« フライイング・タイガースJB355  | トップページ | 命がけの堕落 »

2008年12月 8日 (月)

ニンジンのぶら下げ方

今のところ、私は個人的には 180に対し、1円も出すつもりはない。 私の会社としては、運転資金と次期投資金で 何千万円か持ち合わせているにも関わらず である。

それは、文総裁の {ニンジンのぶら下げ方} に釈然としないからである。 

「大切な摂理だから・・・」ということで、先祖解恩などを無償にすることは 日本人が「ほっ」とする要素が何一つ含まれていないからである。 これには、「あんたも罪びと・日本の先祖も罪びと」という世界観のままで 日本人を大枠で縛り、なんら許しが入っていないからである。 もしも、厳格な世界観だけでいくならば、いかなる譲歩もメシアとしてされるべきではないというのもある。 要は、「いやらしさ」が目立ち、誠実な切望感から逸脱していると感じるからである。 まずは、メシアとして度量をみせよ!。

私がメシアならば、こういう根回しをする。

「人間にとって、一番超えにくいのは 民族主義、つまり 戦争の罪があるかないかである。 不幸にも、先の大戦で 日本は世界で一番悪者にされ東京裁判で裁かれた。しかしこれは国際法上なんら法的根拠のあるものではなく、戦勝国が自分たちの邪悪性や罪を隠す意味もあって 敗戦国を一方的に裁く愚行を侵した。しかしながら、それぞれの国家には「面子」というものが存在し、これを昇華させる余裕が出るまでの期間は、どこかの賢い・ポテンシャルのある国家に罪を被ってもらって、馬鹿国家の浅はかなプライドと沽券を守らなければ、子女国家レベルでは立ち上がる為にはどうしようもなさがある。」

「 で、、、 日本は見事にその期間を 罪人としてまっとうしてくれたので、イブ国家として既に合格点をあげれる。 しかし、目に見える世界は収めれたが、まだ目に見えない神様の心の隙間があられる。心情面は永遠に解放されないが、数理性の復帰の部分は誰かにまっとうしてもらいたい。具体的には長成期完成級という 9段階の6段目を超える戦いである。これをやらないと、悪魔が讒訴する。それを埋めるには、本来の合格レベル以上の“ボランティア融資”を必要としている。日本は既に「汚名」に勝利した母国であり、使命は既にまっとうしたが、朝鮮人や子女国家が超えきれない部分までも、日本の度量に免じてこなしてもらえないか?」

もしも、こういうやりとりが日本統一教会の幹部と文総裁の間でなされているのならば、黙って 何の見返りも求めず、先祖解恩が無料にならずとも (各地に捺印される恵みがなかろうとも、)私は払うことができるであろう。 しかし、、、 今の論法のままでは、「永遠に日本は蛮行の国だった」 という論調のまま、たとえ180に勝利したとしても日本は “メシアの指導と許しで、かろうじて送金摂理だけ勝利した国家”。。。みたいな呼ばれ方しか してもらえないであろう。

そんなに、日本はお粗末な国ですか? 過去も現在も。。。

そもそも 食口の私から見れば、朝鮮社会は 自国にお生まれになられた再臨のメシアさえも受け入れてない上に、朝鮮食口も メシアの足引っ張りしかしていない教会歴史な状態で、何を日本に頼みごとできる資格があるか?ということ。 

それから、メシア(神様)のお立場としても、1999の日本の失敗って何や!?。総せいちく(所有権放棄)の摂理失敗の意味か?。 元はと言えば、日本UCのイメージが悪いのは、霊感商法と 万物復帰のやり方を間違えて伝えた断食屋みたいな一部の人間だろ!?。そういう人間への粛清は なんか宗教ちっくで曖昧で、いつまーでも 全体とうげん。。。

やはり ハッピーがいろいろ失敗し、霊感するしかないのが判った時点で、日本に見切りをつけ、他のイブ国家に切り替えをつけなかった文総裁に、最終責任がのしかかる。

日本人は潔いので、これから戦争で大和民族が焼かれるのなら、甘んじて受け入れるよ?。

朝鮮女(自称:従軍慰安婦)は、国際情勢も知らず 霊界でわーわー被害妄想たれているから、朝鮮人の末裔に精神病者がたくさん生まれ、チョンピョンであんしゅしているのだろ!?。 もしも、日本人が100%悪いのであれば、悪魔が日本人の末裔だけに祟るはずだ!。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)