« 急げ急げ パリパリ | トップページ | 本質評価 本質直視 »

2009年2月23日 (月)

情報源より 指令あり

ブログ「統一教会 最下層信者」のエントリー「急げ急げ パリパリ」に新しいコメントがつきました。

何が2月中でやめるだ。 別のブログ立ち上げてでも書き続けろ。
ATUN T

うっしっしっしー・・・

私の情報源である大先輩より こういう指令受けました。 ナハ

え~~~、実を言うと、今 住んでいるアパートの大家が、私がNETをひいた事に目をつけ、空き部屋が出ないサービスとして 光のケーブルを引きました。(ただだから!)

これにより、格安でNETが引けるので、下の部屋の知り合いは徳をしました。 私は個人用の高いサービスなので、いつかやりかえようと思っていました。

が、、、

いかんせん、ここのブログの支持率が 「3年後の消費税」 ぐらいしかないものですから、続ける意味自体が問われています。(苦笑)

家族は、この不況の時代に、3つもお稽古事を増やしつつ、私には 「あんた NET止めるん?」 みたいな ノー天気な事をほざいております。

誰かが金銭垂れ流しだと、片方で引き締めしてバランス取るしかなく、悩んでおりました。

さすが先輩の情報なので、他の食口のブログに比べ、随分と苦情が少ないです。(笑)

安いコースに工事しかえるか、引っ越すか、コアな摂理に特化するか、考えているところです。 とりあえず、今のところは NETを続ける意味を感じていません。 私のような薄っぺらい人間では、言いたい事も そんなにはありません。

結構、もう 言い尽くしたかな?。 

|

コメント

五里 押男 さん
こんばんは。

2009年2月20日(金)の「情報不足 テヘ」にコメントを書き込んだ者catです。


作成したミラーサイトが本物のブログと勘違いされるのを避けるため、入口ページを付けました。
    ↓
 http://saikasou.nobody.jp/

また、以下のご指摘とご要望に対応したので、ご確認ください。
(気付いた点がありましたら、掲載したメールアドレス迄ご一報を。確約はできませんが、出来るだけ対応します)。
 1. 教会系に記事を絞りたいので、消した奴は 削除できませんかね?。
 2. 2月の記事だけが、全部表示できない。。。
 3. 1月22日の 「新井将敬 檜田仁」 から、1月31日の 「格言引用あると納得」 までが、抜けていますね。

ただし、以下の2件に関しては、今のところ未対応です(今後、時間が取れた段階で対応するかも知れません)。
 1. 2ページ目から金魚ちゃんがいなくなる!。
 2. 「わさお なる げんき」 の秋田犬の写真が出てこない(涙)


> IPアドレスからして、初めて投稿してくださった方みたい。 教会の方か外部の方かは判りませんが、ありがとうございます。

以下の通り、今まで2度コメントを書き込んでいる、外部の者です。
 1. 2009年2月7日(土)の「マシュー君の啓示」
 2. 2009年2月17日(火)の「武士は食わねど 高楊枝」


> でも、たれパンダちゃんまで残してくれて、ありがとうございます。 原版にすこぶる近いですぅ。
> このデータ残すのは有料ですか?。 どういうシステムなんですかねぇ・・・ミラーサイトって。

ブログの中身を一旦PC上にダウンロードして、それをWebサーバーにアップロードするといった素朴な方法を取っています。
なお、このWebサーバーは無料のレンタル・サーバーです。


> それから、私が以前消した文章まで残っていますね。 かなり前からコピーされておられたのですね。

非常に興味深い情報が満載なので、少し前から収集していました。


ところで、情報源より「何が2月中でやめるだ。 別のブログ立ち上げてでも書き続けろ」との指令がきたそうですね。

もし、書き続けるのなら歓迎します。今回作成したミラーサイトのことは気にせず、情報や意見を発信し続けてください。

投稿: | 2009年2月24日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)