« 夢物語 | トップページ | 韓国援けた日本食口 »

2009年1月22日 (木)

行くの止めようかなGPF

小平の会場は、キャパ1200人の小規模。

ここにVIPを動員して欲しいらしいのだが、なかなか動員できない。 うちの教会全体としても、本人だけが参加というのが多いらしい。

何 で や る の か な ?

でっかい球状で3万人規模集めるなら、雰囲気でゲストを飲み込むという手もあるが、1200人じゃあ ゲストが引きあがるかどうかは講演内容次第やな。 2009年以降の予言めいた内容でもあるなら、経済人は喜ぶと思うが、出来るかどうか判らない理想論だけだったら、不況の折、「時間の無駄」 って怒られちゃうよ。

未来の人々(我々世代も)が、過去をさかのぼって、現在のこのGPF開催を評価してくれるかな?。

チケット買っちゃったけど、前回の大会みたいに、朝鮮人歌手ばかり連れてきて、金儲けさせて、韓国組織が韓国人にいい顔ができただけみたいなオチじゃあ、気がすすまんなぁ・・・ 

私が馬鹿なせいか?、内容もよーわからんかったし。 こっちゃあ、「これにやあ、きっと摂理的に大切な開催摂理がかかっているに違いない」 と、信仰心だけで参加しとるで。

中身だけで判断するなら、GPFもアジアだけでわーわー言うとるレベルなら、理念がいくら高尚でも、中田英寿の新プロジェクト財団(引退したサッカー選手に有給で試合させて、海外に送金)の方が、明快で 先駆的。 

やっぱり、宗教統一したレベルぐらいを見せないと、この不況の中、「おっ!、おたくらすげーな、一口からませてくれ!」 とは ならんでしょ!?。 それが、世界に影響力のある白人系の参加は0、歴史認識は韓国国家と 天下のUCが 同じレベルでは・・・

わしゃあ、不満じゃのう。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)