本音
本音・・・
書くつもりはなかったが、
・
「教会外の皆さん、至らぬ団体で すいません」
・
・
・
皆さん、お幸せに・・・
さようなら
・統一教会 最下層信者 ミラーサイト
http://saikasou.nobody.jp/
・ブログ「統一教会 最下層信者」 掲示板
http://co.koroweb.com/b/r.cgi?log=threadobserver
文総裁が、済州島の摂理をされたのも、ハワイの修練会をされるのも、対馬の自衛隊の横の土地を購入されるのも、全ては 日本を慕ってのことのようです。
入国できないので、神様が 周辺の島という島を 全て日本に見立てて、望郷の念?でおられるわけです。
文総裁がもっとお若いと、親子喧嘩もできますが、90歳じゃあ いたわるしかなく、取っ組み合いはできませんねえ。。。
全てを見極めておられるように見えて、実は 弟子の報告が悪くて、現状認識に誤りをきたしておられたり、朝鮮人の早急な気性が邪魔している部分もあるのかもしれません。
今後、本人さんが、入国を願われるならば そうなるといいですが。
中曽根さんをもってしても無理なら、当分 無理でしょう。
宗教活動しないなら、いつでも入国できるのだけど・・・
・
文総裁が公的な場で、韓国の非原理の恋愛の唄を歌われるものだから、幹部がおろおろし、場にそぐわないと ハラハラされるそうです。
しかし、、、これが文総裁の本音、一人の男としての本音だそうです。
最初のお母様?、つまり 初愛。
初愛は忘れられないわけです。
90歳でも忘れられないんじゃあ、霊界でも永遠に恩讐です。
何度も言いますが、愛したい者を奪われ、愛せないものを許すことを強要された 悲惨な人生でした。。。
こんな文総裁が ほっとできる瞬間とは、自分が社会でうまくいくことよりも、親の本性として、子供や孫 末裔がうまく行くことのほうが喜びが大きい ということでしょう。
自分の末裔が、誰かに慕われているのを あの世から確認できたら、はじめて深い眠りにつけるのではないでしょうか?。
私は、文鮮明という男を、「好きか? 嫌いか?」 と聞かれたら、大嫌いですが(笑)、本人に会えば、涙しているわけで、自分でもよくわかりません。
皆さんは、文鮮明 嫌いでしょう!?。
文龍明・・・
ローマの 一般科学者でありたかった、一人の男。
夢を曲げられ、救世主の仕事を強要されましたとさ。。。
・
お後がよろしいようで。
多少、教会員の方の実情を聞いて、やはり 昔の 「あみちゃんの掲示板」 的な ガス抜きが必要な事がわかりました。
なんだか、ここのミラーサイトを造ってくださった方が、「技術的に可能なら、掲示板をくっつけたい」 とおっしゃっておられるので、そこに書き込んだら晴れる部分もあるかもしれません。 どうぞ御自由に。
その際に、管理人さんは非原理の方ですから、交通整理役は、やはり情報源の先輩でしょう(笑)。 私の実生活では、何一つ勝利してないことを御存知なものだから、一人ほくそえんで、ここを読んでおられた“卑怯な”大先輩です。ニヤッ
もしここで、私の写真やら、やっている仕事や環境、霊の子の数やら、今までの路程を つつがなくしゃべった暁には、誰も質問してこなくなるでしょう!(爆笑)。 私は「笑われ者」です。
マザーにも 「あんた、ブログに変なこと書くんじゃないよ!?」 と釘をさされ、壮年の人々からは 「こんなことを書いた」 と言うと、渋谷のコミュニティ(無料レンタル座敷)で、転げて笑われました。 「あんた、すげーなぁ・・・」 と呆れ気味です。
この大先輩・・・ 内外共に、組織的には勝利的な先輩なもので、位置もおありだから、情報も潤沢です。
私なんかは下っ端だから、有田氏のブログの情報の方が正確で早いです。(笑) ただ、生活の為に、どなたか先輩が内通して 情報を流しているわけですから、悲しい話でもありますが。
この先輩は、せらい半分・叱咤半分、、、でも 「ケツをまくる」 行為が一番お嫌いの方ですから、今回のブログ停止も、一番嫌いな行為なわけです。 なにせ、古田社長の懐刀ですから!。
とはいっても、3次元で生きている以上、それぞれ問題無しには生きれないわけで、なにがしらかの十字架を それぞれが背負い、小さくかしこまって生きているわけです。←言い訳
「笑われてなんぼ」 と開き直れば、なるようになります。 「旅の恥はかき捨て」ならば、人生という旅なので、知らない人間やら 通りすがりの人間に恥かいてなんぼです。
家族以外は、他人、、、旅先で出会う一瞬の出会いに過ぎません。
・
次回、もしも復活するようならば、実名・写真入りで書く度胸ができてからにします。
私が、今日にでも 「教主です」 と言ったら、世間は 「淫教の教主」 と言うであろう。
歌舞伎町でソープ嬢の整体をし、票欲しさに代々木にグルーピー売春婦(させ子)の整体に訪問し、世間では こういう私を 「やりちん」 と誤解するであろう。
国時さんが 「ソープ嬢の体に特徴はあったか?」 と聞くので、なぜそんな質問するのか聞いたら 何でも知っておきたい ということだったので、「フェラチオのし過ぎで、顎二腹筋がやられていた」 と言うと、興味深げに聞いていた。
・
世間は、田舎だろうが都会だろうが、「自分がそうだから」 ということで、相手もそうだと決め付けて、「あいつは淫教の教主だ」 と言うだろう。
だから、文総裁はプサン・ボンネッコル教会時代には、わざと滅茶苦茶な組み合わせの服装をして、女性を分別していた。
ましてや、、、2000年前のイエス様が ユダヤ社会の周囲から なんと言われていたか?、想像に難くない。
・
神様が一斉に、同じ内容の啓示を降ろして、世間全体が救われるのでもサタンが許すなら、使命者は迫害されない。 しかし、「人類始祖が不信したので、終末も 信じて義とする」 というプロセスを必要とする摂理だった場合、救世主は地獄を舐めることになる。
・
何?、「私だったら、イエス様を殺したりはしない」 だと!?。
う そ こ け !
あんたこそ、殺すわ!。 それも、真っ先に石投げとるわ! ・・・という話。
・
「なぜ、一般人や 社会でレベルの上の人から伝道しない?、」 と、やったこと無い人は 頭で考えて聞くだろう。
でも、そういう社会通念が強い人に、いきなりご縁はいただけない。 「サタン世界を変える」 という 全く違う価値観を標榜する場合、世間的体裁の強い人は使い者にならないのだから。
↑
これは、まだ文総裁をメシアとして受け入れていない人への教訓話。
しかし、問題は、アベルの責任分担。(教会サイド)
朝鮮人幹部は 「日本のアベル・カインはおかしい、アベルの責任分担を説いていない」 と、馬鹿の一つ覚えで論じていた時代があったが、それ以前に、「お前がアベルとして 組織のために何か良いビジョンを提示したのか?」 と聞きたい。
むしろ、そんな奴に限って、蓄財したり 公金で大飯食っているのが関の山で、「口先だけ教主のつもり」 みたいな人間が、周囲を冷めさせていく。。。
・
世間の人には、「イエス様みたいに殺されないメシアとは、どんな人物像か?」 考えていただきたいし、教会員には とにかく強くなって欲しい。
その「強さ」の方向とは いかなる方向にか?。
それは、天国の縮図、、、
まずは自分の飯が稼げて、余った部分で ほんの少しだけ 隣の困っている人を助けて、
教会の上の人間に 必要以上に心をあずけて、社会人としての最低限のモラルも放棄する場合、直接の加害はなくとも、大怪我をして、周囲を冷めさせる。 「断る」勇気、「できない」と言える勇気。
気まずくなっても、礼拝にだけは行ける度胸。
たとえ目上のアベルが狂っていても、止める勇気、無視する丹識、そのさらに上に確認する勇気、受け流すバランス感覚、家庭にまで憤りを持ち込まない清涼たる貞操観念。。。
普通の食口は、強くなる方向が、→ 我が強くなり、不信感が強くなり、他への要求が強く・・・という方向になる。 これを “世間” という悪魔が見ている。
なんともまあ、ややこしいことか・・・
・
今まで、教会での良い説教、いい話は、結論的には全部 “献金をうながす方向” に向けられていた。 だから「地獄の沙汰も金次第」と 信者自信が冷めていった。 いくら神側も 「僕は北朝鮮と同じ現象を起こす」 と言われても、日本に住んでいる以上、最低限のみなりと暮らし、節操が必用である。
「借金返すまで、今後の摂理には貢献できません」 と言える勇気をもってください。 これがないと、日本人を利用する 「朝鮮人」 という内部の悪魔に利用されるだけです。
・
今、日本統一教会の日本人会長がすべきことは、文総裁の直接の口座を指定して、希望者が摂理献金を直接振り込めるようにすることである。
もう、内部のヒューマンエラーに、良心的日本人食口がふりまわされることがないように!。
それから、どうせ国民運動レベルにならないと、摂理は勝利できないのだから、礼拝は本部のネット放送のみにするべきだ。 情報の錯綜や、温度差、個人指令が起こらないようにしないといけない。
今の教会の建物は、献金受付窓口みたいになっている。 心の礼拝堂は、一体 どこにあるのだ!?。
心を救わずに、1円のお金も要求するな!。 個人の入信動機の目的を、少しでも保障しろ!?。 病気なのか、子供の非行なのか、成績なのか、夫婦関係なのか・・・ 献金したら 本当に守られるのか?。
責任者は、結果を出せ!。
世間以上の、健康ノウハウを見せてみろ!
SEXの相性が悪いのに結婚してしまったカップルを、本当に離婚させないで済む方法があるなら、示してみろ!。
極論は、個人への関わりの深さ である。 ←これさえあれば、結果が出なくても、相手は満足してくれる。 不満なんか出てこない。 これをやらずにお金をせしめる行為は、最終的には、メシアの顔に泥を塗る。
・
くだらない離教を食い止める為に、
くだらない離教を食い止める為に、
神様が何を必要とされておられるか?、主人公になってくれ!。
O-RINGテスト
「文総裁がやれとおっしゃった」
と、本部教会で任前総会長がやられるのを見た時には、「この組織は末期症状だ」 「文総裁は年をとられた」 と思った。
聖本に手を置くと、指のわっかが強固になり、はずれにくくなるという芸とう。 逆に、たばこに手を握ると、簡単に指のわっかが外れるという見せ芸。
・
↑
こんなもん、常識で考えたら、筋肉のアクチンとミオシンのフィラメントを引きちぎる行為なのだから、正確に測定できるのは最初の1回だけで、その後は筋力が低下し、意識が入るようになり、結果が不明瞭になるのが目に見えるだろうに!。
だから、この世の先人達はいかに測定しているかというと、脚長差を使ったり、指の伸張の幅を利用したりして、潜在意識と会話しているのだ。
・
中でも、一番効率的なのが、指の親指と小指によるわっかを利用した 「拇指ショウ指対立筋」 という筋肉を使った反射の技です。
これは、測定者にかなりの器用さとセンスを必要としますが、筋肉が疲労せずに、患者を座らせたままで反応が取れる 活気的な技です。
脚長差でいくと、患者を寝かせないといけないので、患者自身が差を自覚できないのである。 そこをいくと、この拇指ショウシ対立筋の 「反射の速度で測る」 やり方だと、悪い場所に触ったり、悪いものを反対の手で握ると、見事にぱっか~と開きます。
・
だからと言って、潜在的な心に訴えかけるのは如何か?と思います。
なぜなら、信仰が深い人は、その深さゆえに、聖本に手を置いたら、指が即時に反応し、閉じたままになるからです。
問題なのは、一般の非原理の方、特に教会に反対しておられる方が聖本に手を置いた時にどうなるか? であって、そんなものは日の目を見るより明らかなのであって、むしろやらないほうがいいのです。
これでも、指の反射が早いのなら、本物、話は別ですが・・・
いっそ、こういう芸当は、宗教の壁を越えれる「健康」というジャンルでやるべきで、MRIとかで患部がわかっている患者に対して、術者が患部をこの検査でつきとめた場合には、患者さんはあなたの信者になってくれます。
健康・医療=神様の創造原理 ということで、唯一、宗教の枠を超えれる、信じている宗教の優劣の壁を越えれる訳です。
(また、これを利用して治療したり、伝道するには無理があるのだが・・・)
・
ちなみに・・・
私は国時さんから、そんじん様の関係の延命施術を依頼されたのだが、断った。 理由は、うちのマザーが癌なのに、清平に行こうが行くまいが、使命があるので奇跡的に治ったように、そのお方にも使命があれば 神様に生かされる と思ったからです。
人を媒介にしてしまうと、「神体験」 が薄められてしまうのです。
本当に天宙的な使命があるなら、生かされるはずです。 大概の人間は、今の摂理には関係ない、必要の無い人間なのです。そんな中でこそ、生かされるから、価値を感じれるのです。
現役信者さんをがっかりさせますが、たとえ今後、教会が南北統一できたとしても、世間の見方は、、、特に日本は 「ふーん」 で終わり、栄光の玉座も何もありません。
結局、「日本の為だから」 と言われつつ歩んだ信者ですが、当面は霊的殉教と引き換えの貢献であるわけです。
何十年、何百年先は判りませんが、当面は侮蔑の対象であることに変化は起こりません。
・
ということで、教会の指導には「個体保障」の概念は入っていませんから、自分でよく見極めてから献金してください。 「振り返ってみたら、苦労は多かったけれど、守られた・・・」 と言えるのは、借金が無い場合のみです。 自己破産は、社会に迷惑をかけていることを予測してください。
自分の分限を感じてください。
・
それから・・・
外部の方には、私の言動が 「すでにメシアを信じていない」 「見限っているのでは?」 と思わせているようですが、残念でした。
天の神様が親であられるように、文総裁も父親、つまり 私にとっては 親父です。
心情的血縁関係を築いた私としては、親父に意見することなんか、当然で、屁でもありません。(←ちょっと 問題・・・笑) 「うおりゃあぁぁぁー、このくそオヤジーーー、もっと霊界使って分析して、いい指示出さんかい~~~」 と、言えます。(キッパリ)
たぶん、他の兄弟が言うと、周囲の兄弟が止めるでしょうが、私なら文総裁がせきとめ、笑いながら うなずいてくれるでしょう。 なぜなら、私が幼子の感性のままだから、突っ込みようが無いからです。
少なくとも、良いことをしに生まれて来れたメシアなのだから、これ以上日本に迷惑をかけない作戦を考えていただかないと、墓穴を掘られる事になるし、もし天上界がそんなに逼迫しているのなら、あっさり戦争すればいいと思っています。
戦争は悲惨ですが、結果はそんなに悪いものではないと思います。 生き残った人々が、真剣に真理を求めるからです。
・
文総裁も、死後、霊界では 他の聖人同様に、一人の時間を欲しがられることでしょう。 心に一杯の傷をもたれておられるからです。 神様は、そんな文総裁をみかねて、地上に使命者の種をおかれます。
文総裁の人生のごとく、否定の否定の路程で、ヨブの信仰を見せるかどうかを、じっと待たれることでしょう。 それを勝利した人物のみが、主の前に立つことができ、霊界での文総裁の永遠の相対・友になられるでしょう。
やはり、いくら弟子がいても、孤独は癒えません。 自分と同じ苦労を勝利した人間としか、分かち合えないはずです。
そうなった場合、位置だけ欲しがった名誉欲の朝鮮人幹部は、吹き飛ばされていることでしょう。 36家庭が36家庭ではなく、72家庭が72家庭に入れず みたいな。。。
・
かく先生も、朴ポンヒ先生も、文総裁からの評価は芳しくない(かんばしくない)ことを、何人の日本人食口が知っていることでしょうか?。
先の者が後になり・・・と言いますが、最前線で借金しているあなたは 十分 朝鮮人幹部からすれば 「後から来た者」 であり、すでに霊的には逆転している関係かもしれませんよ。
この前の記事で、「神様とのSEX」 という 教会では当たり前の概念を提示した。
で、
「最高の悪魔」とは、どんな人間か?と言うと、、、肉体のテクニックだけでオーガズムを与えられる奴(美男子のルーシェルみたいな奴)のことである。
つまり、カリスマAV男優 加藤鷹みたいな奴の事である。 手マンでいかせているのである。
・
朝鮮人メシアは、朝鮮気質で 前戯なしに突撃されるようで(苦笑)、童貞・処女の夫婦生活を 「愛の爆発」 と表現される。 つまり、激しい腰のグラインドによるSEXである。
しかし、究極的なSEXは、ポリネシアやインドに見られるような、挿入だけの精神的射精である。 腰を動かさずに、体を重ねあうだけ。
霊人体と霊人体が交わって、溶けいるような恍惚の中でお互い絶頂するのである。 これは、無条件の愛の人格同士が結ばれないと成立しない。
精神的射精の方が、濃厚に魂が溶け合うので、神様が臨在されやすい。 神様は見て喜ばれたかったのだが、究極的には、神様自身が当事者になり 臨在されたいのである。
その為には、神様に許された結婚をしないと始まらない。
今のところ、神様に許された祝福カップルは統一教会に少しはいるけど、神様が認めたカップルは皆無。
この理念さえ継承していただければ、逆転現象が起きる。 先の者が後になり、後の者が先になる。 先の者(現役統一教会員) 後のもの(一般での魂の修行者)
これが、現役信者への裁き・・・
・
文総裁が野性的なSEXになる理由は、「せっかちな朝鮮人だから」 という理由だけではなくて、神様から 愛したい者を取り上げられ、愛しにくい者を愛する戦いを強制された方だから、不自然につぐ不自然な人生を送られたからある。
文総裁にとってのSEXは、快楽ではなく、再臨のメシアが殺されないための12の鬼門をふさぐ防衛行為。 血統を地に残す為の神様孝行。 自分(自我)を殺す為の、入滅行為。
おそらく、文総裁は、最初の奥様以外とSEXされる時は、心では泣きながら愛されたはずだ。。。
家相学的に言えば、京都の街は最高の立地だが、3方山で囲まれているので そこに住む人間は 先駆的であるにも関わらず、「閉鎖的」 な人間にならざるをえないらしい。
そこをいくと、東京は2方を海で囲まれているので、日本の中では最高。(鹿児島・高知・愛知に比べても、平野面積が大きいので、おのずと大都市になる) これは、江戸時代に 徳川家康に依頼された天海上人が図った。
南側に水がくると吉相で、南に大海がくると さらに スケールの大きい人物がうまれやすくなるのだそうな。 逆に、北側に海がくる場所で生まれた人間は、裏読みができるので、軍事アナリストや参謀に向く。
・
厩戸皇子(聖徳太子)は、隋への決死の親書の裏側で、中国から攻められることも想定し、日本海から瀬戸内の軍事拠点を構想して練り歩いた痕跡があるそうな。 日本の国防を憂いておられたのだ。
「和をもって尊しと為す」 というのは、理念的に和合できる相手との事で、そうでない相手には徹底して愛国者であったのだ。 だから日本共産党と創価学会は、聖徳太子を尊敬しない。
・
文総裁は、父母国ということで、韓国と日本のベットインを何十年も願っておられる。 つまり、文総裁の日本入国だ。 ベットインしたら、何ができるか?というと、子供ができるのだ。 つまり、神様の尖兵である。
神様の尖兵=第3の国連
私は昨夜、「人間は信仰では変われない」 と書いたが、表面的な価値観以外は変わらないようになっている。 表面的な価値観=社会で監視し合う性のモラル。 ←これは文部省一括教育で、簡単に変えられる。
だが、一人の人間の気質・堕落性・業は 監視が自分だけなので、最後まで残される。
ということは、「地上天国とは どういう状態か?」 と言うと、“強制性の無い 監視社会” であると言える。
つまり、共産主義国家の秩序は、街にはびこる監視員(ドイツのゲシュタポとか ソ連のKGBみたいに)で保たれるが、神側の共産主義では、正しいシステムの監視で秩序が保たれ、完成すると、おのおのの人間の善なる心の監視(神様主体の共通価値観)でバランスされる社会である。
・
その究極系が、「第3の国連」 であり、正しい世界秩序による監視世界である。
・
兄弟喧嘩を止めるのは父母の一喝だが、今までの人類歴史には その親がいなかった。 だから、国際紛争を裁くシステムが存在しなかった。 それが国際連盟・国際連合と発展し、3数完成で 第3の国連で完成形をみるのである。
国連を上院と下院に分け、上院優越の原則がある、 なぜなら、上院を構成するのは「宗教議会」であるからである。 宗教統一されたら、第3の国連ですら必要なくなる。
こうして、人類が一枚岩になれたら、神様と結婚できる。
つまり、神様が初めて、孤独ではなくなるのだ。 そう!、創造目的の達成!。
神様の神様は存在しない。いたら、神様は孤独ではないから、宇宙を創造する必要は無い。 孤独だからこそ、全身全霊をかけて、宇宙と地球と人類を創造された。
神様こそ、人類と結婚できていない、農村の農夫なのである。 女達が、神様以外に関心を持って、手の届かない都会で遊んで、神様を無視している状態なのである。
エデンに帰れ~ エデンに帰れ~
人類は本来、男と女が交わったら、神様とSEXするのと同じ構図に創造されていたのだ!。
こうなれば、神様の想い、即、人類の想い、、、つまり調和型社会の形成が可能なのである。
「戦争の無い社会」 とは、人類から出発できるものではなく、神様に帰ることによってのみ、達成されるのである。
・
今までの宗教は、この神様の奪い合い 「俺が正しい、俺の宗教が究極!」 と言い合ってきた。 それを裁くのが、再臨のメシア、文総裁!。 無能な田舎オヤジ!。(←牧歌的で不器用な農夫 の意味)
・
これを公表する場が、この3月1日にも見られるように、「埼玉SアリーナGPF大会」 なのである。
それなのに、、、私は動員が決まらない。。。
一人、ぽつんと参加するかな?・・・
私らのような中高年は、さみしくなると、大型液晶TVを買い換える原則がある(笑)。
若い世代は、PCを買い換えて、NETサーフィンする原則がある。(←決め付け・・・)
・
今までに、3人ぐらい こういうTV買い替えに遭遇した。
昨日も、強情な友人のお宅に、1年ぶりに訪問したら、なんと42型の地デジTVが鎮座まします状態になっていて(198000円の時代の)、おまけにブルーレイまであり、「W録画 可能だ!」 と自慢していた。。。
ところが、その直後にオヤジのリュウマチが判明し、人工関節の手術代金を 息子のそいつが出さないといけないようなのだ。 まあ、入院費用は1割負担みたいだが。
神側に歩み寄れなかった人間のパターンは、無駄な出費に さらに制裁金がかかっているように思える。(←これ、独断と偏見)
・
うちのおかんは、コンドロイチン飲むだけで、膝の痛みが改善し、手術しなくても自転車に乗れるようになったから。