« GPF大会に文総裁 感想総括 | トップページ | 波動測定器 »

2008年11月19日 (水)

久保木修己 元会長

先月だったか?・・・ 「久保木会長、没後10年 10回忌で、特別にがんばりましょう!」 と、えらくこじつけな鼓舞文章がアベルから回ってきた。 このメールの発信源は、どーせ日本人だよな???。。。

まずその前に、、、霊能者 アベル・カイン同時出現の話は いつか書いたかな?。 

スポーツでも何でも、栄光痛みわけで、かならず朝鮮と日本に 同時に同等の能力の人間が生まれる。 それは同時性みたいにも現れる。 今晩、サッカー代表がカタールとやるが、ここ数年の成績は2敗2分けだったか?、勝ててない。それと同じで、韓国もサウジアラビアと試合するが、19年間勝ててないらしい。(3敗3分らしい)

霊能者では、食口の間では カインがリポーターの金おばさん?で、アベルが大母様と思われているが、実はカインは日本の北陸の夫婦で、ふんじん様がガンガン憑依されておられる。

ちなみに、久保木会長以上に器がでかい人が 久保木会長の先輩にいらっしゃったらしいが(名前 忘れた・・・)、談判祈祷で滝に打たれている最中 心臓発作か何かで亡くなったらしい。

ま、それはいいとして

晩年の久保木会長が、なぜ文総裁から「あいつはもう病気から援けない」とけんつく食らっていらっしゃったのか?。 そもそも、こんなにも日本人から慕われ、多くの議員レベルの人がこの道に帰依するきっかけとなったお方なのに、霊言集が発売されないのか?。

朝鮮人は久保木会長のことを、歴代の会長の一人・ちょっと長めに在籍した幹部・こずかいもらう窓口 ぐらいにしか思っていないようだが、日本人平協会員 特に勝共会員からどれほど慕われておられたか、知る由も無い。

まあ、お馬鹿な36家庭朝鮮人は横に置いておいて(どーせ36家庭は、天国できたら再編成されるから・・・)、文総裁が久保木会長をないがしろにする理由が 日本人にとっては解せないはず!。

そこで私なりに思い返してみた。 もし 他に理由をご存知な方がおられたら、教えていただきたい!。

① 「文総裁にうそをつけ」 と言われて、やらなかった事。・・・これは、台湾の蒋介石と何度か面識のあった久保木会長に文総裁が 「私とも面識がある と言って渉外して周れ!。」 と、戦後の日本への賠償を放棄させた義人が文総裁であるかのように吹聴せよ との命令を受けたが、久保木会長が日本人のまじめさを出してしまってやらなかったという話。

これは、人類始祖イブは サタンに騙されて人類は堕落したので、メシアは騙しで復帰摂理しても良い立場だから、言われた通りすれば良かったのだ。「うそ」を救いにつなげれば良かったのだ。 ところが 36家庭が初来日する際に 神様から禊することを啓示された久保木会長は伊勢神宮の川で体を清めたように、清い清廉潔白な路線に固執したのか、「うそ渉外」をされなかった。

② 久保木会長の愛人と噂された3人の女性・・・ 「日本のモーセになれ!」 と文総裁から祝福されておられた久保木会長にこうした問題が もしもあったならば、それは霊的位置を失わざるをえない。。。 その3人の女性の名前をメールで教えてもらっていたが、関心が無いので 携帯の機種変更時に失くしてしまったが。

これがあくまで噂なのか?、それとも本当なのか?。 それは、本部chの幹部だった人の話によると、「毎晩毎晩、幹部の報告を 高い料亭で受けておられたから、男はその栄養分をどこではかすか?という話ですからね・・・」 と含みを持たせていた。

③ 入れ替わり立ち代り、来日する朝鮮人幹部の必要なこずかい要求に壁壁し、日本からの献金等に対し、文総裁に苦言しておられた可能性。

これらの事で、久保木会長は メシアへの絶対信仰ではなく “理性的信仰” になっておられた可能性がある。 それに加えて、3人のお子さんの祝福がことごとくうまくいかず 「神様の道なのに、守られるという世界はないのであろうか?」 という葛藤をお持ちであられた事は 想像に難く(かたく)ない。

男性目線にするならば、教会に来られる前に結ばれた婦人は、ちんちくりんの普通のおばさん・・・ていうか、ブス。。。 ノルマとストレスが強くなればなるほど、癒しを求められたはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかしながら、私の私見で言うならば、私たちの想像もつかない負荷が会長職にはかかっており、たとえ久保木会長に個人的な落ち度があったとしても、久保木崇拝・人間信仰は変わらない。

教会外の私の親族も、「久保木さんの講演は良かった」 と言ってた。実力・パワー・渉外力は申し分なかったし、組織内としても 唯一 中曽根元首相を “上から目線” で分別できたお方だった。 その後釜の仕事を 小山田東北ずーずー弁(何が言いたいやら判らない礼拝をする男)やら 大塚新潟米太り会長(組織内の女性に評判イマイチ 語学力だけ男)に文総裁は依願したが、全く霊的迫力に違いがあった。

こんな素晴らしい久保木会長を 死後無視する朝鮮人霊能者や光げん社って、何や?。 どうでもいい 仏陀の弟子の霊言まで載せる昨今、なぜ実体でメシアにはべり、不幸の辛酸をなめた久保木会長の霊言集が発売されないんだa?.  nazo...

久保木会長!、万歳

 久保木会長以外では、藤井会長が個人的には好きだ。 (男気があだとなり、周囲から潰された人。 現在 片半身不随からカムバックされ 公務中・・・)

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)