« 教会系 身障者 | トップページ | リストラ »

2009年2月17日 (火)

円環運動

夫婦は、陽子の周りを電子が回るように、円環運動すれば永遠性・持続性が出て 発展もする。

以前にも書いたが、文総裁を易学鑑定させていただくと、「弟子に恵まれない」 と出る。これは、変な人間ばかりが集まってくる という意味ではなくて、文総裁自身のパーソナリティゆえに、周囲がそうなってしまうのである。

それは・・・

独善・総裁主義。

これを、文総裁が超越的な自己主管力で負債なき生活をされた暁には、弟子は誰も文句言えなくなってしまうのである。 おまけに、親として 子供の報告を鵜呑みに(霊界に確認しない)されるとなると、組織は ずれた方向に進むのである。

こうして、文総裁の愛情一杯の能力主義があだとなり、このままでは器用貧乏の人生で終わり、“栄光の主の玉座” につけないまま亡くなられる運命なのである。

これを是正する方策は無いのか?

ある!

文総裁は、愚痴として17歳のお母様を教育して 「真の母」 にしないといけなかった苦痛を吐露されるが、いざ結婚して、年式を経て、勝利すれば 普通の夫婦。 お母様が寝る前に、健康を気遣って 「はい、あぼじ!、因島の万田酵素飲んで!」 と、健康食品を食べさせる。 文総裁は すごすごと従われる。

では、この世界に到達した3家庭・36家庭の男(相対)が出たか?。

韓国を男性格(夫)と見た場合、その霊的中心は文総裁。 では その相対は? 日本、、、具体的には、日本人幹部。 日本人幹部で、文総裁に上から目線で物が言える人間がいるか?、過去に出たか?。 NO!

これができないと、メシアとの円環運動は成立しない。それはただの片利共生である。(まあ、日本も 「守られる」 と言う福は受けるが・・・)

先日の 「新婚さん いらっしゃい!」 でも、40歳のバス運転手が18歳の入社したてのバスガイドに手を出して、子供も2人いたのに“できちゃった再婚”している。(現在は、夫43歳、妻21歳)

この2人の結婚後のエピソードで、夫が 「出て行け!」 と言ったら、21歳の妻に 「お前が出て行け!」 と言い返されて、夫が出て行っている。 理想的な? フェアな夫婦関係とは、こういうものかもしれない。

となると・・・

文総裁に、「歴史認識で妥協してくださらないと、あなた様は あと4年内に日本に入国することはできませんよ!」 と、上から目線の度迫力で言える人材(日本のモーセ)が出てこないと、摂理は流れる。

「そ、そんな・・・、恐れ多くて そんな事 言えましぇん!」

と、普通ならなるが、そこは大丈夫なんだって!。 だって、文総裁は相手を見るときに、額や耳の形、背景の先祖を多少は見られるけれども、あなたの実生活の負債までは 細かくは見られないから!。

現に、ブラックふんじん様に最初は 御夫婦共に気づかれなかったらしいし、「国進には、子種がないんだよ」 とおっしゃられていたように、必ずしも絶対真理ばかり言い当てられる訳ではない。

文総裁の波動に負けない、最低限の生活基準と負債のなさ、はったり が必用なのである。 だから、本当は、意志力の固いヤクザが日本統一教会の会長であれば、円環運動しやすいのかも。。。

ということで、山口組・稲川会の全国組長クラスを伝道しましょう。

もしくは、朝鮮総連のTOP。(←ヤクザ気質なら、誰でもいい)

今の韓国人総会長は、文総裁にあれこれ言われて 気絶したと言うではないか!?。 それじゃあ、駄目なんだよ。。。

原理講論1万回読んで、「修正原理講論」 を執筆する事を許された日本人が出る っちゅー手もあるけどね。。。

ちなみに、、、 古田社長の先祖は、秀吉の部下で 朝鮮半島で殺戮した武士の末裔だそうで、だから朝鮮半島にお金を送金する使命に追いやられたらしいけどね。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)