2008年11月23日 (日)

180の恵み 年末はこれ1本!

① 1家庭で180やると、天福宮と清心平和ワールドセンターに刻名

② ひょんじん様と 国進様のサインがいただける (そんなもん いるか!)

③ 期間内に0.5やった人、天福宮の部屋にルーム名貰える。。。って、、は?

④ 巨文島?(どこや?)の刻名 

⑤ 清平 1~7代 両家解恩か、2万円祈願書50枚(100万円分・・・これが一番希望者多い)か、善霊堂 伝授か、もう10にて天運石 伝授の中から選択

地獄の沙汰も 金次第!。 

易学では、運勢を変えるのに 引越しの方位を合わせるだけで良い。引越しには費用がかかるが 「性格を治せ!」と言われるよりも、よっぽど簡単なのである。 それと同じで、金出すだけでいいのなら、むしろ簡単なのかもしれない。 あくまで「借金が無い食口には」だけどね・・・

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

ジャトロファ? ジェトロファ?

生協の不祥事が続いているが、それにしても 神側は “生協さえも” 造れなかった。。。 そう 負けたのだ。 文総裁が 「天助 移動販売車を500台にしないさい」 と、当時のハッピー魚販売部長の777に言ったのだが、事の重大さがピンと来なかったのか、銀行の融資が受けれなかったのか、やらなかった。周囲は、前者を理由に上げ、その777の無能ぶりを非難していたが・・・

もし、このことで販売網拡大できていたら、関東を中心に(たぶん 所沢) 生協っぽい店舗も拡大できてたはず。 ところが、こういうヒューマンエラーで、神側は ことごとく事業拡大に失敗。 銀行の融資を受ける窓口を作れなかった。 そのことが現在まで、組織としての集金能力に、方法論としての限界を与えている。

古田社長が、中卒の愛の減少感で 周囲の企業から、「お宅の○○部長は 使えるね、いいね~」 と聞くと、その優秀な大卒の兄弟を、アメリカに飛ばしてしまう。 このように、次代を担う人材が、粗悪に扱われた組織なんだ。。。 だから、どうしてもハッピー全体として、ビジョンや実務能力に欠けていくから、手相動因をいまだにやる組織に甘んじている。

よく、文総裁が 「自信を持って、ドンドン(霊感的なのを)やるんだね」 とおっしゃり、一見 奨励されたような聞こえ方をするが、実は 親としては 過去にいろんなビジネス形態を指示してたにも関わらず、子供と思っている弟子に 言うことを聞いてもらえずに、霊感をやるしかないから言われているだけで、本当は内心 ふがいなく 寂しく、朝鮮人幹部に 本当はもっと日本人食口を自慢されたい心境でおられたのだ。。。 悲しい

もしも、抱える企業体が健全ならば、世界へのレーダーが もっと研ぎ澄まされていたはずなのに。 「世間に負けないスピードで、ボランティア活動も展開できたはず」 と考えると 悔しい。 

昨夜のテレビ東京のワールドビジネスサテライトという番組でも、ジャトロファの事をやっていた。 これは、アフリカ・印度・南米にも群生している、その辺のなんでもない 家の垣根の木の 細いやつみたいな感じの背の高い植物で、実が 石油と同等の発熱効率を持つ油分をオリーブオイル以上の割合で含む、優秀な時代の救世主、アフリカに展開できれば、「組織の救世主」的な植物であった。

しかし、組織の人間が2年前にブツブツ言ってた時には、既に日本のトヨタが その1800の宣教先のアフリカの国でも ボランティア展開していた。 我が組織は、ここでも遅れをとっていたのだ。。。 

昨日のTVでは 「フロリダの砂漠ででも育つ」的な報道だったが、実はこの植物、 二酸化炭素は良く吸うし、実に毒があるから とうもろこしみたいに第3世界の主食が高騰するリスクも無い、既に クライスラーとランボルギーニが、次世代・代替エネルギーとして 注目 実験済みの 夢の植物だったのだ。

TVでは 「ジャ」 と発音、食口は 「ジェ」 と発音してたが、英語が聞き取れない日本人には分からない。

もしも、これを アフリカ・南米に ボランティア展開できていれば、ビジネスとして 次世代の世界エネルギーを提唱できたかもしれないのだ。 全く、残念。 組織内の噂で 「NETの概念も、メールの安い優用性も、米ペンタゴンが開発したように見えるが、本当は 神様としては 食口の海外宣教用に準備されたものだった・・・」 という話があるように、世界に先駆けて使用するのは、動機の正しい “直接の子供”であって欲しかったはずなのだ。

まだ若い 二世・ヤコブの諸君!、同じてつは踏まないようにしてくれ。 我ら一世を馬鹿にするほどの 行動力と柔軟さ・先見性を備えてくれ!!!。

| | コメント (0)

2008年8月14日 (木)

細木数の子 TBS復帰関連

本人、ギャラを大幅に下げることに了承し、双方 見解の一致があったようだ。秋からの新番組にもどるそうだが・・・

今、TV界も不況で、スポンサー収入か減っているから、フジTVなどは 全番組 制作費4分の1の至上命令が出ているそうだ。だから お笑い番組が増え、ドラマと時代劇が減るんだな。

この細木数子という先生、九星気学の関西の大家、園田真二郎先生の愛人説がある。いつもの作戦 「SEX させそうで、させない 女の武器」 を使って、さぞや“ノウハウ泥棒”したことだろう。この園田大先生の鑑定の方法論は、天皇家にも陰陽道にも通じる 天皇家・宗家本流の伝承者。明治・大正・昭和の7万件の案件で、日本の風土でも当たりうるノウハウだけを再構成された 凄い先生。中国生まれの占いを、完全に日本の風土に合わせた功労者。

この先生から直接 易学・四柱推命・九星気学を学んだ教会員(大阪KJ時代の副教会長)がいらっしゃって、私はその弟子になる。 ちなみに、この副教会長と、若かりしころ 机を並べて学んでいた女性が、中曽根元首相の知恵袋(アドバイザー・懐刀)となっている。有名な話では、イラン大使館人質事件?に、アントニオ猪木を派遣したタイミングを占ったのが この女性だ。

こういう凄い人を輩出した園田先生だが、、、細木数子の野望は まだ収まらなかった。その後、天下の「安岡正徳」大先生の死後、安岡先生との婚姻届をだして、安岡一族から猛反発を食らうのである。安岡先生は、「昭和」「平成」とか、年号を考えた東洋思想家。国体(国の体制作り)や国会での答弁書の原案を想起しておられた凄い方だ。

さすがに、細木が学んだ先生方が お二人とも日本一素晴らしいので、細木のいう話は、ほとんど真理に直結している。が、残念なことに、細木自体には あまり霊能力が無い。「山の神 精霊」と言っているようでは駄目だなぁ・・・

我々 統一教会は、もちろん 細木以上の「血統転換のノウハウ」「家系図の整理の仕方」を持っている。墓造りや、墓へのお参りに頼らなくても、もっと本質的に先祖を解放できるセクションも持っている。だが、一般の日本人は あまりにも馬鹿が多いので、適当に 細木レベルの地ならしで十分だろう。 せいぜい、TVで 時には恫喝、時には いさめたり なだめたり 励ましたり で、丁度いい塩梅だろうな。

視聴率を取るために、「タッキー、タッキー」と、“エロばばあ”を演じてはいるが、なかなかこやつ、曲者ぞ。。。

p、s、

あまりにもここへのアクセスが多いのに、後日の追加文を見てくれないから、ここにまとめる。 以下は11月21日の追加文である。(11月21日の記事は削除する) これを12月5日に再編集した。

↓↓↓

終末スライドし、占い周期 崩壊

本来なら、サウル・ダビデ・ソロモン神様からの120年の祝福が 昭和の1985年までの天運。 さらに、1999年が終末だったのに統一教会のヒューマンエラー失敗続きで、延長 延長・・・ 今年2008年やっと総せいちくが終わるかどうかの瀬戸際。。。このままいけば、世間に目に見える終末は2012年!。

こんな状況下で、摂理観の無い「この世の占い」が当たるはずがない!。 となれば、細木数子 少し気の毒。公式が当てはまらなくて、本人が一番 首をひねっているんじゃないの?。

小室哲也の詐欺問題で、細木和子のTBS復帰は見送られた。 当分TV界は 占いは「銀座の母」でつなぎ、制作費の安いドキュメンタリーでゴールデンはつなぐようになるらしい。

フジは制作費4分の1を目標に掲げる。 今年、日テレとテレビ東京は赤字転落。TBSとテレビ朝日と そのパイプ会社の電通は 大幅減収に転じた。 水戸黄門ですら視聴率が10%取れない時代。 NETに若者を奪われTV離れ、景気悪くスポンサーは集まらない。 細木数子に太鼓判を押された3人の悲惨な現状

↓ 追加

2008年11月21日(金)15時0分配信 

細木数子に太鼓判を押された3人の悲惨な現状

 詐欺で逮捕された音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(49)、証券取引法違反で公判中の堀江貴文被告(36)、休場続きで引退危機の横綱・朝青龍(28)。各分野で一時代を築いたものの今や人生の“どん底”を味わっているこの3人には共通点がある。みんな人気占い師の細木数子に「将来安泰」の太鼓判を押されていたのだ。

 「小室容疑者と堀江被告は細木の番組に出演。朝青龍にとって細木は“日本の母”のような存在ですが、この3人に関する細木の鑑定はことごとく外れています。今年の3月でレギュラー番組は終了して、今は知り合いの鑑定や講演会で稼いでいるみたいです」(テレビ関係者)
 小室が細木の鑑定を受けたのは2006年10月に放送されたTBS系「ズバリ言うわよ!炎の4時間メッタ斬りスペシャル」。妻のKEIKOと出演した小室に向かって細木は、「何をやってもうまくいく。これからの20年、運気はいい」と鑑定していた。
 「当時、すでに小室容疑者はそれまでの自転車操業が回らなくなり、生活費にも困っていたことで、音楽著作権を利用した詐欺を計画していたころ。おまけに、久しぶりにテレビに登場したKEIKOの顔に変化があったため、“整形疑惑”がネット上で飛び交った」(音楽関係者)
 堀江被告は05年7月放送のフジテレビ系「25時間テレビ」のコーナーで細木と対談。細木は、堀江被告が社長だったライブドアの株価(当時427円)について「5倍になるのよ」と鑑定した。
 「翌年の1月にも2人は対談し細木が賞賛。しかし、それから間もなく1月中旬に堀江被告は逮捕。株価が上がるどころか、同社は上場廃止になった」(経済記者)
 細木と朝青龍の親交は有名。かつて細木は雑誌の中で「いずれ相撲協会の理事長になるって予測をしている」と語った。
 「週刊誌の八百長疑惑報道によって法廷で証言。さらに、休場を続け、来年の初場所に進退がかかる引退危機。引退後はモンゴルで実業家になるでしょうから、理事長どころか、相撲協会に残るはずがありません」(相撲記者)
 ほかにも、細木とかかわった後、転落した有名人は数知れずだとか。
 「お笑いコンビ『アニマル悌団』のおさるはモンキッキーに、コアラはハッピハッピー。にそれぞれ細木のすすめで改名。モンキッキーは山川恵里佳と結婚したものの、仕事はローカル局のレギュラーぐらい。ハッピハッピー。は妻の三原じゅん子と自分の浮気が原因で離婚。羽賀研二被告は年下女性と結婚したものの、恐喝未遂などで起訴され公判中」(芸能記者)

 自分のお気に召さないと「地獄に落ちるわよ!」と脅した細木だが、「将来安泰」の太鼓判はあまりあてにならなかったようだ。
要は、「宇宙の法則」を語る事は、「神様」を語ることに等しい。 摂理に犠牲を投じて参加してない細木のような人間が 神様を語る事は、歴史の総清算の現代には 霊界から許されないらしい。 細木数子、、、ご苦労さんでした!。 統一教会がもたもたして、摂理が延長されているから、時代の本質が見えないだろうに、かわいそう・・・
さらに 追加!
12月10日 スポーツ紙面にて、「細木数の子」なる改名?してTBS復帰の噂。 この話題には、もう げんなり。。。
日本神道の本質が見えなくなった理由が “女性天皇就任の連続性” にあったように、おばちゃんがブラウン管に出ると ろくなことがない、理念が見えなくなるのだ!。 サッチーだろうが、デヴィだろうが、なんらかの権威や人生経験を売りにTVジャックしても、所詮は子宮発想であり、神様からも国体からも遠い。

| | コメント (1)