« 波動測定器 | トップページ | 文総裁の家系 »

2008年11月21日 (金)

イエス様に お子

文総裁に 「日本の男性の中心、リーダーになれ!」 と言われた とある男(会長職)がいる。

その男が 以前から私に 「文総裁が {イエス様には 実は子供がいるんだ} と韓国で耳打ちされた事がる」 とおっしゃっていたのに、その根拠を求めると 短くメールで西洋人が書いた本の名前を書き、「この本を参照にせよ」と返信された。。。

雑誌ムーの延長レベルの話ですかい!?。 インディジョーンズの延長?。 知的ミステリーが聞きたいのではない!。 霊界で確認した新事実が知りたいのじゃ!。

どなたか教えて下れ!・・・ と言っても、ここには2人+αしか来られてないし。。。 そのお二人も、この文章に相対するぐらいだから 共産党員や離教組かもしれないし・・・

う~~~む、謎

|

コメント

自分は教会の二世です。

投稿: きがき | 2008年11月21日 (金) 14時39分

“イエス様には 実は子供がいるんだ” という話は以前聞いたことがありましたよ。

何年も前ですが・・・・・・

確か当時分派と呼ばれてる『マツモトママ』という団体の方からですが。

知ってるのはその事だけ。

ついでに。 どちらでもありませんョ。

投稿: | 2008年11月21日 (金) 19時56分

ソースコードを拝見しました。 (^^ゞ

タイトル名が 
“○統○一○教○会” ・・・・・・ ○の部分はスペースになってますね。

スペースをカットして“統一教会”にした方が検索でヒットし易くなりますよ。

ブレイクするかも! 

投稿: | 2008年11月21日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)