« 私の 読まれたかな? | トップページ | 大塚克己 »

2009年2月14日 (土)

実体マッチング

統一教会 公式HPより

人種、国境、宗教の壁を超えた結婚を通して理想家庭を築き、平和世界の実現を目指す「世界平和祝福結婚式」(主催は世界平和統一家庭連合/FFWPU)が31日夜、ニューヨークで行われました。文鮮明師ご夫妻が式典の主礼を務め、世界各国から集まった約300組の新郎新婦が永遠の愛を誓い合いました。

この日は文総裁の卒寿(90歳)の誕生日に当たり、祝福結婚式に先立って行われた記念祝賀セレモニーでは、文総裁が特別講演をしました。文総裁は「黒人と白人、東洋と西洋、仏教とキリスト教、ユダヤ教とイスラムが、お互いに交叉しながら、祝福結婚の伝統を受け継いでいけば、この世界は自動的に一つの家族になる。『神のもとの一つの家族』の理想天国が実現します」と強調し、祝福結婚の意義を説明しました。

 セレモニーでは、フリオ・サンギネッティ元ウルグアイ大統領と、1月20日のオバマ米大統領就任式で祈祷を捧げた公民権運動の指導者ジョゼフ・ローリー牧師が祝辞を述べたほか、ジョージ・W・ブッシュ元米国大統領、サッチャー元英首相、ブトロス・ガリ元国連事務総長、ライラ・オディンガ・ケニア首相、デービッド・パターソン・ニューヨーク州知事、米国の黒人イスラム教指導者ルイス・ファラカン師ら、世界各国の政治・宗教指導者が祝電を寄せていました。

実体マッチング300組。

昔、1800とかが実体マッチングの時に、美人の姉妹が文総裁に呼ばれると、男どもは前にせり出し、文総裁の見える位置にアピールした。 逆におもしろい造形の姉妹が呼ばれると、お互い すごすごと後ろに尻込みしたという。

{ブスな女性だと、男性はうつむいてしまい、文総裁に「皆 顔をあげなさい!」と言われ、そういう“おもしろさざなみ”が起きたというエピソード。。。}

たった300人だと、文総裁から見えすぎて、隠れるに隠れれない。(笑)

おまけに、マッチングの基準は、今回はメンバーが厳選されていたので、身長のみ!。(ク~ つまずくーーー)

外部の方へ、

こういうのは300組の1人という確立ではありません。 神様と霊界が厳選してマッチングに送り出したメンバーなので、実際は1000分の1 1万分の1かもしれません。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)