« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

2008年11月29日 (土)

脱・民族主義

ほう、、、気がつきましたか!?・・・

そうです。 私が、まだ中央日報NET新聞に「議論の部屋?」があった昨年、「脱 民族主義」のハンドルネームで投稿していた 現役:統一教会員です。

あの当時の書き込みは、半ば自虐?というまでに教会を貶めながらも 真実を書き込み、日本NET愛国住民達に 理不尽な統一教会批判をさせないところまでいきました。 

POINTは、統一教会員は決して偏狭な “朝鮮びいき主義者” ではなく、客観的な歴史認識+神様の心情歴史観まで含んでいるので、一般では説明できない「つながらないはずの歴史を 1本のレールに乗せれる」事を説明しようと試みたチャレンジでした。

自分で言うのもなんですが、私が書きこまなかった時期までは 定期的に統一教会を恐れ いぶかる文章が出てきていましたが、私が書き込みを始めると 大幅にそれは減り、たまにいる反対者も 突っ込みどころをなくして 理論破綻しているようでした。

つまり、勇気を持って 公の場に訴えかける「自信」めいたものが、組織内部のヒューマンエラーにて なくなっていたのが問題でした。 そのエラー部分は、末端では ただ単なる 「個人の堕落性」 ということで処理できますが、幹部や有名人・朝鮮基台家庭(36家庭とか)となると 影響力が変わってきます。

そこで、私なりの求道行脚が始まりました。 {どうして宇宙最高の真理団体が、こうも低たらくなのか?、イメージが悪いのか?} と。。。

世間から 「思考停止」 と言われ、警察からはオウム真理教以上に危険視され、、、世間は引き上がりません。我等が下りてあげて 目線を合わせるか、実体で証を立てるしかありません。

ところが、二世で急に 「イチロー」 みたいなスーパーマンが出るわけでもなく、世間が理解しやすい各領域の超人が出るわけでもありません。 なぜなら、生体エネルギー(リビドー)は、性欲からくる場合が多いからです。

恋愛しながら活力を ナイスな相対から得られる(遊んでもいい)組織なら、イチローみたいに適当にSMクラブに行ったりして 元気がもらえるのですが、宗教団体ではそれがありえません。 

“自由恋愛をしないチャンピオン” を目指すということは、力の源泉が無いのに、 干からびながら 泣きずりながら歩む為の 別エンジンを造成しないといけないので、複雑な精神回路・宗教的センスが必要となります。

天は二物を与えません。原理を知れば、サタンも狙いますし。。。 宗教の天才でありながら、野球も秀でてないと、統一教会で使いものになる野球人は出現できないのです。 平たく言えば、野球センスがあれば 異性からもててしまい、堕落して、宗教人として 神様が使える人材になりにくいのです。

本来、血統転換すると 本心基準がバージョンアップされ、心の強い人間が増産されるはずです。その中でたまたま野球のセンスのある人間がいれば、“神側のイチロー” になりえます。 ところが・・・ チョンピョンで言う通り、悪魔は清い者を 余計度も狙います。ただですら、食口の1世は 世から捨てられて教会に来ます。「野球」一つをとって見ても、センスが無い人が相対的に多いです。 こうして、センスも無い・心も弱い二世が増産される初期段階の復帰摂理ですから、「人格・技能での証し」摂理は 考えられません。ありえないです。

そうなると、判りやすい摂理は 心の割礼摂理です。つまり、お金を捧げて 地味な心の分別で 摂理を細々とやるようになります。 ヤンキース松井の父は 宗教団体を作り、息子で証しを立てていますが、統一教会(神側)では そういうことは起こりえません。

野球だけでなく、あらゆるメディアが注目するような領域(スポーツ・文化・政治)で、偉大な日本のモーゼは生まれません。

そうなると、つたない私達レベルによる 「ヒューマンエラーがあって当たり前」 という組織になるのが必然です。 文総裁が、弟子に 「強い人間 大きい人間」を求められるのも分かります。心情の8段階を登るのは、強くないと無理だからです。

ご存知のように、関口宏は酒を飲み 使いものになりません。久米弘も橋幸夫も離教しました。尽力くださった三波春夫は他界されたし。。。 仮面ライダー「藤岡弘、」は離婚歴があり 祝福2世も持たないので 証が立ちません。 桜田淳子はタレントとしては霊的に殉教しました。 女性に理知的に説明させるのは無理だし、組織もイメージが悪く 証が立たないので、公人食口は説明に苦慮します。

そこで、私が求める 「日本のモーゼ」像は、ボケのエキスの利いた芸人か、カリスマ性のある 他に収入源のある政治家とか、有能な弁護士とか、とにかく人気者です。 外人でもかまいません。

↑ 実際は、こういう人物は出てこないので、(自分も努力はしますが・・・)、やはり普通の食口として180やるしかありません。 最近は霊界がレベルアップされ、絶対善霊が、反対する人間を昇華させ 霊界に連れて行き、教育するそうです。

とにかく、「難しい事は霊界任せ」 の摂理に文総裁がGO認可されたのだから、後は信じて滅びるしかありません。

とまあ こういうことで、やらないよりましか? 知らないよりましか? 免疫あるほうがいいか? つまずくなら早い方がいいかぁ? てなことで、このブログを愚かながらも書かせていただいております。

え?・・・ 迷惑? わかりずらい? 

えへへ、、、  いかんせん、才能がないもんで。。。

| | コメント (0)

2008年11月28日 (金)

櫻井美佐子

たまには、落ちた元食口の2ちゃんねる文章を転写してみようと思う。

悪意に満ちていても、その中に たまに真実がある。。。

673 :韓定食:2008/11/12(水) 23:45:20 ID:akjpk1zb
元信者A ◆k765Y8gD2Uの正体ですが、
“彼”は以前「櫻井美佐子」として、ネットで活動(なりすまし)していました。
“彼”はある統一協会系の会社で社長をしている人物です。
私がその気になれば、誰でも“彼”の正体を特定することができるようになるでしょう。
しかし彼とは面識もあるので(昔ですが)、今回は警告だけにしておきます。

皆さんに知って欲しいのは、統一協会の幹部クラスは信仰者のふりをした人物が多いことです。
“彼”も昔は純粋で真面目な信仰者でしたが、組織の暗部を知ったせいか変わりました。
朝まで2ちゃんねるで下品ななりすましをする、エロ中年になるとは思いませんでした。
“彼”が神様に懺悔して、SDGさんや元信者Aさんへの誹謗中傷を止め、
家庭を大切にして、少しでもまともな人生を送ることを祈っています。

この「櫻井美佐子」だが、一時 私をバッシングしていたが、どうも精神的には 「女性特有の粘着体質が強く 自己顕示欲が強い人間」 とプロファイリングできる。 もし男性だとしたら 「女が腐ったような男」と周囲から言われているはずで、ある意味緻密な感性の持ち主だ。 私が「奇天烈」だとしたら、やつは「へんてこりんで、献身者の心情無視」な奴だ。

| | コメント (0)

加害移住者の末裔

おす! おいら、西郷どん。 

鹿児島犬を上野公園で散歩させている、あの西郷隆盛でごわす。 皆さんもご存知かと思うでやんすが、東郷・西郷・南郷・北郷の4家は、朝鮮ルーツの移住民でごわす。

そもそも、朝鮮から流れてきた人間ちゅーのは、半島に「住みずらい・住めない」から流れてきたのであって、いくら大和民族が希望しても 技術者を定住させることはできないんでごわす。 つまり、日本史の加害者でごわす。

そういう意味では、半島のいざこざの種を日本に持ち込んで、おまけに日本人を巻き込んで朝鮮にリベンジしようとした日本史であることは、本当に恐縮、、、多分な迷惑をかけてきた家系が この渡来人の家系でごわす。 白村洪の戦いで 百済への援軍も(倭人3万人犠牲に)、元寇で高麗軍をたきつけてフビライハーンに進軍を求めたのも、日本に住んでいた朝鮮からの移住者の策謀・謀反。。。

そんな渡来人の末裔たる おいどんの、悪意は無かった「征韓論」は “半島とうまく付き合っていこう、されど、もしも半島が開国して近代化しておわさん時には 強制開国してもらわんと、「日本がもたん」” ちゅー話なのに、わが先祖の朝鮮人は 馬鹿だから曲解しよるから、無念でごんす。

そうやって朝鮮人は、わざわざ 日本の軍部が台頭するのを抑えようとした 西郷隆盛・伊藤博文・東条英機という義人?ばかりを いまだに敵視した愚かな民族でごわす。 これで、併合が本格化した事実を なぜ歪曲する?。 なぜ近代史を見直す 精神的余裕が無い?。 都合の悪い事実を見ない?、都合のいい「結論ありき」で歴史を考証する?。

おいどんは 悲しいでごわすぅ。 でも、先祖が日本の地に迷惑かけて移住しているから、ばちがあたっとるでごんす。

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

いい母子 稽古

飯干景子

小山田会長をヤクザの舎弟を使って拉致し、裸にして 裸の若い女との写真を撮って復讐さた すげー女。 それなのに、いまだに日テレ14:00「情報ライブ ミヤネ屋」に出演している。 お そ ろ し ー ー ー 流石に親父がやくざ小説家だ!。

同い年の師匠のブログより・・・

【泰葉さんの行為はストーカーと同じです】

8daf5f58.jpg言い忘れてたけど、この元統一教会の広告灯が、そう苦言をていしてたんだよ。

俺に言わせりゃ社会に対する危険度はこの女の方が高かったと思うんだけど。

まあ良いです。

とにかく分かって欲しい事は一つだけなんだよ。

飯干恵子の気狂いは治せませんが泰葉の病気なら私、治せると思います。
結婚しないなー この人。 
誰か、小山田会長の傷ついた心を癒してあげてください!。

| | コメント (0)

2008年11月24日 (月)

3年連続 理想夫婦

選ばれたのが、言わずと知れた三浦友和・山口百恵だった。

最近NETニュースでも、おばちゃん体型に(お顔も)なった百恵さんに 「商品価値が無くなった」 と、追いかける意欲を失っているメディアなのだが、それでも教会から見たら 人格評価される 息の長い方が尊敬されていいのではないかと、全員が思っている。

虚栄心無く、夫の稼ぎだけで生活しようとする 女性の本分の美しさがあるのだから、松田聖子とは真逆の人生だ。

{以前も書いたが、三浦亭の玄関には桜田淳子経由で授かった多宝塔が飾ってあるそうな。ちなみに森昌子は知的に原理が理解できなかった・・・}

| | コメント (0)

ウ・中山グループ批判

信仰生活でのノルマ追求に疲れた人々・・・ 今までUCを離れて、オ○ム真○教での組織作りに加担した人、仏教系で同じように 霊感商法推奨する人、、、いろいろいたけれど、なんでよりによって、「文総裁が洗礼メシア」 と言っちゃうような団体に流れるかねぇ。

と言っても、何を隠そう 本部教会も部長クラスが落ちたから、慌てて広島から元勝共の宮城氏を招集されたのだが。。。 厳格な礼拝体制、就任1年目は 必ず礼拝に臨む信仰姿勢を語ってから 本文に入っておられた。

彼らの経典を読まなくても 以下の単純問題点が見つかる。

① 洗礼ヨハネがイエス様の兄弟であったことを悪用した教義。 だが、当時イエス様は摂理の全貌をご存知であったのに なぜ現代のメシア?ウ・中山からは摂理的新概念が出てこないのか?全部パクリである。 彼らの欺瞞(すりかえ話)だと、洗礼ヨハネであるはずの文総裁の方が 「神様の摂理に詳しい」 という話になってしまう。

② 摂理に疲れて落ちるのはいいが、「忙しく無いから」 という余裕の中で奴らに癒されても、意味が無いのではないか?。メシアとは“対外的に世界を救うお方”なのに、なぜ活動の中心が {UC信者の訪問} という「内向き」なのか?。 もしUCに献金摂理が無かったら、創価学会以上の会館などの不動産を有し、信者は余裕の生活ができる。 しかし、それが世界平和につながるか? 

③ 血統転換で、実際のメシアの「36家庭のとの交わり」を問題視するが、創造本性の高い人間が複数の女性と交わるのは 逆に苦痛である。 堕落男・天使長の観点だけで 「複数とSEX出来る」 と羨ましがるのは間違いである。 その中に生まれる女性同士の愛憎を コントロールできるのか?。(このことを文総裁も示唆されておられる) 実際には「象徴路程」というものがあるので、人類を産みかえれるから ありがたい。聖水をいただくだけで、具体的・宗教的SEX無しに 血統転換できる。 この象徴儀式がないのならば、もう一度ノアの洪水審判で人類を粛清して アダム・イブ状態で復帰するしかない話である。 

本部教会の真似して二世相談窓口を作っても、奴らはUC教会二世を伝道する目的であって、自分らの子供の生活指導では無いのは明らかだ。

ここの部屋、、、「くだらない離教を食い止める部屋」 としているのに、全然食い止め話が無いから(笑)たまには こういうの書いてみた。

| | コメント (0)

トイレ指導

うそのような 本当の話。

時代的・文明的恩恵から取り残されたのは、なにも大陸在住者だけではない。 日本に住んでいても、在日のおじいちゃん達は、水洗トイレが使えない。

私が民団団長選挙の秘書をしているとき、民団としても重鎮の世代の手助けを借りて 手紙配布などを事務所を借りてやっていたのだが なぜかトイレの便座カバーに いつも黄色い水分が付着している。 それをおそらくは女性スタッフがいちいち拭いていたのだろう。 女性が使わないわけにはいかないのだから。 事務所にトイレは一つしか無い。

こういうレベルのおじいちゃんだから、尿の中にクラミジアや梅毒・淋病が無いとも言い切れない。 犯人は 便座カバーを上げずに小さな穴に向けて放水することを 何も疑わなかったのだろうか?。 誰も注意できないから、毎日それだった。 手伝っていただいてる私たちの立場は弱かった。。。

以前、生野区で在日のボランティアしてた入教前にも、日本人スタッフから 「在日はいろんな恩恵からこぼれた人達だから、日常の随所で こんな事も知らないのか? という局面が出てくるから 驚かないように!」 と指導されていた。

日本人ならば 「カリスマパティシェ」「ラーメン王」 などと料理人を持ち上げるが、韓国人や在日は “大卒以外は人にあらず” “飯炊き人は下層の人間” という概念を自他共に持っているので、鶴橋世界市場で写真を撮ろうとすると 激高して追い返される。 (そんな韓国の食堂に 周囲の日本人大卒女性達が嫁いで苦労しているんだよなー・・・) と、思い出話。

社内トイレ指導!?ネットで4割が支持―中国

2008年11月23日(日)15時24分配信 

22日、社員教育としてトイレのマナー指導を取り入れたという企業の報道が、中国国内で大きな反響を呼んでいる。

2008年11月22日、広州日報は、先ごろ社員教育としてトイレのマナー指導を取り入れたという企業を紹介。この報道は中国国内で大きな反響を呼び、大手ポータル・新浪が調査を実施したところ、約4割のネットユーザーがこの取り組みを支持していることが明らかとなった。

一見風変りな社員教育が、なぜこれほどの支持を集めたのか?広州日報はその理由を探るべく、広東省広州市内の各所トイレで調査を敢行。一般利用者、清掃作業員などから生の声を聞いた。

「マナー指導には、両手を挙げて賛成するわ」と話すのは女性の温(ウェン)さん。トイレ内に汚物入れが備え付けられているにもかかわらず、めちゃくちゃな捨て方をする人もいるという。「便器の周囲を汚せば、後から使う人の迷惑になる」と温さん。

「多くが洗った手をハンカチで拭かずに、パパっと振るだけ。水滴をかけられたこともある」。マナー指導に賛成する男性の宗(ソン)さんは、「トイレ内の一つ一つの行動が、他人に大きな影響を与えている」と指摘する。

「利用者のマナーが向上することをもちろん望んでいる」と清掃作業員の女性は話す。排泄物が便器の周囲に飛び散った光景をみるのはしょっちゅうという。なお、中山大学公共衛生学院の蘇宜香(スー・イーシアン)教授は、「国家、社会全体の公共衛生は、市民個々の衛生習慣に結び付いている」とし、トイレマナーの向上は、社会全体の公共衛生レベルの向上につながるとの見方を示している。(翻訳・編集/SN)
まじばな

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

180の恵み 年末はこれ1本!

① 1家庭で180やると、天福宮と清心平和ワールドセンターに刻名

② ひょんじん様と 国進様のサインがいただける (そんなもん いるか!)

③ 期間内に0.5やった人、天福宮の部屋にルーム名貰える。。。って、、は?

④ 巨文島?(どこや?)の刻名 

⑤ 清平 1~7代 両家解恩か、2万円祈願書50枚(100万円分・・・これが一番希望者多い)か、善霊堂 伝授か、もう10にて天運石 伝授の中から選択

地獄の沙汰も 金次第!。 

易学では、運勢を変えるのに 引越しの方位を合わせるだけで良い。引越しには費用がかかるが 「性格を治せ!」と言われるよりも、よっぽど簡単なのである。 それと同じで、金出すだけでいいのなら、むしろ簡単なのかもしれない。 あくまで「借金が無い食口には」だけどね・・・

| | コメント (0)

韓国幹部 儲け損ねる

冬のソナタで人気になるということは、それが駄目になると下火になるのであって、当然の流れ。 春川の土地は タンザニア宣教師などの古い韓国食口の個人名義になっている。 文総裁は怒っているのに。。。 ちょっとだけ、ざまーみろ。

韓流ブーム下火で外国人観光客激減 /春川

 「韓流ブーム」が冷め始め、春川を訪問する外国人観光客が激減していることが分かった。

 春川市によると、今年第3四半期(7‐9月)までに同市を訪問した観光客は443万8000人で、このうち外国人は前年同期比19%減の13万3000人だったという。

 観光地別では、ドラマ『冬のソナタ』ロケ地の南怡島が約9万6000と最も多く、蝟島が約4100人、博物館が約3800人、江村などその他の観光地が約2万8000人だった。南怡島も前年同期比で約2万1700人減少した。1日約300人以上の外国人観光客が訪問していた「ジュンサンの家」は韓流ブームが冷め始め、全盛期の30分の1程度に訪問客が減った。

 外国人観光客減少の最大の原因は、「韓流ブーム」を持続することができなかったためと分析されている。外国人観光客を   寄せるためのコンテンツなど対策を立てる必要があったが、この対策が足りなかったようだ。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文総裁の家系

親しかった とある男が言うには、文家は 古代から統一新羅成立前には、今で言う「百済の地」に派生した家系だそうな。 半島の真ん中ら辺・西側(アバウト! 笑)

それから新羅が唐と手を組んで 中国からの度重なる侵略で疲弊した高麗国を打ち負かし、さらに 百済は既に日本と手を組んでいたが 白村江の戦い(はくすきのえ)の戦いで主力が隋との戦いに負けて海上死し、これも打ち滅ぼすことができた。

こうして成立した李氏朝鮮時代前後に 文家は新羅の地に移住したらしい。 それから数百年後、高麗国のあった北の方に移ったそうな。

主の路程では、文家の先祖は 発明もした?徳のある王様の末裔という話が出てくるが、それが何だったか・・・ もう忘れた。

ちなみに、、、2000年前に マリア様がザカリアに抱かれたから イブが死線を越える「血統転換」が成立し、救世主を産む事が出来たように、、、文総裁の実のお母様も そういう何らかの死線を越えるプロセスがないと成立しないのである。 文総裁の父親は家で 見ず知らずの人に施しをされてたようだから、そんな立派な方が実の親でない摂理だった場合は、私はちょっとSHOCKだけどな。。。 

えー・・・、この知り合いの男、事実検証がアバウトなので↑これも半分半分で聞いといてくだされ。 検証が甘いので、この男を777クラスはあまり信じていない。事実、この男は食口同士でよくイザコザになっている。1年前も杉並のセミナーで 他の食口講師と 復帰摂理の「現代の摂理」の認識で言い合いになり、壮年壮婦達をドン引きにさせたようだし。。。 

この男、食口で唯一、共産主義さなかのモスクワに留学経験があるのはいいが、内面も左翼的で 教会内に本当に敵が多いらしい。四国の実家が共産党員だし。 だが、今は内的にこなれ、完成されておられる。文家に入るにあたり、相当 苦労されたのは、そのいきさつと、私が家に上がりこんで共同生活してみて判った。 いろいろ事情を抱えておられる。 まあーーー、神様というお方は、使命者をあれやこれや訓練されるみたいですなぁーーー。

世間では、文家に入ることを羨ましがる古い先輩家庭がいるようだが(朝鮮食口は こういう世界ばっかり! 根回しに ひがみ、、、 あー醜い!)、こっこまで・・・ あそこまで苦労しないと文家に入れないように神様がされるなら、「私はごめんだ。遠慮させていただく!」 と言っちゃうなぁ。 本当に、助け切れなかったょ。。。 大変過ぎて・・・

| | コメント (0)

2008年11月21日 (金)

イエス様に お子

文総裁に 「日本の男性の中心、リーダーになれ!」 と言われた とある男(会長職)がいる。

その男が 以前から私に 「文総裁が {イエス様には 実は子供がいるんだ} と韓国で耳打ちされた事がる」 とおっしゃっていたのに、その根拠を求めると 短くメールで西洋人が書いた本の名前を書き、「この本を参照にせよ」と返信された。。。

雑誌ムーの延長レベルの話ですかい!?。 インディジョーンズの延長?。 知的ミステリーが聞きたいのではない!。 霊界で確認した新事実が知りたいのじゃ!。

どなたか教えて下れ!・・・ と言っても、ここには2人+αしか来られてないし。。。 そのお二人も、この文章に相対するぐらいだから 共産党員や離教組かもしれないし・・・

う~~~む、謎

| | コメント (3)

波動測定器

手の波動の逆転写をグラスコップの中の水に移し、健康増進するという機械を30万円前後で販売していた九州のメーカーが今年 消費者センターへの苦情多しで業務停止になって、TV等で放送されていた。

同じ構造の機械が 雑誌ムーでは10万円以下で売られており、単純な構造ゆえに批判が出た。 ただ、ムーのやつは手をかざすだけのものだが、摘発された機械は 一応 コード入力する構造になっている。

元々、こういう波動機械には、英米中心の「ラジオ二クス」系と ドイツ中心の「EAV」系が40年前から存在した。 ブレークしたのは 15年ほど前から活況だったPHP出版の船井ゆきお著作の本「波動」ブームによるものだ。

ドイツのEAVは、体内に微弱電気を通して測定する「物理的アプローチ」であるのに対し、ラジオ二クスは霊界だ。 内臓や精神・磁場などにそれぞれコード番号があてがわれ、それをノウハウに米製は1500万円の値段を誇っていた。しかし、その機械とて 分解してみると秋葉原で造れそうな単純構造で、箱の90%は空きスペースみたいな物だった。 この構造の差は、治療エリアの差に現れる。 EAVは精神面をカバーしないが、物理的なので 各オペレーターによる測定の差が出にくい。 逆にラジオ二クスは、「イナゴが寄り付きにくい土壌にすることも可能」 とうたう。

結論的に言うと、この機械による癒し効果は 母親からの 「痛いの痛いの 飛んでいけー」 と同等と思われる。 オペレーターの察知する霊力・才能が問われ、エネルギーの受け手も オペレーターとの波長が合わないといけない。 おまけに、5千円も出して 自分用の波動水を作ってもらっても、ネガティブな他人 強い邪気を持つ人が容器を握れば、その効果は吹き飛ぶ 危ういものだった。 (最近、日清食品のカップラーメンも、箱の印刷のにおいが 発泡スチロールの容器を飛び越えて においが転写する問題が起きているぐらいに、微妙な世界なのだ・・・)

私も何を隠そう、まだ1500万円の機械が日本に3台しかない初期の段階に、京都の女性(所有者)に診てもらっていた。 鑑定?したら、「深い悲しみ」等々の精神面のマイナーがたくさん出て、当時の食口の社長を心配させた。 ただ、健康面では西洋医学(病院)の診察内容と同じだった。 その正確さに当時驚いたものだった。 ただ、その後研究してみるに、その京都の女性だったからこそ 高精度な判断が下された事がわかった。

要は、もっともらしい空箱を使って、霊能力で いろんな要素を一つ一つ測ってもらったようなものだった。 当時の職場は、組織でやっていけなくなった人々を集めたような 営業主任の私には大変リスキーな職場だったので、他の社員も正確に言い当てていたことは 容易に判断できた。

この道の第一人者は ダウンジング(地下鉱脈とか地雷を探す ロッド技術)の堤裕二氏である。 TVに何十回も出演されてた あの首の曲がった 黒い帽子を被った人である。 私は彼に 個人的に 手のオーラを撮影するキルリアン写真撮影器を製造してもらったことがある。 その機械で手を撮影すると、50人ぐらいの人を撮影したが、私の手のオーラはそれらの10倍ぐらい極端に太かった。 だから、周囲の人からは 私の自律神経失調症を指摘された。 なぜなら、キルリアン写真は手の発汗・水分に反応しているからである。 情緒不安定な人間は、キルリアンの機械ではオーラがでかく写る可能性があるのだ。

ちなみに、堤氏製造のラジオ二クス機械ならば、26万円で販売していた。 これぐらいのコストパフォーマンスならば、カウンセリングの道具として有用に思う。 教会が“手相鑑定”するのと同じで、これは伝道には有用だ。 おまけに、この機械の配線図は公開されているので、自分達で製造して(千葉のセイロjapanとかで、浄水器を造っているラインにて・・・) もっともらしいカバーで覆えば、もっと細かいゲスト分析できるのではなかろうか?。

ブロガーの間で「科学論争」がブーム!?

- 2008.11.20 17:02

どうも最近のブログ界、特に『はてなダイアリー』で科学論争が巻き起こっているようだ。

きっかけは、やはり江本勝著『水からの伝言』(波動教育社)なのだろうか。同書を科学的根拠に乏しいものとする人がほとんどではあるものの、そのような“怪しい”ものに対する扱いや対処をめぐって意見が分かれ、論争が生まれているようだ。

主な内容としては、「科学」「ニセ科学」「宗教」の定義や社会的影響についての議論が多く、ブロガーがそれぞれ個性的なレトリックで論を張っている。興味深いエントリーが多かった。

ニセ科学をめぐっては、「社会的影響を不安視」派と「人が信じる分には困らない」派に分かれている気がする。確かに、どちらも説明としては正しく聞こえる。哲学の世界でいう、アンチノミーというやつだろうか。

「科学」と一言でいっても、それが何かと改めて考えると、なかなか複雑で難しい問題だ。考え出すときりがない。ただ、そういうエンドレスゲームが好きな人も結構いるはず。そんな人は、論争に“参戦”してみるのもよいだろう。

文総裁が言うならば、早く「霊界TV」を食口が開発しないといけない。 これさえあれば、NETの概念を上回ることができるし(金儲け可能?)、世界最高の諜報機関になりえる。 死んだ霊人は、「じょじょに 生きていた時の記憶を失う」 とされているが、それでも 事件や戦争の当事者にインタビューできたら、どんなにか歴史認識分析に役立つだろうか?・・・と 悔しくてならない。

それから、意外にも NASAには統一教会員がたくさんいるらしい。。。

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

久保木修己 元会長

先月だったか?・・・ 「久保木会長、没後10年 10回忌で、特別にがんばりましょう!」 と、えらくこじつけな鼓舞文章がアベルから回ってきた。 このメールの発信源は、どーせ日本人だよな???。。。

まずその前に、、、霊能者 アベル・カイン同時出現の話は いつか書いたかな?。 

スポーツでも何でも、栄光痛みわけで、かならず朝鮮と日本に 同時に同等の能力の人間が生まれる。 それは同時性みたいにも現れる。 今晩、サッカー代表がカタールとやるが、ここ数年の成績は2敗2分けだったか?、勝ててない。それと同じで、韓国もサウジアラビアと試合するが、19年間勝ててないらしい。(3敗3分らしい)

霊能者では、食口の間では カインがリポーターの金おばさん?で、アベルが大母様と思われているが、実はカインは日本の北陸の夫婦で、ふんじん様がガンガン憑依されておられる。

ちなみに、久保木会長以上に器がでかい人が 久保木会長の先輩にいらっしゃったらしいが(名前 忘れた・・・)、談判祈祷で滝に打たれている最中 心臓発作か何かで亡くなったらしい。

ま、それはいいとして

晩年の久保木会長が、なぜ文総裁から「あいつはもう病気から援けない」とけんつく食らっていらっしゃったのか?。 そもそも、こんなにも日本人から慕われ、多くの議員レベルの人がこの道に帰依するきっかけとなったお方なのに、霊言集が発売されないのか?。

朝鮮人は久保木会長のことを、歴代の会長の一人・ちょっと長めに在籍した幹部・こずかいもらう窓口 ぐらいにしか思っていないようだが、日本人平協会員 特に勝共会員からどれほど慕われておられたか、知る由も無い。

まあ、お馬鹿な36家庭朝鮮人は横に置いておいて(どーせ36家庭は、天国できたら再編成されるから・・・)、文総裁が久保木会長をないがしろにする理由が 日本人にとっては解せないはず!。

そこで私なりに思い返してみた。 もし 他に理由をご存知な方がおられたら、教えていただきたい!。

① 「文総裁にうそをつけ」 と言われて、やらなかった事。・・・これは、台湾の蒋介石と何度か面識のあった久保木会長に文総裁が 「私とも面識がある と言って渉外して周れ!。」 と、戦後の日本への賠償を放棄させた義人が文総裁であるかのように吹聴せよ との命令を受けたが、久保木会長が日本人のまじめさを出してしまってやらなかったという話。

これは、人類始祖イブは サタンに騙されて人類は堕落したので、メシアは騙しで復帰摂理しても良い立場だから、言われた通りすれば良かったのだ。「うそ」を救いにつなげれば良かったのだ。 ところが 36家庭が初来日する際に 神様から禊することを啓示された久保木会長は伊勢神宮の川で体を清めたように、清い清廉潔白な路線に固執したのか、「うそ渉外」をされなかった。

② 久保木会長の愛人と噂された3人の女性・・・ 「日本のモーセになれ!」 と文総裁から祝福されておられた久保木会長にこうした問題が もしもあったならば、それは霊的位置を失わざるをえない。。。 その3人の女性の名前をメールで教えてもらっていたが、関心が無いので 携帯の機種変更時に失くしてしまったが。

これがあくまで噂なのか?、それとも本当なのか?。 それは、本部chの幹部だった人の話によると、「毎晩毎晩、幹部の報告を 高い料亭で受けておられたから、男はその栄養分をどこではかすか?という話ですからね・・・」 と含みを持たせていた。

③ 入れ替わり立ち代り、来日する朝鮮人幹部の必要なこずかい要求に壁壁し、日本からの献金等に対し、文総裁に苦言しておられた可能性。

これらの事で、久保木会長は メシアへの絶対信仰ではなく “理性的信仰” になっておられた可能性がある。 それに加えて、3人のお子さんの祝福がことごとくうまくいかず 「神様の道なのに、守られるという世界はないのであろうか?」 という葛藤をお持ちであられた事は 想像に難く(かたく)ない。

男性目線にするならば、教会に来られる前に結ばれた婦人は、ちんちくりんの普通のおばさん・・・ていうか、ブス。。。 ノルマとストレスが強くなればなるほど、癒しを求められたはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかしながら、私の私見で言うならば、私たちの想像もつかない負荷が会長職にはかかっており、たとえ久保木会長に個人的な落ち度があったとしても、久保木崇拝・人間信仰は変わらない。

教会外の私の親族も、「久保木さんの講演は良かった」 と言ってた。実力・パワー・渉外力は申し分なかったし、組織内としても 唯一 中曽根元首相を “上から目線” で分別できたお方だった。 その後釜の仕事を 小山田東北ずーずー弁(何が言いたいやら判らない礼拝をする男)やら 大塚新潟米太り会長(組織内の女性に評判イマイチ 語学力だけ男)に文総裁は依願したが、全く霊的迫力に違いがあった。

こんな素晴らしい久保木会長を 死後無視する朝鮮人霊能者や光げん社って、何や?。 どうでもいい 仏陀の弟子の霊言まで載せる昨今、なぜ実体でメシアにはべり、不幸の辛酸をなめた久保木会長の霊言集が発売されないんだa?.  nazo...

久保木会長!、万歳

 久保木会長以外では、藤井会長が個人的には好きだ。 (男気があだとなり、周囲から潰された人。 現在 片半身不随からカムバックされ 公務中・・・)

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

GPF大会に文総裁 感想総括

何がどう良かったのか?、「今までで一番良かった」と おっしゃったそうだ。 えっ、まじ?・・・ パラグアイ・チラベルト ボランティア清掃大会よりも?。

「麗水の地で中継をごらんになられ・・・」 って、どこだ?

大母様もご覧になられて、喜ばれて帰国されたそうな。 上の人間がこうも「良かった」とおっしゃるならば、私も喜ぼうかな?。 参加国は救いを必要とするアフリカや南洋諸島ばかり。宗教者も西洋・白人系が全く参加していない「世界」と呼ぶには恥ずかしいような大会だったが、これでいいのかぁ。。。はぁ・・・ ま、しょうがねえなぁーーー

おまけに、180上納や祈祷会以外に、新たに とうげん条件プレゼント!。 総せいちく失敗以降、ずっと同じ摂理を 名義を変えて続けているよ。。。

まあ、神様が主管できる大会だったからこそ、雨をふらせない36万双パターンができたのだから、「よし」とするかな?・・・

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

日本幹部 玉砕

過去に、日本人幹部が チョンピョンの費用の日本以外の国との不公平感・是正の為に、、、そして 世界摂理への献金で日本人は疲弊している状況を訴えることもあって、文総裁に譲歩を嘆願したそうだが、文総裁に一蹴されたらしい。

「なぜ、この罪深い メシアを一番いじめた民族である 極悪非道・韓国人の、7倍も日本人は先祖解恩に払わないといけないのか?」 という疑問に 日本人幹部達は悶々とする中、勇気100倍振り絞って、やれやっと打診したにも関わらず、文総裁の現実的な分析がそれを封じた。 (要するに、朝鮮人には支払い無理 という判断・・・)

{チョンピョンはチョンピョンで、文総裁のお墓を準備中だし、ひょんじん様はひょんじん様で 21万ものお堂を建てなければならないし、莫大なお金が必要なんだ}

例えば、歴史認識一つ取っても、正確な情報を文総裁が言おうものなら、韓国社会から抹殺され、将来の南北統一の芽まで潰してしまうという、天の事情。 ゆえに泣くのは 東京裁判含めて、いつも日本人。

一番 神様の息吹を植え付けられた 準備された民族 日本人が、「世界で一番悪かった」 とする極刑にあいながらも、それに甘んじて前進し、 他の西洋諸国のつまらん沽券やプライドを守ってあげたのが、先の戦争以降の人類歴史だ。  (「ドイツはすでに謝罪したが、日本はしてない」という、愚かな民族が存在するがゆえに、一番悪い国扱いに。。。)

これはこれでいいのだが・・・、このレベルなら、なんとか我慢するが、、、

やはり 文総裁がたまに 「日本をイブ国家にすることを 神様が一番反対した」 という話をされると、こっちは基準が下がる。 文総裁は日本での専門学校時代は、神様から“聖書の解明”という使命を負わされておられたがゆえに、「日本神道のなんたるや」 が分析不足であったりすることが 不用意にも 「日本は多神教の八百万の偶像崇拝国」 という発言につながっておられるのではなかろうか?。

このことを私は、「朝鮮人メシアの限界線」 という概念で吐露し、幾人かの食口には賛同いただいている。 朝鮮人が馬鹿だから 彼らが都合の悪い・嫌う真理はメシア的に話せない事。 それから 幕屋が日本流れている使命国であることが無視されたまま 朝鮮人に変な優越感を与えたままだし、 「分家」とおっしゃる日本に 歴史上 朝鮮人達は 「自国の争いを日本に持ち込んだ加害の歴史」 という概念を省みないこと。 その民族にメシアは生まれてしまった。だからメシアにも限界線ができている、悲しい。 日本人としては、割り切れない。

マザーはそこを、「それが唯一租借できるのが 懐の深い民族が日本だけだから、こういう役回りになっているのだから、あんたも納得して 民団工作の講師になりなさい!。」 とおっしゃる。 私は、まだ幼い・若いのかな?。。。 

う、 う、 うううぅぅぅ・・・

| | コメント (0)

2008年11月 8日 (土)

韓流に出遅れて (昔話)

大久保に、天皇家から韓国王室に嫁いだ女性の付き人をしていた、韓国では有名なおばあちゃんがいる。まあ、リッチな在日って感じかな?。

 なんでも、ペ・ヨンジュン氏が日本に売り込む時、最初に挨拶に来たほどの、韓国では有名なおばあちゃんらしく、今では 大きなFANミーティングを運営している。事務所内は、それがらみの広告やポスター 写真だらけや。

私もそのおかげで、ぺ氏のプロモーターなどが来日すると、運転手として借り出された。このおばあちゃん自体は、統一教会員ではないのだけど、韓国がらみなので 客観的に評価してくれている。

この韓流に遅れること4年?、一人のまじめな好青年を売り出すことになった。その名はチェ・ヒョンジン。(2006年当時で、26歳だった) 兵役終えているのかな?。 貧乏な家庭で 苦労して育ったらしく、そういう境遇的にも、日本人おばちゃんの母心をくすぐるいいエキスは持っていたのだが、いかんせん、時期がもう「韓流」って感じじゃあ無かったかも、、、時 既に 遅し。。。 私も この人の最初のFANミーティング50名限定で大久保で開かれた際に、司会をおおせつかったのだけど。その場は、それなりにうまくいったけど。。。

あの時、お金を借りてまで 3000万円のプロモーション契約結んだはずなのに、いまだにTVで一度も見たこと無い。。。たぶん、あかんかったんやろーなー。 引っ張りこまれた篤志家のおばさん、ビジネス的に厳しいと見るや、途中から目の色 変わっとったもんなぁ~。

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

屋上で紅あずま(いも)

私も若いころ、屋上での水耕栽培で 食糧問題とビルの温度下げの一挙両得を研究していたのだけど、今生天皇と飲みに行くぐらいの博士だったにも関わらず、借金抱えておられたから、なかなかビジネス展開が難しかった。組織が応援するどころか、献金要求ばかりで、ビジョンの無い組織だったなぁ。。。6カ国特許で1500万円は痛かった。食口は、現金持ってないから。

残念・・・

空中菜園豊作、サツマイモ150キロ 広島の商業ビル

2008年11月7日3時1分

印刷

ソーシャルブックマーク このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録

写真プランターにできたサツマイモを収穫する社員たち=6日、広島市中区、青山芳久撮影

 ヒートアイランド対策で広島市中心部の商業ビル(12階建て)の屋上につくられたイモ畑で6日、ビル運営会社の社員ら25人がイモ掘りをした。

 地上50メートルの屋上には、栽培用の箱から伸びた茎と葉が約100平方メートルにわたって広がり、夏場はコンクリートがむき出しの部分に比べ温度が最大20度低くなる効果があったという。

 紅あずま、パープルスイートロードの2種で計150キロの大豊作。「天ぷら? 焼き芋?」。社員の心はもう、家に持ち帰った後の食卓に向いていた。

非原理に、ドンドン長子権 持って行かれるなぁ。 屋上に芝生のシートをひくビジネス展開している建築会社があるけど、やっぱ 食べれるものの方が効率がいいし、楽しいよねー。

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

日本人のルーツ

ドクター中松は、25年以上 世界日報をとってくれている。 去年、うちのマザーがお会いした時に、 「日本人のルーツは 南仏」 と、奇妙な話をされておられたらしい。

でも、これを見てくれ。 食口よりも先に、都(イスラエル)に入った日本人幕屋団体があったぞ。 (ちなみに・・・ 日本語の「エッサ」は、イスラエルの「運ぶ」の意味)

 アーク(幕屋と三種の神器)を帰省させる、象徴的な祭りを決行? ↓

http://www.youtube.com/watch?v=cLbjUegzCII&NR=1

これは、見るからに 食口おばはん!。(笑) ↓

http://www.youtube.com/watch?v=ZER-jrHz1uw&feature=related

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »