« 2009年1月 | トップページ

2009年2月の記事

2009年2月28日 (土)

本音

本音・・・

書くつもりはなかったが、

「教会外の皆さん、至らぬ団体で すいません」

皆さん、お幸せに・・・

さようなら

| | コメント (2)

2009年2月27日 (金)

・統一教会 最下層信者 ミラーサイト
 http://saikasou.nobody.jp/

・ブログ「統一教会 最下層信者」   掲示板
 http://co.koroweb.com/b/r.cgi?log=threadobserver

| | コメント (0)

恋恋慕 (こいれんぼ)

文総裁が、済州島の摂理をされたのも、ハワイの修練会をされるのも、対馬の自衛隊の横の土地を購入されるのも、全ては 日本を慕ってのことのようです。

入国できないので、神様が 周辺の島という島を 全て日本に見立てて、望郷の念?でおられるわけです。

文総裁がもっとお若いと、親子喧嘩もできますが、90歳じゃあ いたわるしかなく、取っ組み合いはできませんねえ。。。 

全てを見極めておられるように見えて、実は 弟子の報告が悪くて、現状認識に誤りをきたしておられたり、朝鮮人の早急な気性が邪魔している部分もあるのかもしれません。

今後、本人さんが、入国を願われるならば そうなるといいですが。

中曽根さんをもってしても無理なら、当分 無理でしょう。

宗教活動しないなら、いつでも入国できるのだけど・・・

文総裁が公的な場で、韓国の非原理の恋愛の唄を歌われるものだから、幹部がおろおろし、場にそぐわないと ハラハラされるそうです。

しかし、、、これが文総裁の本音、一人の男としての本音だそうです。

最初のお母様?、つまり 初愛。

初愛は忘れられないわけです。

90歳でも忘れられないんじゃあ、霊界でも永遠に恩讐です。

何度も言いますが、愛したい者を奪われ、愛せないものを許すことを強要された 悲惨な人生でした。。。

こんな文総裁が ほっとできる瞬間とは、自分が社会でうまくいくことよりも、親の本性として、子供や孫 末裔がうまく行くことのほうが喜びが大きい ということでしょう。

自分の末裔が、誰かに慕われているのを あの世から確認できたら、はじめて深い眠りにつけるのではないでしょうか?。

私は、文鮮明という男を、「好きか? 嫌いか?」 と聞かれたら、大嫌いですが(笑)、本人に会えば、涙しているわけで、自分でもよくわかりません。

皆さんは、文鮮明 嫌いでしょう!?。

文龍明・・・ 

ローマの 一般科学者でありたかった、一人の男。

夢を曲げられ、救世主の仕事を強要されましたとさ。。。

お後がよろしいようで。

| | コメント (2)

笑われ者

多少、教会員の方の実情を聞いて、やはり 昔の 「あみちゃんの掲示板」 的な ガス抜きが必要な事がわかりました。

なんだか、ここのミラーサイトを造ってくださった方が、「技術的に可能なら、掲示板をくっつけたい」 とおっしゃっておられるので、そこに書き込んだら晴れる部分もあるかもしれません。 どうぞ御自由に。

その際に、管理人さんは非原理の方ですから、交通整理役は、やはり情報源の先輩でしょう(笑)。 私の実生活では、何一つ勝利してないことを御存知なものだから、一人ほくそえんで、ここを読んでおられた“卑怯な”大先輩です。ニヤッ

もしここで、私の写真やら、やっている仕事や環境、霊の子の数やら、今までの路程を つつがなくしゃべった暁には、誰も質問してこなくなるでしょう!(爆笑)。 私は「笑われ者」です。 

マザーにも 「あんた、ブログに変なこと書くんじゃないよ!?」 と釘をさされ、壮年の人々からは 「こんなことを書いた」 と言うと、渋谷のコミュニティ(無料レンタル座敷)で、転げて笑われました。 「あんた、すげーなぁ・・・」 と呆れ気味です。

この大先輩・・・ 内外共に、組織的には勝利的な先輩なもので、位置もおありだから、情報も潤沢です。 

私なんかは下っ端だから、有田氏のブログの情報の方が正確で早いです。(笑) ただ、生活の為に、どなたか先輩が内通して 情報を流しているわけですから、悲しい話でもありますが。

この先輩は、せらい半分・叱咤半分、、、でも 「ケツをまくる」 行為が一番お嫌いの方ですから、今回のブログ停止も、一番嫌いな行為なわけです。 なにせ、古田社長の懐刀ですから!。

とはいっても、3次元で生きている以上、それぞれ問題無しには生きれないわけで、なにがしらかの十字架を それぞれが背負い、小さくかしこまって生きているわけです。←言い訳

「笑われてなんぼ」 と開き直れば、なるようになります。 「旅の恥はかき捨て」ならば、人生という旅なので、知らない人間やら 通りすがりの人間に恥かいてなんぼです。

家族以外は、他人、、、旅先で出会う一瞬の出会いに過ぎません。

次回、もしも復活するようならば、実名・写真入りで書く度胸ができてからにします。

| | コメント (4)

2009年2月26日 (木)

メシアになってみる

私が、今日にでも 「教主です」 と言ったら、世間は 「淫教の教主」 と言うであろう。

歌舞伎町でソープ嬢の整体をし、票欲しさに代々木にグルーピー売春婦(させ子)の整体に訪問し、世間では こういう私を 「やりちん」 と誤解するであろう。

国時さんが 「ソープ嬢の体に特徴はあったか?」 と聞くので、なぜそんな質問するのか聞いたら 何でも知っておきたい ということだったので、「フェラチオのし過ぎで、顎二腹筋がやられていた」 と言うと、興味深げに聞いていた。

世間は、田舎だろうが都会だろうが、「自分がそうだから」 ということで、相手もそうだと決め付けて、「あいつは淫教の教主だ」 と言うだろう。

だから、文総裁はプサン・ボンネッコル教会時代には、わざと滅茶苦茶な組み合わせの服装をして、女性を分別していた。

ましてや、、、2000年前のイエス様が ユダヤ社会の周囲から なんと言われていたか?、想像に難くない。

神様が一斉に、同じ内容の啓示を降ろして、世間全体が救われるのでもサタンが許すなら、使命者は迫害されない。 しかし、「人類始祖が不信したので、終末も 信じて義とする」 というプロセスを必要とする摂理だった場合、救世主は地獄を舐めることになる。

何?、「私だったら、イエス様を殺したりはしない」 だと!?。

う そ こ け !

あんたこそ、殺すわ!。 それも、真っ先に石投げとるわ! ・・・という話。

「なぜ、一般人や 社会でレベルの上の人から伝道しない?、」 と、やったこと無い人は 頭で考えて聞くだろう。

でも、そういう社会通念が強い人に、いきなりご縁はいただけない。 「サタン世界を変える」 という 全く違う価値観を標榜する場合、世間的体裁の強い人は使い者にならないのだから。

これは、まだ文総裁をメシアとして受け入れていない人への教訓話。

しかし、問題は、アベルの責任分担。(教会サイド)

朝鮮人幹部は 「日本のアベル・カインはおかしい、アベルの責任分担を説いていない」 と、馬鹿の一つ覚えで論じていた時代があったが、それ以前に、「お前がアベルとして 組織のために何か良いビジョンを提示したのか?」 と聞きたい。

むしろ、そんな奴に限って、蓄財したり 公金で大飯食っているのが関の山で、「口先だけ教主のつもり」 みたいな人間が、周囲を冷めさせていく。。。

世間の人には、「イエス様みたいに殺されないメシアとは、どんな人物像か?」 考えていただきたいし、教会員には とにかく強くなって欲しい。 

その「強さ」の方向とは いかなる方向にか?。

それは、天国の縮図、、、

まずは自分の飯が稼げて、余った部分で ほんの少しだけ 隣の困っている人を助けて、

教会の上の人間に 必要以上に心をあずけて、社会人としての最低限のモラルも放棄する場合、直接の加害はなくとも、大怪我をして、周囲を冷めさせる。 「断る」勇気、「できない」と言える勇気。 

気まずくなっても、礼拝にだけは行ける度胸。 

たとえ目上のアベルが狂っていても、止める勇気、無視する丹識、そのさらに上に確認する勇気、受け流すバランス感覚、家庭にまで憤りを持ち込まない清涼たる貞操観念。。。

普通の食口は、強くなる方向が、→ 我が強くなり、不信感が強くなり、他への要求が強く・・・という方向になる。 これを “世間” という悪魔が見ている。

なんともまあ、ややこしいことか・・・

今まで、教会での良い説教、いい話は、結論的には全部 “献金をうながす方向” に向けられていた。 だから「地獄の沙汰も金次第」と 信者自信が冷めていった。 いくら神側も 「僕は北朝鮮と同じ現象を起こす」 と言われても、日本に住んでいる以上、最低限のみなりと暮らし、節操が必用である。

「借金返すまで、今後の摂理には貢献できません」 と言える勇気をもってください。 これがないと、日本人を利用する 「朝鮮人」 という内部の悪魔に利用されるだけです。

今、日本統一教会の日本人会長がすべきことは、文総裁の直接の口座を指定して、希望者が摂理献金を直接振り込めるようにすることである。

もう、内部のヒューマンエラーに、良心的日本人食口がふりまわされることがないように!。

それから、どうせ国民運動レベルにならないと、摂理は勝利できないのだから、礼拝は本部のネット放送のみにするべきだ。 情報の錯綜や、温度差、個人指令が起こらないようにしないといけない。

今の教会の建物は、献金受付窓口みたいになっている。 心の礼拝堂は、一体 どこにあるのだ!?。

心を救わずに、1円のお金も要求するな!。 個人の入信動機の目的を、少しでも保障しろ!?。 病気なのか、子供の非行なのか、成績なのか、夫婦関係なのか・・・ 献金したら 本当に守られるのか?。

責任者は、結果を出せ!。

世間以上の、健康ノウハウを見せてみろ!

SEXの相性が悪いのに結婚してしまったカップルを、本当に離婚させないで済む方法があるなら、示してみろ!。

極論は、個人への関わりの深さ である。 ←これさえあれば、結果が出なくても、相手は満足してくれる。 不満なんか出てこない。 これをやらずにお金をせしめる行為は、最終的には、メシアの顔に泥を塗る。

くだらない離教を食い止める為に、

くだらない離教を食い止める為に、

神様が何を必要とされておられるか?、主人公になってくれ!。

| | コメント (0)

オーリングテスト

O-RINGテスト

「文総裁がやれとおっしゃった」

と、本部教会で任前総会長がやられるのを見た時には、「この組織は末期症状だ」 「文総裁は年をとられた」 と思った。

聖本に手を置くと、指のわっかが強固になり、はずれにくくなるという芸とう。 逆に、たばこに手を握ると、簡単に指のわっかが外れるという見せ芸。

こんなもん、常識で考えたら、筋肉のアクチンとミオシンのフィラメントを引きちぎる行為なのだから、正確に測定できるのは最初の1回だけで、その後は筋力が低下し、意識が入るようになり、結果が不明瞭になるのが目に見えるだろうに!。

だから、この世の先人達はいかに測定しているかというと、脚長差を使ったり、指の伸張の幅を利用したりして、潜在意識と会話しているのだ。

中でも、一番効率的なのが、指の親指と小指によるわっかを利用した 「拇指ショウ指対立筋」 という筋肉を使った反射の技です。

これは、測定者にかなりの器用さとセンスを必要としますが、筋肉が疲労せずに、患者を座らせたままで反応が取れる 活気的な技です。

脚長差でいくと、患者を寝かせないといけないので、患者自身が差を自覚できないのである。 そこをいくと、この拇指ショウシ対立筋の 「反射の速度で測る」 やり方だと、悪い場所に触ったり、悪いものを反対の手で握ると、見事にぱっか~と開きます。

だからと言って、潜在的な心に訴えかけるのは如何か?と思います。

なぜなら、信仰が深い人は、その深さゆえに、聖本に手を置いたら、指が即時に反応し、閉じたままになるからです。

問題なのは、一般の非原理の方、特に教会に反対しておられる方が聖本に手を置いた時にどうなるか? であって、そんなものは日の目を見るより明らかなのであって、むしろやらないほうがいいのです。

これでも、指の反射が早いのなら、本物、話は別ですが・・・

いっそ、こういう芸当は、宗教の壁を越えれる「健康」というジャンルでやるべきで、MRIとかで患部がわかっている患者に対して、術者が患部をこの検査でつきとめた場合には、患者さんはあなたの信者になってくれます。

健康・医療=神様の創造原理 ということで、唯一、宗教の枠を超えれる、信じている宗教の優劣の壁を越えれる訳です。

(また、これを利用して治療したり、伝道するには無理があるのだが・・・)

ちなみに・・・

私は国時さんから、そんじん様の関係の延命施術を依頼されたのだが、断った。 理由は、うちのマザーが癌なのに、清平に行こうが行くまいが、使命があるので奇跡的に治ったように、そのお方にも使命があれば 神様に生かされる と思ったからです。

人を媒介にしてしまうと、「神体験」 が薄められてしまうのです。

本当に天宙的な使命があるなら、生かされるはずです。 大概の人間は、今の摂理には関係ない、必要の無い人間なのです。そんな中でこそ、生かされるから、価値を感じれるのです。

| | コメント (1)

拍子抜け

現役信者さんをがっかりさせますが、たとえ今後、教会が南北統一できたとしても、世間の見方は、、、特に日本は 「ふーん」 で終わり、栄光の玉座も何もありません。

結局、「日本の為だから」 と言われつつ歩んだ信者ですが、当面は霊的殉教と引き換えの貢献であるわけです。

何十年、何百年先は判りませんが、当面は侮蔑の対象であることに変化は起こりません。

ということで、教会の指導には「個体保障」の概念は入っていませんから、自分でよく見極めてから献金してください。 「振り返ってみたら、苦労は多かったけれど、守られた・・・」 と言えるのは、借金が無い場合のみです。 自己破産は、社会に迷惑をかけていることを予測してください。

自分の分限を感じてください。

それから・・・

外部の方には、私の言動が 「すでにメシアを信じていない」 「見限っているのでは?」 と思わせているようですが、残念でした。

天の神様が親であられるように、文総裁も父親、つまり 私にとっては 親父です。

心情的血縁関係を築いた私としては、親父に意見することなんか、当然で、屁でもありません。(←ちょっと 問題・・・笑) 「うおりゃあぁぁぁー、このくそオヤジーーー、もっと霊界使って分析して、いい指示出さんかい~~~」 と、言えます。(キッパリ)

たぶん、他の兄弟が言うと、周囲の兄弟が止めるでしょうが、私なら文総裁がせきとめ、笑いながら うなずいてくれるでしょう。 なぜなら、私が幼子の感性のままだから、突っ込みようが無いからです。

少なくとも、良いことをしに生まれて来れたメシアなのだから、これ以上日本に迷惑をかけない作戦を考えていただかないと、墓穴を掘られる事になるし、もし天上界がそんなに逼迫しているのなら、あっさり戦争すればいいと思っています。

戦争は悲惨ですが、結果はそんなに悪いものではないと思います。 生き残った人々が、真剣に真理を求めるからです。 

文総裁も、死後、霊界では 他の聖人同様に、一人の時間を欲しがられることでしょう。 心に一杯の傷をもたれておられるからです。 神様は、そんな文総裁をみかねて、地上に使命者の種をおかれます。 

文総裁の人生のごとく、否定の否定の路程で、ヨブの信仰を見せるかどうかを、じっと待たれることでしょう。 それを勝利した人物のみが、主の前に立つことができ、霊界での文総裁の永遠の相対・友になられるでしょう。

やはり、いくら弟子がいても、孤独は癒えません。 自分と同じ苦労を勝利した人間としか、分かち合えないはずです。

そうなった場合、位置だけ欲しがった名誉欲の朝鮮人幹部は、吹き飛ばされていることでしょう。 36家庭が36家庭ではなく、72家庭が72家庭に入れず みたいな。。。

かく先生も、朴ポンヒ先生も、文総裁からの評価は芳しくない(かんばしくない)ことを、何人の日本人食口が知っていることでしょうか?。

先の者が後になり・・・と言いますが、最前線で借金しているあなたは 十分 朝鮮人幹部からすれば 「後から来た者」 であり、すでに霊的には逆転している関係かもしれませんよ。

| | コメント (1)

2009年2月25日 (水)

至福の恍惚

この前の記事で、「神様とのSEX」 という 教会では当たり前の概念を提示した。

で、

「最高の悪魔」とは、どんな人間か?と言うと、、、肉体のテクニックだけでオーガズムを与えられる奴(美男子のルーシェルみたいな奴)のことである。

つまり、カリスマAV男優 加藤鷹みたいな奴の事である。 手マンでいかせているのである。

朝鮮人メシアは、朝鮮気質で 前戯なしに突撃されるようで(苦笑)、童貞・処女の夫婦生活を 「愛の爆発」 と表現される。 つまり、激しい腰のグラインドによるSEXである。

しかし、究極的なSEXは、ポリネシアやインドに見られるような、挿入だけの精神的射精である。 腰を動かさずに、体を重ねあうだけ。

霊人体と霊人体が交わって、溶けいるような恍惚の中でお互い絶頂するのである。 これは、無条件の愛の人格同士が結ばれないと成立しない。

精神的射精の方が、濃厚に魂が溶け合うので、神様が臨在されやすい。 神様は見て喜ばれたかったのだが、究極的には、神様自身が当事者になり 臨在されたいのである。

その為には、神様に許された結婚をしないと始まらない。

今のところ、神様に許された祝福カップルは統一教会に少しはいるけど、神様が認めたカップルは皆無。

この理念さえ継承していただければ、逆転現象が起きる。 先の者が後になり、後の者が先になる。 先の者(現役統一教会員) 後のもの(一般での魂の修行者)

これが、現役信者への裁き・・・

文総裁が野性的なSEXになる理由は、「せっかちな朝鮮人だから」 という理由だけではなくて、神様から 愛したい者を取り上げられ、愛しにくい者を愛する戦いを強制された方だから、不自然につぐ不自然な人生を送られたからある。

文総裁にとってのSEXは、快楽ではなく、再臨のメシアが殺されないための12の鬼門をふさぐ防衛行為。 血統を地に残す為の神様孝行。 自分(自我)を殺す為の、入滅行為。

おそらく、文総裁は、最初の奥様以外とSEXされる時は、心では泣きながら愛されたはずだ。。。

| | コメント (2)

霊的 結界

家相学的に言えば、京都の街は最高の立地だが、3方山で囲まれているので そこに住む人間は 先駆的であるにも関わらず、「閉鎖的」 な人間にならざるをえないらしい。

そこをいくと、東京は2方を海で囲まれているので、日本の中では最高。(鹿児島・高知・愛知に比べても、平野面積が大きいので、おのずと大都市になる) これは、江戸時代に 徳川家康に依頼された天海上人が図った。

南側に水がくると吉相で、南に大海がくると さらに スケールの大きい人物がうまれやすくなるのだそうな。 逆に、北側に海がくる場所で生まれた人間は、裏読みができるので、軍事アナリストや参謀に向く。

厩戸皇子(聖徳太子)は、隋への決死の親書の裏側で、中国から攻められることも想定し、日本海から瀬戸内の軍事拠点を構想して練り歩いた痕跡があるそうな。 日本の国防を憂いておられたのだ。 

「和をもって尊しと為す」 というのは、理念的に和合できる相手との事で、そうでない相手には徹底して愛国者であったのだ。 だから日本共産党と創価学会は、聖徳太子を尊敬しない。

文総裁は、父母国ということで、韓国と日本のベットインを何十年も願っておられる。 つまり、文総裁の日本入国だ。 ベットインしたら、何ができるか?というと、子供ができるのだ。 つまり、神様の尖兵である。

神様の尖兵=第3の国連

私は昨夜、「人間は信仰では変われない」 と書いたが、表面的な価値観以外は変わらないようになっている。 表面的な価値観=社会で監視し合う性のモラル。 ←これは文部省一括教育で、簡単に変えられる。

だが、一人の人間の気質・堕落性・業は 監視が自分だけなので、最後まで残される。

ということは、「地上天国とは どういう状態か?」 と言うと、“強制性の無い 監視社会” であると言える。 

つまり、共産主義国家の秩序は、街にはびこる監視員(ドイツのゲシュタポとか ソ連のKGBみたいに)で保たれるが、神側の共産主義では、正しいシステムの監視で秩序が保たれ、完成すると、おのおのの人間の善なる心の監視(神様主体の共通価値観)でバランスされる社会である。

その究極系が、「第3の国連」 であり、正しい世界秩序による監視世界である。

兄弟喧嘩を止めるのは父母の一喝だが、今までの人類歴史には その親がいなかった。 だから、国際紛争を裁くシステムが存在しなかった。 それが国際連盟・国際連合と発展し、3数完成で 第3の国連で完成形をみるのである。

国連を上院と下院に分け、上院優越の原則がある、 なぜなら、上院を構成するのは「宗教議会」であるからである。 宗教統一されたら、第3の国連ですら必要なくなる。

こうして、人類が一枚岩になれたら、神様と結婚できる。

つまり、神様が初めて、孤独ではなくなるのだ。 そう!、創造目的の達成!。

神様の神様は存在しない。いたら、神様は孤独ではないから、宇宙を創造する必要は無い。 孤独だからこそ、全身全霊をかけて、宇宙と地球と人類を創造された。

神様こそ、人類と結婚できていない、農村の農夫なのである。 女達が、神様以外に関心を持って、手の届かない都会で遊んで、神様を無視している状態なのである。

エデンに帰れ~ エデンに帰れ~

人類は本来、男と女が交わったら、神様とSEXするのと同じ構図に創造されていたのだ!。

こうなれば、神様の想い、即、人類の想い、、、つまり調和型社会の形成が可能なのである。 

「戦争の無い社会」 とは、人類から出発できるものではなく、神様に帰ることによってのみ、達成されるのである。

今までの宗教は、この神様の奪い合い 「俺が正しい、俺の宗教が究極!」 と言い合ってきた。 それを裁くのが、再臨のメシア、文総裁!。 無能な田舎オヤジ!。(←牧歌的で不器用な農夫 の意味)

これを公表する場が、この3月1日にも見られるように、「埼玉SアリーナGPF大会」 なのである。 

それなのに、、、私は動員が決まらない。。。

一人、ぽつんと参加するかな?・・・

| | コメント (0)

「TVを買う」 原則

私らのような中高年は、さみしくなると、大型液晶TVを買い換える原則がある(笑)。

若い世代は、PCを買い換えて、NETサーフィンする原則がある。(←決め付け・・・)

今までに、3人ぐらい こういうTV買い替えに遭遇した。

昨日も、強情な友人のお宅に、1年ぶりに訪問したら、なんと42型の地デジTVが鎮座まします状態になっていて(198000円の時代の)、おまけにブルーレイまであり、「W録画 可能だ!」 と自慢していた。。。

ところが、その直後にオヤジのリュウマチが判明し、人工関節の手術代金を 息子のそいつが出さないといけないようなのだ。 まあ、入院費用は1割負担みたいだが。

神側に歩み寄れなかった人間のパターンは、無駄な出費に さらに制裁金がかかっているように思える。(←これ、独断と偏見)

うちのおかんは、コンドロイチン飲むだけで、膝の痛みが改善し、手術しなくても自転車に乗れるようになったから。

| | コメント (0)

チョンピョンの功績

以前にも書いたが?、チョンピョンの40修に何回出ても、スタッフになっても、修練長になっても、仏陀の解脱すらできない。 ということで、霊能力は開眼しない。 啓示乱立による 組織混乱を避けるために、神様が止めておられるからだ。

こんな、夢も希望も無い清平(チョンピョン)だが、唯一 素晴らしいぃ概念を人類に提示した。 それは、自分の想いが自分発ではない ほとんどが背景のもので、特に 欲望にリンクした発想は、たいがい悪しき先祖から来るものである ということ。

これこそが、仏陀が 「過度な難行・苦行は必要ない」 という境地に到達できた真理そのものである。

自分の肉体をいじめなくても、心に沸き出づる死者達の声に 耳を貸さない訓練さえできれば、解脱できるのである。 その最短距離は、原理講論等の御言葉受肉で、分別力を高めることである。

これをやれば、自分の本心発の心なのか?、背後の邪霊なのか 自分で見極めがつくようになる。 そうなると、サタン不可侵圏が造成されて、啓示を受けたり 幻を見たり、霊体験をするようになる。

私もいくつかある。 

二世で堕落している人は、この境地まで行く途中に、愛の減少感にやられた人である。

ただ、、、チョンピョンでは いかんともしがたい霊人がいる。 それは、食口の体を媒介にして、物理的にチョンピョンに転送するシステムにしてあるので、アマゾンの奥地やシベリア・アルプスヒマラヤの山々、海中で亡くなった人々を救えないのである。

今までに人類歴史 数万年で、9000億人生まれ、そのうちの3200億人を絶対善霊化できたそうだが、残りの5800億人は、まだ末裔がこの道に来てないか、そういう辺境の地にいるのである。

その、もっとも辺境の地の最たるものが、日本人元献身者に入っている先祖の悪霊である。 肉体側は既に 原理の甘いも酸いいも知っていて、少々では反応しないので、現役信者の言葉に耳を貸さない。

一番、恩恵から遠い存在になってしまっている。。。

いっそ死ねば、一度は献身した恩恵で、神様からのダイレクトの特赦が受けれるが、背景全体を解放するには、生きている間に勝負をかけたい。

そこで、私が提案するのは、「逆、拉致・監禁」「チョンピョン転送」「朝鮮・強制送還」 である。(笑)

元信者の名簿を作り、北朝鮮の工作員とつるんで拉致し、38度線のそらく山にある チョンピョン修練所に、北朝鮮経由で入れる。

これができれば、北朝鮮の工作員の背景は清められ徳を積み、日本人幽霊会員は一掃されるという、一挙両得!。

以上、夢物語 でした:::

| | コメント (0)

朝鮮語に翻訳したら・・・

ここのブログは、あまり表現がアカデミックではないが、朝鮮についての記述の部分を朝鮮語に訳して、朝鮮人の検索に引っかかるようにしたら、「朝鮮人はどう思うだろうか?」 と、ふと思った。

どうせ、ここへの朝鮮からのアクセスは、日本語が判る人か、食口だから、一般朝鮮人の反応が見てみたい。。。

火病(ファビン)を出してくるのか?・・・ はたまた、「目からうろこ」 と謙虚な人間もいるのか?・・・

一般朝鮮人は、まずは文鮮明氏をメシアと受け入れることができるか?という壁があり、おまけに “加害者意識” という鳩が豆鉄砲概念があり、、、まあ 受け入れ無理だろうなぁ・・・

| | コメント (0)

akkoさんへ

コメントは ブログに残りますが、ココログの説明によると、28日でデータは全て消去されるそうです。 それでも早めに削除しましょうか?。

え~・・・

結論から申し上げますと、一人の孤独よりも  二人(夫婦のはずなのに・・・)の孤独の方が 心情にはこたえます。 さらに、神様を知らない孤独よりも、神様を知ったはずの後の方が 孤独がこたえます。

さらに、清平は 「堕落性は脱げる」 みたいな言い方をしますが、実際は脱げません。(キッパリ!) さらに さらに、、、人格は 信仰をしても変わりません。 どこの団体の信心をしても、変われません。

この基本原則?を自覚しておけば、あきらめもつきます(笑)。

私がお勧めするのは、堕落性本性を無視して、業のままに生きてください。食べたいだけ食べて、寝たいだけ寝て、飲みたいだけ飲んでください。 それでもSTOPがかかるようなら、あなたの心根が そこがボトムラインであり、先祖の徳が存在するのです。

それが、、、全然STOPが効かず、出会い系に登録しても良心の呵責を感じないようなら、それまでの人間なのです。 自分にストレスをかけるより、堕落してください。 「自分はこの程度」 と自覚してください。

立派じゃない人間が、小手先の原理聞いて、人まで感化・伝道しようとするから無理が生じるのです。 できないならできないで、謙虚になれます。

それから・・・

世の中には、笑いながら伝道する人もいれば、朝鮮人のように「泣きずりながらやる」ことに美徳を感じる民族もいます。

「キャプテン翼」というサッカー漫画で、主人公の翼は ボールは友達です。笑いながらサッカーをし、プロセスを楽しみます。 でも、ライバルの日向小次郎は 親が貧乏で サッカーは切実な生きる糧です。

で、、、

漫画の中では、翼が勝ちます。 

では、現実にはどちらが勝つでしょうか?。 

結論は、泣けないなら、笑う人が勝ちます。 泣ける朝鮮人は、脳がストレスをリセットしてくれますが、泣けない日本人はストレスがたまり、長続きできなくなります。 それなら、笑いながらやるほうが、日本人のメンタリティにあっているのです。

気の会う姉妹とおしゃべりしながら歩む環境があればBESTです。 苦痛1回につき、1個のチロルチョコを食べるぐらいのあんぽんたんでいてください。

しかし・・・

はて・・・?

私のぼろくそブログの どこでどう救われたのか?・・・、私がお伺いしたいぐらいですが、組織には 探せば 凄い人が5万とおられます。 そういう人とご縁をいただいてください。

確かに、私は国時さんから 「今度私が また世界日報局長に返り咲いたら、あんたの話は面白いから、必ず世界日報か世界思想のコラムを書かせるから!」 と言ってはもらっていましたが、、、、それが 実際は この程度・この有様です(苦笑)。

私は、ニヒルな上に 軽いので、好き勝手が言えます。 ただ、メシアは犠牲の少ない摂理を標榜するようになるので、下手な発言やら 不謹慎な言動ができなくなり、固い話ばかりするようになります。 ですから、聞くほうは、それを差し引いて聞く必要があります。

文総裁だって、笑い話の一つでもして、祈祷で泣いて、心のバランスを取っておられるのです。

それから、御主人さんは、人には言えないコンプレックスを抱えておられ、それを代償する為に、占いのノウハウに傾倒されたと想像できます。 日本社会では、一旦ドロップアウトすると、男性は浮かび上がれないシステムになっています。

それが良心に チクチク痛く、さぞや あなたに対しても 夫さんは良心の呵責で一杯で、逆に癇癪持ちになっておられることでしょう。

こういう方が、再度社会に出るのは、簡単です。 笑い話が出来る 心がOPENな兄弟が周囲に一人いればいいのです。 もしいない場合は、私が人肌脱ぎましょう。 って、、、東京渋谷ですけど・・・

ちなみに、私の霊の親は、私が主を明かされた頃には、もうこの道にはいませんでした。 壮婦の場合は、入居体制ではないので、神様のフォローが余計度も入りにくかったかもしれません。

お金ですが、9000円ください(笑)。 私に9000円払ったと思って、御主人に毎日 占いを300円でしてもらってください。 300円×30日で9000円!。

自分に自信がある領域から、自信を回復されて、社会と接点をもたれた方が良いです。

mikapon1143@yahoo.co.jp  相談はこちらへ。 ただし28日までに。

| | コメント (1)

2009年2月24日 (火)

この方も、本人さんか or 近親者が統一教会と関係があって、それで関心をお持ちなのだろうけど、対応が早いねぇ。

五里 押男 さん
こんばんは。

2009年2月20日(金)の「情報不足 テヘ」にコメントを書き込んだ者catです。


作成したミラーサイトが本物のブログと勘違いされるのを避けるため、入口ページを付けました。
    ↓
 http://saikasou.nobody.jp/

また、以下のご指摘とご要望に対応したので、ご確認ください。
(気付いた点がありましたら、掲載したメールアドレス迄ご一報を。確約はできませんが、出来るだけ対応します)。
 1. 教会系に記事を絞りたいので、消した奴は 削除できませんかね?。
 2. 2月の記事だけが、全部表示できない。。。
 3. 1月22日の 「新井将敬 檜田仁」 から、1月31日の 「格言引用あると納得」 までが、抜けていますね。

ただし、以下の2件に関しては、今のところ未対応です(今後、時間が取れた段階で対応するかも知れません)。
 1. 2ページ目から金魚ちゃんがいなくなる!。
 2. 「わさお なる げんき」 の秋田犬の写真が出てこない(涙)


> IPアドレスからして、初めて投稿してくださった方みたい。 教会の方か外部の方かは判りませんが、ありがとうございます。

以下の通り、今まで2度コメントを書き込んでいる、外部の者です。
 1. 2009年2月7日(土)の「マシュー君の啓示」
 2. 2009年2月17日(火)の「武士は食わねど 高楊枝」


> でも、たれパンダちゃんまで残してくれて、ありがとうございます。 原版にすこぶる近いですぅ。
> このデータ残すのは有料ですか?。 どういうシステムなんですかねぇ・・・ミラーサイトって。

ブログの中身を一旦PC上にダウンロードして、それをWebサーバーにアップロードするといった素朴な方法を取っています。
なお、このWebサーバーは無料のレンタル・サーバーです。


> それから、私が以前消した文章まで残っていますね。 かなり前からコピーされておられたのですね。

非常に興味深い情報が満載なので、少し前から収集していました。


ところで、情報源より「何が2月中でやめるだ。 別のブログ立ち上げてでも書き続けろ」との指令がきたそうですね。

もし、書き続けるのなら歓迎します。今回作成したミラーサイトのことは気にせず、情報や意見を発信し続けてください。

「費用対効果」 という経済用語があるように、7180円かけて指示されないということは、基本的に私の文章力・編集能力・情報収集能力に問題があるのだ。

それに、NETは私の仕事などに邪魔になっている(笑)。 まあ、またマンション型の集合回線でお安いプランで復活する可能性もゼロではないが、今のところは再開する気なし。

あなた様は あくまで教会外の方だから、教会員にも引き継いでいただきたいなぁ・・・

何も、統一教会は特別な団体でも何でも無いのだから、(ただ、文化庁から見張られているだけ!) 情報公開していいのではないか?。

現役幹部って、妙に秘密主義だよなー。 自分達では何もできないくせに。。。

現役信者から攻撃されている食口のブログ、、、かわいそう。

| | コメント (2)

本質評価 本質直視

昨日も遊びに来た男は、元AV助監督。

この男は現在、足を洗って電子機器メーカーの営業正社員なのに、土曜日にはデリバリーヘルスの送迎のバイトをしている。

私はなぜこういう男でも付き合うのか?。

実は、この男、学生時代に初恋に破れ、無残な裏切られ方をして 傷心 極端から極端の世界へ飛び込んだ。 

そして、デリヘルのバイトも 自分が出資して300万円も使い込んで奥さんに不憫かけたから、自分はこずかい2万円しかもらってなくて、自分で捻出しているのだ。(昼食代・ガソリン代コミコミの2万円!)

ま、法律的にはOUTな仕事だけどね。。。

こういう現代版マグダラのマリア(←本当に売春婦だったかどうかは異論もある)とも言うべき人達でも、ニートでも引きこもりでも、神様の目から見たら、本質的には大差ない。皆、環境に愚弄されているだけなんだ。

あなたの口の中をいじくり回している歯医者さんは回春しているし、あなたが頼っている弁護士はSMクラブでろうそく垂らしているし、あなたの癌を手術してくれた医者はムチで打たれている。

イエス様の時代には、周囲から 「あいつは立法学者やパリサイ人に相手にされないから、猟師や売春婦を相手に説教しているキチガイだ!」 と嘲笑されておられた。

ところが、現代の統一教会の場合は、「信仰の訓練」と称して貫徹・徹夜伝道を信者にさせておいて、連れてきたゲストが中卒の寿司職人なら追い返す有様。 本当に、何様?。

「献身基準は高卒以上だから!」 とな。

TOP渉外からあぶれた流れになったら社会の底辺からいく原則なのに、それを無視して伝道するから、絶対数が足りない。子女様も 「日本の教会員は優秀な大卒から伝道されている」 と勘違い、錯覚している。

でもねー、頭の高い 傲慢な組織じゃあ、国民運動になりきれず、選挙では勝てないんだよ!。 「天の事情」って、何よ!?。 神様の前に、堕落人間が人様を裁く。。。

これをやった教会員の子供は、結果的に アダム・イブ問題で落ち、公金問題で引っかかり、挙句の果ては公務では生活できず、貧乏・借金生活になっている。 仏教の「因果応報」の概念を 舐めるなよ(笑)。

それから、勘違いがないようにフォローさせてもらうけど、私は「文総裁がメシアではない」とは言っていない、現役食口だからね。 ただ、私は文総裁を 「無能な田舎者」 と言っているだけだ。 結論的には、この無能な田舎者を介さないと、人類は誰とて救われない。

王様が有能である必要は無い。 大正天皇よしひと親王も、近親結婚の弊害で、頭がおかしかった。 大切なのは、そのお方の人格の縁に触れて、フォロー・擁護する側近の能力である。

文総裁がおっしゃってない指示を、いかにも「天の事情」と称して 「天」を語った人間は、一旦は 地に落とされる。 日本人こそ問題だ。 統一教会に豊かな生活を求めて入信してくる朝鮮人馬鹿食口よりも問題だ。

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

情報源より 指令あり

ブログ「統一教会 最下層信者」のエントリー「急げ急げ パリパリ」に新しいコメントがつきました。

何が2月中でやめるだ。 別のブログ立ち上げてでも書き続けろ。
ATUN T

うっしっしっしー・・・

私の情報源である大先輩より こういう指令受けました。 ナハ

え~~~、実を言うと、今 住んでいるアパートの大家が、私がNETをひいた事に目をつけ、空き部屋が出ないサービスとして 光のケーブルを引きました。(ただだから!)

これにより、格安でNETが引けるので、下の部屋の知り合いは徳をしました。 私は個人用の高いサービスなので、いつかやりかえようと思っていました。

が、、、

いかんせん、ここのブログの支持率が 「3年後の消費税」 ぐらいしかないものですから、続ける意味自体が問われています。(苦笑)

家族は、この不況の時代に、3つもお稽古事を増やしつつ、私には 「あんた NET止めるん?」 みたいな ノー天気な事をほざいております。

誰かが金銭垂れ流しだと、片方で引き締めしてバランス取るしかなく、悩んでおりました。

さすが先輩の情報なので、他の食口のブログに比べ、随分と苦情が少ないです。(笑)

安いコースに工事しかえるか、引っ越すか、コアな摂理に特化するか、考えているところです。 とりあえず、今のところは NETを続ける意味を感じていません。 私のような薄っぺらい人間では、言いたい事も そんなにはありません。

結構、もう 言い尽くしたかな?。 

| | コメント (1)

急げ急げ パリパリ

中央日報で 大統領の発言 「任天堂のようなゲーム機が造れないものか?」 という発言に対して、書き込み蘭には 日本人が 「何でも パリパリ(急げ急げ)の精神で物欲しげにしても、基礎技術が何も無いのに、結果だけ求めてどうするのか?」 と揶揄する正論が多数書き込まれた。

本当にその通りで、景気が悪くなると、余計にその兆候は顕著になる。 この時代でも物を買う人は、本物志向だ。 わざわざモノマネの亜流は買わない。 だから、ウオンだけが暴落する。

これを、統一教会の教主がやった場合 どうなるか?。 

いくら宗教というジャンルではあれど、「急げ急げ」ばかりでは、日本人の民度にそぐわない。 不確実で、張子の虎になるのが目に見えているのに、それを押し切ろうとしたら、教主はたえず「劇高のメシア」にならざるをえない。

で、その結果は どうなるか?・・・

今、目の前に広がっている UCへの評価である。

朝鮮には、「急がば回れ」 に該当する言葉は無いのか?。 中国に3千回侵略される間に、「猶予は無い」 という人生観ばかりがまかり通り、全てを投げ打って目的にのみ邁進し、人生の抑揚を無くしていく。。。

今まで、ここのブログでは、“朝鮮人メシアの限界” として、歴史観の貧困さを指摘してきたが、文化や民度・生活習慣全てが世界化できるものが何も無く、それを擁護しないといけない日本人教会員を苦悩させる。

これを指摘できる、度迫力の人間が 日本人に出ないと、メシアは宙に浮くのである。

実際は、これは無理だから、後は どれだけ子女様が文総裁に発言権を持たれるか?である。 「老いては子に従え・・・」 ←これが成立するかどうか?、詠み人知らず・・・

| | コメント (0)

「超越」 のベクトル

真の家庭の御子女様が、年を重ねて成長されて、朝鮮人幹部の意見(利害・利権)よりも、子女様の公平・公正・発展の御意見の方が影響力を持つようになると、組織は改善される。

日本へ天運をつなぐ為に、朝鮮人の牧介者を配置されたのも理解はする。

しかし・・・

私は実利主義でニヒルなので、本当に日本での実績が世界摂理に重要なのなら、朝鮮に祝福で嫁いだ女性達を日本に配置するが?。

やはり、祝福の基準の高かった6500双ぐらいまでの女性、もしくは3万のメディアの迫害に耐えた世代とかが主力になる方が、組織は活性化される。

朝鮮に無謀にも嫁げた女性というのは、相対的に 伝道とか集金とか、“外の世界へ向けて超越できる” 人達だと思う。

それに対し、日本に残っている壮婦とか 日・日カップルの女性は、ノルマをかけられてストレスがかかると 自分の中にこもり “内向きな超越(欝・借金・身内泣かせ)” しかできない人材だと思う。

日本統一教会は、世間的には 何年か前は 口承45万人の信者と言われていたが、実際の実動メンバーは1万人いるかいないか と聞いた。

この1万人は おそらくは対外的にエネルギーを使ってくれているのだろうが、それ以外の2~3万人は、自分をいじめる方向・不幸になる方向にしか貢献する手立てがなくて、「借金への貞操観念を無くす」 という超越の仕方しかできないのではないか?。

(本当は、この1万人の前線メンバーこそが借金しているのだが・・・)

で、、、

もう限界で、神様を感じれなくなった人から離れていく。 もしくは自己破産という制裁を社会から受ける。 もしくは反対や亜流に流れる。  

神様を感じれない要因として ①アベル・カイン ②朝鮮人の蓄財につまづく ③メシアへのいびつな情報に惑わされる というレベルで、こうなると 愛国の精神やら 歴史認識というマクロの視野は もはや無くなる。

文総裁はなぜ、モルモン教徒のような宣教師制度を設けられないのか?。 UCは白人の教会員は元々少ないのだが、それでも外国人に弱い日本人への影響力は強い。(まあ、これをやってしまうと、アメリカが手薄になり、さらに 米国食口まで朝鮮びいきになっちゃうのかな?・・・)

「限界に追い詰められると、天に向かうしかないから、信仰が深まる・・・」 と言うロジックをこねくり回せるのは、うまくコミュニケーションがとれる環境にある食口だけに通用する話であって、高知県やら島根県では 礼拝すら参加できない。教会が無いのだ。

新たに信者獲得に走るのもいいが、是非とも 悪しき幹部の一掃をできる見識・能力を持った責任者が立ち、まずは内部のヒューマンエラーを無くしてから、入った人が落ちない組織にしていただきたい。

うちの壮年部長も、「10年メンバーが変わらない」 と嘆く。 枯れた雑巾を絞る指導よりも、最終真理団体である証しが必要だ。

その証しとして、子女様は 「子育て」 を上げられ、「贅沢な暮らしに後ろめたさを感じるな」 と、教育費をかけることを奨励されておられる。 子供が「証し」ということなのだろう。

ありがたいことに、集金システムは変わる。 これに執着した朝鮮人責任者がぐうの音も出せないぐらいに、警察が動いて 組織を裁いてくれた。

ボランティア団体なら、非原理の方が先見性があり、最終真理団体を証明するに至らない。

本当は、うちの小さな教会がやりかけて 断念した、「親からレイプされた女性達、離婚した女性達、夫からドメスティックバイオレンス受けている女性の相談窓口」 の活動は、非常に手のかかるリスキーな歩みであった。

でも、UCは 韓国キリスト教会が受け入れなかった段階で、「世の中から捨てられた人々」 を受け入れることしかできない団体になったはずなのに、いろんな献身基準をこさえて、現代版マクダラのマリアが入ってこられない組織になった。

「最下層だと、教育が大変!」 という理由だ。 世界摂理の為に、今すぐのお金がいるからだ。

私は、個人的には、時間がかかることを覚悟しながらも、「本物志向」 でありたい。 困っている人を助けて、その延長でじわじわ広がる歩みをしたい。 その結果 第3次世界大戦が起こるなら 仕方が無いと思う。

言い換えるならば、私なら 「現状の政治世界を無視する 超越を選ぶ」 という草の根運動だ。 このほうが、結果的には人が集まり、票も集まるはずなのだが・・・

今のままなら、世の中が追い詰められて振り返って真理を探しても、うちの組織が 「視界にも入らない」 ということになってしまっている。

「来い来い」 と言いながら、一方では、天然で 「来るな!」 と言っているような組織って、何よ!?。

この責任は、文総裁が 内的勝利だけで、「時が来ている」 ということで、いろんな勝利圏を宣布されるから、逆に世間から嘲笑されている。 777曰く、「世間の目で判る実績が出ていない」 とのこと。。。

まあ、中曽根元首相を怨むしかないのかな?

金正日の責任不履行を責めるべきなのか?

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

仏教のいいところ

今まで、理知的に さんざん仏教の捏造性・偶像崇拝性・無意味であることを説いてきたので、それでは神様が一応 準備された宗教であるのだから、このままでは立つ瀬がないだろうから、一応 フォローしておく。

人間とは、「覚える天才」 よりも、「忘れる天才」 の方が幸せになれる。

堕落世界では 相対的に良いことよりも悪い事の方が多い。この 悔やんでも仕方ないことを断ち切るには、仏教者の方が優れている。

離断 しょう 因縁・・・

周囲から 医者に嫁いで 羨ましがられても、実際は 夫は外で浮気三昧、挙句の果ては 外から梅毒もらってきて、自分にまで感染したとして、、、そこに執着してこだわっても、幸せの種は見つからないどころか、怨みになり、死後は地獄行きだ。

一神教には、真理ゆえに許しが弱く、排他性が強く、個人内でも 無条件に情を断ち切るのが苦手だ。 だから国際紛争の80%は宗教がらみだ。 今となっては、戦争するのはユダヤ教・キリスト教・イスラム教ばかりだ。(その逆に、無神・宗教の共産主義国と)

あなたがおじいちゃん・おばあちゃんならば、孫に何かを教えようとするのではなく、情を受け止めたり、執着しない背中を 何十年も見せた方が、最終的に孫が悟り 幸せになる。

| | コメント (0)

手づまり

17日19日 幕張の修練会場にて国進様が来られて、全国会議。 18地区が12地区に減らされた。

なんと、今回は12人の責任者の内、3人が日本人という画期的な人事で(その内の一人は 東京の佐野氏)、さらにそのうち一人は初の女性 雨宮全国婦人会長が就任。

12地区 72教区 360教域となった。 減らされた。

怒られ役の任総会長は解任されて、名前忘れたが 新たな朝鮮人が立てられた。 今となっては、怒られ役よりも、本当に実績を出す人が必用になったのか?。

これらは、皆さん ニュースで御存知のあれで、集金システム崩壊ということで、「伝道で普通にやる頭に切り替えよ!」という指示に変わった。 めでたし めでたし。。。

私はこの時を、何十年待っていたことか!。 ありがとう 公安。 ありがとう 警察。

で、

このことは、1998年の同時性。 ゆーてーへんは、文総裁の代身ということで、名前まで変えられて日本に送られたが、普通の朝鮮人だったので(笑)、同年3月に江利川会長がイブ国家代表に選出された。

(ただ、この前後 全国元食口壮年・壮婦より 借金返済偽証の訴訟を起こされ、謝罪やら説明やらで全国を飛び回っただけで、摂理は何もできなかったが・・・)

10年サイクル・12年サイクルならば「原理数」と言い訳もできるが、11年で「同時性」と言われても、「同時性ちゃうやん!」「同じスタートラインに戻っただけやん!」 と言いたくなるが。。。

そうなってくるとぉぉぉ、、、大切なのがぁ、家族・支族・友人でぇ、今回のアリーナ大会もぉ、無茶苦茶な動員目標でぇ、、、 

ひぃ~~~

2・8宣言が600人の朝鮮留学生により東京でなされ、各大臣・外務省・各国の大使館に配られた。 このビラを30名の女性が下着に隠し、渡韓して 3・1独立宣言に通じる。

この時の烈士33名のうち、わざと刑務所に入らずに活動するフリーマンが必要だったので、16人が署名せずに地下活動に入り、独立へと動いていく。

その16名の中に、文総裁のおじさんにあたる牧師が含まれていた。

今日は、朝鮮のジャンヌダルクこと ゆーがんすんの写真を見せながらの説教だった。

今日も、古参幹部婦人が15:00より、この小さな教会で会議。 先週も礼拝後 重要会議ということで追い出された。

この教会は ボルシェビキか ポーランドの連体か?。 工作部隊・秘密会議所か!?。

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

王貞治の性教育

昨夜、王貞治の偉業を讃える番組を TV東京の20:00から放送していたが、野球における 「+の側面」 ばかり取り上げていた。 桑田真澄とか出てきて、人格面も こちらが赤面するほどに持ち上げていた。

しかし、家庭生活においては どうなのか?。

まだ娘の王理恵が幼い頃、“性教育” と称して、自分の下半身をボロンと出して、娘を男性恐怖症にした その教育のあり方は?。 多分、酒が入っての行動だろうとは思うが、愛人の多さからしても、感心できない。 王は家庭破壊者だ。

このトラウマにより、娘の王理恵は 未だに結婚に成功していない。 この責任はオヤジにある。

片側だけで評価しようにも、非原理の事だから 無理があるんだ!。

| | コメント (0)

中心人物なし

補佐であろうが、何であろうが、日本統一教会の総会長ともあろう人が 二人も立てられると言う事は、それはとうげん条件の「中心人物」が指導者の中には存在しないということです。

では、一体 どこにいらっしゃるのでしょうか?。。。 二ヒヒヒヒ・・・

ここのブログを読まれておられる方は もう御存知ですよね!?。 そう!、本当の長男さんです。

文総裁は、世界から集めたリーダーの前で、わざと任総会長を叱責されて、日本に対して申し訳ない想いにさせておられる・・・という話がありますが、全くその通りで、任会長は有能だから選ばれたのではなく、文総裁から見て 怒りやすいから選ばれておられるのです。

(背景的に、逆恨みしない。口答えしない。へこたれない。絶対信仰というか、怒られても裏切らない など)

それから、「借金があるがゆえに、個人においては業から守られている」 とか、「食口の借金してまでの精せいで 国が守られている」 などのアベル的解釈が組織内でまかり通っていますが、半分当たっていて、半分は足引張りです。

なんでも、ほどほどがBESTです。

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

情報不足 テヘ

本当はね、、、 もっとこのブログ 続けたいのさ。

だけどね、、、

もう ネタがつきた!(笑)。 

情報量不足!。 

頭が悪い!、

御言葉 忘れた!。(号泣)

ということで、今月2月頭にインターネットを解約しました!。 今月末28日の日付変更線で、このブログもデータ消去されるそうです(泣)。 7180円の リ ス ト ラ !。

えー・・・

ということでね、、、

どなたか、似たような動機で、(能力の有無に関係なく)、その人に応じたパーソナリティと力量で、似たようなブログを立ち上げていただけませんか?。 その方のみ、ここのブログ文章の コピー&ペースト可にします!。

なるべーく、私より メシア批判 少なめで・・・

なるべーく、私より 教会批判 少なめで・・・

ato・・・

秋田犬が好きな人! Lovelyな人!

(初期の頃、朝鮮から毎日11アクセスあったのに、ここ3ヶ月ほど、朝鮮からはアクセスほとんど無いもんなぁ・・・)

ここまで書いてて ごめーーん

誠に すいま め~~ん、 イエイ!

ということで、

余った情報、棚卸しぃ・・・

2008年 統一協会の創始者文鮮明·韓鶴子総裁の四番目娘文善進(32)さんが ハーバード大心理学とを優秀な成績に卒業した事実が 12日明になった。

文さんは去る 5日この大学卒業式で学部成績が優秀で学部生代表で指揮奉を持って式場に入場したし、学科長賞も受けた。

またハーバード最上位エリート卒業生グループである ASL(Alpha Sigma Lambda)にも名簿をあげた。

この日善進さんがハーバード大を卒業するによって文総裁の直系お子さんの中で息子 3人、娘 2人など皆 5人がハーバード卒業生になったし、現在孫と孫娘もハーバード大に在学の中だ。

亨進様はその中で「祝福家庭の離婚率は実は一般社会よりも高い」って話しもしていたそうです。

>国際勝共連合 と世界平和連合の会長をしていた国時昭彦氏(1800組の合同結婚式)が北東アジア大陸副会長に就任しました。その後任には、パラグアイで誘拐された太田洪量氏(64歳777双)が返りざきました。(有田氏ブログより)

ブログを書くにあたり、カウンターパワーを与えてくれた有田氏に感謝しつつ、最後の8日間、何か よまくそを書きたいと思いますぅ。

私も、フェードアウトーーー

さぁ よ をならぁー

(明日から、LASTの日まで、何を書こうかなぁ・・・)

ブログ初期、再来率5%だったのが、7ヶ月たって、やっと8%になった。 世間からも もちろん、、、 教会内部からも無視された このブログ!(泣)

| | コメント (2)

フェードアウト

私から、反対派 もしくは 離教した元信者さんに 示唆ひとつ。。。

統一教会への反対の声は、そろそろフェードアウトした方がいい。 なぜなら、文総裁が万に一 本物の再臨のメシアの可能性があるからだ(笑)。

まさか、経済を立て直したら、オバマが再臨のメシアだと思うんじゃないでしょうねぇ?。

再臨のメシアとは・・・神様の御計画と 血統の問題と、第3次世界大戦を止める使命がおありになる。

で、、、

これを世界規模でなされておられる民間人が、他におられるか?。 やろうとしている団体があるか?。 批判は簡単、やるは大変!。

ということは・・・

文総裁が本当にメシアならば、贅沢してていいのだ。 世界の王の王が、なぜ小便3回で1回水を流さないといけない?。なぜ、摂理を占う釣りで、マクドのハンバーガー一つで 朝から晩まで釣らないといけない?。 90歳で大変なのだぞ!。

本当にメシアなら、ロックフェラー・ロスチャイルド・ハプスブルグの人間が贅沢する以上の万物を与えたいのが神様なのだぞ。 (で、本当にメシアなら、それを人類に回すし。)

ちょっとーーー、皆さん、文総裁が本当にメシアだった場合の保険のかけ方が足りないんじゃないかな?。

「え?、ええ?、あぁ、うん、思ってたよぉ!、うん、彼、メシアだと 思ってたよ!」

と、後で申し開きができる 最低限のスタンスを守っていないと、霊界でばれて、讒訴条件になりますぞ!?。

禁固刑1万年で済むところが、2万年になりますぞ!?。

フェードアウト=(序じょに、声を小さくしていく)、必用!。

| | コメント (1)

「借金」 という愚行

どうせ メシアのビジョンからしたら、お金はたえず足りない。

ただ、現在の摂理に最低限必要な決済金の額を提示しているだけだ。 この額には 「精せい」という誠がいかに込められ、サタン分立されているかどうか?が最重要となる。

ということは、結果としての金額にこだわり、借金までしてしまうよりも、怒られる決意・日本が滅びる腹をくくる事をし、次回の戦いに備えるべきなのである。

ところが・・・

杉並のおばちゃん食口はじめ、全国いたるところのメシアの花嫁達が、年甲斐も無く 世間的最低限の発想すらも捨て去り、「これが精せいの表現の仕方!」 とばかりに、偉大なる勘違いをしてしまっている。

これをやってしまうと、100%ノルマ達成できたらできたで、文総裁からすれば、、、「ほう!、日本はまだ余裕があるなぁ。次回はもっとノルマを上げないと、一人一人のサタン分立ができないな」 となり、ノルマを吊り上げられてしまう。

献金提示額の決定には、現実の必要性からくる“絶対評価”と、サタン分立という“相対評価”がある。 信者の余力に応じて、後者は金額が変わるのだ!。

文総裁も、表面的なノルマ達成よりも、サタン分立を一番のポイントにされておられるので、1万人で献金しているのか?、2万人で献金しているのか?、貧乏人ばかりが信者なのか?、篤志家が多いのか?、これらを考慮されて、悪魔と神様とかけあい、献金ノルマを提示されておられる。

「自分の足らぬを知る」

これがないと、世間が 「あぁ・・・、統一教会に入ったら、借金までしないといけない。不幸になる宗教なんだな。。。」 と思われるだけで、これでは訓母様が 「今は伝道できる時代、伝道を頑張らないといけない!」 とおっしゃっておられる行為に泥を塗るだけの愚行。

悪い意味での「独善」は慎むべき。 小さなコミュニケーションの中だけで通用する「精せい」という名の不名誉行為は慎むべき。

日本幹部 : 「文総裁、、、すいませんが、末端信者が借金で もう首が回らないんです・・・」

文総裁 : 「なにー!?、誰がそんなに借金しろと指示したんだ!」

日本幹部 : 「あ、、、はい、、、あの~、文総裁が以前、“借金のチャンピオンになるんだね” とおっしゃったの・・・」

文総裁 : 「ぁフォかぁ~~~!、あれは、結果的にやりすぎた日本食口を悪魔が讒訴しないために、“失敗ではないんだ” と、メシアとして印籠を与えただけで、2度とやれとは言っとらんだろうぐあぁぁぁーーー!」

日本幹部 : 「は、はあぁぁぁ、、、ひィ~~~」

いつまでも~ あると思うな 親と金~

いつまでもー あると思うな 親(メシア)と金(先祖の徳)ー

ついでに、

いつまでもー、あると思うな ここのブログ・・・

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

怨むなら朝鮮人を怨め

協会外の人々の声無き声・・・

離れた食口の悲しい心の叫び・・・

日本人食口にも悪魔は入るが、朝鮮人は 悪魔しかいない。

内部が外部に通じて、情報を流している。(←これは日本人)

5月22日(木)統一教会の会長が変わった。これまでは大塚克己会長。関連団体への強制捜査などで文鮮明教祖の不信を買い、後任として徳野英治氏が就任した。

1954(昭和29)年生まれで、金沢大学在学中に入信という。

全国原理研究会の副会長・会長を歴任したが、2002年に献金を着服するなどの不正をはたらいた韓国人リーダーと争いとなり、韓国人信者の暴力行為により入院。「喧嘩両成敗」で役職を降りて04年にアフリカ大陸会長として復帰。

前会長の大塚氏は中国・ロシアをふくむ北東アジア大陸会長に就任した。

日本の統一教会幹部は、霊感商法を続ければ社会問題になると危惧しているが、韓国から派遣された幹部が路線変更を認めないことで内部対立が進行している。いずれ問題が吹きだすことになるだろう

でも、残念なことに、この話はうそではない。 ということは・・・

文総裁の 「原理的配置・人事」の期待を裏切り続ける朝鮮人食口、位置に働く悪魔のささやきに弱い民族 朝鮮人、教会まで両班体質、、、 という話やな。。。

朝鮮人説教者を 受け入れなきゃ 受け入れないで、文総裁は日本人を叱責されるし・・・

こうなると、やる気をなくす食口が増えちゃうんだよ。 「教会には深入りしない方がいい」 と・・・

| | コメント (0)

霊能者間の矛盾

清平と 李相憲先生の間にも矛盾があるし、清平のロジックにも矛盾がある。

① 清平では「霊界をよく表現している」ということで、ロビンソン出演のハリウッド映画を見せるのだが、これが地獄絵図とされている。それは、泥に首まで埋まる人の群れである。

② 李相憲先生の文章によると、地獄とは、スターリン・ムッソリーニですら 人目をはばかりながら、安住の地が無いので移住しながら説法を続けているとか、複数の女性と関係している とか、この程度である。

だから、金レポーターも疑問に感じ、「歴史の大罪を犯したこれらの人物が、この程度のお咎めで済んでいるのは何故か?」 と質問しているほどだ。

③ 訓母様は、「霊界からの地上への共助の為に、善霊界も悪霊界も 今は空っぽである!」 と、、、超・説明不足な説法をされておられる。。。

この①と②には、大きな隔たりがあり、世間的には相関関係「0」にも見える。

しかしながら、これらは 実は矛盾ではない。 実は、③も含めて矛盾を解決するならば、霊界とは、“複数の場・同時出現の原則” が存在するのだ。 

心情の苦痛度からすれば、仏教の言う 「火の地獄」も「血の池地獄」もあり! となる。 しかし、実際の風景としては 人との係わり合いの中で、その苦痛を持続させられているのである。

網膜上の景色と心情の景色が違い、さらに 「霊」の不思議な所は、時間・空間を超越しているので、「あっ」 という今のこの瞬間に、あなたの体の中に入って悪さもしているし、霊界の最下層で もがいてもいるのである。 分かりずらいでしょ!?

(神様が 霊界説明の使命者を 2人も同時に立てるものだから、信者が混乱しているじゃないですか!。 でも、霊能者・使命者にも アベル・カインを立てて摂理されておられるから、仕方ないね・・・) 

李相憲先生が助けるまでは、ヒットラーは木に縄で裸で吊るされ、ユダヤ人女性達にペニスをはじかれていた。 これは、火が出るほどの恥ずかしさ 屈辱である。 いつ終わるとも思えないこの制裁が、永遠のごとく感じられたであろう。

しかし、ユダヤ人はイエス様を殺してしまったのだから、2000年のとうげん期間後、誰かがヒットラー(鬼)の使命者となり、露払い・罪滅ぼしをしてあげないといけなかったのである。

そう考えると、ヒットラーも不可避な使命者、存在価値有り!。 こういう使命に生まれ合わせる事自体が、非常にお気の毒である。 誰が好き好んで 「ヒットラーの人生を歩みたい!」 と言うだろうか?。

一見 矛盾があるように見える 統一教会の霊界概念だが、これらが概要である。

こんな基本的な事を、なんでいっかいの平信徒である私が説明・補足しないといけないのだ?。 献金集めてる人間がやれよっ!!!

| | コメント (0)

本家 と 分家

文総裁がよく 朝鮮と日本を 「本家と分家」 という表現で例えられる。

これは、「日本の王朝は 所詮 朝鮮の分家、亜流である」 とおっしゃりたいのだろうが、それを奇しくも 朝鮮にとって都合の悪い形で証明する歴史的事実がある。

それがフビライをたきつけた「元寇」の高麗軍(朝鮮人)と、それを要請した日本帰化人集団(古在日)の存在である。

フビライハーンは、1276年 南宋を攻略するまでの間は、ぶっちゃけ 日本への侵略をよしと思っていなかった。 そういう余裕が無かったのだ。 現に日本に 「願わくば使者を行き来させ、親睦を深めようではないか」 という親書を送っている。 こういった国書を何度も送っている。

936年に成立した高麗は、1259年に元に服属する(1392年に滅ぶ)。 元軍の遺物を回収すると、「てつはう」の他に高麗青磁がたくさん出土した。

1451年に完成した「高麗史」の中にも、元に日本侵略の 「戦費・食料・900隻の軍船を提供するから攻めましょう」 と進言した事実が記載されている。

乗り気ではなかったフビライをたきつける為に、高麗は何度も申請し、蒙古軍4万人の内、なんと3分の2の兵力を高麗で負担してまで 日本侵略を実現させたのである。

一方、日本では 福井県若狭の歴史書に、高麗との交易の事実が記載されている。 この交易をしていたのが、福井の比企一族(埼玉~滋賀県の東まで支配していた有力豪族)である。

現在でも埼玉県には、「比企」という地名と高麗駅という駅まで存在するほど、高麗・比企とは関係が深い。 実はこの比企氏は、{朝鮮半島から渡来した一族}で、北条氏の幕府に復讐する為に、高麗と組み、元寇を画策・仕組んだ。

元々、比企氏は、源の頼朝の鎌倉幕府2大勢力で、武蔵野出身の比企・伊豆国出身の北条という関係であった。 北条氏と共に「大将軍」に任命されていた。

だが、頼朝の死後、比企氏の勢力拡大を恐れた北条政子に 比企とうよう は暗殺された。 その後、一族は没落していった。

これを怨みに思った比企一族の末裔が、ひつようにフビライに日本征伐を要請したのは、内心では 「北条征伐」 の目的であったし、事実 蒙古軍は“高麗軍”そのものであった。 つまり、元寇とは 「蒙古襲来」ではなく 「高麗襲来」「比企一族(古在日)の怨霊」であったのだ。

教科書に載っている指し絵の3人の弓をいる蒙古兵士は、江戸時代に描き足されたもので、江戸幕府が鎖国を強化するために、大陸の怖さを強調する為のもので、実際の絵巻物には、逃げ惑う蒙古軍の姿しか描かれていない。

実際の蒙古軍は、士気が低かったのだ。

これは、おそらくは、普段 海上戦術に慣れていない蒙古・高麗兵士が、船酔いでヘロヘロ状態で進軍せざるをえなかった模様で、最新の武器を持ちつつも、士気があがらず、1日で撤退したものと考えられている。

ちなみに、どの書物を調べても、当時に神風が吹いた事実は無いそうだ。

それから、フビライが日本に何度も国書を送った理由として 有力な説が、戦う戦術やエンブレムなどの周辺事実により、ジンギスカン(チンギスハーン)に日本人の血が入っていた可能性が示唆されている。

(その日本人が、義経なのか、その偽者の杉目次郎なのか、はたまた別人なのかは判別していないが、チンギスハーン自身が日本人という説もある)

義経が姿を消した年・・・1189年

チンギスハーンが歴史書に登場した年・・・1193年

義経もチンギスハーンも、軍旗に白旗の長いのを使用していた。 当時、元が支配していたロシアのナホトカには、源氏の紋章(笹竜胆:ささりんどう)が残されている。

(この「義経=チンギスハーン説」は、明治12年 ケンブリッジ大学に留学していた外交官 末松謙澄の卒業論文が最初の出典)

話がかなりそれてしまったが、“古在日”の存在が、日本の正史に大きく汚点を残すというか、そこまでの力を持っていた事が伺える真実である。

資料が無いから、たまたま元寇を引き合いに出したが、実際には相当 2660年前の神武天皇の天孫降臨以降、多くの朝鮮人が朝鮮半島内の政争に破れ、日本に集団移住し、日本の地を血で汚しながら、本国朝鮮への野望を秘めていたものと思われる。

こういった事実を、トータルに考え、歴史を1本の道筋・因果応報で捉えるならば、元が2度 日本を攻めて、豊臣秀吉が2度攻め返すという構図と見えなくも無い。

朝鮮人の悪どいところは、自分達にとって都合の悪い歴史の一点だけを注視して、その前後は省みず、被害者のふりをしながら利益を強要するところにある。

神様は、堕落した人類をもとがえす 複雑な復帰のプログラムを遂行しておられるだけで、闇雲に朝鮮民族を愛しておられるわけではない。 もし、一つの民族だけを愛するとしたならば、それは 神様の愛の通過点にするおつもりの拠点である。

現に、統一教会も、犠牲をもって神様の愛を具現化している。 統一教会は、無くなる為に存在している!。

その神様の拠点?の民度が低く、愛の通過体にもならず、いつまーーーでも恨みがましい 恥ずかしい国体であった場合、最終的にその国・民族は、神様から祝福を受けれるのかどうか?、冷静に考えて欲しい。

子供じゃないんだから!

「お母ちゃんは、僕が正しいって、言ったよぉ!」 みたいな世界ではないのだ。 神様の直下の民族は、神様の愛を体得し、むしろ犠牲を名誉に変えるような国是で無いと、侮辱の対象になるのだ!。

| | コメント (0)

2009年2月18日 (水)

脱・民間交流

こんな投書が来ました

ブログ「統一教会 最下層信者」のエントリー「武士は食わねど 高楊枝」に新しいコメントがつきました。

{日本の武士の「やせ我慢」の精神すら無いのか?・・・}

期待するだけ無駄です。
彼の国の人は日本の武士道の起源は韓国の花\x{90de}徒(ファランド)だ、などと歴史を捏造していい気になってる位ですから。
(参考サイト:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC

おっしゃる通り、日本を批判し大嫌いだと公言するわりには、日本に金をせびり、技術を盗みます。
恥を知れと言っても、最初から民族としてのプライドがなさそうなんで、通じないでしょうね。
何かと「韓国人としての自尊心」というフレーズが好きなのも、劣等感の裏返しにしか見えません。
愛国を声高に叫ぶ割には、アメリカ合衆国の永住権が欲しくて欲しくてたまらない人が(一般庶民から政財界の実力者まで)多いのと同様です。

この文章に、一つだけ付け加えておきます。

それは 「技術を盗む」 ではなく、日本側が善意で 戦中への申し訳なさから、明星食品のように無料でラーメンの作り方を技術供与したのです。

ところが、こういう民間交流での善意に対しては、朝鮮人の頭でっかちの人々は 「国家賠償」 とは認めず、善意と受け取らないので、こういう国と接する場合は、全て“国家間交渉”での結論に従うだけにするべきなのです。

日本人同士でもあることですが、善意がわかる人間と、親に粗末に扱われ、「愛」を理解できない人々がいます。

本質的には、そういう輩は、しかるべき施設で 一般とは別生活期間が必要です。それが、刑務所なのか?、ホスピスなのか?、学童保育なのか?、精神病院なのかは別ですが。

神様は、朝鮮民族を“主の国”に仕立てる為に「プライド」をお与えになられました。 つまり、愛されたのです。 

でも、その結実が「独善」「歪曲」であるならば、神様は 「ま、これぐらいは しょーがねーなー」 となりますが、御言葉を受け入れていない一般日本人からすれば、「けしからん民族」 ということになります。

この温度差を埋める使命は、日本人食口ではなく、文総裁にあるように思っています。 それが出来てこそのメシア・・・

私は一体、何が言いたいのでしょうか?(笑)

ちなみに、文総裁のやり方は、既成事実化・・・ つまり 血統交配、いわゆる日韓・国際結婚(祝福)のようですが。

やはり、国家レベルで歴史認識に踏み込まないと、当事者に負担がかかっているだけに思えますが。。。

| | コメント (0)

歴史スペクタクル

「新羅」は、朝鮮語では「シルラ」なのに、なぜ日本では「シラギ」と言うか 皆さん既に御存知だと思う。 

この「ギ」という語尾は、相手を侮辱する時に使う接尾詞で、「~の奴らめ」というニュアンスが含まれる。 日本語で言うと「安雄」さんのことを、「やすべえの奴」とか 「やすのぽんさー」 「やすぼけ」 に該当すると思う。

なぜ日本社会ではこう言われるのか?。 それは天皇家が百済血統が強い事・6世紀以降 百済との軍事同盟が強い事が上げられる。 でも、これはあくまで人間目線で、神様目線での決定打がある。

それは・・・

百済は原始キリスト教ユダヤ人が経由した地であるということ。

新羅はローマ人が経由した地であるということ。

つまり、イエス様を磔刑したことにより、ユダヤ人もローマ人もバラバラに散らばらざるを得なかった。(神様の祝福からもれた)

このことを、終末に再宿題させるために、神様はからし種を東方に導き、未だにアベル・カインさせているのである。

私がここのブログで、いつも朝鮮人に

「日本人に対して、加害者意識を持て!」

と言っているのは、本来なら これらの異民族同士が 朝鮮半島内で和合できれば、抗争の種を日本にまで及ぼす事は無かったのだ。 ところが、白村江の戦いに見られるように、当時の新羅は越境して当時の中国と結びつき、百済と戦争三昧。 

百済に加担した日本の武士は 負けて 南朝鮮の西南部の海に5万人沈んだ。

で、これらの民族は、時代を超えて日本に集団移住した為に、今度は日本国内で抗争を始めた。 ユダヤ人には生糸やら建造の技術があるので、日本の政治中枢に入り込めたし、ローマ人は地下水工事やら鋳物の技術があったので、これまた政府中枢にもぐりこめた。

このようにして、国家がやがて2分され、内乱が大規模に起こるようになった。 非原理の霊能者が応仁の乱などを霊視した場合、原因は この 「朝鮮半島の内乱の延長」 と言ったぐらいだ。

これを古代在日と呼ぶならば、近代在日も 日本を引っ掻き回している。 御存知の通り、日本社会党・日本共産党らの結党主要初期メンバーは在日であるし、部落解放同盟にも理念供与して結託している。キーワードは“疎外感”、、、サタンそのものだ!。

日本社会、、、つまり まだ教会に来れていない 一般日本人から見れば 「朝鮮経由のものは 日本を駄目にする者ばかりなのに、今更 救世主が朝鮮に生まれたと言われても・・・」 と、ただですら混乱するのである。

日本人は、分断統治の憂き目にあったとしても、「これぞ、我民族の運命・・・」 と潔くあきらめるであろう。 かつて、ユダヤ人が捕囚されても、その生活に慣れて、荒野ではむしろ懐かしんで 神様を怒らせたように。。。

だから、文総裁に 「私のプサン ボンネッコル教会上での祈祷で、戦後の日本を4分割から守り、イブ国家に仕立てた!」 と、高らかに言われても、今の借金だらけの日本人食口からすれば、「ソ連にレイプされて同化するのも良かったかも・・・」 ぐらいに思っているかもしれない。(←これは 私だけか? 笑)

要するに、苦労が多くて 「ありがた迷惑」 「霊界に早く逝かないと 浮かばれない」 という構図になっているのである。

こんなところへ 「入れ 入れ! 入教しろ!」 と言っても、世間は馬鹿じゃあるまいし、食口の生活を見ているのだから、誰がわざわざ入りましょうに!?。 だから、今いるメンバーだけで世界摂理を勝利できるように、なんとか神様とサタンと交渉していただかないと 困るのだ!。

今現在、メシアから提示された 日本の愛国者「右翼」を感化できうる話としては、文総裁が 戦後 日本帰還事業に私費をなげうって 多くの日本人を船に乗せてあげて、暴徒から守った・・・というこれ1本しかないことになる。 

(多分、戦勝国による分断統治から免れた事を感謝している日本人は稀有だから。。。)

とするならば、、、

どうやって、右翼やら国会議員を伝道できる?。 たとえ感化できた議員がいたとしても、自分の名前を公表してまで 統一教会の為に犠牲になり 教会を擁護してくださる!?。 あ り え ん だ ろ ! ?

メシアには申し訳ないけど、4年後にも 栄光の玉座にすえて差し上げることは、理論上 無理な話で、どーにもこうにも、やる気が起こらない。 やっても結果が同じだったし。。。

この状況を打開する為には、常日頃 私がここのブログで申し上げている通りに、朝鮮人の「根拠無きプライド」の部分を、非原理に先駆けて謝罪する立場を取っていただけるならば、「さすがメシア!」 と日本社会ではなるし、朝鮮では半殺しになる(笑)。

ただ、摂理上、どちらの国を 一時的にでも重要視することが、“摂理前進”につながるか?、御一考いただきたい。

で、、、

そこまで霊界を重要視され、チョンピョン名義でお金を集められるのであれば、霊界伝道で、もっと大きな成果をあげていただきたい。 それこそ、ふんじん様が起こしかけた ペンテコステの世界で 時間のつじつまを合わせていただきたい。

焦らずに、本物の実績を望まれるならば、あえて第3次世界大戦を止めずに、メシアの血統は地球の反対側で守り、核戦争後に生き残った世界の人口の3割・5割に御言葉を伝えるのでも、霊界で原理教育ができるのであれば、関係なかろうに・・・

私個人は、死んでも構わない。仕方が無い。自分の非力と運命を受け入れるが?。

受け入れることができない食口、霊界のペンテコステを信じる食口は、さらに借金に借金を重ね、できもしない伝道にいそしめばいいと思う。

私個人は、できることを 粛々とやる。

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

NHKに対抗心

この不況で広告収入が減る中、民放各局は青息吐息だ。 それでもNHKだけは、半分税金なので、「不況、どこ吹く風?」で、意気軒昂である。

そこで、民放各局は歴史物のSPで、なんとか直江兼続を悪者に仕立て上げようと躍起だ。 視聴者が 「なーんだ、こういう悪気の人だったのか・・・」 と地に落とせば、視聴率が落ちるからだ。 

(今日はテレビ東京での「新説!?日本ミステリー」にて、上杉謙信への毒殺説を放送)

実際のところは、判らない。

だが、言える事は、統一教会の本部教会のTOPが、日本の国営放送の連続ドラマのマニア化して、礼拝でその話ばかり引き合いに出すのは いかがなものか?。

| | コメント (0)

武士は食わねど 高楊枝

就職難:日本へ向かう韓国の若者たち(上)

日本でのアルバイト、円高の影響でかなりの収入に

写真提供=セルフ・ジャパン
 昨年3月に南ソウル大学4年生となったイ・ジュンホさん(27)は、休学して就職ビザを取得し日本へ向かった。留学のためではなくアルバイトが目的だ。ついでに日本語も学ぶつもりだという。

 イさんは東京の都心から車で20分ほど離れた埼玉県内で、深夜2時から新聞配達のアルバイトをしている。1日2回、朝刊と夕刊を配達すれば月に22万円を稼ぐことができる。昨年前半にはウォンに換算すると200万ウォンにもならなかったが、今なら330万ウォンほどになる。世界的な金融危機が起こってから、円-ウォンのレートが100円=1500ウォン以上に跳ね上がっているからだ。

 円高の影響で、「円稼ぎ」は結構な収入になる。イさんは先月から睡眠時間を1日5時間程度に抑え、スーパーでのアルバイトも始めた。午前中は日本語学校に通い日本語を学んでいる。

 こうして稼ぐ金は1カ月で30万円。ウォンに換算すると450万ウォンを超える。生活費と授業料を差し引いて残った金は韓国に送金し、これまでに1000万ウォン(約67万円)ほど貯めた。「帰国したらこれで大学の授業料を払い、公務員試験に備える」という。深刻な若年失業の影響で、イさんのようにアルバイトのために日本へ向かう韓国の若者たちが急激に増えている。

チェ・ヒョンソク記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
こういう節操の無い、理念もポリシーもない国民性が嫌いなんだ。 歴史認識では日本を批判し、むしろ日本には過去を持ち出し 優越感で過ごせるから 当然みたいに入ってくる。 これを、在日食口までも同じ歴史認識だから、呆れる。
日本の武士の「やせ我慢」の精神すら無いのか?
統一教会は、一体 社会的には何をしてきたのか?。 存在意義があるのか?。 批判される経済活動で社会から信頼されず、社会教育できないから 肝心の貞操観念は日韓両国共 ボロボロで・・・

| | コメント (2)

リストラ

先週の爆笑問題の「大田総理」は、15.5%の視聴率で、全番組の中の29位ぐらいで、まあまあだ。

以前、この番組で 「国会議員722名を100名にする」 という架空の公約をやったら、500億円の削減ができるとシミュレーションしていた。 もちろん、この法案は番組パネリストによって可決され、電話での国民賛同率もたしか85%ぐらいあったと思う。

でも・・・

今回 アメリカに言われて 日本政府がアフガニスタン復興支援に決定した金額は1800億円。。。

ということは、最大の日本国のリストラ策とは、「アメリカの追随を止めること」 となる。 これが原理的にいいか悪いかは別として。

今の日本国民のトレンド(志向)が、大阪での黒字化・賛美に見られるように、“無駄の削減” にある。

ひょっとしたら、今の日本統一教会での無駄は GPF大会運営費かもしれない。 出る確証も無い献金目当てに行うのであれば、経費だけ無駄になるが。 勝算があるからやっておられるのかな?。 原理的には根拠が無いのだから。

奇しくも、クリントン国務大臣の訪問順番で、大切な国の順番が判明した。 無難な日本、オバマの父親の故郷インドネシア、北朝鮮問題を固めるために南朝鮮、最後に 「1番の敵 中国」 であった。

中東は、イスラエルへの関与するアメリカへの風当たりはきつい。 EUは金融危機の震源地であるアメリカへの不満があり、おまけにロシアのガスエネルギー問題等でヨーロッパ全体に行きづらい。 要は、日本を最初にするしかなかったのだ。

クリントンは、決して 日本びいきでも、日本重視でもないよ。。。

| | コメント (0)

円環運動

夫婦は、陽子の周りを電子が回るように、円環運動すれば永遠性・持続性が出て 発展もする。

以前にも書いたが、文総裁を易学鑑定させていただくと、「弟子に恵まれない」 と出る。これは、変な人間ばかりが集まってくる という意味ではなくて、文総裁自身のパーソナリティゆえに、周囲がそうなってしまうのである。

それは・・・

独善・総裁主義。

これを、文総裁が超越的な自己主管力で負債なき生活をされた暁には、弟子は誰も文句言えなくなってしまうのである。 おまけに、親として 子供の報告を鵜呑みに(霊界に確認しない)されるとなると、組織は ずれた方向に進むのである。

こうして、文総裁の愛情一杯の能力主義があだとなり、このままでは器用貧乏の人生で終わり、“栄光の主の玉座” につけないまま亡くなられる運命なのである。

これを是正する方策は無いのか?

ある!

文総裁は、愚痴として17歳のお母様を教育して 「真の母」 にしないといけなかった苦痛を吐露されるが、いざ結婚して、年式を経て、勝利すれば 普通の夫婦。 お母様が寝る前に、健康を気遣って 「はい、あぼじ!、因島の万田酵素飲んで!」 と、健康食品を食べさせる。 文総裁は すごすごと従われる。

では、この世界に到達した3家庭・36家庭の男(相対)が出たか?。

韓国を男性格(夫)と見た場合、その霊的中心は文総裁。 では その相対は? 日本、、、具体的には、日本人幹部。 日本人幹部で、文総裁に上から目線で物が言える人間がいるか?、過去に出たか?。 NO!

これができないと、メシアとの円環運動は成立しない。それはただの片利共生である。(まあ、日本も 「守られる」 と言う福は受けるが・・・)

先日の 「新婚さん いらっしゃい!」 でも、40歳のバス運転手が18歳の入社したてのバスガイドに手を出して、子供も2人いたのに“できちゃった再婚”している。(現在は、夫43歳、妻21歳)

この2人の結婚後のエピソードで、夫が 「出て行け!」 と言ったら、21歳の妻に 「お前が出て行け!」 と言い返されて、夫が出て行っている。 理想的な? フェアな夫婦関係とは、こういうものかもしれない。

となると・・・

文総裁に、「歴史認識で妥協してくださらないと、あなた様は あと4年内に日本に入国することはできませんよ!」 と、上から目線の度迫力で言える人材(日本のモーセ)が出てこないと、摂理は流れる。

「そ、そんな・・・、恐れ多くて そんな事 言えましぇん!」

と、普通ならなるが、そこは大丈夫なんだって!。 だって、文総裁は相手を見るときに、額や耳の形、背景の先祖を多少は見られるけれども、あなたの実生活の負債までは 細かくは見られないから!。

現に、ブラックふんじん様に最初は 御夫婦共に気づかれなかったらしいし、「国進には、子種がないんだよ」 とおっしゃられていたように、必ずしも絶対真理ばかり言い当てられる訳ではない。

文総裁の波動に負けない、最低限の生活基準と負債のなさ、はったり が必用なのである。 だから、本当は、意志力の固いヤクザが日本統一教会の会長であれば、円環運動しやすいのかも。。。

ということで、山口組・稲川会の全国組長クラスを伝道しましょう。

もしくは、朝鮮総連のTOP。(←ヤクザ気質なら、誰でもいい)

今の韓国人総会長は、文総裁にあれこれ言われて 気絶したと言うではないか!?。 それじゃあ、駄目なんだよ。。。

原理講論1万回読んで、「修正原理講論」 を執筆する事を許された日本人が出る っちゅー手もあるけどね。。。

ちなみに、、、 古田社長の先祖は、秀吉の部下で 朝鮮半島で殺戮した武士の末裔だそうで、だから朝鮮半島にお金を送金する使命に追いやられたらしいけどね。

| | コメント (0)

2009年2月16日 (月)

教会系 身障者

私はチョンピョンで、文総裁から直接 幹部を叱責するのを聞いた。

「お前、あの家売らないと、将来 お前の血統に身障者が生まれるか、末裔がド貧乏になるぞ!」

これに関しては、大いに納得できたし、日本人へのリップサービスを感じました。

ということで・・・

朝鮮人幹部の末裔と、日本人献身者の末裔に、将来 心身障害者が増えることが予想されます。 公金意識が低く、復興会に大金を使ったり、蓄財した人には、災難がふりかかるそうです。

| | コメント (0)

日本50年 勝共40年

世界キリスト教統一神霊教会の日本支部ができて50年。 国際勝共連合ができて、去年の4月で40周年。

ということは・・・

孝進様の堕落に関しては日本の責任にされたけど、最初の奥様の癇癪に関しては 朝鮮食口の古い人のせい という話になってしまう。

文総裁は 「摂理は 責任がかかるので、あらかじめ全容を話すことはできない」 とおっしゃりながら、失敗した話に関しては、朝鮮人血統特有の粘着体質にて、いつまーでも、ネチネチ愚痴をこぼされる。

日本人にメシアが生まれていたならば、本当にしゃべってはいけない話は、墓場まで持っていく。 それが“武士道精神”というものだ。 たしかに、弟子が想定外の乞食集団なので、摂理が進まないのだろうが、潔さの無いメシアには、日本社会はなつかない。

このままでは、どんなに弟子が悪かろうとも、「たいした指導力の無かったメシア」 と歴史が評価し、「やっぱり、イエス様が勝利しておくべきだった」 と言われかねない。

深刻なのは判るが、弟子に八つ当たりするのは辞められたらいかがか?。

それとも、弟子を迫害して、堕落させない愛のつもりでやっておられるのか?。

心情の8段階を勝利したら、劇高しても良いという原理でもあるのか?。

「支族のメシア」とおっしゃるが、文総裁のように世界規模のメシア程には万物は集まらないし、カリスマ性は持たせてもらえない。 勝利したら、後の生活分は悠々自適な世界規模の方はいいが、末端は背景が小さくて、そうはいかない。

本来、メシアにはキリスト教を中心として、国家予算がつき、世界の名家が帰依するはずだった。 我々では、土台 無理!。

「支族のメシア」とは、単なる 新集金システムだなぁ・・・

だって、霊界の先祖には ふんじん様等が原理教育してくださっているんだもの!。 一体、我らは何だったのか?。 キャスティングミスは、プロデューサーの責任のはずだが?。

| | コメント (0)

SアリーナGPF大会

あのー

もしもし?

統一教会さん!?。

そないに 度々 GPF大会やったら、1回につき 一般人から5億円の献金ノルマの話がばれまっせ!?。

アベルUN立ち上げる為に、194カ国で開催するんやったんちゃいますのん?。 日本で何回やりますねん!?。

毎回 毎回 主礼は おんなーじ事いわはるのに、これじゃ、毎回違うゲスト見に行く テレビ局のスタジオ見学と差が無いようになってますやん!?。 ええ ぇええ?

「時代は来ているのに、おかしいなー」

ちゅうて、頓珍漢やっとったら、世間から足元見られまっせ?。

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

本部前ビル

このビルのオーナーは、今更 統一教会の前にありながら、外部の一般の人間が借りてくれるとは思っていない。 だから、むしろオーナーサイドから 「借りてくれ 借りてくれ」 と、UCに言ってくる。

そんな中、一つは原理講義の部屋になったのだが、最近はさらに 朝鮮人総会長の息子が 設計事務所を開いた という話。

この不況の時代、何を勘違いして日本に来たのか?、まさか宗教ビザでの宣教師入国ではなかろうな!?。

朝鮮からやってくる責任者の半分は、日本に来たら金持ちになれると錯覚してくる。 で、現実の洗礼を受ける(笑)。

ただ、コネ社会の朝鮮人は、商魂たくましく 親の「日本総会長」の肩書きを 最大限に活用しようとしているのか?。

普段 アベル的で、こういうことに論及しない壮年部長が、珍しく いぶかった。

歴史認識では、壮年 全員が疑問を呈していた。 なんだか、彼らに命の水を流しこんだみたいで、救世主扱いされた(苦笑)。

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

大塚克己

文総裁は朝鮮人なので、体の大きい人が好きだ。 そういう人しか、組織のTOPには人事されない。 恰幅やら威厳を重んじるのが朝鮮人である。

だから、体の小さい教会員が多い うちの組織に対しては 「小さい人は尊い」 という、“とってつけたような”訓話をされておられる。(笑)

この威圧感に対しては、勝共の事務局長ですら、「やはり渉外は、大塚さんでないと無理だ。彼が一番 適任だ!」 と言ってはばからない。

このように、一部の男性には人気のある大塚克己元会長でいらっしゃるが、女性幹部からは、あの周囲を配慮しすぎる卑屈な?自虐的お笑い説教が不信感を呼ぶらしく、ビジュアルの割には人気が無い。

私は、この 大塚克己会長が現役会長だった2006年当時に乗っておられたクラウンを相続した。 比較的、運転手さんが綺麗に上手に乗っておられたので、ブレーキ以外は癖は無かった。

ただ・・・

いかんせん、渋谷に住んでいた私は、最低で月に35000円かかる車庫代金が重くのしかかるので、責任分担が終わると すぐにガリバーやらリーアップに査定してもらって 売りに出した。

その後、尾道の1800より無料の車をもらえる話があったのだが、やはり維持費がかかるので止めた。同じように、国時さんも車を売却された。

この大塚克己氏・・・

良いことを一つされた。

それは、文総裁の息子さんに 歴代会長の渋谷の住まいを譲渡されたのである。 息子さんは ソコソコビジネスで成功されておられるのだが、なかなか渋谷に一軒屋が買えるものではない。 それを考えると、非常に良いことをされたと思う。

これで、晴れて うちの小さな教会の所属になられた息子さん。 この方ゆえに、神様は日本を天変地異やら共産主義の脅威から守って来られた。 「日本の実体の幕屋」 「日本の表天皇」 みたいなお方だ。

果て、、、 この年にいたるまで、原理講義受けておられないこの方に、天の事情と使命を どうやって 誰がお伝えするのか?・・・ ひ、ひ~~~

大塚元会長!、、、うちの教会の 教会長になられませんか?。 イヒ

| | コメント (0)

実体マッチング

統一教会 公式HPより

人種、国境、宗教の壁を超えた結婚を通して理想家庭を築き、平和世界の実現を目指す「世界平和祝福結婚式」(主催は世界平和統一家庭連合/FFWPU)が31日夜、ニューヨークで行われました。文鮮明師ご夫妻が式典の主礼を務め、世界各国から集まった約300組の新郎新婦が永遠の愛を誓い合いました。

この日は文総裁の卒寿(90歳)の誕生日に当たり、祝福結婚式に先立って行われた記念祝賀セレモニーでは、文総裁が特別講演をしました。文総裁は「黒人と白人、東洋と西洋、仏教とキリスト教、ユダヤ教とイスラムが、お互いに交叉しながら、祝福結婚の伝統を受け継いでいけば、この世界は自動的に一つの家族になる。『神のもとの一つの家族』の理想天国が実現します」と強調し、祝福結婚の意義を説明しました。

 セレモニーでは、フリオ・サンギネッティ元ウルグアイ大統領と、1月20日のオバマ米大統領就任式で祈祷を捧げた公民権運動の指導者ジョゼフ・ローリー牧師が祝辞を述べたほか、ジョージ・W・ブッシュ元米国大統領、サッチャー元英首相、ブトロス・ガリ元国連事務総長、ライラ・オディンガ・ケニア首相、デービッド・パターソン・ニューヨーク州知事、米国の黒人イスラム教指導者ルイス・ファラカン師ら、世界各国の政治・宗教指導者が祝電を寄せていました。

実体マッチング300組。

昔、1800とかが実体マッチングの時に、美人の姉妹が文総裁に呼ばれると、男どもは前にせり出し、文総裁の見える位置にアピールした。 逆におもしろい造形の姉妹が呼ばれると、お互い すごすごと後ろに尻込みしたという。

{ブスな女性だと、男性はうつむいてしまい、文総裁に「皆 顔をあげなさい!」と言われ、そういう“おもしろさざなみ”が起きたというエピソード。。。}

たった300人だと、文総裁から見えすぎて、隠れるに隠れれない。(笑)

おまけに、マッチングの基準は、今回はメンバーが厳選されていたので、身長のみ!。(ク~ つまずくーーー)

外部の方へ、

こういうのは300組の1人という確立ではありません。 神様と霊界が厳選してマッチングに送り出したメンバーなので、実際は1000分の1 1万分の1かもしれません。

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

私の 読まれたかな?

うちの教会長の中野への人事が 急遽 取り止めになった。

ここのブログ 読まれちゃったかな?。

いやいや、大切な摂理中なので、神様が担当者を固定したのでしょう。 就任して1年11ヶ月と言えば、普通に考えたら そろそろ人事でもおかしくないのだけど、ここは特別使命だからねぇ。 

(本当は、中野には 「実績追求型」 の責任者が必要だったりして・・・)

| | コメント (1)

現代の 「最後の晩餐」

今回の 「イブ国家、勝利しないと英国に移すぞ!」 という 文総裁からの波動は、これまでのものとは格別だそうで、まるでイエス様の“最後の晩餐”級の波動だそうだ。

まさに 「悲愴」 と言うにふさわしい感じ。

イブは堕落して ①血統 ②万物 ③心情 を失ったそうなのだが、文総裁が入国する為には、この逆の経路、、、 ③の心情からまず必用・・・信者が文総裁に 「是非 入国していただきたい!」 という激烈な願いをもっていることから始まる話らしい。

要は、今までの日本統一教会員 全体に、「摂理・献金疲れ」 があり、フレッシュな 「メシアの御指導を賜りたい」 という意識が盛り上がっていないのが原因なのだ。

その盛り上がれない原因を、朝鮮人宣教者達は 「日本人は心情が無いから」 ぐらいに思っているが、自分が日本に来てみて、 来る日も来る日も 「自分がお金を出す立場、あるいは それを指導する立場」 で、地の事情を掻き分け掻き分けして犠牲を払ってみて、その大変さを悟ったはず。

要は、メシア御本人も 朝鮮人責任者も、未だに気がついておられないようだが、日本人が元気が出る歴史観を 韓国統一教会サイド(アベル陣営)が、韓国社会に提示できていないのである。 だから、日本人の魂に火がつかない。 これが、根本原因。

私を、文総裁と差しで3時間 密室で話をさせていただけたら、温度差がうまる可能性があるのになぁ・・・

簡単な話だよ。。。

統一教会は、“動機” を重んじる倫理基準なのだから、「近代史における日本人の動機は、100%善であった」 と、韓国世界日報誌面でキャンペーンやればいいのだよ。

そうすれば、メシアは韓国社会から殺されかけるだろうが、日本食口の「心情」は喚起されますよ!?。 どうですか?、神様!。

え?

神様 : 「面子重視の朝鮮社会に、それだけは無い・・・」

ああ、

そ う で す か ・ ・ ・

じゃあ、それなりの未勝利と、摂理延長を覚悟されてくださいょ。。。

| | コメント (0)

表面的には、韓半島統一が摂理の最先端に見えるが、実は もっとDEEPな摂理がある。 

皆さんも一度は聞かれた事があるだろう?、聖書の中で、売春婦になりすまし、亡くなった夫の変わりに、その夫の父親の前に売春婦として現われ、種を授かり、夫の血統を残すエピソードが出てくることを・・・

今、日本が吹き飛ばずに、生き残れる国になるかどうかは、この純潔学科だった女性が種を授かれるかどうかにかかっている。 麻生総理も、世界的不況も関係ない。 これが歴史の一番コアな部分だ。

これについて、私は その女性とその家族の 還元祈願礼式を取り持っている女性に、アドバイスをした。

具体的には、相手男性に顔が割れているわけだから、売春婦として登場しても、顔を隠した中近東じゃあるまいし、相手に引かれるだけで、交われない。

相手をベロンベロンに酔わせて 欲情させてまたがるか、

とにかく近づいて、横並びになり、相手の股間をしごいて 押し倒してもらうか・・・

はて、、、何がいいものかなぁ・・・

アジア人には、香水やらフェロモンが逆効果になる。 清楚に近づき、原理講義を本人にさせて、洗脳して交わるか?。 (神様の血統の長男であるにも関わらず、最近まで所属教会は無かった。 おまけに、幼少より まともな原理教育・原理講義を受けた事が無い方らしい・・・)

もう時代は、イブ国にメシアの血統が生まれても良い時代になっているのに。。。 

強制では意味が無いし、本部教会が指図することでもない。←(これらをやると、摂理でなくなる)

よく、家系の法則で 「長男・長女が、なんやかんや言うても、先祖の家系的徳を相続する」 と言うが、孝進様は長男ではない。

本当の長男ゆえに、日本が守られてきたのであれば、その血を残し、その血統を日本人女性が身ごもることで、国家レベルの胎中聖別が成立する。

私どもの小さな教会が密かに、この摂理を応援する立場に立っている。 生活保護を受けているおばあちゃん食口(いろんな立場・環境の食口がいる)の横で、私も基台祈祷したりするわけで・・・

文総裁は、愛せないものを愛する 様々な試練を天から要求されてこられたが、堕落人間がその勝利圏を相続する場合は、「愛されないでもいい」という心情で 結婚という枠を超えた使命を負わさせられるイブの存在が 歴史の必然となる。

あなたなら、天ゆえの妾になれるか?。

あなたなら、この女性を応援したくならないか?。

こういうDEEPな摂理が 内的勝利した時に、外的 胎中聖別が滑り出し、しいては民団と朝鮮総連が和合されて、韓半島統一となる。

だから、私がキチガイ呼ばわりした連中だが、彼らは ぶっちゃけ誰でもいいのである。 お金だけあって、暇で、自己顕示欲が強くて、何か摂理の中心に関わっている!と自慢したいような、最低の人間達でも OKなのである。 この女性さえ、勝利できれば・・・

神様は、中心人物しか見ておられないのだから・・・

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

こんな質問きました

{二世として,カイン復帰,世の中を復帰するために活動されてる読川負狭さんをご存知ですか?
京大, ケンブリッジ卒

現在5つの著者を書かれてます。率直にどう思いますか?}

おこーたーーえ、しま~~~すぅー 

失礼ですが、文総裁が語られた伝道の基本を御存知ですか?。

それは、、、「御言葉を直接に語らずに伝道すること」(きゃー はずかしー 私って、偉っそう・・・)らしいです。 つまり、“背中”で “行い”で伝道することが理想なのです。

そういう観点で言うと、彼は王道中の王道を行こうとされています。

さらに、「統一教会員で、それも二世で、灯台・京大に行くような人間は、神様・先祖含め、何らしかの使命を持っている!」 とのことだそうです。

いずれにせよ、神様と文総裁は、ここ何百年で築きあげた 世界での日本人の良いイメージを利用して、海外宣教には前面に立てさせていこうとされておられます。 

特に日・日祝福カップルに対しては、「日本の畳の上で死ねると思うなよ」 だそうで、彼のように活動拠点が、あの若さで世界基準なら、願ったりかなったりラジバンダリン・オリエンタルラジオリンです。

尊敬するし、憧れます。 私はNEWSの山下君が好きなのですが、彼と同レベルで憧れです。(笑)(プロポーズ大作戦の山下君と長澤まさみ、、、キャア~! ♪)

中国・朝鮮・大陸漢民族の願いは、世界の中心であること、その中心になるべく自分がいること、、、そしてさらに、その中で楽(ラク)して暮らせること です。

日本人を駒として顎で使い、自分はカッコいい席だけ 後から遅れて出席し、主礼を勤めたくて務めたくて 仕方が無いのが朝鮮人の本質です。 日本とは逆の発想です。(平和統一連合も、幹部全員 40分も遅れて着やがった!)

質問された、あなた自身も こんな朝鮮人食口の奴隷となって、今後の人生を有意義に謳歌されてください!。 私は、神様の奴隷となり、心のふるさと地球で活動します。

ちなみに・・・

昨日、うちの韓国人教会長が 中野に人事になることが急に発表されました。 これには、人事と神事(より深い、天の願い)の両面があると思われます。

人事の側面: → 日本で最初に180のノルマ達成した第1地区の、それも最高達成率の教会長と上から思われている(プッ)。 ←実際は、この男は精神面では牧かい者ではない。教会長の立場を利用した御言葉研究者だ。でも、神様はこういう人間を必要とした。だから末端信者に神様は働かれて実績を出させ、彼を左遷人事から守った。

でも上の人間は↑このことを知らないから 人事後に、「あれ~?、彼は献金摂理に相対しないなー、、、そういう指示を信者にも全然出さないし。。。 どうなっているの?」 となること うけあい!(笑)

なぜ うちの教会で実績が出たかというと、本部全体の代表婦人部長だった 有能なうちのマザーが、文総裁から啓示をおろされ、いくつかの幻を見さされました。それで、この教会は特別な使命があることを悟られ(まあ、本当に特別使命・遂行中なんだけど・・・)、この小さな教会の婦人部長にだけ特化されたのです。つまり、この教会長に侍ることだけに専念された。それで実績が出たのです。 この教会長は、以前の赴任先では、婦人部長やら その他幹部と大喧嘩になっていたそうです。

で、神事の側面は・・・

この人は、私が人事で教会に最初に来た時も 「こいつは害が無いな」と悟ると、途中で消えてしまい、マザーに任せてしまいます。 でも本人は、しょっちゅう教会に泊まりこみ、徹夜で御言葉を解読しています。これが、いい面でもあり、悪い面でもあります。

こんな、“教会活動”を「学問化」してしまう教会長ですから、カイン圏(末端信者)には人間的な愛し方をしません。 おそらく 今回の人事を決めた幹部は 拍子抜けするはずです。だって、「実績を出した、勝利した説教者」と誤解しているはずですから!。

よくも悪くも、朝鮮人の理想とする責任者タイプなのです。

でも、本人も、もっと牧かい者の自覚を持たないといけません。 つまり、人事した側も された側も、今以上の見識UPが神様より願われていると思います。

このように、一つの現象には、多方面の捉え方と願いが渦巻いています。 

仏教で言う「中道空間哲学」の極意は、この両面を悟り、その中心に立たないと、中間位置に安定して居座る事はできません。 さすれば、両面を悟れない段階で中心を求めれないので不安定となり、OUTになってしまうので、人間にはたえず謙虚さと向上心が求められるのです。

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

キチガイ集団

先日の南北統一局の会合中、登壇者達だけで盛り上がっている 耳を疑うような話が出た。

それは

① 朝鮮人は、世界で一番世界に移り住んでいる素晴らしい民族

② 朝鮮人のアメリカ移住が神様の御心、パチンコにてラスベガスで天下を取ろう

という話である。 独善的な近代史の話にも絶句したのだが、これには もう呆れて、開いた肛門がふさがらず、うんこたれ放題です。

日本人から見ると、「朝鮮は素晴らしい国」と言いながら、半島で暮らせないとみると 世界一簡単に国を捨てる人々に見えるし(移住と言うより、売国に見える)、また 日本人が南米を開拓し、現地人の信用を勝ち取ったような話でもないのに。。。(メキシコなどでは、朝鮮人排斥運動が激しく、アメリカでは黒人と抗争)

迷惑かけながら、居座るだけじゃん!。

さらに、日本国内では、パチンコによる母親の利己主義が増大、車中で子供を熱射病で死なせる事が社会問題化している。 おまけに、ギャンブル依存症を引き起こし、金がなくなると 朝鮮系高利貸しで借金、日本人を愚民化し、食い物にしているとしか見えない。

朝鮮渡来のものは、アマテラス含めて、古代よりろくなものが無い。 日本人に迷惑をかけるものしか入ってきていない。(米作りは中国から直接入っている)

こういう現実を無視し、在日に近づきたい一心で 社会悪の部分を全部なおざりにしてまで 朝鮮賛美に走るこやつら・・・ 「お前ら!、気は確かか?」 と、席を立ち、会場を混乱させてやろうか?と思ったが、日本人の気質がそれを止めた。

前の文章で、文総裁をメシアと信じつつも、「南北統一の日本人の宿題が終わったら、朝鮮とは国交断絶させたい」 と書いた理由が理解いただけただろうか?。

朝鮮人とは、永遠に一緒には暮らせない!。

| | コメント (2)

地方活性化 議論

その前に一言苦言、、、今日 建国記念日でしょ?。 NHKまでも そういう番組少ないねー。 NHKまで視聴率主義になったらどうなるんだ?。

日本人は、国がある喜びを感じてないねぇ。イスラエルに強制移住でもさせてみるか、はたまた 統一教会が日本の摂理から手を引いて、中国から蜂の巣にされれば、死ぬ直前に どんなにありがたかったか理解できるんじゃない?。

「ジェネレーションY」というNHKの番組があって、それを見たら、地方活性化3つのアイディアで議論していた。 理由は、地方の深刻な人口減少。 政府の調査で予想すると、2035年には ワーストの秋田で31.7%、げべ2位の和歌山で28.8%も人口が減少している計算らしい。 そこで・・・

① 地方の法人税をなくす・・・一部上場企業数が、東京926社 大阪238社 神奈川77社 愛知90社 兵庫51社 京都33社 静岡28社 埼玉27社 福岡24社 千葉22社・・・である。

この東京一極集中をなんとかしようという発想。 しかし、ペーパーカンパニーによる節税偽装問題やら、雇用とスキルのミスマッチ、関連企業との連携、物流コストなどの多面的な視野でいくと、あまり現実的ではない事が判明。 アメリカのようにはいかないことが判った。

② 徴農制(徴兵制みたいに)・・・スタジオの韓国人パネリストはスパーク!。「これあれば、行きますよ!」と。 しかし、勉強の段取り等を考慮すれば、20歳前後でのものよりも、小中学での義務教育段階で複数年にわたって 年間管理を学ぶ方が良いという結論に。

スタジオにロシア人がいて、共産主義のコルホーズなど計画農場の話が出て、「楽しいって聞きました」 と未経験の若いロシア女性が言っていたが、ソ連が崩壊した理由は、品質向上の精神と 物流管理に問題があったことを 若さゆえに知らないんだな。 列車貨物のコンテナの中で、多くのジャガイモが腐っていったことを。

これは、、、 私がいつもいうように、トレンディドラマで恋愛と絡めて、小栗旬やら福山雅治レベルの俳優が トラクターでデートするシーンが国民に刷り込まれないと、「かっこいい」 とならないと思う。

③ 相撲部屋52部屋を、46都道府県に散らす。 有料見学させて、地元力士を応援させて、地方活性化というアイディア ・・・ これは誰も賛同しなかった。 人気がある野球とサッカーですら地方再生まではいっていないというのが理由。

スポーツ支持率 

1位:野球52% 2位:サッカー22% 3位:相撲19% 4位:ゴルフ 5位:ボクシング

私のアイディア

いっそ、「地方を切り捨て」 にする!。 食物確保は、効率のいい食物工場。 もう、地方には金をかけない!。

農業とて、採算が合わないと、貧民を増産するだけ。 人間が求めているのは、適度な自然との接点と 都会の通常の利便性。 これを合理的に満足させるのは、都会にむしろ食物工場を造成し、地方は観光施設だけにする。

老人は、年をとればとるほど、都会に住んでいないと 病院アクセスなどがきつい、医者不足も深刻だ。 

しかし、地方に人がいないと、国防上の問題が出てくるので、海岸線には自衛隊駐屯基地の増員が良いと思う。

地方で漁業・林業に従事する人間は、基本的に夫婦単位で移住し、レイプなどが起きないようにするべき。でないと、地方に売春婦が必要になるし、警察が広いエリアをカバーしないといけないのだから、自警団の組織が絶対条件。

お米は、ビルの屋上で生産できるように技術革新が必要。 地方の荒れる畑は、林業用地、もしくは 原子力発電所にするべき。

日本も、ソウル以上に 人口の5分の4が関東に集中すればいいのだ。 都心の高速道路は2重構造にし、地方の道路は、装甲車・戦車が移動できるようなアスファルト敷きに、そして戦闘機の離着陸可能な設計にしないと、自衛隊が機能しない。 まあ、現代戦争で なかなか白兵戦は無いとは思うが。。。

日本は今後、天然ガスの“資源立国”を目指すのだから、海上自衛隊の再編成が求められる。 このために、憲法改正と、自衛隊法改正が必要。

とにかく、日本に外国人移住者を受け入れるべきではない!。 民度が違うことが、結局 日本人サイドにストレスになるのだから。

私がもしも再臨のメシアならば、韓半島統一して、極東アジアの危機が減ったならば、朝鮮とは国交断絶にするが・・・

核武装して、沖縄と北方領土にミサイル装備する。

| | コメント (0)

中国電視台CCTV新社屋

おととい燃えた159mのあのビルを、デザインしたのはオランダ人だそうです。

まだ これ以外に、オランダへの火の審判 見当たらず・・・

おまけに、シーシェパードの愚行を特集した環境TVを見ての(yotube)書き込み読むと、8割がた 日本批判で、残り2割が中道・もしくはシー・シェパード批判だが、それらさえもクジラ捕鯨には「日本FUCK」だそうです。。。

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

神の国が造られると、旧暦でもない 太陽暦でもない、“修正陰暦”に変更する可能性がある。 曜日を固定して、分かりやすくするのだ。(太陽暦のまま曜日を固定すると、「13日の金曜日」量産体制になってしまう) 

そして、国単位の祝日が準じ廃止され、再臨のメシアの祝日(神様の目線の歴史観を賛美する体制)に取って代わるようになるであろう。

その根拠は、易学という統計学でいくと やはり当たるので、神様は 創造原理を陰暦で仕組まれた可能性があるからだ。

で、、、

この陰暦の正月に起こることは、その年や 国柄を占っていると言える。 つまり、今日報道されている、中国・韓国での旧暦ゆえの火事(男女問題への火の審判)やら、オーストラリアの人災的火事は左派政権(親中政権)への警告 と受け取れる。 これは、乾燥による異常気象だから起こっているのではない。

もちろん、統一教会の逮捕者に対しても!

では、シー・シェパードの船(調査捕鯨船籍に特攻中の)を所有しているオランダには 火の審判は下らないのだろうか?。 私は個人的に注目している。

世間の占い師は、2009年をこぞって無難に「変」としているが、どう考えても変化の部分は 経済が悪化するだけで、目立った変化は2012年だと思われる。 今年は、あくまで変化の前の“前駆”が密かに進行する年であろう。

韓国は 米国の2倍・日本の10倍のレイプ事件が起きているので、火の審判が起きて当然だが、中国は ある意味かわいそうだ。 農村出身者(出生身分固定のため)が 生活のために 40歳前後の主婦が田舎に子供を残したまま フランスで普段着のまま売春している。

その1回の本人への収益は600円で、おまけにエイズ検査も受けれないでいる。 この人間達が帰国すれば、またまた中国でエイズが増えるであろう。 

中国が元の少数民族に細かく解体され、ロシアに圧倒的な軍事力を示す国がいれば、世界は平安なのである。

この体制に、2013年1月13日までに持っていけるか?。 きっついなぁ~・・・

| | コメント (1)

クズ集団 自覚

私だって、「存在価値の無い 能力の低い人間」 と自分で認めるのは辛い。

文総裁に、「まさか あんたらと摂理するようになるとは 思わなかったよ」 と言われる意味が よく分かる。 

3万双は 「海岸に打ち上げられたゴミを祝福してやったよ」 とおっしゃった。 確かに、私も3万双に関しては 7日断食も献身もしていないのだから、「何十年も信仰しているのに結婚できないでいる青年部の勤労青年を救う摂理だ」 と思っていたぐらいだ。

で・・・

とうの、摂理担当者達は、どんなレベルの人間が担当しているのか?。

「漢」半島統一の為の“平和統一連合”、、、使えるのは 前会長だけ。。。

① 2・8独立宣言文をカミカミで誤読・朗読した777長野昭秀氏は、浜田山の地元の教会では こう言われている。→ 「兄弟におごった風して、気前のいいふりしながら 自分を売り込む暇があるのなら、普通の摂理に献金してほしい」 と。。。

② 長野の後に 女性で唯一 登壇した777末永第一連合副会長は、いつも公費でいいもの食べて、元気いっぱい!。コロンコロン体型している。 (在日からも、「公金なんだから、もっと節約したらいいのに・・・」 と 陰口たたかれている)

この人は、ハングルができるということで、お母様が入国されたら いつも通訳されるから、周囲の幼い食口からは 「御姉様・御姉様!」  と持ち上げられているのだが、実際は能力的に使えなくて どこに人事しても機能しない。

そこで、仕方なく組織は 退職金(口封じ金?)である、渋谷の不動産を与えて、その賃貸収益・不労収益で食べているから、余裕の元気が一杯!。(意味が無い・・・)

普通、祝福というものは 同じ777でも 岡光氏みたいに、「夫はクズでも奥さんが立派」 とか、バランスが取れているのに、この末永夫婦は両方使えないという悲惨さ。。。

③ 会合の間中、ずっと後ろで 「ネっ! ネっ!(ハングルで ネ=はい の返事の意味)」 とうるさい40日断食屋が。。。 登壇者のマイク音よりもでかい声で 盛り上げようとするものだから、話に集中できない。

「どうして、そういう風に自分を売り込みたがるのか?」 と、小心者の彼に質問したくなったが、彼は気が小さいから 自殺されると困るから、止めた。 

この男の、数少ない教会員としての実績は、1:昔あった「日報事件」でも、社長側について行かなかった事 (問題となった社長は、「教会も この世とおつきあいしないといけない!」ということで、酒・たばこ・接待をさせようとした)。

2:世界日報の輪転機を立ち上げる際に、代々木の共産党の施設をスパイして、設備を練馬工場に指示した。 {つまり、神側の新聞社は、悪魔側の日本共産党をお手本にしているのである。}

この男も使えないので、「歴史編纂委員会」 という肩書きを与えて、組織はこの男の口封じをしている。 でも実際は、PCを打ち込む能力も無いので、ネットサーフィンして、公費で在日と飯食って「会議」と言っているだけ。

周囲は、「あの能力で、本当に早稲田か?」 と言っている。 前にも書いたが、柔道スポーツ推薦入学の上に、大学1回生の段階で怪我だから、個人終末は早かった。

④ 任導淳総会長・・・ ←このお方が有能ならば、わざわざ文総裁が 「双」会長体制にはされない。 前に人事された副会長は 既にハワイに飛ばされたが、器の小さい男だった。(名前忘れた、、、うちの教会の韓国教会長が 世界一?、文総裁の世界経典を熟読し、そこから導かれた結論をお話したら、 「いっかいの牧かい者であるお前が、上の事に口出ししなくていいんだ!」 と切れたそうな)

前のこの組織の会長が、なぜ使えるかというと (本当は ゆーてーへんの手下に 不当な理由で追い出されたのだが・・・)、

信仰暦は浅いので 普通に信仰の試練に陥っているのを真横で見ていたが、私が根回しして もみ消した。 やはり 甥が山口組の全国TOPなので(全国若頭)、何かと使える早稲田卒の在日だ。 甘えん坊で、かわいいところもある。

えー、食口にはSHOCKかもしれないが、この組織というものは、、、有能な者の方がむしろ 内部に入るサタンゆえに ないがしろにされていて、サタンの手下としか思えない人間の方が 大手を振っている。

教会外の人間で ここを読まれている方々には ↑こういう話をすること自体 とても恥ずかしい話なのだが、この話をする目的は、「こんな人類歴史に大きく関わる 吉凶分岐戦の仕事を、我々のような無能な集団に任せていいのか?」 ということである。 この世の貞操観念のある ちゃんと修行した男性達に任せたい心情である。

どなたか!、こころある方は おられませんか?

文総裁が、本当に再臨のメシアかどうか吟味される度胸と、胆識、行動力、摂理の実務能力を備えた方はおられませんか!?。

こんな人間が担当する摂理に、神様と霊界が どうやって働くのですか?。

第3次世界大戦を回避したいと考えるお方!、御一考くだされ!。

(と言っても、、、ここのブログを読んでいる人は 食口10名 外部10名がやっと・・・)

今日もフジTVなどが叩いている、印鑑販売で2人の女性が逮捕された「新世」だが、「このままでは命がなくなるから 買いなさい」という集金体制、、、これが無能の裏返しでなくして、なんであろうか?。 

本当に能力があるならば、TOP渉外で献金を引っ張るから、一般人を脅して伝道する必要が無いはずなのだ!。

この内容は、一日も早く、文部省で国民に一括教育し、国家予算で摂理しないと、とうてい無理なスケールの話である!。

PS

私自身は、上記のこれらの先輩方以上に無能なのはよくわかっている。おまけに私は虚弱体質で、体力ですら負けている。 本当に悔しいかぎりだ・・・

| | コメント (1)

2009年2月 9日 (月)

松江豊寿 (とよひさ)

徳島県鳴門市 坂東俘虜収容所 所長 松江とよひさ。

世界からの第一次世界大戦の捕虜、つまり、英・蘭・独人捕虜を収容していた施設の長だ。 これらの捕虜から、今でも感謝され、尊敬されている ヒューマニスト日本人。

「捕虜達は犯罪者ではない。祖国の為に戦い、たまたま敗れただけの人達だ」 という “武士の情け” の精神主義者。

捕虜に自由行動と秩序、芸術・スポーツ(広い空間5.7ヘクタール・サッカー・ホッケー・テニスコート・ヨット・第九・演劇団)と、自国の文化産業を施設内で操業させ(外出OK・酪農・商売・ドイツ パン屋)、妻との面接・パーティ・飲酒も許した 太っ腹な人道的所長。

陸軍省から何度も叱責されながらも・・・

福島県会津若松うまれ、ぼっしん戦争で敗れ、「敗者の悲しみ」 を知っていた男。

かつての捕虜達が、40年以上たっても、未だに 「坂東会」 なる団体を組織し、収容所時代を懐かしんでいる。。。

現代でも、徳島県鳴門市のドイツ館には、当時の状況を示す物が残っている。これらは、かつての捕虜からの寄贈と寄付で成り立っている。 戦時中こそ、友情の絆を作れるのが日本人なのである。 

2002年のW杯で、六本木に相手国を応援するコールが お互いを讃えあい、フーリガンの出る幕が無かったように・・・

何も、「昔の日本人が全員こうであった」 とまでは言わないが、台湾の例にあるように、昔の日本人は偉かった。

もちろん、中国・朝鮮に赴任した日本人官憲にも、当然 こういう人格を備えた人がいたはず。 ところが、有らぬ腹をさぐる下衆な民族は、自分達が下劣なので、当然 「支配者も下劣であろう」 と、秩序を壊し 従わなかった。 当時の国際情勢も考えずに・・・

だから、日本人は 不本意にも、日本人らしからぬ暴力に訴える手段をとらざるを得なかった。 中国・朝鮮の無知ゆえに、日本人が鬼とならざるをえなかったのだ。

それを、近代化・民主化された現在に至っても、未だに日本や当時の世界情勢にたって思考することができない民族が 日本の隣に居座るこの悲劇。。。 私は一人の日本人として、このままでは、死んでも死に切れない想いである。

だから、私は統一教会に残る。 活動する。 南北統一を援ける。 神様を救う!。

なにゆえに、日本に70年も住んだ在日の中から、真の日本人像を朝鮮に発信する人間が出てこない?。 何ゆえに、再臨のメシアですら 朝鮮に生まれるならば 民族主義が見え隠れする 恨みがましい言動に終始する?。

朝鮮人メシアの限界線か?・・・

もしも、純血日本人に再臨のメシアがお生まれになられていたら、簡単に死ぬリスクはあるが、万民から慕われる 分かりやすいメシアになられたことだろうよ。。。

| | コメント (0)

ジョン・タイター

2036年の未来から来た男。(ジャーナリスト鳥羽賢 著)

白人男性 38歳 1998生まれ

① 2001年2月8日NETに書き込み 6月23日ペルー地震 的中

② 2月25日書き込み 2003年3月 イラク戦争 的中

③ 2月19日書き込み 2003年10月15日 中国宇宙ロケット有人飛行 的中

タイムマシンが物理学者の理にかなっているので、評判になった。

4ヵ月後の3月24日 最終書き込み 

{2015年 ロシアがアメリカに核ミサイルを撃ち込み、第3次世界大戦が始まり、30億人が死ぬ}

これは、起こらない。 まだ90%しか達成していないが、日本が2月末まで延長された180の摂理により、世界への信仰の布石が打たれれるはず。 100%達成で、第3の国連構想と 南北統一のレールが引かれる。

統一教会・反対派の皆さんへ、

統一教会は、洒落にならない重要な摂理をやっているから、反対してていいので、せめて邪魔しないで欲しい。

「あなたが地獄で困るから」 というよりも、天地開闢の歴史に何千年もの穴が開くから、邪魔しないでほしい。 つまり、人類に迷惑がかかるからだ!。

| | コメント (0)

「クリスマス」 につまずく

イエス様のお誕生日は1月3日と霊界での証言で分かっている。 それなのに・・・

文総裁自ら、お孫さんらと清平で盛大にクリスマス会。(笑) 

「おいおい、なんでもいいーのかよ?」 と、その場に居合わせた食口は、心の中で叫んだ。。。

でも、本当のところは1月の2日3日頃は、ふんじん様の愛勝日やら何やらあって、厳粛な雰囲気になるから、御気楽に楽しい気分になれるのは むしろ12月25日なのである。

| | コメント (0)

不信仰 進学?

尾道の1800の二世は、成績が学年TOPで、推薦で早稲田・慶応にも行けたのに、わざわざブリッジポート大学に行って、夏休みは万物復帰、、、その路程で仲の良い姉妹がアメリカで万物復帰中 レイプされて殺された。

あの年に使った方位がアンケン殺だった。 その後 韓国鮮文大学での語学留学。 これも方位が悪かった。 せっかく頭がいいのに、この子は その後一生、家族を悩ませ ハラハラさせる人生を送るだろう。

まあ、それだけの器がある と見る手もあるが・・・

一方、私の知っている福山の1800の息子は現役で早稲田に入った。 大塚元会長の二世も早稲田在学中。 うちの教会のマザーの 美人の娘も早稲田人間なんちゃら学科。。。

本当に信仰があれば、尾道の1800の娘みたいに この世の名声度外視して、教会系の大学を目指すはず。 ところが、こと 早稲田に関しては、文総裁が早稲田の前身の専門学校卒ということで、どうも憧れというか、OKみたいな雰囲気になっている。

どーせ、ろくでもない原研で「原理的生活・連絡・報告・相談」と、使えないイエスマンを量産するだけの教育に終始するであろうに、、、

現に マザーの娘も、「将来、原研のマザーにだけは責任分担になりたくない!」 とぼやいているそうな。。。 彼女のこの後のビジョンは、韓国 ヨンセ大学に語学留学予定(マザーは止めている 意味が無い と)だそうだが。

たしかに、早稲田前には、有名人の講演のたて看板がよく立っていて、おもしろいっちゃあ おもしろそうだけど。

ちなみに、非原理だけど、早稲田大学そばの無料コピー「コピコム」は、私が創業にあたり、半年間尽力した会社。 今は、甘やかさない為に、関係を切っているが。。。

| | コメント (1)

麻生会社の強制労働

麻生首相の父、炭鉱で朝鮮人を強制労働させる

中央日報 Joins.com 

2009.02.07 10:24:25

えーーーーーーーっと、、、中央日報さんが 「うっしっし~」 と勢いこんで載せた記事だが、大久保利通をルーツに持つ麻生太郎の家系が そんなに神様から見て 動機の悪い家系ではない事は事実だ。 一部週刊誌が騒いでいるように、ビジネスベースもあって 麻生太郎の会社は統一教会の推奨する日韓トンネルを受け入れている。

いくらビジネスベースと言えど、先祖が悪ければ 乗っては来ないし、神様も選ばない。

残念だったね、中央日報・粗悪朝鮮人どもよ。。。 そして、このことを利用しきれない 偏向歴史観の在日食口・朝鮮人食口も ご愁傷様。

文総裁は、「竹島は韓国のものだ」 などと発言された経緯がおありな為に、本当は日本の右翼と組して摂理したいのに、それができないから、渋々 在日キョッポウの和合摂理に特化されるしかないのだ。

原理での 母の胎中での 「べレズとゼラよ、もう一度!」 を、日本という国家レベルでやる・・・というもっともらしい理屈をつけて、可能性のある摂理だけをやるしか 他に選択肢が無いのである。

同じように、西洋に侵略されないために投資した台湾人は、従順であったために、日本の警察も受け入れられ、治安は良かった。

朝鮮の場合は、それが福沢諭吉が警鐘を鳴らしたように、民度が低く、ガラが悪すぎるので 平穏がかなわないから(西洋に抵抗する上で、共闘が難しい)、日本がそれなりの対応をし、朝鮮人は結果 それを 「兵器を没収された中での独立運動」 「治安維持の朝鮮の警察を排除されて、日本の官憲政治になった」 などの妄言が 昨日のゆうがんすん相続結団式でも飛び出す始末なのである!。

これじゃあ、いくら神様を信仰していても、私個人は「南北統一の悲願」の文総裁によかれと願って活動したふりするだけで、良心的な日本人食口が心酔して活動することは難しいね。。。

まあぁ、見ててごらんよ。 神様は面子の為に、多少のソコソコの結果には導かれるだろうけど(2013年1月13日に)、諸手を挙げた勝利には程遠い事になるだろうよ。

| | コメント (0)

三大 転換点

古い人は ここを読みながら、「こいつ、①ブラックふんじんニムのコンフェッションの話と ②ワコム踏み絵騒動の事を書かねーなー」 と思っておられるはず。。。

① 「あんな素晴らしい信仰者が!?」 と思われていた店長や責任者が腕の骨を折られた。 おまけに、そのブラックの兄弟は 我に帰っても まだ兄弟を殴っていた感覚が抜けず、、、後の平信徒には判別つけにくい状況になりましたなぁ。

② ワコム小見山茂樹取締役などは、「良かれ」 と思って、株式化して会社を大きくし 献金を増やしたり 渉外が進むように考えた。 ところが、文総裁から見れば、株式化すればM&Aの乗っ取りやら、株主の意見を反映させないといけなくなるから、いつくるかもわからない霊界や神様の啓示に対応するべく、法人化には反対の立場を貫かれた。

結局、現代版“踏み絵”摂理をなされ、文総裁について行って、会社を辞める決意ができた 元バトミントンの代表の徳田さんなどが、パラグアイ・パンタナールに呼ばれ、慰労の御褒美で文総裁夫妻との写真を撮っていただいたりした。

結果、日本のような成熟した社会では、会社に信用があれば、銀行の融資が受けれるので、良い人材を得て その後もワコムは健全経営できている。 テレビ東京の日本経済新聞社が協賛する「ワールドビジネスサテライト」にも 2007年12月4日にタブレットのTOPメーカーとして報道された。

そういう意味では、創価学会が良く使う 「仏罰」 という表現はナンセンスなのだ。

問題は、「いつ どのように 主に帰るか?」 であり、霊界での処遇であろう。

PS

3つ目は、世界日報の日報事件。

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

GPF 194カ国で

カインUNが193カ国加盟だから、アベルUNは194カ国必要。 でもすぐに賛同してくれるわけではないから、194カ国でGPF大会するという話。

文総裁の御生誕祭に パパブッシュとサッチャー元首相から祝電。

学会は「潮」の中で、金を使ってゴルバチョフと会談し、自慢げに載せているが、統一教会は世間からは考えられないほど金が無い。 金を払って祝電を打ってもらっているわけではない。 純粋に内容に対してだ。

それは・・・

文総裁が “再臨のメシアでいらっしゃる” という1点で!。

| | コメント (0)

2・8独立宣言

気持ちの整理がつくまで書けない。

朝鮮人は、上品な言葉を使いつつも、日本批判に終始の決意大会。

朝鮮人差別が 関東大震災を引き起こしたような言い草。。。

朝鮮人って、日本人にコンプレックス強いな。 復帰摂理がこういうシステムになっているから、日本人は耐えて 嵐が過ぎ去るのを待とう!。 文総裁が願うなら、その形に早くなることを願うだけだ!。

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

マシュー君の啓示

究極の悪魔書は教科書だが、最高の悪魔書は、文中に神様やらイエス様を散りばめつつも、結論部分が全部ひっくりかえっている本のことだ。

見つけました・・・ 悪魔書・・・

ナチュラルスピリット社出版 「現代社会のスピリチュアルな真相」 スザンヌ・ワード著 訳:森田玄 きくちゆみ

今から30年ほどまえ、父親の農園を一日手伝った17歳の青年(マシュー君)が、帰りに車から投げ出されて息を引き取る。 そして数年後、母親スザンヌと霊通し始めて、スピリチュアルな世界の啓示を下ろすようになる。

① 多神教の中の一人の神様が、自分の宇宙を作った。それが地球の属する宇宙。

② イエス(呼び捨て)は、マクダラのマリアと西に逃れ、フランスで平穏に死んだ。

③ オバマは神の使者

ざっとこれだけでも、どれだけずれた本かがおわかりいただけると思う。 雑誌ムーで紹介されていたから、注文してみたのだが、とんだ “とんでも本” だった。。。

そもそも、、、翻訳者紹介のところに、写真付きで2人の男女の写真が載っている。 いかがわしい。 こういうのは、究極的には 「私を見て!」 だし、表に出たがりやさんの本だった。 笑顔でうつる男性に、「私 美人でしょ!?」的な女性。 肩書きもズラズラ・・・

なんだかおかしいなぁ~ と思って読み進むと、なんとグリーンピースの記者会見した代表と友人とのこと。(証拠盗みで、警察に捕まった奴) あろうことか、クジラの真実を知れ!と、彼の著書を文中で薦めていた。

サタンの戦法は、人本的ヒューマニストに「霊界の真実です」と身内を使って讒訴条件のある家系に入り込み、肉親であることで信用させ、NETに公表し、本まで出してやがる。

それっぽい大統領の名前やら、地球環境やら、霊界用語を散りばめ、「平和省」なるビジョンに踊らされているやから。

食口の諸君!、犠牲は多かろうとも、自分の出した献金が本当の創造神の意思に従って使われる幸せを感じてくれ!!!。

こんなんきました

こんばんは。

私は統一協会による違法行為を調査・研究している、いわゆる「反対派」の一人です。
いつも、あなたのブログを興味深く閲覧しています。

食口といえば統一協会や文鮮明氏を完全に信じきっているイメージがありますが、こちらの内容を読んでいると、常識がある人も中にはいるのだなと固定観念を覆される思いです。
(ここまで気付いていて、なぜ脱会しないのか?と不思議な感じもしますが…)

それはさておき、本文中の「ピースボート」は「グリーンピース」の誤りだと思います。

参考までに以下のサイトを紹介します。

・テキサス親父 グリンピースに宣戦布告!
 http://www.youtube.com/watch?gl=AU&hl=en-GB&v=Gy9PkuzmIWU
・テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告!
 http://www.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA

それでは、あなたによる、ますますの情報発信を願っています。

えへへへへ・・・

こういうタイプの方は、文総裁のそばで側近として歩むと 大活躍するタイプです。 普通の食口ならば、文総裁のそばで歩むと つまずきます。。。

魂の奥の部分で、自力では成仏できない無力感に至るのが信仰の第一歩。 これがないのに、信仰は出発しない。

次に、数ある宗教団体の中で統一教会を選ぶためには、血統転換の奥義を噛み砕いて深く理解する必用がある。 これが無い食口は 所詮 雰囲気信仰レベルでしかない。 

逆に 反対派でも、「こいつら、、、なんなんだろう?」と直感するならば、知的にはかなりのものです。

| | コメント (1)

2009年2月 6日 (金)

アンサール・スンナ軍

国際テロリスト集団アル・カイーダ系のテロリスト組織で、サミーラ・ジャシム(51)容疑者の供述。

「精神的に落ち込んでいる女性は洗脳しやすい。 わざと男性にレイプさせ、自暴自棄になったところで、自爆テロに洗脳する」

女性テロリスト80人を輩出した組織の幹部、イラクで捕まる。 こうして洗脳した女性達に、バクダッドや 中部ディアラ県で自爆テロを実行させていた模様。

秦一族は、こういう通過点の人間達が嫌で 日本に逃げて来た。 残虐さでは、中国も朝鮮も↑と同じで、水が合わなかったようだ。

ちなみに、イスラム社会のインドネシアでは、戦後には日本人に感謝する独立派の愛国者達がいたが、現在はその歴史観は無くなり、ODAを日本から貰うだけ貰っておいて、「日本は悪い国だった」という人間が大半らしい。

| | コメント (0)

脱・衆愚国家 日本②

{自由・平等に踊った結果} (本の内容と、私見が混じっているので、注意!)

自由と平等は アンチノミー{アンチノミー=二律背反}。 ←矛盾しあう存在である。

平等化は自由な活力を抑制してしまう。

自由化は、不平等をうむ。

中曽根が1988年に失敗したことで、摂理が国家プロジェクトに昇格できず、統一教会だけの摂理になってしまった。

このことが、世界で 「何」 ができなかったのか?。 それは、共産主義の「平等」が崩壊した後に来る「自由」の波を、投資でコントロールしてあげれなかったのである。 「投資」という「親の愛」で。。。

「個人の自由の尊重」という経済理論を、崩壊後の世界で国家的実験したが、全滅した。

↓ 

チリのピノチエト独裁政権・アルゼンチン・ソ連崩壊後のロシアでは、長期のデフレと失業・社会混乱を起こした。これで南米諸国は反米になった。ロシアは国家財産の売却により、巨大な個人資本家を生んでしまい、国家がそれらを狙い撃ち、暗殺している。アブラモビッチはラッキーボウイだった。

日本も「新自由主義」のジェフリー・サックスのグループによる小泉・竹中政権で、格差社会が生まれた。

フランス革命時に「自由」「平等」はうまれた。 その時代 その矛盾を浮き彫りにする小説がフランスで執筆されていた。 Marquis de sade 1740-1814  いわゆる「サド」が書いた、「ソドムの百二十日」である。

テーマは「犯罪者の自由」。美少年と美少女を拉致・監禁したら、外界遮断された空間では 快楽殺人が起きる という、空想物語である。 要は小さな世界内の勝ち組が「自分達だけで地球を分かち合おう!、パンを分け合おう」というレベルの個人主義・自己中の「自由」なのである。

だから、原理講論でも、フランスの人本運動をカイン側に分類してあるのである。

小泉さんって、ひょっとして 物事の本質を読み取らず、政治基盤の米軍キャンプの影響で、アメリカ迎合だけだった人なんじゃないの?。 郵便貯金をアメリカに投げ出しただけの。

日本の自衛隊の2千人の諜報員は、北朝鮮・中国・ロシアの傍受はしているが、アメリカと韓国にはノーマーク状態らしい。 竹島・独島問題の本質は、どう考えても地下のメタンガスなのに。。。 まあ、これらは小泉だけの責任ではないが。

小泉が作った、皇室典範の審議会は、「女性天皇OK」という結論ありきで、皇室破壊の様相であった。 座長はロボット工学の権威で、語る資格の無い人ばかりが入っていた。 

(噂では、小和田家周辺の身内ばかりを寄せ集めた会合らしい、その小和田は昨日 国連がらみか?何かに就任して、tvニュースに出ていたが。 噂では、小和田という父親は 定年が来てもかっこつけで辞めたがらないのだそうな、迷惑な出たがり屋!)

話がずれるが・・・

不幸にも、ここでも文総裁の予言が的中し、秋篠宮殿下に悠仁親王が生まれて、「皇太子に男の子が生まれない問題」は、表面的には救われた形になってしまっている。

統計上、女2人の弟に生まれた男の子は堕落しやすい。根性の無いへたれが多い。 文総裁が秋篠宮様・紀子様 御成婚後、「この女は、天皇家を混乱させる」 とおっしゃった。 おそらく、この男の子が天皇になるようなら、日本は駄目になるだろう。

まあ、これは小泉とは関係ないが。。。

その点、識者に言わせると、麻生太郎は この格差問題の根源に気がついている人らしい。 小泉よりはマシだそうで。

ちなみに、、、

「衆参のねじれ」と言う問題があるので一院制議論が小泉からも出ているが、一番のねじれは、ひそかに 自民党内の「思想的ねじれ」 である。

「加藤の乱」の加藤紘一は、暴力革命に憧れた全学連の闘士であったらしいが、たまたま親の基盤で自民党から出馬しているだけである。だから あいつの発言はいつも中国寄りで変なのである。

元自民党・さきがけの田中秀ただ議員(今は福山大学教授?)は元共産党員。

どの世界でも、世襲は難しいことになる。 ちなみに、英国では、親の選挙区で二世は立候補できない。 

| | コメント (0)

アポトーシスの悲劇

アポトーシス=「細胞の自殺」

遺伝子に神様がプリントされた、種の個体形成に重要な働きかけをする機能。 これは、不要になった細胞を死に追い込むように仕組んである。

① 蚕(かいこ)がさなぎになった時点で、幼虫時代の消化器やら マユを作る糸を吐き出す器官が消滅している

② おたまじゃくしの尻尾が カエルになると消滅している

③ 人間の胎児の手のひらは、最初 平たい板状に出来るが、成長につれて 5本の指の間の細胞が消滅して、指の形が形成される

④ これは壊死とは全く違うもので、周囲を腐らせ、人間全体を死滅させる悪霊の技とは全然違うものである。でも、病気に罹患した細胞をマクロファージが食べて 周囲に広がらせない方策はある。これが機能するから、人間は癌を克服できる人もいるのだ!

これが、社会全体を細胞に例えるならば、犠牲精神のキリスト教修道女となる。「自分を殺して、全体の為に尽くす」のである。 

医療の無私の愛もしかり、

残念なことに、アフリカではエイズにかかりたくない男が女性をレイプする場合に、修道女は格好のターゲットになる。 それを知りながら?でも、白人修道女も日本のクリスチャンもアフリカに赴く。

でも、日本人はレイプされない。 理由は 土手が低く、魅力が無いから。 その代わり、結婚は求められる。(話がずれた・・・)

アポトーシスが なぜ悲劇なのか?。

個で起こる事は、全体でも起こるのである!。

つまり、「自分は社会から必用とされていない・・・」 と思った段階で、人間は死を選ぶのである!。 これは、ある意味、神様から与えられた本能!。

って、、、

それって、私じゃん!。

先日も、マザーに 「私はこのまま生きていても 神様の為に何も貢献できそうにないから、勝浦に引っ越して 隠居を考えています」 と言った。

まあ、これは笑い話としても、世間では 派遣ギリされた人が 貯金も無く、いとも簡単に死んでいく。 責任感の強い経営者は、社長であるがゆえに保険かけて死んでいく。 家族と会社を生かす為に・・・

ああ無常

ああ無情

ああ無上

悲劇!

どなたか、早く 地上天国 造ってください!。

| | コメント (1)

伊勢神宮 空っぽ

2週間ぐらい前かな?

とある重要な使命を与えられた朝鮮人食口が日本人食口に 「伊勢神宮へ行こう」 と言い出して、2人で行った。(名前忘れた・・・)

そしたら、その使命者に 堕落北朝鮮女のアマテラスが憑依して 「あなた方が来られるのを待ってました!」 「私を清平に連れて行ってください」 と言ったそうで、清平に連れて行き、今は 伊勢神宮は空っぽだそうです。

しばし、待て、、、 たぶん 絶対善霊化されたら、共助にまたもどるでしょうから!。 そうなると、日本の摂理もおのずと進み、大物が帰依してくるはずだから!。

どーりで そのあたりから、私も左肩が軽いんだよねー(笑)。 私の共助霊は、北朝鮮堕落女のアマテラスだから!。 天照大神。

アマテラスが産んだ、海幸人・山幸彦の話は、ヤコブ路程の同時性だし、日本の国作りの際に、神様が 旧約聖書の象徴路程を 日本でもなされた証拠?でもあるのだ。

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

現代のヨブ

北東京で、13年間拉致・監禁されていた兄弟が出てきて、文総裁に正月に呼ばれ 祝福された。

13年間、一度も不信しなかったそうな。。。

こういう宗教の天才、よくこなれた道を歩んで教会に来た人、良き畑に蒔かれた種の人には、ここのブログは必用ない。

むしろ、私が教えをこわないといけないぐらいだ!。 すげ~

| | コメント (1)

W杯の心象

WC2002の韓国に対するコメントトッティ&デルピエロ(イタリア)「もう二度とこの国(韓国)には来たくない」ジーコ(ブラジル)「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。」ヨハン・クライフ(オランダ)「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。」プラティニ(フランス)「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。」

ネッツァー(ドイツ)「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは、これまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は、多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすれば、このような過ちは繰り返されなくなるのだから。」リネカー(イングランド)「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年、日韓W杯を振り返ったときに、トルコやセネガル、米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても、韓国が賞賛されることは決してないだろう。」オーウェン(イングランド)「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う㼯td>

カペッロ (イタリア)「私は、世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが、記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」マルディーニ(イタリア)「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」ラウール(スペイン)「(韓国戦後)何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」ストイコビッチ(ユーゴ)「韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

これが世界の声

| | コメント (0)

皇太子の嫁には

文総裁いわく、、、

今の日本の皇太子に 天が準備されたのは、島津家の女性。 小和田雅子ではない!。島津以外は認められない。 1985の摂理が流れたから、そこまでUCが影響力もてなかった。 

天皇家とは 血統で相手を選ぶべきで、自分のコンプレックスやら 天使長の目線で選ぶべきではない。

とのこと。

現に、早稲田在学中に UC関係のジュエリーデザインやってる文総裁の孫女性に決まった 元会長の息子がラブラブなのは 摂理には 全く 関係ない。 (名前、全部忘れた)

それよりも、メシアの路程を歩まさせられている 純潔学科の女性の方が 日本の命運を握っているのだが、その女性の母親は 織田信長の末裔で、家系図が残っており、ルーツは神武天皇!。

{ 私も1度 アドバイスしにお会いしたが、さすが アラブの石油王に嫁ぐ決意されてただけのことはある。 途中、モンゴルの摂理が良好だったので、「モンゴル富豪の嫁か~」 と、ため息つかれておられたが。。。 5人の女性の中から選ばれただけはある、ゴージャスな美人である }

これぐらいの背景がないと、文家には関係持てない。 それから、生活にも勝利されている。 私は寝食を共にさせていただいたから分かるのだが、メシア家庭につながるとは、こんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにも、苦労の路程が必用なものかねぇ?って感じ。

皆さん、表面的に見て、うらやましがるんじゃないよっ!!!

現実には 大変だぜぇ!

| | コメント (0)

アマテラスへの認識

本当は、この話をするには まだ時代が早い。 

おそらく、歴史編纂委員会が時代考証をしているはずなのだが、文総裁がハワイで語られた日本の天照大神(アマテラス)への認識だ。

アマテラス、、、実在した北朝鮮女。。。

自分は結婚して子供が2人いるのに、高麗国の王子に嫁いだ(半分騙し?)。 高麗国の王子の本妻は、遠慮して身を隠す。 しかし 王子が本妻に子供がいることに気がつき、その息子を受け入れる。

アマテラスの長男は 唐?との戦いに疲れて 「もう どこにも行きたくない」 と言い出す。 次男が建国したのが、百済国。 名前 全部忘れた(笑)

アマテラスは長男に南下して 日本で国造りを働きかけるが、どこにも行きたくないと言うので、仕方なく その息子(孫)を連れて、宮崎県高千穂に移住する。 これが天孫降臨とされている。

これが、文総裁の言う 堕落女アマテラスの概略である。

にわかには信じがたいが、これが霊界で確認してきた事実ならば、日本は朝鮮女による建国の堕落国家となる。 「それを救い上げたメシア」 という構図だなぁ。

だから、文総裁は いつも日本を 「多神教」 と馬鹿にするのだなぁ。

果たして・・・

アメリカ人景教徒末裔の人が研究した結果と、文総裁の説、、、どちらが正しいのか?。

日本に多神教の要素があるのは、先祖がユダヤ人景教徒で異教の神の要素が入った堕落民族あるから という多神教の理由と、文総裁の高麗堕落女が建国した国だから という説。。。

あなたは どっちを信じる?

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

 ぉ 壷 様 

壷? 壺? がチョンピョンから やっと我家に来た。

内部霊感商法にて購入した本来260のぉ壺様、一応 正規のルート。 普通、白い秋田犬の赤ちゃんは12万円するから、10万円は安い。 天使複数入り。 これからは、この壷を秋田犬だと思って 抱いて寝る。

マザーに伝授される際に 「離れた食口が {いい話があるの!} と、離れた兄弟が過去に授かった壷を格安で転売、それを買う食口がいるけど、あれは悪霊だらけになっていて 天使がいないから、一度清平に持っていって、大母様の祈祷を受けないといけないのよ」 と言われた。 

私が180の恵みの中で +10の壷を選択したのは、去年2008年末に 「来年2009年 今申請中のNPO法人の会長にならないか?」 と非原理で言われたので、人間として立つために男性格の壷を選択した。(他に、子宝に恵まれるための壷もある)

まあ、NPOの話は 社長連中の自己満足やら 偽善の部分があるから、どーでもいいのだけど、うちの小さな教会の韓国人牧かい者の首が飛ばないように と、韓国をたすけ、しいては日本を助けるために壷を購入した。

ちなみに年末の戦い、全国の180の摂理は いまだ89%。 1月1日神の日の文総裁の御言葉でも「勝利」という言葉は出なかった。 本部だけは年末に勝利し、正月以降も1200出たが。。。(うちの小さな教会も ノルマ年末勝利)

ただ、文総裁から年始に 「私が生きている間は、日本は破滅しない」 という御言葉があった。 だが、これには2つの意味が含まれる。 

① 「破滅しない」ということは、そういう危険性があるということ

② 文総裁が生きている間は・・・ ということは、亡くなられた後は分からない

1月17日のたいかん式では、2003年、自分よりも前に差し出して行進した王冠や衣装を着られて、支族・国家・孫に伝授された。

これには 韓国の金家・朴家・申家・・・などの代表が出たが、本来はこれは世界のロスチャイルド・ハプスブルグ・ロックフェラーなどの名家が出ないといけないものだし、徳野会長の頭に手を置いた国家代表でも、本来は日本・アメリカ・英国・・・などの国家元首が並ばないといけない意味のもの。 

まったく、勝利ではない。

中曽根じじい経由の文総裁 入国パターンも流れた。 

そこで象徴路程があり、1月17日に集まっていた12000人のうち、奇跡的に日本人120名が文総裁の暮らされている宮殿に朝5:00の訓読会後 車で赴いた。(そのあまりの大切な内容に、後で参加の是非が 確認されたほどだ) 

文総裁が、日本に入れないから、日本人を宮殿に呼んで、運勢つなぎをされたかったのだろう。(アナウンスがうまくなくて、朝鮮人食口まで参加していた。{苦笑} これに、日本の国会議員が参加した 日本の国公立大学の教授を半分だましで、神様の知恵で清平に来てもらっていた)

東京からは、うちのマザーと韓国人教会長、平信徒が数名参加しただけだった。 他の東京の教区からの参加者は0。 つまり、神様に呼ばれた人が奇跡的に参加できたのだ。

本当は、長成期完成級の2008年以内に(もしくは旧暦の正月1月末までに)入国できないといけなかったのだ。 だから象徴路程と、お母様に祈祷までさせた。 普通、13人お子さんを生まれたお母様は、尿が近いということで 毎回 式の途中で退席が許されるのに、今回の文総裁は、嗚咽 号泣で、出て行こうとされるお母様を罵倒された。

青年会長・CARP副会長が連れて行った国会議員は 文総裁の叡智と波動・人柄に感動したみたいだが、「日本では他人には内緒にしてくれ」 と言った。 つまり、理念的に根深くは感化しきれていないのだ。 こういう人には、ここのブログの日本の国体論を語らないと無理だ。 まずは仏教否定しないと。

東京本部の777岡本?全国統括総務部長などが、ここのブログを見たら激怒されるだろうが、私達は あなたが考える以上に 日本の存亡に関わる摂理をやっているのだ!。 マ ジ で !  みくびるなよ!?。

さすがに、天皇伝道の担当を任されている1800の婦人の話などは書けないが。 反対派に情報は与えられないから。

文総裁は非力、無能力・・・

でも文総裁は 有史上 最高にかわいそうな人

文総裁は、最初のお母様を死ぬほど愛しておられた。 脅威の摂理優先、公的精神のお方。

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

有名人を助けた食口

くにとき勝共会長は、地元香川の社会党議員の働きで ソ連時代の首都ロシアに留学できた。 その後も、共産圏にはご縁があったらしい。

ある日、空港で 大きな荷物と金欠で困っている日本人青年がいた。 かわいそうに思って くにとき氏はタクシー代を出してあげた。

後で、その男の実家からお礼の果物が届いた。

その男が、バレエダンサー 熊川哲哉であった。 2007年11月9日の「たけしの誰でもピカソ」ので熊川の生涯が特集されていたが、「ああ、この時に援けたんだな」と思った。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ