« ニンジンのぶら下げ方 | トップページ | 国進様の御言葉 »

2008年12月 8日 (月)

命がけの堕落

教会はこう指導する ↓

「イブは “もう死んでもいい” と、死をも恐れぬ覚悟で堕落した。 ということは、これをもとがえす母国は、“もう死んでもいい” と献金して生きる道を開くのが原則」 と。

言うは簡単、やるは命がけ。 

させる朝鮮人指導者も、「これは日本がやらないと どうしようもないことだから、朝鮮人が金を出す話ではない」 と決め付け、深刻ながらも 心では丸投げ。。。  別に、日本人の名義で献金してくれてもいいのですよ!? 人類を思う気持ちがあるならね。。。

朝鮮人は、「侵略はいつも日本、だからやって当然」 とでも思っているのだろうか?。 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)