« キチガイ集団 | トップページ | 今 »

2009年2月12日 (木)

こんな質問きました

{二世として,カイン復帰,世の中を復帰するために活動されてる読川負狭さんをご存知ですか?
京大, ケンブリッジ卒

現在5つの著者を書かれてます。率直にどう思いますか?}

おこーたーーえ、しま~~~すぅー 

失礼ですが、文総裁が語られた伝道の基本を御存知ですか?。

それは、、、「御言葉を直接に語らずに伝道すること」(きゃー はずかしー 私って、偉っそう・・・)らしいです。 つまり、“背中”で “行い”で伝道することが理想なのです。

そういう観点で言うと、彼は王道中の王道を行こうとされています。

さらに、「統一教会員で、それも二世で、灯台・京大に行くような人間は、神様・先祖含め、何らしかの使命を持っている!」 とのことだそうです。

いずれにせよ、神様と文総裁は、ここ何百年で築きあげた 世界での日本人の良いイメージを利用して、海外宣教には前面に立てさせていこうとされておられます。 

特に日・日祝福カップルに対しては、「日本の畳の上で死ねると思うなよ」 だそうで、彼のように活動拠点が、あの若さで世界基準なら、願ったりかなったりラジバンダリン・オリエンタルラジオリンです。

尊敬するし、憧れます。 私はNEWSの山下君が好きなのですが、彼と同レベルで憧れです。(笑)(プロポーズ大作戦の山下君と長澤まさみ、、、キャア~! ♪)

中国・朝鮮・大陸漢民族の願いは、世界の中心であること、その中心になるべく自分がいること、、、そしてさらに、その中で楽(ラク)して暮らせること です。

日本人を駒として顎で使い、自分はカッコいい席だけ 後から遅れて出席し、主礼を勤めたくて務めたくて 仕方が無いのが朝鮮人の本質です。 日本とは逆の発想です。(平和統一連合も、幹部全員 40分も遅れて着やがった!)

質問された、あなた自身も こんな朝鮮人食口の奴隷となって、今後の人生を有意義に謳歌されてください!。 私は、神様の奴隷となり、心のふるさと地球で活動します。

ちなみに・・・

昨日、うちの韓国人教会長が 中野に人事になることが急に発表されました。 これには、人事と神事(より深い、天の願い)の両面があると思われます。

人事の側面: → 日本で最初に180のノルマ達成した第1地区の、それも最高達成率の教会長と上から思われている(プッ)。 ←実際は、この男は精神面では牧かい者ではない。教会長の立場を利用した御言葉研究者だ。でも、神様はこういう人間を必要とした。だから末端信者に神様は働かれて実績を出させ、彼を左遷人事から守った。

でも上の人間は↑このことを知らないから 人事後に、「あれ~?、彼は献金摂理に相対しないなー、、、そういう指示を信者にも全然出さないし。。。 どうなっているの?」 となること うけあい!(笑)

なぜ うちの教会で実績が出たかというと、本部全体の代表婦人部長だった 有能なうちのマザーが、文総裁から啓示をおろされ、いくつかの幻を見さされました。それで、この教会は特別な使命があることを悟られ(まあ、本当に特別使命・遂行中なんだけど・・・)、この小さな教会の婦人部長にだけ特化されたのです。つまり、この教会長に侍ることだけに専念された。それで実績が出たのです。 この教会長は、以前の赴任先では、婦人部長やら その他幹部と大喧嘩になっていたそうです。

で、神事の側面は・・・

この人は、私が人事で教会に最初に来た時も 「こいつは害が無いな」と悟ると、途中で消えてしまい、マザーに任せてしまいます。 でも本人は、しょっちゅう教会に泊まりこみ、徹夜で御言葉を解読しています。これが、いい面でもあり、悪い面でもあります。

こんな、“教会活動”を「学問化」してしまう教会長ですから、カイン圏(末端信者)には人間的な愛し方をしません。 おそらく 今回の人事を決めた幹部は 拍子抜けするはずです。だって、「実績を出した、勝利した説教者」と誤解しているはずですから!。

よくも悪くも、朝鮮人の理想とする責任者タイプなのです。

でも、本人も、もっと牧かい者の自覚を持たないといけません。 つまり、人事した側も された側も、今以上の見識UPが神様より願われていると思います。

このように、一つの現象には、多方面の捉え方と願いが渦巻いています。 

仏教で言う「中道空間哲学」の極意は、この両面を悟り、その中心に立たないと、中間位置に安定して居座る事はできません。 さすれば、両面を悟れない段階で中心を求めれないので不安定となり、OUTになってしまうので、人間にはたえず謙虚さと向上心が求められるのです。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)