い!」 とな。 あっぱれ!。

たまにこういう 「えっ、御言葉聞いているの?、その判断できるのは!?」 って言うような人がいるんだよなー。 ちなみに、橋下氏、UCとは全然関係ありましぇん。。。

あ・・・

関係ないけど、こういう場合、統一教会はどう判断するのだろう?。↓

対馬の土地を朝鮮人が買いあさっている問題。 いぶかられているのが 統一教会が自衛隊の隣の土地を購入した件で “国防の危機” として、その糾弾の急先鋒?に、UCの懐刀たる山谷えりこ議員が立っている。

はて・・・

ん?

ちなみに、、、私的には、山谷派です。(笑)

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)