2009年2月25日 (水)

至福の恍惚

この前の記事で、「神様とのSEX」 という 教会では当たり前の概念を提示した。

で、

「最高の悪魔」とは、どんな人間か?と言うと、、、肉体のテクニックだけでオーガズムを与えられる奴(美男子のルーシェルみたいな奴)のことである。

つまり、カリスマAV男優 加藤鷹みたいな奴の事である。 手マンでいかせているのである。

朝鮮人メシアは、朝鮮気質で 前戯なしに突撃されるようで(苦笑)、童貞・処女の夫婦生活を 「愛の爆発」 と表現される。 つまり、激しい腰のグラインドによるSEXである。

しかし、究極的なSEXは、ポリネシアやインドに見られるような、挿入だけの精神的射精である。 腰を動かさずに、体を重ねあうだけ。

霊人体と霊人体が交わって、溶けいるような恍惚の中でお互い絶頂するのである。 これは、無条件の愛の人格同士が結ばれないと成立しない。

精神的射精の方が、濃厚に魂が溶け合うので、神様が臨在されやすい。 神様は見て喜ばれたかったのだが、究極的には、神様自身が当事者になり 臨在されたいのである。

その為には、神様に許された結婚をしないと始まらない。

今のところ、神様に許された祝福カップルは統一教会に少しはいるけど、神様が認めたカップルは皆無。

この理念さえ継承していただければ、逆転現象が起きる。 先の者が後になり、後の者が先になる。 先の者(現役統一教会員) 後のもの(一般での魂の修行者)

これが、現役信者への裁き・・・

文総裁が野性的なSEXになる理由は、「せっかちな朝鮮人だから」 という理由だけではなくて、神様から 愛したい者を取り上げられ、愛しにくい者を愛する戦いを強制された方だから、不自然につぐ不自然な人生を送られたからある。

文総裁にとってのSEXは、快楽ではなく、再臨のメシアが殺されないための12の鬼門をふさぐ防衛行為。 血統を地に残す為の神様孝行。 自分(自我)を殺す為の、入滅行為。

おそらく、文総裁は、最初の奥様以外とSEXされる時は、心では泣きながら愛されたはずだ。。。

| | コメント (2)

2009年2月17日 (火)

円環運動

夫婦は、陽子の周りを電子が回るように、円環運動すれば永遠性・持続性が出て 発展もする。

以前にも書いたが、文総裁を易学鑑定させていただくと、「弟子に恵まれない」 と出る。これは、変な人間ばかりが集まってくる という意味ではなくて、文総裁自身のパーソナリティゆえに、周囲がそうなってしまうのである。

それは・・・

独善・総裁主義。

これを、文総裁が超越的な自己主管力で負債なき生活をされた暁には、弟子は誰も文句言えなくなってしまうのである。 おまけに、親として 子供の報告を鵜呑みに(霊界に確認しない)されるとなると、組織は ずれた方向に進むのである。

こうして、文総裁の愛情一杯の能力主義があだとなり、このままでは器用貧乏の人生で終わり、“栄光の主の玉座” につけないまま亡くなられる運命なのである。

これを是正する方策は無いのか?

ある!

文総裁は、愚痴として17歳のお母様を教育して 「真の母」 にしないといけなかった苦痛を吐露されるが、いざ結婚して、年式を経て、勝利すれば 普通の夫婦。 お母様が寝る前に、健康を気遣って 「はい、あぼじ!、因島の万田酵素飲んで!」 と、健康食品を食べさせる。 文総裁は すごすごと従われる。

では、この世界に到達した3家庭・36家庭の男(相対)が出たか?。

韓国を男性格(夫)と見た場合、その霊的中心は文総裁。 では その相対は? 日本、、、具体的には、日本人幹部。 日本人幹部で、文総裁に上から目線で物が言える人間がいるか?、過去に出たか?。 NO!

これができないと、メシアとの円環運動は成立しない。それはただの片利共生である。(まあ、日本も 「守られる」 と言う福は受けるが・・・)

先日の 「新婚さん いらっしゃい!」 でも、40歳のバス運転手が18歳の入社したてのバスガイドに手を出して、子供も2人いたのに“できちゃった再婚”している。(現在は、夫43歳、妻21歳)

この2人の結婚後のエピソードで、夫が 「出て行け!」 と言ったら、21歳の妻に 「お前が出て行け!」 と言い返されて、夫が出て行っている。 理想的な? フェアな夫婦関係とは、こういうものかもしれない。

となると・・・

文総裁に、「歴史認識で妥協してくださらないと、あなた様は あと4年内に日本に入国することはできませんよ!」 と、上から目線の度迫力で言える人材(日本のモーセ)が出てこないと、摂理は流れる。

「そ、そんな・・・、恐れ多くて そんな事 言えましぇん!」

と、普通ならなるが、そこは大丈夫なんだって!。 だって、文総裁は相手を見るときに、額や耳の形、背景の先祖を多少は見られるけれども、あなたの実生活の負債までは 細かくは見られないから!。

現に、ブラックふんじん様に最初は 御夫婦共に気づかれなかったらしいし、「国進には、子種がないんだよ」 とおっしゃられていたように、必ずしも絶対真理ばかり言い当てられる訳ではない。

文総裁の波動に負けない、最低限の生活基準と負債のなさ、はったり が必用なのである。 だから、本当は、意志力の固いヤクザが日本統一教会の会長であれば、円環運動しやすいのかも。。。

ということで、山口組・稲川会の全国組長クラスを伝道しましょう。

もしくは、朝鮮総連のTOP。(←ヤクザ気質なら、誰でもいい)

今の韓国人総会長は、文総裁にあれこれ言われて 気絶したと言うではないか!?。 それじゃあ、駄目なんだよ。。。

原理講論1万回読んで、「修正原理講論」 を執筆する事を許された日本人が出る っちゅー手もあるけどね。。。

ちなみに、、、 古田社長の先祖は、秀吉の部下で 朝鮮半島で殺戮した武士の末裔だそうで、だから朝鮮半島にお金を送金する使命に追いやられたらしいけどね。

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

実体マッチング

統一教会 公式HPより

人種、国境、宗教の壁を超えた結婚を通して理想家庭を築き、平和世界の実現を目指す「世界平和祝福結婚式」(主催は世界平和統一家庭連合/FFWPU)が31日夜、ニューヨークで行われました。文鮮明師ご夫妻が式典の主礼を務め、世界各国から集まった約300組の新郎新婦が永遠の愛を誓い合いました。

この日は文総裁の卒寿(90歳)の誕生日に当たり、祝福結婚式に先立って行われた記念祝賀セレモニーでは、文総裁が特別講演をしました。文総裁は「黒人と白人、東洋と西洋、仏教とキリスト教、ユダヤ教とイスラムが、お互いに交叉しながら、祝福結婚の伝統を受け継いでいけば、この世界は自動的に一つの家族になる。『神のもとの一つの家族』の理想天国が実現します」と強調し、祝福結婚の意義を説明しました。

 セレモニーでは、フリオ・サンギネッティ元ウルグアイ大統領と、1月20日のオバマ米大統領就任式で祈祷を捧げた公民権運動の指導者ジョゼフ・ローリー牧師が祝辞を述べたほか、ジョージ・W・ブッシュ元米国大統領、サッチャー元英首相、ブトロス・ガリ元国連事務総長、ライラ・オディンガ・ケニア首相、デービッド・パターソン・ニューヨーク州知事、米国の黒人イスラム教指導者ルイス・ファラカン師ら、世界各国の政治・宗教指導者が祝電を寄せていました。

実体マッチング300組。

昔、1800とかが実体マッチングの時に、美人の姉妹が文総裁に呼ばれると、男どもは前にせり出し、文総裁の見える位置にアピールした。 逆におもしろい造形の姉妹が呼ばれると、お互い すごすごと後ろに尻込みしたという。

{ブスな女性だと、男性はうつむいてしまい、文総裁に「皆 顔をあげなさい!」と言われ、そういう“おもしろさざなみ”が起きたというエピソード。。。}

たった300人だと、文総裁から見えすぎて、隠れるに隠れれない。(笑)

おまけに、マッチングの基準は、今回はメンバーが厳選されていたので、身長のみ!。(ク~ つまずくーーー)

外部の方へ、

こういうのは300組の1人という確立ではありません。 神様と霊界が厳選してマッチングに送り出したメンバーなので、実際は1000分の1 1万分の1かもしれません。

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

UCのリーダーの資質

もてるのに浮気しない

これが人類では一番難しい。 相手が相対基準を結んでくるのにも関わらず、人よりも良心的なあなたが あえてその相対基準を断ち切らないといけないのである。 

文総裁が、なぜボンネッコル釜山の初期教会時代、米軍のジャンパーに滅茶苦茶な組み合わせの衣類を身にとおしておられたのか?。 後に 真のお母様までが 「なぜそのような組み合わせの着こなしをされておられるのですか?」 とおっしゃらざるをえなかったぐらいに・・・

理由は、男ならば簡単。 

前頭葉が脳幹部に勝つためである。(理性が愛情欲を上回る) 

人類始祖の堕落で、因縁として これが逆転していたものを、「これぞ万物以上の人間」 ということを示すためには、アフリカのチンパンジーの挨拶代わりのホカホカを超えないといけないのである。(出会い頭のSEX)

神様は、これゆえに自分と同権を人類に与えられようとなされ、見て喜ぼうとされたのです。だから堕落後の人類は、聖職者は結婚を天に捧げる禁欲生活という戦法を取らざるをえなかったわけです。(文総裁の弁)

孝進様は、偉大なる教訓を残して亡くなっていかれました。 自分がTOPに登りつめたとき、ふりかかってくる実体の悪魔に 快楽の鋳型があると どうしても負けてしまうという事実を。

このように考えると、本来ならば、献身者になれる基準は3親等内に自殺者がいないこと とだけ規定されていますが、実際は 「酒・たばこ・SEXをしたことない者」 という縛りがないと、いざストレスがかかると、快楽に逃げてしまうのです。

「脳」とは厄介なもので、たとえどんな崇高な基準の牧会者でも、前頭葉が加齢でぼけると、「イッヒッヒ~」 と、老人ホーム館内の女性の尻を追いかけるようになります。 長年 抑圧されてきたものが爆発します。

さらに、雪山で遭難した独身男性は、ペニスが勃起した状態で凍死します。 理由は不明ですが、それぐらい 自分の種を残す事に対する本能が働いていると考えられます。

問題は・・・

1世は 「もてなくて浮気しない」 男女でも、、、隔世遺伝で 2世(わが子)は 「もてる」 場合も多い ということです。 

この場合の1世(親)は、当然 ピンときませんから、この2世を教育できません。 3世代が理想どおりに祝福をまっとうするためには、むしろ2代目の宗教的センスが問われているのです。

で、できれば、1世をフォローする為の 信仰生活講座に、「もてもて」 の経験を持つ 高い分別力を持った講師が立たないといけません。

とある例 ↓

よく皆さんがTVで見る 6500双の国会議員は、馬鹿な吉祥寺のおばちゃん食口達がベラベラしゃべっちゃったがゆえに、マスコミに統一教会・元献身者とばれてしまいました。 つまり、党内で 幹部になすような事があれば(幹事長選挙とか) 打ってやろうと、メディアは虎視眈々と狙っているのです。

この議員は、私が勝共のMさんと 選挙区内の右翼のTOPに頭を下げに行き、支持政党ではないのにも関わらず、1000票上乗せしていただき、見事 その1000票差で 官僚出身の強力対抗馬を蹴散らし、初当選させた逸材です。

なぜ逸材かと言えば、誰もが羨む学校の、誰もが羨む部のリーダーだった訳です。 ということは、もってもて。。。 本来なら ウハウハ。 でも、硬派?なこの人間は 見事 寄ってくる異性を蹴散らし、統一教会に導かれるわけです。

現に、選挙における全てのスタッフは、私以外は全員、その学校で 彼に憧れていた後輩のみ。 食口は私だけで、私がむしろ工作員みたいな感じでした(笑)。 だから、私と議員候補のこの人間とが 秘密のやりとりする場合は、地元の歯科医事務所を借りたり、選挙事務所内で話す場合は、私のモンゴル仏教延命施術をかけて、疲れをとりながら、耳元でやりとりした感じです。

その当選後、この人間は私に感謝し、「アダム・イブ問題だけは気をつけますから!」 と、私に一人の兄弟姉妹として宣誓してくれた。 今でも、国家議事堂で路傍演説中なんかにこの議員と出会うと、「おお!」 みたいな話にはなりますが、私の論調ゆえに 周囲の目があるから 私が彼を追い返します。

こういう人間こそが、真のリーダーの資質があります。 この議員は老舗百貨店の社長の子供であるにも関わらず、有名学校卒のエリートで、ルックスも本人が自信を持つほどです。(苦笑) {← これ 笑うところ・・・}

もてるのに、浮気しない 男女育て・・・

特に、男!

これが、統一教会の課題!。

逆を返せば、教会長をしているのに、イブの一人からも誘惑されないような、悪魔がノータッチの人間は、自分の子供の教育に目を配るのみにするべきで、本来は 目に見えない因縁が眠っているので、責任者になるべきではないのです!。

もてるのに、浮気しなかった家系の二世・三世しか、本当は罪の根の解脱はなされていない と考えるべきなのです。

ぶっちゃけると、、、

「ブスと ブ男は、因縁が残っている!」

という話です。 さらに、相対者の性欲をげんなりさせ、生きているだけで 存在そのものが厄介者だという自覚を持たないといけません。

夫婦生活に慣れてきたからとは言え、ぶっさいくな女性のあなたは、相当 謙虚に夫に仕えないと、夫の心にはたえず隙間風が流れ、あなたの存在ゆえに 信仰の危機に追い込んでいるという事実、、、あなたは 「加害者意識」 を持たないといけません!!!。

「私は、信仰上 試練を乗り越えてきた!」 

アホか~~~

自分が加害者である 自覚を持て!。 反省しないと、それは朝鮮人がやっていることと 同じ事やぞ!。 自分中心になると、3次元の空気の抵抗圏だから 「私は苦労してきた!」 と錯覚するのです。

自分がウハウハにもてた人間かどうか、謙虚に振り返って、「相対者に申し訳ない」 と言う 絶えず悔い改めの心情を持ってください!。

あなたは ブスなんですよ!

あなたは 夫のぽこちんを萎えさせ、周囲の女性が気になるようにさせている、宗教的罪人なんですよぉ。 ええ!? 

(まあ、、、誰も好き好んで、ブスに生まれてくるわけではないのですけどね・・・ ただ、私が言いたいのは、「もてた時期がないと、本当の意味での因縁は切れてない」 という事です。)

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

男女の脳の違い

NHKで放送してまんな~

とりあえず、3シリーズというけれど、まだ②の途中までしか見てないから、そこまでの概略や感想を。

博士曰く 「批判 防御 見下し」 の男性のロジックのスパイラルが始まると、口げんかは止められないそうです。

アメリカの研究者達は、人間をサルから進化した動物と捉えているので、狩猟時代からの男女の行動パターンから割り出そうとする強引な結論。(食口からすれば、多少 違和感)

ただ、その分析のプロセスは間違っていたとしても、結論部分だけは、おおいに反省させられるものがある。

恋愛は18ヶ月しかもたない。(長くて3年) 恋愛ホルモンのアセチルコリンやドーパミンが 新たな刺激を見出さなくなり、破局に向かうのである。 

これは、狩猟社会では 4年で出産サイクルがくるから、子供が赤ちゃんで 手がかかる間だけ夫婦の関係が密になり、子供の手が離れると、新たな恋に向かう と分析、、、おいおいおい・・・

じゃあ何か?、夫婦を “いぶし銀の関係” にするには、男がかわいい赤ちゃんでいることが秘訣か?。(番組内では、男のコミュニケーションワードの選択・努力をポイントにあげていた。主張ではなく、質問を! と。そうすれば、女性が「関心持ってくれている」と満足する と)

よく女性は、「永遠の少年の心を・・・」 と理想の男性像として言う。 これは、母性本能をくすぐり続けてくれ!という主張なのか 要求なのか。 とにかく、女性は常に正しく、女性を目上(保護者)に置いて、男性は庇護される立場を取るほうが、収まりがよいようだ。

↑(これは、貞操観念がある女性の場合のみ、成立する)

あと番組では、男性の心拍数の上昇が 女性よりも早いことがポイントだという。 相手の主張を聞いているうちに、脈があがり、会話の中断は必ず男性側から求めるそうだ。 そうなると女性は 「会社で疲れているから、話しても無駄ね」 と、妙な気を効かして、すれちがいが大きくなる。 古今東西、世界全て、これで離婚が始まる。

生きていく上で、違いが旨みなはず。 神様を あえて2つに分けているから、合わせると2倍の潤いがあるはず。 食口として、そう信じたい。 だから、良いパートナーと建設的な恋を持続してくれ!。

祈り・・・

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

新潮選書の 「処女の文化史」

1971年ドイツ生まれ、マンチェスター大学准教授 アンケ・ベルナウ という女性筆者だ。

私は ロクデモナイ所で感動するから、「15歳から売春婦をしている51歳の女性の秘部が 10代の処女と見極めがつかない女性がいた・・・」に驚いてしまった。 前半部分で、健康面における 当たり前の話が出てきたのには閉口した。そりゃあ、我慢してるんだから、子宮にガスが溜まり、病気になりやすいの当たり前だ。修道女・処女・未亡人に多いんだってさ!。

他には レイプの定義で、途中でやられながら 諦めたり・快楽を感じたら駄目で、あくまで股を閉じてて、無理やり股を開かれた傷跡が必要なんだってさ。これは 法律の話。 処女膜再生手術は、こすい女に珍重されているばかりではなく、、、レイプされた女性の 心の回復につながる いい面もあるのだそうだ。

統一教会内での話しだけど・・・ ジャンヌダルクが、戦下で相手に囚われた際に 処女を奪われ 輪姦され、その怨みを霊界で解いてあげるのに苦労した とか、ゆうがんすん(朝鮮のジャンヌダルク 両者16歳)は輪姦された挙句、四肢を切断された その怨みを解くのに苦労した とか 日本人は聞かされる。

普通、原理で言う 「人類始祖は長成期・完成級で堕落」 とは、7×2超えで、14~15歳のはずなんだが、このように使命者が16歳ということは、イブの堕落は、おそらく16歳だったんだな。だからこの年齢で召集されるんだ。

文総裁のお言葉、「レイプされそうになったら、舌を噛み切って 自決しろ!、その方が 永遠の生活の為には良い」 とな。。。一度 魂に傷がついたら 消せない という話だな。時間をかけて、加害者を許すことはできても、傷はいえないし、神様への良心の呵責は取れないという見本だ、被害者なのに・・・。

4年前も、アメリカでカープの2世の処女・大学生が、夏休みの万物復帰訓練中に 任地で飛び込んだ家の黒人にレイプされて殺された。  私はえげつない人間なので、この場合、殺されて良かったと思う。 CARP(原理研究会)に所属する 最高基準の本心作用を持つ女性が、レイプ後も そのまま生きて、血統転換・祝福・三日儀式・・・云々 というのは きつすぎると思う。 「不幸中の幸い」ならぬ、「不幸中の最悪よけ」かな?。

本の中で、{「アナルSEX」「オーラルSEX」は処女の範疇にどうなのか?} という文章があったが、そういう環境、そして受け入れ態勢があった段階で 私は“OUT”だと思う。そうじゃない、強要ならばレイプだから、舌を噛み切るか、最大限の知恵と冷静さで、その苦境を打破しないと 生きてはいけない、その後の精神面で。。。 

まあ、日本の一般女学生は、カラオケで 「やりコン」するように、性を軽く考える。その原因は、最初の処女喪失の動機が「興味・恥ずかしさ・遅れたくない」など、どうでもいい動機で、おまけに 男の側も 当然経験が浅いので、半分レイプみたいな形の交わりとなる。幸運にも 愛液で十分濡れて、心身ともに受けいれて 快楽も伴っていたら、その後はソープ嬢かAVギャルになってしまうのがオチ。最初は痛いだけで、だいたいはSEXに幻滅し 「あー、もっと大切にすれば良かった」となる。クラミジアをもらいながら・・・

女性の天分は、守ること。これが 女性の人生をかけた仕事!。「家庭を守る事が幸せ」と創造者にセッティングされている。だから、それ以外の幸せ人生パターンは ありえない。 ウーマンリブも、キャリア志向も、男女同権もくそも ありえない。結婚まで処女を守り、ふがいない夫を「かわいい」と思いながら支え、安月給をやりくりする。。。 当たり前の ささやかな幸せ。

最近、どの世界でも 「女性の決め細やかな感性が、ビジネスに新風を・・・」 とTVなどが言うが、高い能力は、家庭で子育てや やりくりに生かしてくれ!。

神様には、それ以外の計画は無かった!。

| | コメント (0)