« 直江兼続 ② | トップページ | 男女の脳の違い »

2009年1月14日 (水)

UFOについて書きたいが、

食口はご存知の通り、堕落論で眠くなるように、一番のネックに関わることになるから、書きたくても書けない。

こういうデリケートな事は、霊の親が横でとうげん条件を立てながら読んでもらわないといけないから。

でも、真実を知った外部の人は えらく納得するやろうなあ。。。 だって、なぜ宇宙人(実は違うが・・・)が地球を侵略しないのか?、なぜハイブリット(人類との混合)を試みているのかが、理由が理論整然と説かれるわけだから。 

そもそも、このブログを多少なりとも受け入れられている人は、たとえ教会外の人間でも、少なからず先祖がいい、条件があるのかもしれない。 先祖は、クリスチャンかもよ!?。 ぽこちんとまんこの話が多いけどね(笑)。

文総裁、モスクワ大学の生徒に、わざわざ 国際情勢ではなく、「なぜ人間にちんちんとまんこが付いているか」 話されるからね!。

|

コメント

えっ、じゃぁ~家族は私のことを宇宙人扱いしてるけど、
それって真実の扱いなのですか~?
orz
宇宙人の話、ぜひ聞きたいです。

投稿: サラ | 2009年1月14日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)