« おらが 大将 | トップページ | 遺伝子は 正直 »

2008年8月20日 (水)

ぺ ヨンジュン

韓流ブームは、途中で 「あれ?」 となった。

実は 「冬ソナ」ブーム 限定だったのだ。しかし、さらに、「ん? 待てよ?」 となった。チェジウが日本でのCM・ドラマ・バラエティ 全部ずっこけて、「あれれ?、韓流ブームとは、“ぺ ヨンジュン様ブーム限定だったんだ”!」 と気がついた。

ぺ様の父親は リアルに統一教会員らしく、それで夫婦仲が崩壊した。ご多分もれず、ぺヨンジュン様は 母方に味方し、今でも 仕事のするしないまで 母親に相談するぐらい マザコンになっていると聞く。

どこの国でも 女は業が深いらしく、夫から妻への伝道パターンは、ほとんどありえないらしい。 まあ、勝手にしろ!!! って、感じだけどね。

どうせ、ぺ様が父親に感化されてたとして、統一教会の広告塔になってたとしても、 朝鮮メディアのバッシングで潰されて、もっと短命になってただろうけどね。 だって、朝鮮国内では、ジュン様は あまり評価されていない 青春俳優止まりだから。。。

PS

ぺヨンジュンの父親は、別の女性と祝福を受けて、幸せに?暮らしていると言う 風の頼りです。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)