« こんな質問きました | トップページ | 現代の 「最後の晩餐」 »

2009年2月13日 (金)

表面的には、韓半島統一が摂理の最先端に見えるが、実は もっとDEEPな摂理がある。 

皆さんも一度は聞かれた事があるだろう?、聖書の中で、売春婦になりすまし、亡くなった夫の変わりに、その夫の父親の前に売春婦として現われ、種を授かり、夫の血統を残すエピソードが出てくることを・・・

今、日本が吹き飛ばずに、生き残れる国になるかどうかは、この純潔学科だった女性が種を授かれるかどうかにかかっている。 麻生総理も、世界的不況も関係ない。 これが歴史の一番コアな部分だ。

これについて、私は その女性とその家族の 還元祈願礼式を取り持っている女性に、アドバイスをした。

具体的には、相手男性に顔が割れているわけだから、売春婦として登場しても、顔を隠した中近東じゃあるまいし、相手に引かれるだけで、交われない。

相手をベロンベロンに酔わせて 欲情させてまたがるか、

とにかく近づいて、横並びになり、相手の股間をしごいて 押し倒してもらうか・・・

はて、、、何がいいものかなぁ・・・

アジア人には、香水やらフェロモンが逆効果になる。 清楚に近づき、原理講義を本人にさせて、洗脳して交わるか?。 (神様の血統の長男であるにも関わらず、最近まで所属教会は無かった。 おまけに、幼少より まともな原理教育・原理講義を受けた事が無い方らしい・・・)

もう時代は、イブ国にメシアの血統が生まれても良い時代になっているのに。。。 

強制では意味が無いし、本部教会が指図することでもない。←(これらをやると、摂理でなくなる)

よく、家系の法則で 「長男・長女が、なんやかんや言うても、先祖の家系的徳を相続する」 と言うが、孝進様は長男ではない。

本当の長男ゆえに、日本が守られてきたのであれば、その血を残し、その血統を日本人女性が身ごもることで、国家レベルの胎中聖別が成立する。

私どもの小さな教会が密かに、この摂理を応援する立場に立っている。 生活保護を受けているおばあちゃん食口(いろんな立場・環境の食口がいる)の横で、私も基台祈祷したりするわけで・・・

文総裁は、愛せないものを愛する 様々な試練を天から要求されてこられたが、堕落人間がその勝利圏を相続する場合は、「愛されないでもいい」という心情で 結婚という枠を超えた使命を負わさせられるイブの存在が 歴史の必然となる。

あなたなら、天ゆえの妾になれるか?。

あなたなら、この女性を応援したくならないか?。

こういうDEEPな摂理が 内的勝利した時に、外的 胎中聖別が滑り出し、しいては民団と朝鮮総連が和合されて、韓半島統一となる。

だから、私がキチガイ呼ばわりした連中だが、彼らは ぶっちゃけ誰でもいいのである。 お金だけあって、暇で、自己顕示欲が強くて、何か摂理の中心に関わっている!と自慢したいような、最低の人間達でも OKなのである。 この女性さえ、勝利できれば・・・

神様は、中心人物しか見ておられないのだから・・・

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)