« 大塚克己 | トップページ | SアリーナGPF大会 »

2009年2月15日 (日)

本部前ビル

このビルのオーナーは、今更 統一教会の前にありながら、外部の一般の人間が借りてくれるとは思っていない。 だから、むしろオーナーサイドから 「借りてくれ 借りてくれ」 と、UCに言ってくる。

そんな中、一つは原理講義の部屋になったのだが、最近はさらに 朝鮮人総会長の息子が 設計事務所を開いた という話。

この不況の時代、何を勘違いして日本に来たのか?、まさか宗教ビザでの宣教師入国ではなかろうな!?。

朝鮮からやってくる責任者の半分は、日本に来たら金持ちになれると錯覚してくる。 で、現実の洗礼を受ける(笑)。

ただ、コネ社会の朝鮮人は、商魂たくましく 親の「日本総会長」の肩書きを 最大限に活用しようとしているのか?。

普段 アベル的で、こういうことに論及しない壮年部長が、珍しく いぶかった。

歴史認識では、壮年 全員が疑問を呈していた。 なんだか、彼らに命の水を流しこんだみたいで、救世主扱いされた(苦笑)。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)