« 2009の為に過去を見る | トップページ | 日本には恨霊が多い ② »

2008年12月26日 (金)

日本には恨霊が多い ①

私達 日本人食口が、どんなにUCの高い教えの部分だけに相対しようとも、そういう感性を持ち得ない良心的一般日本人に、統一教会を受け入れさせるのは無理だということが、未だに言える。 最近、私も反省気味だが、それでもこの部分は変わらない。変われないのだ、残念ながら。。。

① 訓母様が 「日本には恨霊が多い」 とおっしゃった場合、韓国人指導者は勘違いする。

「あ、、、日本の先祖は、恨みの悪霊が多い、悪い国・低い次元の国なんだな」 と。

違うだろ!?。 日本人のメンタリティは、目の前の状況を 無理やりに調和心で飲み込もうとするから、結果的に「恨」になるのだろ!?。 モラルが低い朝鮮と一緒にするな!。 おまけに、これが日本を見下す指導に、安易にリンクしている。

② 教会の週報の証し文章でも、「当時、日本と韓国は関係が悪く、日本人達は祝福後の嫁いできた韓国人妻を受け入れませんでした・・・云々」 って、違うだろ!?。 全体的に、民族同士付き合ってみたら、朝鮮人は民度が低いのに 根拠無きプライドだけは高いから、「結果として」 敬遠されているんだろ!。

こういう朝鮮固有の民族性の微調整を行わずに、日本に宣教師を送られているのならば、最終責任は文総裁にある。 これをおかしいと思われないのか?。 これが実績を阻害していると考えられないのか?。 もしそうならば、生きている間に「栄光の玉座」に座れないメシアとなるのは、当然の話。

じゃあ何か?、日本人は島国根性で、善悪抜きに、一方的・無条件に 半島人や中国人を排斥する民族なのか?。 日本人は、良い人には敬意を示すって!!。 日本に住んだら判るっちゅーに!。

戦争かて自衛隊かて、日本から今更 戦争起こす可能性があるか?ちゅーのは、日本に住めば判るはず。 だからここのブログにも、「右翼のTOPが在日ばかりだ」 という動画を紹介した。

要するに、日本に留学しても、日本人の友達作れてないから、真の日本人像に触れてない、、、 おまけに、在日は日本社会から恩恵を受けているくせに、本国にいい情報をフィードバックできてないから、いつまでたっても溝が埋まらない。 これは、朝鮮人には都合がいいが、日本人にはストレスになる!。 (まあ 在日達は、「本国では 在日は半島人に阻害されているから、意見できない」 と言うだろうが。。。)

この勘違い・誤解を、アベルたる 統一教会が是正できないとするならば、何の為のUCか?。 何のための教義か?。 何の為の活動か?。 「常に 日本の方だけが悪い歴史の国」 ということで、日本が我慢する話だけで押し通すつもりか?。

もしそうならば、朝鮮半島が統一されなかろうが、第三次世界大戦が起ころうが、朝鮮人は文句言うなよ!?。 日本人である私が、根本問題を 今 指摘したぞ!。 まずはアベル陣営が和合できずして、どうやって日韓が歴史観を共有できる?。

清平が、「日本は恨霊が多い」 と安直に言っちゃう事で、どれだけ両国に溝を作るか?ということ。 コンプレックスの強い民族は、自分中心にしか相手を見ない!!!。

朝鮮人は、厳しい話をして落とすとメシアに従わなくなるから、中・朝の浅ましい人間達の心に余裕ができるまでは、日本人を落とした風をし、日本が泥をかぶり続けることをで悪魔を自然屈服させる路程に甘んじることを、文総裁は涙ながらに訴えておられるのか?。

一部の食口にしか、それは 無理だね。。。

統一教会の、一般化(イメージUP 等々)は、当分 無理!。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)