« 3年連続 理想夫婦 | トップページ | 加害移住者の末裔 »

2008年11月26日 (水)

いい母子 稽古

飯干景子

小山田会長をヤクザの舎弟を使って拉致し、裸にして 裸の若い女との写真を撮って復讐さた すげー女。 それなのに、いまだに日テレ14:00「情報ライブ ミヤネ屋」に出演している。 お そ ろ し ー ー ー 流石に親父がやくざ小説家だ!。

同い年の師匠のブログより・・・

【泰葉さんの行為はストーカーと同じです】

8daf5f58.jpg言い忘れてたけど、この元統一教会の広告灯が、そう苦言をていしてたんだよ。

俺に言わせりゃ社会に対する危険度はこの女の方が高かったと思うんだけど。

まあ良いです。

とにかく分かって欲しい事は一つだけなんだよ。

飯干恵子の気狂いは治せませんが泰葉の病気なら私、治せると思います。
結婚しないなー この人。 
誰か、小山田会長の傷ついた心を癒してあげてください!。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)