« 真面目な人は 落ちる | トップページ | 景教の中国での影響 »

2009年1月15日 (木)

メシアニック・ジュー

ユダヤ教の戒律を守りつつ、イエスをメシアと信じ、新約聖書を受け入れてキリスト教徒している、世界最強?信者 メシアニック・ジュー。 おしーーー、ついでに再臨のメシアに出会えばいいのに。

彼らの伝統的な生き方・風習ゆえに、イエス・キリストの誕生日が7月半ばの「仮庵の祭」の日と判明した。(詳しい説明は いつものように省く)

だから、訓母様は、統一教会もクリスマスを祝うのならば、イエス様の正確な誕生日を公表し、その日にケーキを食べる?ようにしないといけない。 真夏にケーキとチキンの可能性あるよ!?。

あ・・・

そう考えたら、再臨のメシアに従う私らも、ユダヤの戒律に従い、何か食っちゃあいけない肉でもあるのかな?。 文総裁的には無いみたいだけど。 断食とか、沐浴とか、、、まあ聖日が多いから、それで充分か?。

それに、摂理あるしな。 (朝食断食 涙)

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)