« 現代のヨブ | トップページ | アポトーシスの悲劇 »

2009年2月 6日 (金)

伊勢神宮 空っぽ

2週間ぐらい前かな?

とある重要な使命を与えられた朝鮮人食口が日本人食口に 「伊勢神宮へ行こう」 と言い出して、2人で行った。(名前忘れた・・・)

そしたら、その使命者に 堕落北朝鮮女のアマテラスが憑依して 「あなた方が来られるのを待ってました!」 「私を清平に連れて行ってください」 と言ったそうで、清平に連れて行き、今は 伊勢神宮は空っぽだそうです。

しばし、待て、、、 たぶん 絶対善霊化されたら、共助にまたもどるでしょうから!。 そうなると、日本の摂理もおのずと進み、大物が帰依してくるはずだから!。

どーりで そのあたりから、私も左肩が軽いんだよねー(笑)。 私の共助霊は、北朝鮮堕落女のアマテラスだから!。 天照大神。

アマテラスが産んだ、海幸人・山幸彦の話は、ヤコブ路程の同時性だし、日本の国作りの際に、神様が 旧約聖書の象徴路程を 日本でもなされた証拠?でもあるのだ。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)