« 一神教徒は移動できた | トップページ | 2度目の東京オリンピック »

2009年1月15日 (木)

岩倉具視 視察団

これまたNHK 「そのとき歴史は動いた」 より

当初、14カ国10ヶ月の予定が、現状を見るに付け 延長され、1年10ヶ月となった。 平均年齢23歳の若い使節団。

アメリカでは歓迎されたので(天皇の親書持っていたから)、伊藤博文が図に乗って、不平等条約改正の話を持ち出したら、「あんたらに全権委任された親書 もってへんでしょ!?」 ともっともな突込みが入った。

英国では、マニュファクチャの近代化の洗礼に圧倒されるも、その背後で 貧しい貧民が字も書けない有様で、格差を感じ、日本以下の領域があることに愕然、、、

結局、気を効かしてくれたドイツ・ワイマールの 「近代化するんやったら、人材送ったろか?」 ちゅー打診を丁重にお断りする。 木戸孝允:「日本は恥ずかしい現状ですが、自力で取捨選択し、しかるべき地位に追いつきたい」 と述べて去る。

ワイマールが 「わしらみたいな小さい国は、軍事に頼って 公明正大な国際関係作ってもええんとちゃうか?。 大国は、調子がいい時は国際法を遵守するけど、一旦 都合が悪くなったら、武力でものをいわせてくるから・・・」

結局、帰国後の伊藤博文は、この言葉を選択し、ドイツ型の議会制度と憲法を輸入し、近代化していく。。。

今の若い人は知らんかもしれんけど、単なる京都の貴族やった岩倉具視が 昭和中期に500円札のデザインになれたのは、この視察団団長の功績があったから。 近代化の父ならぬ、近代化のおじ?ぐらいの扱いや。 (他には、倒幕の際に、いち早く公家としては、王政復古に賛同した功績)

ここからは、個人的暴走

ドイツは、海が無いから 植民地の美味い汁を吸えなくて、政策上の旨みが無かった。だから、厳格な国家が造れたし、武器はいいものを造った。 しかし、地理的な不利やら、アーリア民族主義に固執し、ヒットラーの演説に涙してしまった。

国際法の壁やら、戦費捻出の割りに、リターンが無くて、ドイツは暴走するしかなかった。 イエスを殺したユダヤ人が、2000年の喪が明けて、400万人(実際は650万人)殺されたのは 神様からすれば当然だし、霊界では、ヒットラーは そんなに悪い扱いを受けていない。

それよりも、イタリアのムッソリーニの色情因縁が、霊界でも治らない事の方が 深刻なようだ。。 ヒットラーは、民族主義の愛国者にして.ドイツの解放者でしかない。

戦争しか問題解決の手段が無かった時代なのだから、これも全部 神様からすれば 折込済み。

それを、いけしゃあしゃあと、「ドイツは謝罪したのに、日本はしてない」 と、いきまくどこかの馬鹿朝鮮人が、今となってはメシアの 「脱・民族主義」 思想を、足元から足引っ張っている。

自覚しろ! この馬鹿どもめが!。 ドイツは、ナチスを悪者にして責任転嫁しただけで、ナチスを同国民として謝罪した事は 一切ないぞ!。国立墓地は、思想が無い戦争した証拠に過ぎん!。 それに比べて、日本は侵略を真に反省した。なぜ反省できたかというと、被害者の側面があったから、加害の立場にも 良心の呵責を感じれた。 謝罪もした。

ただ、必要以上の謝罪と譲歩して、逆に その譲歩分まで既成事実化して、要求する馬鹿朝鮮人の言いなりだ。 こやつらを一喝する大物日本人政治家が出ないといけない!。

石原都知事が、もっと若ければ、総理に向くのになぁ・・・

日本はサウル・ダビデ・ソロモンの120年の祝福が消えて、大物政治家が出なくなり、必要以上に発言ができなくなっている。利用されてばかりだ。 私の論調がずれていると思うなら、文総裁から 「日本の男性の中心になれ!」 と言われたUCの某思想系会長の講演でも聞いてみろよ!。

朝鮮人は、家族にはべちゃべちゃに優しい。 日本人も、世界日報配達員とかで取り込まれると、最初はうざいが、途中からそれが心地よくなるらしい。 しかし、よく考えてみろよ!?。 家族に優しいのは、ブラジルみたいに 周囲に泥棒が多い証拠!。 家族で守りあわないと、暮らせないモラルの低さの裏返しなんだ!。

朝鮮人が優しいと思ったら、大間違いだぞ!。 なぜ、あんなに百済と新羅と高句麗が争いあった?。 日本まで被害をおよぼしながら、、、やつらは本当に加害者意識を持ち、日本に謝罪しないといけない!。

食口は、所詮 堕落人間のいばらのとうげん路程途中なのだから、むしろお母様の歩みを参考にしないといけない。 文総裁は 「子供12人産め」 とおっしゃるが、それはメシアを守る基台であって、一般食口はお母様がおっしゃるとおり、「一人でいいから、十分愛した子供を持つように!」 と、理想と現実戦略は違う。

そう考えたら、国際祝福希望するにしても、世界最悪の民族 朝鮮人・ロシア・中国人とだけはマッチングを受けてはならない。 ただですら苦労する統一食口なのに、苦労の上乗せしてどうする?。 理想だけで、できもしない祝福受けるなよ!。

周囲の二世の国際マッチングも、どんどん親(一世)が壊している。

私の身内の777も、わが子に国際祝福を希望させていない 表面的には不信仰者。 

一般食口の女性は、国際祝福を希望しないと 「信仰が弱い」 とされ、マッチングすらしてもらえず、結果的にキチガイ在日なんかが相対で来ると、むしろ信仰的な日本女性の方が身を引いて ペナルティ受けたりする。

だが、777クラスになると、「知恵を使う」 とか、「祝福の価値は同じだから」 みたいな いろんなロジックこねまわして、自分の身を守るすべを経験している。 本部教会でも、そういう健気な信仰を続けている、汚名を着せられた一般中年女性食口(婚期を逃しつつある)がいらっしゃって、その方を見るごとに 気の毒になる。

朝鮮人食口の関心は、いかにメシア家庭に入るか?、周囲で文家に入ると やっかんだり、自分と比べたり、この世以下のことをやっている。馬鹿か!?。 こういう李氏朝鮮・野蛮搾取人種の末裔は、どこまでいっても人間のくず、人類の敵だ!。

たかが数年、朝鮮人とつきあったぐらいで、勘違いするんじゃないよ!。 冷静に、相手を分析しないと、不幸になる。 いいかい!?、もう一度言うよ!。 文総裁いわく、「漢民族(中国人・朝鮮人)は、悪魔の直系だ」 とおっしゃっておられるのだから!。 そこんとこ ヨ ロ シ ク !。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)