« 日本には恨霊が多い ① | トップページ | 180途中経過 報告 »

2008年12月27日 (土)

日本には恨霊が多い ②

うちの小さな教会の韓国人責任者が 「日本は恨霊が他よりも多い」「ブラジルなどの南米やアメリカなんかよりも多い」 と言った。

私が聞きたかったのは、朝鮮よりも本当に多いのか? である。

ということは・・・、ブラジルで強盗が多いのは、仕事がないからで、霊界のせいではなく 地上人間の純粋な悪意によるもの、 生きている人間のモラルだけ低いという話やな!?。

もちろん、朝鮮では日本の10倍レイプがあり、その数はアメリカよりも多いのは、悪霊の仕業ではなく、生きている人間が純粋にあくどいという話なのだな?。

こういうよた話で、信者の疑い心を増幅させるならば、この責任者も清平も最低の指導方法だ。

なぜ、解恩したはずの霊が絶対善霊化せずに、この10月訓母様が日本に来てみたら、最初に来た時のような霊界になり下がってて危機感感じた と?。 ということは、清平に悪霊・恨霊を連れて行くことに失敗したのか、日本が悪霊を量産しているのか?、清平が教育に失敗したのか?。

こういうアカデミックさに欠ける感性・伝達なら、今後 文総裁が90歳になろうが、昇華されようが、、信者のがんばりとか、天の伝統が残るという事は ありえない話になるのだが?。 日本はそんなに悪い国か??

その辺、どーなのよ!?。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)